くちびる速報

くちびる速報とは2chまとめ、及び面白いニュース、心温まるニュースを紹介していくブログです。 古い記事をあげることもあります。

  
  


  
  

恋愛・男女

【悲報】まんさん「結婚相手に一番大事なのは二重、一重が遺伝したら子供が可愛そうじゃんw」

1: 2018/02/15(木) 11:22:12.14 ID:B5igz9Q0M
いうほど目元如きで印象変わるか?
続きを読む

フィリピン人と結婚した結果

1: 2018/02/04(日) 10:03:52.40 ID:KdrH5ZAb0
最高やで
続きを読む

【朗報】大学卒業までに90%弱の男子がデート経験アリ

1: 2018/02/04(日) 11:21:34.86 ID:xsWY/Evt0
no title
続きを読む

【嬉報】俺童〇い、初めて女の子をご飯に誘った結果wwwwwww

1: 2018/01/24(水) 15:56:38.67 ID:+QZciUCfa
OK貰えた😂いける?

no title

no title
続きを読む

血液型占い B型男子×O型女子の恋の末路

1: 2017/12/02(土) 21:41:28.31 ID:CAP_USER9
Nosh2017年12月1日 10時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/13966768/

どんなに仲の良いふたりでも、長い付き合いの末に、刺激がなくなって“空気”のような存在になってしまうこともあるでしょう。そんな時は、お互いに努力して壁を乗り越えていきたいものです。そこで今回は、“B型男子×O型女子の恋の末路”についてお伝えします。

■B型男子×O型女子の恋の末路1:甘い会話がなくなる
ムードメーカーなB型男子と、キチンとしていないと気が済まないO型女子は、付き合い始めの頃は「この人しかいない!」とばかりに燃え上がるでしょう。しかし、長い付き合いの末に、だんだんと甘い会話が無くなっていくことに。何よりも雰囲気を大切にしたいB型男子からすると、リアリストのO型女子の発言は、耳が痛いかもしれません。あまりにキビシイことを言い続けると、彼がフェードアウトしてしまうかも……。

■B型男子×O型女子の恋の末路2:現実的な話が多くなる
B型男子とO型女子は、ふたりとも“相手に喜んでもらうこと”が何よりも幸せと感じるよう。お互いサービス精神が旺盛なので、付き合いたての頃は、夢のような会話やリップサービスも多いでしょう。しかし付き合いが長くなると、段々とO型女子が現実的な話を持ち出すように。B型男子は「えっ、こんな人だと思わなかった」と、面食らってしまうかもしれません……。

■B型男子×O型女子の恋の末路3:エ○チがいい加減になる
B型男子とO型男子の関係において、切り離せない“セ○クス”。性欲が強いというわけではないのですが、お互いに相手を喜ばせたい気持ちが強く、身体のつながりを大切にするところが。しかし徐々に、エ○チ自体が“適当”になってしまいがち。はじめはすごく優しかったB型男子ですが、だんだん手抜きになってきたとO型女子が感じてしまうかも……。

■B型男子×O型女子の恋を再燃するには…「言葉」を大切にすることを意識して
B型男子とO型女子が恋の末路に行き着くと、“ただ一緒にいて寝るだけ”といった愛の無い関係性になってしまいがち。そこでふたりの恋を再燃するには、“言葉を大切にすること”を意識しましょう。お互い雰囲気を作るのは得意ですが、恥ずかしがりなので言いたいことを口に出せないことも。あなたから勇気を出して彼に「愛してるよ」の一言を言えるようになれば、関係性はさらにワンランク上がるはずです。

(全文は配信先で読んでください)
続きを読む

【悲報】ワイ(25)、女の先輩(35)と2度目の食事へ

1: 2018/01/12(金) 23:49:53.10 ID:dh/8o6wV0
アカン
続きを読む

彼の体臭がするシャツ 嗅ぐとストレスが軽減 カップル96組で実験

1: 2018/01/08(月) 20:06:00.96 ID:CAP_USER9
彼が着ていたシャツの匂いだけでストレス軽減(イメージ画像/AC)
no title


相性が良いカップルは、遺伝子レベルで相手の体臭を嗅ぎ分けるという研究があるが、女性の場合は、彼が着たシャツの匂いを嗅ぐだけでストレスが軽減することが、カナダの大学の心理学実験で裏付けられた。

パートナーと遠く離れている間、女性のなかには彼のシャツを着たり、ふだんは彼が寝ている側のベッドで眠る人がいる。ブリティッシュコロンビア大学(UBC)大学院で心理学を研究するマリーゼ・ホッファー氏のグループは、この行動に着目し、96組の男女カップルを集めて、ストレスに関する実験を行った。

男性に清潔なTシャツを24時間着てもらったあとに、このTシャツを凍らせて付着した体臭を保存する実験で、この間、男性には消臭剤や香水、香りのするボディソープやクリームの使用を禁じ、喫煙や体臭に影響を与える特定の食品を食べないよう指示した。

その後、女性には無作為に選んだTシャツの匂いを嗅いでもらい、精神的にストレスを感じるような圧迫面接やテストを受けてもらった。その後、唾液を採取して、ストレスを感じると分泌量が増えるホルモンの「コルチゾール」の変化を調べた。

その結果、女性は誰が着たか教えていないのにもかかわらず、パートナーのTシャツの匂いを嗅いだあとは、ストレス耐性テストの前後で感じるストレスレベルが下がった一方、見知らぬ男性の匂いを嗅いだ女性は、コルチゾールの分泌量が高くなった。

見知らぬ人間の体臭がストレスレベルに影響を与える問題について、研究者は「進化的要因が関係しているのかもしれない」と推測。「女性は幼少期から見知らぬ人、特に男性を警戒するように育てられているため、知らない男性の匂いがストレスレベルを高め、“闘争・逃走反応”を引き起こす可能性がある」と述べている。

そのうえで、今回の実験結果は、グローバリゼーションが進んだ現代社会において、パートナーや家族と離れて生活する人も多いなか、愛する人が着ていたシャツを身にまとうことで、無意識にストレスを軽減しようとしているのかもしれない」と指摘している。

配信2018年01月08日 08時00分
ハザードラボ
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/3/23326.html
続きを読む

女性を怒らせてしまう男性の失言 シミなのに「顔に何かついてる」、香水なのに「線香みたい」、厚化粧に「すっぴんの方がいい」

1: 2017/12/26(火) 14:30:37.08 ID:CAP_USER9
悪気はなくても、うっかり口が滑って、他人を怒らせてしまうことは誰にでもあるもの。
特に鈍感な自覚のある人は、先人の失敗例から女心を学んでおいたほうがいいかもしれません。
そこで今回は、10代から20代の独身男性に聞いたアンケートを参考に「大反省!今年女子を怒らせてしまった『失言』」をご紹介します。

【1】シミなのに「顔に何かついてるよ」
「頬にゴミがついてると思ったら、シミでした」(20代男性)というように、優しさからの指摘が女性の逆鱗に触れてしまったケースです。
そこまで目立つシミなら、昨日今日できたものではないはずなので、普段から女性の顔をよく観察することで予防しましょう。

【2】せっかく作った手料理に「味がないね」
「『正直な感想を聞かせて』と言われて、つい…」(20代男性)というように、時には真実が女性を傷つけることもあるようです。
「おいしい」「すごい!」と褒め称えてから「僕にはちょっと薄味かも」と伝えれば、ショックも薄らぐのではないでしょうか。

【3】久し振りに会って「ちょっと太った?」
「男友達のようなノリで言って、大失敗」(20代男性)というように、ほんの軽口のつもりで言った一言が、女性を悲しませることもあるようです。
特に体型については気にする女性が多いので、明らかな変化があっても言及しないほうが賢明かもしれません。

【4】まったくの勘違いで「髪切ったでしょ」
「『切ってない!』と女友達に激怒されてしまいました」(10代男性)というように、観察力の低さが露呈してしまったケースです。
「今日の髪型可愛いね」などの言い方なら、たとえ髪を切っていなくても悪い気にはさせないでしょう。

【5】失恋したばかりなのを知らずに「どうして結婚しないの?」
「落ち込んでいる女友達を余計に泣かせてしまった」(20代男性)というように、不用意な発言は女性を情緒不安定にさせるかもしれません。
20代後半になると「結婚」に対してプレッシャーを感じる女性も多いので、この2文字はNGワードと心得たほうが安全でしょう。

【6】珍しくバッチリメイクの女性に「すっぴんのほうがいい」
「褒めたつもりだったんだけどな」(10代男性)というように、男性ならではの感覚からの発言は、悪気なく相手を傷つけてしまうかもしれません。
「すっぴん『も』かわいいね」などの言い方であれば、褒めたい気持ちがストレートに伝わるのではないでしょうか。

【7】自分を気に入ってくれた女性に「男友達みたい」
「居心地がいいって意味だったのに…」(20代男性)というように、言葉選びを間違えて、真意が伝わらなかったケースです。
たとえ話は理解されにくいので、「居心地がいい」「女子の中で一番仲がいい」など、誤解の余地のない表現を心がけましょう。

【8】昔からの友達に「キレイになったよね(笑)」
「『バカにしてるの!?』とキレられてびっくり」(20代男性)というように、半笑いで発言すると、どんな褒め言葉も皮肉に聞こえてしまうようです。
照れる気持ちもわかりますが、褒めるときには「真剣な顔で」「さりげなく」言うようにしましょう。

【9】香水なのに「線香みたいな匂いだね」
「言ってから『しまった』と思っても後の祭り…」(20代男性)というように、直感的な感想は失言を引き起こしやすいかもしれません。
特に女性の美容やお洒落の分野には、男性には理解できない部分もあるので、よほどの自信がなければ口をつぐんだほうがよさそうです。

「褒めたつもり」「素直に言っただけ」の悪意のない発言が、女性を怒らせてしまうこともあるようです。
とはいえ、「そんなつもりじゃない」と言い訳するだけでなく、「誤解させたのは本当に申し訳ない」と謝れば、大抵の女性は許してくれるのではないでしょうか。

http://www.sugoren.com/report/1481944170491/
続きを読む

同棲中の彼女が別れると言い出したんだが判定してくれ

1: 2017/12/13(水) 07:09:14.21 ID:QlBVCNl10
ワイ、彼女を美容室にわざわざ車出して連れて行く→美容室目の前で降ろして一旦帰宅→その後ワイ美容室にまた迎えに行く→時間があったので車内で寝る
続きを読む

私「美味しかったね!私が払ってくるよ!」→私「お会計5111円だったよ!」

1: 2017/12/07(木) 07:53:09.02 ID:Zkwvb1hR0
この時いくら渡すか書いてね

2600円←切る
5000円←切る
5111円←切る
5120円←切る
5200円←切る
6000円←まぁセーフ・・・かな?
10000円←うん、上出来

さて、みんなはどうだったかな?
続きを読む

ワイ「イケメン彼氏浮気してるぞ!」女「はぁ!?きも!お前友達じゃないわ死ね!!」ワイ「えぇ…」

1: 2017/11/10(金) 18:29:08.59 ID:u5bniIe70
女ってさぁ…
続きを読む

婚活パーティーに参加した30代女相手されず 男は全員20代女に殺到 理由は子供が欲しい70%(画像あり)

1: 2017/11/16(木) 08:54:43.46 0
TVタックルで放送

画像
no title

2
no title

3
no title

4
no title

5
no title


動画
https://m.youtube.co.../watch?v=FXBrtCJSxEU


男の70%以上 子供が欲しい

男性が若い女性を好むのは
「子供が欲しい」という理由もあるらしい。

実際、条件設定をして検索をかけると、
7割以上の男性が子供を欲しがっていることが分かる。

日経新聞
no title
続きを読む
おすすめ記事
最新記事
アクセスランキング

ニュース全般 ブログランキングへ
スポンサーリンク
おすすめアプリ
くちびる速報をまとめサイトリーダーで読むことが出来ます!
最新コメント
記事検索
いつもお世話になっています
花さん、ネタ提供ありがとうございます(^o^)



ゆう犬さんトップ画、アイコン提供ありがとうございます(^^♪
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

スポンサーリンク