くちびる速報

くちびる速報とは 2ch掲示板から気になった記事をまとめるブログです。

  
  


  
  

アイドル

道重さゆみ(27)の最新高画質ドアップ画像きたぞwwwwwwwwwwwwww

1: 2017/03/19(日) 21:19:27.97 0
no title

no title

no title
続きを読む

女性アイドルユニット「ち○ぽやくざ」誕生

1: 2017/03/15(水) 18:54:12.78 ID:CAP_USER9
http://natalie.mu/music/news/224708
2017年3月15日 18:05

新たに結成された女性2人組アイドルユニット、ち○ぽやくざのデビューライブが行われることが決定した。
ち○ぽやくざは「ちさ」と「るりちょ」により、東京・下北沢のスナックしろゴリラで結成されたユニット。本日3月15日にオフィシャルTwitterアカウントを開設し、情報発信を開始した。


デビューライブが行われるのは4月3日に東京・下北沢SHELTERで行われるイベント「しろゴリラpresents『フリースタイルゴリラゴリラ』」。
このイベントではライブとMCバトルを交互に行う予定で、ライブパートにはち○ぽやくざのほかライムベリー、校庭カメラギャル、ド・ロドロシテル(掟ポルシェ)、クリトリック・リスが出演。
MCバトルにはMC MIRI(ライムベリー)、スギム(クリトリック・リス)、pataco&pataco(校庭カメラギャル)、吉田靖直(トリプルファイヤー)、どついたるねんの山ちゃん率いる山村軍団、たっぴー(でぶコーネリアス)などが出場する。

ち○ぽやくざ
no title

ライムベリー
no title

ド・ロドロシテル(掟ポルシェ)
no title
続きを読む

伊野尾慧、デコを晒す

1: 2017/03/04(土) 23:40:09.18 0
久本「この中でタイプの男性は?」

名取裕子「ちょっとおでこ見せてくれる?」

伊野尾「…」

no title
続きを読む

【悲報】地下アイドルがTwitterでプロデューサーの枕を告白Twitterで大暴れ

1: 2017/03/03(金)23:12:56 ID:wtx
https://mobile.twitter.com/yumeno_mannaka
闇が深すぎませんかね
続きを読む

地下アイドルが闇深すぎる……

1: 2017-02-03 14:25:17 ID:
2月1日のバラエティ番組「ねほりんぱほりん」(NHK)で、地下アイドルの実態に迫る内容が放送され、番組に出演した地下アイドルの一人から飛び出した“手ブラチェキ”なるワードがネットを騒然とさせている。


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


ライブなどに出演してもギャラは出ないことが多く、会場での物販がとても大切な収入源になる。そして、そこで販売するのが、お客さんと一緒に撮るチェキだ(500~1,000円程度)。

チェキにもいろいろとあるようで、「ハグチェキとか」「土下座チェキとかでお客さん踏んだり」といったものもあるそう。さらに「手ブラチェキっていうのやってる子もいます」「もう全部脱いで、手ブラの状態で出てきて」チェキを撮るのだという。極めてレアなケースというわけではなく、「10現場あったら1現場くらい」はそうした地下アイドルに出くわすそうだ。ちなみに、価格は2,000円程度とのこと。

ソース
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170202/Narinari_20170202_42082.html
続きを読む

ジャニーズJr.がマッサージ店女性を乱暴!?

1: 2017/02/21(火) 16:41:33.67 ID:CAP_USER9
ジャニーズJr.の京本大我が、マッサージ店の女性とトラブルになり"出禁"になったと「フラッシュ」(光文社)が報じた。
京本は、指定されたホテルに女性を予約して呼ぶと、本人の許諾なく乱暴をしたとされ、その女性のインタビューも掲載されている。

俳優の京本政樹を父に持つサラブレッドである京本大我だが、とんでもない爆弾スキャンダルが飛び出したものだ。
ジャニーズ事務所側は、出張マッサージの利用に関しては認めたものの、乱暴の事実は否定。
ただ、すでに京本のイメージが大きな打撃を受けたことは間違いない。

これまでも、ジャニーズ事務所の所属タレントによるスキャンダルは多かった。
だが、今回の一件が事実ならば犯罪にもつながりかねないため、大きな衝撃が広がっている。

「昨年、Hey! Say! JUMP中島裕翔が4月1日の早朝に酔っぱらって痴漢行為をはたらいていた、と報じられました。
当時中島は女優の吉田羊との7連泊熱愛報道されており、その上でのスキャンダルということで大いに注目されました。

ほかの芸能人なら、番組降板や謹慎は不可避、場合によっては芸能界追放に追い込まれかねない不祥事ですが、業界の後追いはなく、
中島はその後もドラマにバラエティにと出演を続けています。ジャニーズ事務所の力が改めて大きいと証明された事例のひとつですね。
京本の件も、今後大きく報じられることはないでしょう」(記者)

芸能界においていまだ大きな権力を有するジャニーズ事務所。「疑惑」の範疇に過ぎない以上、このままマスコミが大きく報じることはなさそうである。
京本の注目度は現状そこまで大きくもないため、このまま事態は収束しそうだ。

「ただ、SMAP解散騒動でイメージが失墜したジャニーズ事務所ですし、このような報道が出てくるとさらに立場は悪くなるでしょうね。
今はまだ事務所がコントロールできていますが、そのうち支配力が衰える可能性も大です」(同)
http://biz-journal.jp/gj/2017/02/post_2647.html

被害女性が一部始終を号泣告白
京本政樹の息子・大我22歳 ジャニーズJr.が風○嬢と暴行トラブル出禁!!
http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101002
続きを読む

【悲報】指原莉乃の年収が2億9500万円だと判明

1: 2017/02/12(日) 12:44:15.11 0
no title
続きを読む

イドル『Purpure』のメンバーがヲタクとの子供妊娠&中絶で懲戒除籍処分

1: 2017/02/06(月) 16:31:41.20 ID:CAP_USER9
no title


ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・アイドルグループが「ヲタクとの○行為」で除籍処分
・妊娠と中絶も発覚
・運営は法的に争う準備もある


アイドルグループ『Purpure』のメンバーである水川珠里さんと蒔乃ともみさんが懲戒除籍処分されたことがわかった。

2月6日付けで公開された『Purpure』の公式ブログには「大切なお知らせ」としてエントリーが投稿されそこには次のように書かれている。

水川 珠里
マネジメント上での方針不満等により活動放棄があった為懲戒除籍処分に致しました。

まず水川珠里さんは職務放棄により懲戒除籍処分となったと発表。その理由は方針の不満だったという。そしてもう1人の蒔乃ともみさんに対しては次の様に書かれている。


蒔乃ともみ
ヲタクとの繋がり行為より生じた妊娠、中絶、グループ内部情報の漏洩、協議契約違反等、
マネジメント契約書上の度重なる重要規約違反行為によりグループ活動に著しい支障と損害を及ぼす行為を行なった為、懲戒除籍処分に致しました。

このように「ヲタクとの繋がり行為」「妊娠」「中絶」とハッキリ書かれており、更にグループ内部情報の漏洩させたとして懲戒除籍処分。
その後文章は変更され、「妊娠」「中絶」部分は削除され「一部内容は考慮した文面に抑えました」としている。
これらのことは当人による発言も証拠とし取れていると運営はコメントしている。またこの2人に対しては運営側が法的に争う準備もあるという。

蒔乃ともみさんのTwitterは現在非公開になっており閲覧することが出来ない。

no title


http://dailynewsonline.jp/article/1270847/
2017.02.06 14:42 ゴゴ通信
続きを読む

アイドルなんて追っかけてるとこうなっちまうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2017/01/30(月) 08:48:54.25 0
no title
続きを読む

『乃木坂46』の川村真洋のお泊まりチョメチョメ発覚

1: 2017/01/28(土) 22:06:37.06 ID:CAP_USER9
【簡単に説明すると】
・文春砲ライブで川村真洋のお泊まりを報道
・同日に活動休止を発表した中元日芽香さんが勘違いされる
・番組内で公開されたイラストから川村真洋と特定

『乃木坂46』のメンバーである中元日芽香さんが活動休止すると発表。活動休止理由は体調不良のためとしている。
実はこの発表が行われた、1月28日の21時から文春砲ライブが『ニコニコ生放送』にて放送されており、
乃木坂46メンバーのお泊まりを暴露すると予告。
同日に活動休止を発表したことから、お泊まりメンバーが中元日芽香さんと勘違いされてしまったのだ。

しかし中元日芽香さんは無関係で、実際にお泊まりメンバーをしたのは川村真洋さんだった。
番組冒頭でイラストが公開され、そのバストアップのイラストとそっくりな写真が発見され、
文春砲ライブで発表される前に川村真洋さんと特定された。

http://gogotsu.com/archives/25955
no title

no title
続きを読む

1億光年に1人の美少女

1: 2017/01/23(月) 21:13:11.95 ID:CAP_USER9
◯◯年に一人の美少女!大公開


◯◯年に一人の美少女を紹介。木村ユリヤは1000年に一人の逸材、鵜川もえかは3000年に一人の美少女、
太田夢莉は1万年に一人の美少女、小栗有以は2万年に一人の美少女、百川晴香は300万光年に一人の美少女、
長久玲奈は1億光年に一人の美少女と呼ばれている。
http://datazoo.jp/tv/%E4%B8%E7%8C%E3%BE%E3%8B%E8%A6%8B%E3%88%EF%BC%E3%86%E3%AC%E3%93%E7%B9%E6%8D%9C%E9%A8/1030608
続きを読む

5400円のAKB福袋が「ただのゴミ」 ファンから批判の声

1: 2017/01/04(水) 22:24:34.50
5400円もするLoft限定『AKB48』福袋がどう見てもゴミだったのでファンに意見を聞いてみた → AKB好き「ただのゴミ」/ 2017年福袋特集

今や日本経済の一翼を担うオタク文化。アイドルファンは、そんな文化の一大勢力と言っても過言ではないだろう。アイドル全盛の現代、
アイドルグッズは爆売れ御礼。そんなグッズ事情の真相を探るべく、今回Loft限定で販売されている『AKB48』福袋を購入してみた。

税込5400円もするこの福袋は、LoftとAKB48のコラボ商品。だが、開けてみると、ミニタオルやクリアファイルが数点だけと、私(中澤)の
価値観で言うとおよそ値段に見合っているとは思えない。これでも、ファンは買うんだろうか? 気になったので、AKBファンにこの福袋が
「欲しいかどうか」を聞いてみたところ……衝撃の真相が発覚したぞ!
・Loft限定『AKB48』福袋(税込5400円)の中身

まずは、気になる福袋の中身を大公開したい。Loft限定『AKB48』福袋(税込5400円)の中身は以下の通りだった。

・不織布ショルダーバッグ
・コットン巾着
・ミニタオル
・クリアファイルセット(4個)
・缶バッジセット(1個)
・タンブラー

以上6点。ファンアイテムとは言え、他の福袋と比べると、内容の充実度が月とスッポンである。これで5400円かあ……良い商売してるな。
この内容でもやはり売れるんだろうか? そこで、「5400円の価値があるかどうか」をアイドル好きの30歳男性「愛通大輔(あいどおる だ
いすけ)」(仮名)さんに聞いてみたところ……

愛通大輔「この福袋はゴミですね」

──え? AKBファンの愛通さんでもそう思うんですか?

愛通大輔「そうですね……この福袋には明らかに欠けているものがあります」

──その心とは?

愛通大輔「それを説明するにはまず、AKB公式が発売している福袋の価値を理解してもらう必要があるので、こちらから説明しますね」

──お、お願いします。

愛通大輔「AKB公式で販売されている福袋は、ランダムで『100発98中の権利』が当たるんです。『100発98中の権利』というのは、AKB
劇場での公演にほぼ確実に入れる権利と考えていただければ差し支えないです。通常は倍率が高すぎてほとんど観覧には当たらないんです
が、このチケットを使うことで特に見たい公演に狙って入れるわけです」

──そんなシステムが公式の福袋に……!

愛通大輔「そう。これが欲しくて公式の福袋を買ってるAKB好きは多いでしょうね。福袋を複数個買って、100発98中などの当たりを狙
うわけです。まあ、一種の博打ですね。ただ、このLoftとのコラボ福袋では、そういったシステムもなさそうですし、内容は言及するに値
しないかと。せいぜい1000円が良ところでは(笑)」

──なるほど。勉強になりました。

愛通大輔「もっとも、好きになったらグッズを全部集めたいという収集の方向に突き抜けてる人もいるため、誰にとってもゴミという
わけではありませんが……。少なくとも、私の属するアイドル好きコミュニティーの人たちの心には響いてませんね」

──ありがとうございました! 様々な商法があるアイドル業界だが、アイドル好きも消費者である以上、中身の吟味には余念がないよう
だ。そして、AKBファンさえお呼びでないこの福袋は一体誰が買うんだろうか。
http://rocketnews24.com/2017/01/02/844793/
画像
no title

no title

no title
続きを読む
スポンサーリンク

おすすめ記事
最新記事
アクセスランキング

ニュース全般 ブログランキングへ
スポンサーリンク
おすすめアプリ
くちびる速報をまとめサイトリーダーで読むことが出来ます!
最新コメント
記事検索
いつもお世話になっています
花さん、ネタ提供ありがとうございます(^o^)



ゆう犬さんトップ画、アイコン提供ありがとうございます(^^♪
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

スポンサーリンク