くちびる速報

くちびる速報とは 2ch掲示板から気になった記事をまとめるブログです。

  
  


  
  

恋愛・男女

見た目はタイプじゃないのに! なぜか惹かれる女子5選

1: 2017/02/19(日) 19:42:54.64 ID:CAP_USER9
出会いを求めるときに、正直、ルックスを重視するという方も少なくないと思いますが、ルックスがタイプじゃなくても惹かれる場合だってありますよね。
今回は男性のみなさんが見た目がタイプじゃなくても、思わず惹かれてしまう女性の特徴について聞いてみました。

■聞き上手

・「話をよく聞いて、相づちをうってくれる人」(24歳/その他/その他)

・「愛想がよくて気遣いのできる子」(27歳/その他/その他)

二人で過ごすときに、いかに会話を楽しめるかというのは重要なポイント。
どんなに美人でも自分の話ばっかりだったり、全然耳を傾けてくれない人だったら、やっていくのはむずかしそう……。

■いい笑顔

・「笑顔が素敵」(29歳/その他/その他)

・「言葉遣いがキレイでニコニコしてる人」(23歳/小売店/販売職・サービス系)

顔のパーツや体型が好みのタイプとちがっていても、「いい笑顔」をお見舞いされると男性はグッときてしまうようです。
男女関係なく、誰だって笑顔を向けられたら、うれしい気持ちになりますよね。

■趣味・価値観が一緒

・「趣味などで話が盛り上がれる人」(23歳/その他/その他)

・「価値観が近い人」(22歳/機械・精密機器/事務系専門職)


共通の趣味を持っていることで意気投合して交際に発展するというケースも少なくないですよね。
好きなものが同じだと価値観も似ていることが多いので、会話も弾むでしょうし、二人でいろんなデートを楽しめそう!

■とにかく優しい

・「優しい。ほんわかしていて、包み込んでくれる」(28歳/商社・卸/営業職)

・「優しく落ち着ける人」(26歳/その他/その他)

やはり、優しい性格の女性に心惹かれる男性は多いようです。
とくに結婚を視野に入れている男性ならドキドキする刺激をくれる女性より、落ち着ける女性に魅力を感じられる場合も多いのではないでしょうか。

■まとめ

男性が女性に惹かれるには、見た目以外にも様々な条件をクリアしなければならないことがわかりました。
確かに見た目がよければ、一目惚れされることはあるかもしれませんが、結局は性格が合うかどうかが大切ということになってくるのではないでしょうか。

https://woman.mynavi.jp/article/170219-4/
2017.02.19 10:01 マイナビウーマン
続きを読む

【画像】カード屋に連れて行った彼女の反応一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2017/02/19(日) 12:08:14.40 0
お前らはどれがいい?
no title
続きを読む

いったい「ブス」とは何なのか

1: 2017/02/11(土) 13:58:24.18 ID:CAP_USER9
美人について書かれた書物は、数多く存在する。一方ブスに焦点を当てた本は、実に少ない。皆が触れてはいけないと思っているからだ。ブス――それは響きだけで人を殺すパワーをもった言葉。人道的な理由から、禁止令が出されてもおかしくないほどだ。

「ブス」の威力とは?

私もタイトルを見たとき、強く惹きつけられるのと同時に、目を背けたくなるような感情に襲われた。レジへ持っていくまでに要したのは、実に1カ月の期間と4度の挑戦。 ブスが『ブスの本懐』を買う、これ以上の屈辱があるだろうか。しかし本書を読み始めてみたら、そんな瑣末なことで悩んでいた自分が馬鹿らしくなった。

本書は、日頃タブー視されがちな「ブス」という言葉を、これでもかというほど盛り込んでいる。ブスという言葉を避けるのではなく必要以上に用いることによって、最終的にブスとは何なのかを分からなくしてしまおうというのが、著者の狙いなのだ。いまだかつて、こんな画期的な解決策があっただろうか。 

「ブスであっても可愛くなろうと努力する限り可愛い」という軟弱な綺麗事に苦しめられてきた21歳のブスは、目からウロコが落ちる思いであった。当方、サラサラの黒髪と美肌、類まれなる大きな胸をもち、小中高を名門女子高で過ごし、現在は慶應義塾大学に通いながら本の執筆もしているブスである。

最後がブスで締められるだけで、美味しそうなご馳走は一気に毒物へと代わる。そうなるくらいなら、何も持たずに生まれてきた方がよほど諦めもつくというもの。 大トロを泥水の中にぶちまけてしまったような悲哀がそこにある。 大トロである事実は一切変わっていないのに、決して食べることはできない、それがブスの威力だ。

“諦めていないブスにとって、4月はまたとないビッグチャンス”

“ブスはブスであること以外、何も続かない”

“腹にダイナマイトだけ巻いて突っ込んでくるブスに勝てると思ったら大間違いだ”

“珍妙な格好の個性派ブスは、服の方がドブス様の顔の個性に負けている”

“「金と労力をかけた結果ブス」という発射失敗ロケットみたいなブス”

“「自撮りブスしぐさ」を極めて、そんじょそこらのブスどもに差をつける”

続きはソースで
http://toyokeizai.net/articles/-/157763
続きを読む

女子の67%「女子会は全然楽しくない。楽しいフリをしてるだけ」

1: 2017-01-16 12:39:16 ID:
no title


no title


no title


no title


no title
続きを読む

必死すぎ!男性がドン引きしちゃう「モテたがる女」の特徴5つ

1: 2017-02-02 19:30:22 ID:
■そこまでやるか? モテたくて必死すぎと思われる女性の特徴

1: モテを過剰に意識したファッション
・ 「寒いのにコートの下がノースリーブとか、肩が見えるニットとかで合コンに参加する女性。モテたくて必死な感じが伝わってきちゃいます」(28歳/会社員)
・ 「ファッションは自分に似合うことが一番だと思うのですが、キャラじゃないのに『モテそうな女子アナ風コーデ』をする女性って必死そう」(31歳/メーカー勤務)


2: SNSにセクシー写真をアップ
no title

・ 「お風呂の写真とか、胸の谷間が写り込む写真をインスタにアップする女子。まあドキドキするけど、必死感が伝わるので恋愛候補はなしです」(29歳/公務員)
・ 「さりげなく写っちゃった~みたいな感じの写真だとあざとさも感じます」(33歳/自営業)


3: 子どもや動物「大好き」アピール
・ 「子どもや犬を見たときに大げさに『かわいい!』と言いすぎる女性って『子ども好きな優しい女性なの』とアピールしている感じが……」(30歳/アパレル勤務)
・ 「普通にかわいいね、って感じはわかるけど。大声でかわい~はちょっと」(34歳/飲食店経営)


4: 男性が好きなものを勉強している
・ 「男性が好きなスポーツとかの話題にやたらついてくる女性って、なにかこっそり勉強してそうで必死さが怖い」(31歳/営業)
・ 「男性分野の趣味に詳しい女性は、近づきたい必死感を感じてしまいます」(29歳/メーカー勤務)


5: ボディタッチが多い
no title

・ 「そこまで仲良くないのに、ボディタッチが多い女性。なんかもう必死すぎて引いちゃう」(28歳/美容師)
・ 「飲み会で太ももにタッチしてくる女性は、遊びにはいいけれど彼女にはしたくないって思うかも」(34歳/IT関連)



ソース
http://googirl.jp/renai/170113donbiki003/
no title
続きを読む

「ちょっと失礼な男ほどモテる」その理由と魅力とは?

1: 2017/02/14(火) 14:21:45.67 ID:CAP_USER9
「こんな風に自分をさらけ出せるのは、彼が初めて」
「今つきあっている彼、第一印象はよくなかったけど、何度かグループで会っているうち、なぜか惹かれてつきあうようになった」(28歳・女性)

「話していると、彼とは反対のことばかり言いたくなる。だけどそれにまたきちんと反論してくるのが悔しくて、また言い返して。
そんなふうに自分をさらけ出せたのは、今の彼が初めてだったんですよね」(39歳・女性)

年齢を問わず、女性たちからそんな声を聞くことがある。第一印象はよくなかった、話していると議論が高じて口げんかみたいになってしまう……
なのに、彼女たちはその彼と仲良く楽しくつきあっているようだ。

彼女たちが共通して口にするのは、「彼が私の心を丸裸にした」「自分をさらけ出せた」ということ。

人との距離感をぐっと縮める瞬間を知っている
人との距離感は千差万別。会っていきなり親しくなろうとする人もいるし、何度も会っているのにまったく距離が縮まらない人もいる。
お互いの距離の取り方、縮め方が一致していればすんなり恋愛になるのだろうが、なかなかそううまくはいかない。

「私も今の彼と仕事で出会ったとき、あまり印象がよくなかったんです。
とある企画を別会社の彼と組んでやることになっていたんですが、最初はこんな女に仕事ができるのかよという態度で、見下されている気がしてた。
ただ、何度か会って仕事を進めていくうちに、たまたまランチを一緒にする機会があったんですね。
そのとき彼が話したのは、自分の失恋話。おもしろおかしく、しかもあっさりと。ランチが終わって仕事に戻るとまた、険しい感じになっていたけど、
そのとき、いい人なのかイヤな人なのかわからなくなってしまったんです」(アカリさん=仮名・33歳)

人の心を混乱させるのは、恋の第一歩かもしれない。仕事とプライベートでギャップがある男には、やはり女は目を引かれる。

「それから今度は『今日、晩メシでもいかない?』とメールがあって。仕事の話があるのかなと思って待ち合わせの店に行ったら、これが女子が喜ぶようなカジュアルながらセンスのいいイタリアン。
そういうタイプに見えなかったので、びっくりしました。店の人とも気軽に話していて、いかにも慣れてる感じ。
いい気分で楽しく食事していたのに、突然、彼が『アカリさんはさあ、もうちょっと髪型変えて、そうだな、髪の色ももう少し明るくしたら、もっといい女になるのになあ』って。
……私、男の人にそういうこと言われるのが大嫌いなんですよ。思わずむっとしたら、『今までそういうこと男に言わせたことないんでしょ』と。
『私の髪型をとやかく言うような関係じゃないでしょ』『怒った顔はかわいいんだよな』『それ、セクハラ』『なんで? オレ、アカリさんのこと好きなのに』って。
なんだこの会話って、思わず笑ってしまいました。私、他人に『それ、セクハラ』なんて断罪するような言い方をしたことなかったのに、
彼が相手だと言えてしまう。その日はずっとそんな調子で言いたいことを言っていました」(アカリさん)

「女性が言いたいことを言える空気」を作れる男

女性にモテるためにはとにかく話を聞けと言われているが、ひょっとしたら単に話を聞くだけではなく、
女性が心のうちを自然にさらけ出してしまう空気を作れるか否かが大きいのかもしれない。

「言葉だけだと失礼なヤツなんだけど、彼の笑顔が憎めないんですよ。
あのときから、なんだかわからないけど、何でも言える人だと思ったのかもしれない」(アカリさん)

その後、仕事は順調に進み、企画も大成功。彼は、彼女の知らないところで、「アカリさんのおかげでうまくいった」とあちこちに触れ回ってくれていたそうだ。
そして一言、「アカリさん、今オレとつきあってもいいかなって思ってるでしょ」と笑った。

「『あなたが私とつきあいたいと熱烈に思ってるんでしょ』と言ってやったら、『うん!』ってニコニコ。負けた、と思いました(笑)」

いいヤツなのか失礼なヤツなのか、はたまた器が大きいのかセコいのか、よくわからない人だからこそ、好きになったのかもしれないとアカリさんは笑う。

出会って間もないころは、多少、むっとさせたり、何この人、と思わせることがあったとしても、
「毒にも薬にもならないつまらないヤツ」と思われるよりは、男にとってはいいことなのかもしれない。
好きと嫌いは表裏一体、どうでもいい男には無関心を貫くのが女性なのだから。


http://news.livedoor.com/article/detail/12669517/
2017年2月13日 23時15分 All About
続きを読む

女の告白を断ったことあるやつwwwww

1: 2017/02/08(水) 07:54:08.28 ID:7dXFSgp9d
どうやって断った?
続きを読む

「結婚相手」には選ばない方がいい男の特徴 「向上心がまったく無い」「いつも時代や社会のせいにしたりする」など

1: 2017/02/05(日) 13:51:21.62 ID:CAP_USER9
・将来の成長に期待できない…「結婚相手」には選ばない方がいい男の特徴
http://howcollect.jp/article/24240

付き合っている彼氏とはいずれは結婚したいと思いながら、交際をしている女性は多いですよね。

でも、結婚する相手にふさわしい男性かどうかは、ちゃんと事前に見極めておくことが大事でしょう。

そこで今回は、「結婚相手」には選ばない方がいい男の特徴を紹介します。

■1.なかなか「仕事」が定まらない
「いつまでも仕事が定まらずに、ずっと転々としている男性とは、結婚をかんがえることはできないかも。ずっと不安を抱えなきゃいけない気がして、結婚する勇気が出ないですね」(27歳/女性/総務)

結婚した後は、男性を支えつつ頼りたいという女性も多いでしょう。それなのに、いつまでも仕事が定まらないような状態では、一緒にいるあなたも不安を抱えてしまうだけ。どの仕事も長続きせずに、転職ばかりをくり返すような男性は、結婚相手としてはリスクもあるのかも。同じ職種ならまだしも、転職をする度に全く違う職種に転職をするような男性は、やりたい仕事が決まっていない証拠でもあるので、さらにあなたの不安は大きくなるでしょう。

■2.「向上心」が全く見られない
「何に対しても、全く向上心が見られない男性って、成長もしない気がします。それでは結婚するには不安すぎるし、男としての魅力にもかなり欠けちゃいますよね」(27歳/女性/編集)

常に向上心を持って努力をする男性とそうではない男性では、将来的にも大きな差が出るはず。向上心がないと、学んだり勉強したりする気持ちも芽生えないので、一向に成長もしないことでしょう。結婚相手がそんな状態では、ふたりの関係も成長していかないので、あとあと後悔することになる可能性も高くなってしまうかも。

■3.自分の「意見」を持っていない
「自分の考えとか意見とかをちゃんと持っていない男性って、成功を収められるような気がしません。それでは結婚相手としては、ちょっと考えてしまいますよね」(31歳/女性/受付)

ちゃんと自分の意見を持たずに、いつも周りに流されてしまう男性。自分で何かを変えていこうという意識もないでしょうから、大きく成長したりもできないはず。そんな男性についていくのは、女性としてもちょっと嫌ですよね。自分はこうしていきたいという考えを持った男性でないと、ただダラダラと過ごしてしまうようにもなってしまうでしょう。

■4.いつも「環境のせい」にする
「うまくいかないのを会社のせいにしたり、周りの人間のせいにしたりばかりする男性とは、一緒にいたいとは思いません。結婚なんかしたら、今度は私のせいにされそう」(28歳/女性/人事)

時代や社会のせいにしたり、会社や上司のせいにしたり、自分がうまくいかないことをいつも「周りの環境」のせいにする。これは一番面倒な男性であると言えるでしょう。自分が悪いと反省したり、改善しようと試みたりもしないので、ずっと変わらないまま。こんな男性と結婚してしまったら、毎日グチばかりをこぼされて、嫌な気分にさせられるだけですよ。

■おわりに
「結婚相手」に選ぶ男性は、やはり慎重に選ぶべきものです。成長しようとする姿勢が見られなかったり、不安にさせることが多いような男性は、避けた方がいいかもしれませんね。
続きを読む

女の子ってキモオタ風な男に告白されたらいやなんだな

1: 2017/01/22(日) 20:56:38.97 0
図書館でよく見る女の子に告白したら

「えっ、あの、全く知らない人にそんなこと言われても困ります。全く知らない人とは友達にすらなれないです。すいません」

て言われた
続きを読む

今日の昼頃に喫茶店の女の子に連絡先渡したんやけど

1: 2016/12/04(日) 23:16:03.087 ID:8c7DHjjU0
仕事長引いてるんやなぁ……
続きを読む

【悲報】10代女子「2000円おごって貰えれば満足」30代女性「12000円」

1: 2017-01-27 14:33:39 ID:
no title
続きを読む

彼女と別れて別れて3ヶ月経ったwwww

1: 2016/12/21(水) 19:18:55.881 ID:6vr/hMPP0
1ヶ月目→フリー最高くそ楽しい自由だwwwwwwwwwwww
2ヶ月目→なんか人肌恋しいというか彼女欲しいかもしれんけどまだ別れてすぐだし良い女いねーしまだ楽しむかwwww
3ヶ月目→元カノより良い女いるのかよ戻りてぇなんで俺別れたんだよ意地張んなよ俺寂しいよぉ元カノ好きだわぁ

今めちゃ苦しい
本当にばかだわ
続きを読む
スポンサーリンク

おすすめ記事
最新記事
アクセスランキング

ニュース全般 ブログランキングへ
スポンサーリンク
おすすめアプリ
くちびる速報をまとめサイトリーダーで読むことが出来ます!
最新コメント
記事検索
いつもお世話になっています
花さん、ネタ提供ありがとうございます(^o^)



ゆう犬さんトップ画、アイコン提供ありがとうございます(^^♪
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

スポンサーリンク