くちびる速報

くちびる速報とは2chまとめ、及び面白いニュース、心温まるニュースを紹介していくブログです。 古い記事をあげることもあります。

  
  


  
  

恋愛・男女

「彼女できたことない」男性7パターン!彼女いない歴=年齢なの!?

1: 2019/06/29(土) 23:30:19.00 ID:p6gZv4ZF9
彼女いない歴がイコール年齢の30代や40代の男性ってイケメンでもヤバいのでしょうか? 
「彼女できたことない」という男性に興味がある女子のみなさん、お待たせしました! 
今回は、彼女いない歴=年齢の男性たちの傾向と対策を徹底分析してまいります。

1:「彼女できたことない」っていう男性ってイケメンでもヤバいですか?
ちょっと気になる男子が「俺、ちゃんとした彼女できたことないんだよね」って口走ったとしたら?

どんなにイケメンな男子だったとしても、「え。ひょっとして、ヤバい男……?」って思っちゃう女子もいるのでは。

(1)彼女いない歴=年齢な30代の場合…
彼女いない歴がイコールで年齢、という男子の場合でも30代ならばまだ特別な心配は不要ッ!

「仕事に集中していて彼女どころではなかった」というマジメなタイプも珍しくありません。

(2)彼女いない歴=年齢な40代の場合……
一方、40代になって彼女いない歴が年齢という男子は、ちょっと危険シグナル。

すでに仕事も落ち着いてきているはずなのに、まともな彼女がいた経験ナシとなれば、なんらかの問題があるのかも。


2:彼女いない歴=年齢なの!? 「彼女できたことない」男性のパターン7つ
では、ここからは「ちゃんとした彼女ができたことない」男性のパターンを7つ見ていきます。

(1)マザコン
マザコン男性は、どんな女子と出会っても「オフクロに劣るな」などと勝手なジャッジを下し、結果として彼女がなかなかできない……というパターンがあります。

(2)極度の貧乏
「ちゃんと働けるのに働かない」などから、極度に貧乏な男性も「デート代とかないし」「飲み会とか行けないし」ということになり、なかなか彼女ができません。

(3)女性嫌い
そもそも女性が嫌いな男性も、彼女を欲しいと思うことがないので、年齢イコール彼女いない歴になりがちです。

(4)奥手
奥手な男性は、気になる女子ができてもまったくアプローチできず、そのうちに別の男に取られてしまって、淡い恋心がジ・エンド。

誰かを好きになっても行動に移せないため、彼女ができにくいのです。

(5)引きこもり
引きこもっているのが好きな男性は、出会いの場に行こうとしないので、「気付けば彼女いない歴イコール年齢になっている」というパターンもあります。

(6)チャラすぎ男
チャラすぎる男には、「ワンナイトラブは楽しむけれど彼女はできたことない!」というタイプも。

経験だけは豊富だけど、本当の愛を知らないタイプです。

(7)理想が高い
理想が高すぎる男性は、なかなか自分の理想通りの女子に出会えず苦しんだ挙句、年齢イコール彼女いない歴になる人も少なくありません。

3: 「彼女できたことない」男性と付き合う際の注意点7つ
ここからは、「彼女できたことない」男性と付き合う際の注意点をご紹介ッ!

こんなところに気をつけてくださいっ。

(1)エッチが下手かもしれない
彼女ができたことがないということは、そっちの経験もゼロかも。

もしかして下手かもしれないので、あらかじめ覚悟を。

(2)女心がわからないかもしれない
彼女がいたことのない男性は、女心がわからないので、付き合ったあとに彼女が苦労することも。

(3)エスコートできないかもしれない
彼氏にエスコートしてもらいたい女子は多いはずですが、経験不足な男子と付き合うと、まったくエスコートしてもらえずに、寂しい思いをすることも。

(4)「付き合う」ってどういうことが知らないかもしれない
誰とも付き合ったことのない男性は、そもそも「付き合う」ってどんなことなのか、まったくわかっていないかも。

彼女が1から教えてあげて!

(5)いろんなことが期待外れかもしれない
彼女がいたことのない男性と付き合うと、イベントの過ごし方すら知らず、一生懸命にやってくれたことでも、彼女からすると「期待外れ」になりがちです。

(6)やさしくないかもしれない
初めて彼女ができたら、さぞかし彼女にやさしくするんでしょう!と思うかもしれないけれど、女性への接し方がよくわかっていない男性は、結果として、彼女にあんまりやさしくない態度に出ることも。

(7)性格が変わっているかもしれない
年齢イコール彼女いない歴な男性は、個性的な性格の持ち主である可能性も。

ひょっとすると、驚くほど変わった性格かもしれません!

https://www.men-joy.jp/archives/342512 6/13

続きを読む

サラダ取り分け女子はモテない!?飲み会で男性が嫌がる女子の行動

1: 2019/03/27(水) 19:17:42.65 ID:iPqbYi6/9
2019年3月26日 21時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/16221149/

飲み会や合コンでの振る舞い。男子たちは見ていないようで、実は見ているんです!正真正銘のモテ子になるためには、飲み会・合コン中の態度をもう一度、見直した方がよさそう。実は男性が嫌がっていた女子の行動って?

若手芸人か!「前へ前へ」と出る女子に、男子はドン引き

「飲み会で輪の中心にいたがる女のコって苦手です。
芸人みたいなリアクションで大笑いして見せたり、自分の事ばかり話続けるコは、恋愛対象としては見られませんね。僕はみんなが盛り上がっている中で、そっと輪に入れていないコたちに声をかけている女のコの方が好き。
ガツガツしていないし、周りにも気を遣えるし、彼女として合格」男性・23歳

お目当ての男のコと仲良くなろうと、他の人よりも前に出て輪に入ろうとする女のコがいますが、どうやら男子からの評判はあまりよくないみたい。
話題の中心になっていればいいというわけではなく、みんなが集まる場だからこそ、いかに周りに対して気を遣えるかがポイントに。肉食っぷりを披露しすぎないように注意しましょう。

Check! 02

サラダを率先して分ける女のコは実はモテない!?

「毎回、率先してサラダを分ける女のコが苦手です。私って気を遣えるのよって、アピールしてくる感じが苦手……。」男性・22歳

飲み会や合コンで必ず現れる、サラダ女子。たまたま自分の目の前に置いてあったなら、みんなに分けるのは自然な流れですが、イケメン男子に振り向いてほしくて、他の人をかき分けるようにサラダのところまで来て、取り分けるのはNG。

あくまでも本人は、本来の目的がバレていないつもりなのかもしれないけど……。でも、男のコも女のコも真の狙いは、すぐに気づくもの。
そもそも、本当に気を遣える人は「今日は席の位置的にサラダを取り分ける担当じゃない」と、きちんと場の空気を読んだうえで行動します。

以下ソースで読んで

続きを読む

女ウケ最高のLINEスタンプ

1: 2019/02/16(土) 07:15:00.20 ID:S3++iLlb0
ヨッシースタンプ

続きを読む

婚活コンサルが男性に説教「女性の年齢を見るのはやめなさい。子供のいない人生も楽しいです」

1: 2018/12/23(日) 09:08:55.99 ID:JUHnGEgfp
木宮:
「若い女性がいい」と言う男性は多いですね。
子供が欲しいから35歳までの女性がいいとかね。
そういう人に対しては、「女性を数字で見るのはやめなさい」と説教します。
まずは女性と出会うこと。その先に子供があるだろうと。
もちろん子供のいる人生は楽しい。
しかし、子供のいない幸せもある。養子をとってもいいんです。

https://www.news-postseven.com/archives/20180103_640847.html

続きを読む

女の子「男の子の皆さん、女の子にこれできてる?できる人少ないけど」

1: 2018/12/17(月) 00:59:47.71 ID:dGdsUOqW0
no title

続きを読む

【悲報】まんさん「デートはサイゼリヤ、理由は金目当てじゃないか見極めるため」という男を完全論破

1: 2018/12/04(火) 13:43:11.89 ID:MhyNvx+g0
うかんるり
@awade_konoyowo
初デートでサイゼリヤ。
理由は「金目当てでなく、ちゃんと俺自身を好きな女か見極めるため」。

お前は彼女の初手料理がカップ麺でもガッカリしないの?
カップ麺出される理由は「家事目当てでなく、ちゃんと私自身を好きな男か見極めるため」ね。

続きを読む

38歳女の子「奢らない男多すぎ、婚活市場にはゴミみたいな余り物しかいない」

1: 2018/11/23(金) 12:26:24.41 ID:xvXmzQxr0
おカネをどう使うかで、その人の“人となり”が評価されてしまうことがある。
あくまで一般論だが、人のためにおカネが使える人の評価は高く、必要以上にケチだったり、おカネにルーズな人の印象はよくない。
男女交際においても、“男女間でのおカネの使い方”は、つねに話題に上るところだ。
年代が若くなるにつれ、“割り勘”で交際することに抵抗がないカップルが増えていると言われているが、
実際のところ“女性に奢(おご)れる男性”は、女性たちからやはり高評価を得る傾向にある。
また“割り勘”で交際しているカップルも、男性が1円単位まできっちりと割っていたら、
女性はその男性を“セコイ”と思うだろう。たとえば5000円の会計なら、男3000円、女2000円という、
いわゆる“女子割”会計が主流ではないだろうか。

続きを読む

【超絶悲報】女さんの最も嫌いな男は背の低い男であるということが女性向けファッション誌で判明!

1: 2018/10/25(木) 12:05:40.26
no title

no title

続きを読む

22歳ワイ、28の女の子と付き合う寸前の状態なんやけどワイの背中押してくれ

1: 2018/09/28(金) 01:03:05.10 ID:7O7VQ2Bf0
こういう年の離れた彼女を持ったことのあるJ民来てくれや
結婚願望は無いんや

続きを読む

20代男性の交際経験ない率が5割越えという事実

1: 2018/09/15(土)03:30:46 ID:Nlf

続きを読む

手繋いだりキスしたり俺のこと好きって言ってたくせに彼氏出来てたとかふざけんな!!!

1: 2018/08/03(金) 04:28:12.302 ID:6Pgr8FEbd
必死に振り向いてもらおうとしてた1年間を返せ!!!!!
続きを読む

男でモテるやつは上位25%しかいないことが判明 その他の男は全て非モテ

1: 2018/08/21(火) 12:07:26.19
no title
続きを読む
おすすめ記事
最新記事
アクセスランキング

ニュース全般 ブログランキングへ
スポンサーリンク
おすすめアプリ
くちびる速報をまとめサイトリーダーで読むことが出来ます!
最新コメント
記事検索
いつもお世話になっています
花さん、ネタ提供ありがとうございます(^o^)



ゆう犬さんトップ画、アイコン提供ありがとうございます(^^♪
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

スポンサーリンク