くちびる速報

くちびる速報とは2chまとめ、及び面白いニュース、心温まるニュースを紹介していくブログです。 古い記事をあげることもあります。

  
  


  
  

アイドル

【悲報】渋谷すばるさんこの歌唱レベルで勘違いするw

1: 2018/04/17(火) 05:26:42.07 ID:iZ00Dnen0
https://youtu.be/MWwkeudeLk8



やめとけすばる!!
続きを読む

【悲報】ジャニオタまんさん、号泣してしまう 「本当に無理です・・・」

1: 2018/04/16(月) 12:06:25.72 ID:IIgWPQ160
no title

no title

no title

no title

no title

no title


渋谷すばるジャニーズ退所 衝撃脱退に「新米ファン」の胸中は…
https://www.buzzfeed.com/jp/takumiharimaya/subaru-sibutani
続きを読む

【炎上】AKB48メンバー転落事故で頭蓋骨骨折 『演者の自己責任』 指原莉乃に「ブラック社畜」と批判殺到

1: 2018/04/03(火) 21:28:44.64 ID:CAP_USER9
指原莉乃、メンバーの事故に「本人の不注意」と反論 「ブラック社畜」と批判殺到
AKB48グループで立て続けに落下事故が発生。運営の責任が問われる中、指原莉乃の発言が物議を醸している。

HKT48の指原莉乃(25)が2日、コンサート中にメンバーがステージから落下して負傷する事故が相次いだことについて言及。

運営側の責任を問う声に対して反論し、ネット上で賛否が巻き起こる事態に発展した。

■立て続けに落下事故が発生
事の発端は、AKB48・稲垣香織(20)やHKT48・秋吉優花(17)がステージから落下する事故が立て続けに発生したこと。

これについて、グループ総監督である横山由依(25)は2日に「2階席のファンの方々に手を振ろうとしたりして、一生懸命やろうと
している中で、起きた事故でした」と説明。

さらに「一生懸命やることが事故の言い訳になる訳ではありませんが、私たちは全力でやっている分、危険がそばにあるんだという
ことを再認識しました」と事故の再発防止に努める旨を発表した。

■「対策も何もないです」と持論を展開
横山の発言を受け、指原もツイートを引用するかたちで「対策も何もないです、こればかりはステージに立つ人間が気をつけるしか
ない」と持論を展開。

スタッフからイヤーモニターで「落ちないで!」と常に注意されていることから、落下したことは本人たちの不注意によるものとし
た。

運営の安全管理に問題があるとの指摘についても「なんでも運営運営っていうのは違うんですよねえ」と演者にとっては厳しい意見
を述べた。

■「プロ意識がない」と批判の声
運営だけの責任ではないとする指原だが、共感する意見の中には「自己責任」「本人の不注意も必ずある」とし、運営ばかりを批判
すべきではないとの声があがった。

・自己責任でしょ会場のフロアを把握していないのか? 気持ちが高まって注意できない状態だとして自己責任

・俺も自己責任だと思うのよ。演者だったら舞台の大きさは把握して然るべきだから。この件に関しては指原の言う通り運営は関係
ないと思う

・これは指原が正しい。リハーサル通りにやっていれば、基本的には落下などしない。つまり本人が立ち位置を間違えているか、調
子に乗ってファンサービスに夢中になって目測誤ったかどちらか。要は「プロ意識がない」。ただそれだけ

■「ブラック社畜」と厳しい声も
一方で、指原の意見に異を唱える声も。演者の自己責任で終わらせてしまうと再発防止につながらないという声や、トラブル対処を
含めて運営の責任だとする声があがった。

中には、運営を守りそこで働く演者に厳しい姿から「ブラック社畜」と揶揄する意見も。

・事故原因を、「本人の注意不足」で済ませたい気持ちはわかるけど、永久に「正しい再発防止」策は生まれないと思う

・これ普通に労災。ヒヤリハットで終わらせとくのは運営側の重要な仕事。注意喚起もいいけど疲労が溜まってる現場に負担を寄せ
るのは違う

・指原さん、たまにブラック社畜みたいなことを言うのでマジでひく

■勤めている企業はブラック?
「まるでブラック企業の考え」との声もあがっている指原の発言。

しらべぇ編集部が全国20?60代の有職者の男女747名に「勤めている企業・組織」について調査すると、約2割が「ブラックだと思う
」と回答した。

勤めている会社でトラブルがあった際に「自己責任」と言われてしまうと、ブラック企業だと疑ってしまう人も多いだろう。

波乱を呼んだ指原のツイートだが、現在は削除されている。今やグループのトップにいるだけに、発言の一つひとつが注目される立
場だ。本音も大切だが、安易な発言は身を滅ぼすのかもしれない。
https://sirabee.com/2018/04/03/20161570962/

事故で骨折した稲垣香織
no title


指原莉乃
no title
続きを読む

【悲報】柏木由紀さん(27)、まだまだ卒業しない

1: 2018/03/28(水) 16:28:15.33

柏木由紀@Yukiriiiin__K 1時間前

遅くなってしまいましたが、、今年の総選挙、辞退させていただきました。
その分、いつも応援してくださっているファンの皆さんが喜んでくれるようなことを考えたり準備したり実現したり。。頑張りますので!これからもどうぞよろしくお願いします
続きを読む

峯岸みなみ 「浮気する男性の方が魅力的」 アイドルとしてアウトの発言に批判殺到

1: 2018/03/27(火) 08:38:28.40 ID:CAP_USER9
3月23日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、AKB48・峯岸みなみが出演。恋愛観やAKB卒業後の予定などを語った。

番組中、男女の浮気観について出演者がトークを展開。ダウンタウン・浜田雅功は「男がパンツ脱ぐのと女がパンツ脱ぐのは全然違う」と話し、
田中みな実は「女の人の場合は、浮気じゃなくて本気になっちゃう。男の人は誰かれ構わずイケる」と各々の持論を口にする。

そんな中、峯岸は「自分は男性寄りだなと思います。その日好きだった人が、次の日好きじゃなくなったりするんで、情でどうとかってよりは…」
と男性同様、引きずらない関係が好ましいらしい。

そんな峯岸に、坂上忍は「どんなタイプが好きなの?」と質問。峯岸は「私は浮気しないような男性は好きになれないです。
浮気しそうなぐらいの危うさがあるほうが、男性として魅力を感じます」と浮気しない誠実そうな男性よりも、
チャラチャラした遊び人の男性が好みと話し、「別に浮気されたいわけじゃないんですが、
最悪浮気をされてても、その中で1番だったら嬉しいです」と好きになった男性が浮気をしても、自分を1番に考えていたら許してしまうと語った。

また、ダウンタウン・松本人志に「(今は)結婚する気もないし、遊びたいわけでしょ?」と聞かれた峯岸は
「AKB辞めてから、数年遊んで結婚したいです」とAKB卒業後のプランを明かした。

ネット上では「いくらなんでも下品すぎる」「アイドルの自覚ないの?」「すでに遊んでるじゃん」
「やけくそなの?」と峯岸の発言に批判の声が相次いだ。

峯岸といえば、GENERATIONSの白濱亜嵐(現:EXILE)とのお泊りやサッカー選手との合コンなど、
過去に様々な男性関係のスキャンダルを撮られてきた。

そのため、峯岸に対して、男性にだらしないイメージを抱いている人は未だに多くいるのだろう。
index
https://www.npn.co.jp/article/detail/92551003/
続きを読む

【悲報】ジャニーズ、NHKに激怒「紅白にジャニーズはもう出さない」

1: 2018/03/24(土) 05:31:16.67 ID:X+77kaLc0
「あさイチ」井ノ原降板でジャニーズとNHKに亀裂 「紅白」から一斉撤退も
3/23(金) 11:00配信

 NHKとジャニーズ事務所がモメにモメているという何ともショッキングな情報が飛び込んできた! 同局の有働由美子アナ(49)が朝の情報番組「あさイチ」の司会を今月いっぱいで降板することを巡り、これを当初は知らされていなかった共同司会者のV6・井ノ原快彦(41)が激怒していた。
さらに、民放各局とは異なり、退所した元SMAPの3人を使い続けるNHKにジャニーズ事務所が不快感を示しているという。このままでは、今年の紅白歌合戦のキャスティングにも影響する可能性があり、両者の間に不穏な空気が流れている。

 コトの発端は、2010年の放送開始から「あさイチ」の司会を務めてきた有働アナの降板が決まったことだった。NHKは2月6日、同アナと井ノ原が一緒に降板すると発表している。形の上では2人の同時降板となるが、事情は全く異なる。有働アナの降板を当初、井ノ原は知らされていなかったという。

「井ノ原が有働アナの降板を知ったのは、新聞の先行報道だったんです。あの穏やかなイノッチが『寝耳に水だ!』と激怒したんですよ。8年にわたってタッグを組んできましたから、無理もないでしょう。有働アナは恩人みたいなものですからね。さすがに事前に知らせてもらいたかったようです」(事情通)

 井ノ原は怒りが収まらず「有働さんが降りるなら自分も降りる!!」と言いだしたとか。想定外の事態にNHKは焦りまくったが、当初はジャニーズが仲介に入って井ノ原降板は避けられるだろうと読んでいた。

 ところが、ジャニーズは井ノ原の意思を尊重して、降板を認めてしまったから、さあ大変。NHKは慌てて井ノ原の後任に、人気お笑いコンビの博多華丸・大吉、有働アナの後継には同局の近江友里恵アナ(29)の起用を発表した。当然のことながらいまだにジャニーズとの亀裂は修復できないままだ。

「ジャニーズとしても、これだけ貢献してきた井ノ原のメンツを潰されたわけですから、そう簡単に引き下がれるわけがないんです」(同)

 そもそも最近、ジャニーズ幹部をイラ立たせているのが、同局と退所した元SMAPメンバーを巡る関係だという。芸能関係者がこう明かす。

「ジャニーズから独立した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾らのレギュラー番組を、民放各局が3月までに申し合わせたように終了にしています。もちろん、ジャニーズサイドから目に見えるような圧力をかけられたわけではない。まさに忖度です。
ところがNHKだけが、こうした流れに逆行して元SMAPの3人を起用し続けているんです。草なぎは『ブラタモリ』のナレーションを継続し、つい最近もNHKスペシャルの再現ドラマで主役に起用されました。香取もドラマの出演、稲垣は教育テレビ(Eテレ)でのレギュラー番組が検討されている。ジャニーズサイドにとっては不愉快極まりない話なんです」

 ジャニーズが井ノ原の意思を尊重して降板を認めた背景には、こうしたNHKに対する不信感があったのは想像に難くない。

 この「あさイチ」問題は現在も尾を引いている模様で、両者の関係を元に戻す打開策は見つかっていない。この状態が年末まで続けば、紅白歌合戦の人選に悪影響を及ぼしかねない。

「NHKの幹部とジャニーズ事務所の間には、想像以上の温度差がありますからね。最悪の場合、ジャニーズ側が『紅白からタレント全員引き揚げる!』と交渉してくることも考えられる。そうなるとキャスティングの主導権を握られ、ただでさえ多いジャニーズ枠がさらに増える可能性もあります」と、先の事情通は心配している。

 一年の締めくくりとなる国民的歌番組に、ジャニーズタレントばかりがウヨウヨ出場することになれば、視聴者から「何の歌番組だ?」との批判が殺到するのは明らか。ジャニーズ事務所とNHKは無事に軟着陸できるのだろうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180323-00000004-tospoweb-ent
続きを読む

地下アイドルが急に来なくなった孤独死ドルオタ(55)を心配して自宅を突き止め、事情を聞いて、アイドル主催で彼のお別れ会を開催

1: 2018/03/20(火) 16:51:43.73 0
bakatau8u7
? @bakatau8u7
5時間5時間前

↓55歳男性(同い年!)が孤独死。葬式は行われず遠い親戚が遺体引き取り。
急にぱったりライブに来なくなった男性を心配した地下アイドルがさまざまな手段を駆使して自宅を突き止め、近所の人から(!)事情を聞いて、
アイドル主催で彼のお別れ会を開くことに…。現代の寓話ですね。必読。

ファンを亡くした気持ち
https://ameblo.jp/arisakaemi/entry-12361647182.html


こういうの読むと
ファンに冷酷なハロプロやAKB系より地下アイドル追っかけたほうが良いと思うよ
お前らも死期がもう近いんだし
続きを読む

めちゃイケプロレスの横山・込山・小田がけっこう良かった件wwwwwww

3: 2018/03/17(土) 20:48:47.91
豆腐プロレスが無駄にならなくて良かった
続きを読む

指原莉乃が目の手術

1: 2018/03/07(水) 14:30:29.43 ID:CAP_USER9
HKT48の指原莉乃が7日、自身のTwitterを更新。
先日「ICL」と呼ばれる新たな視力矯正手術を受けたことを明かした。

指原莉乃、最先端視力矯正手術を受けていた

「ICL」とは、眼の中に小さなレンズを入れ近視や乱視を矯正する治療法で、レーシックよりも安全性が高いとも言われている最先端治療。

指原は、初めて裸眼でコンサートに出演した際の写真を公開するとともに、ICL手術を受けたことを報告。
「朝起きた瞬間から目が見えて、朝甘えてくる飼い猫の姿を見たときに泣きそうになりました それだけでやってよかったと」と術後の心境を振り返り、「あとはドライアイ、ひどい充血が全くなくなった!コンタクトがあってなかったからなんだなあと」とコンタクトを使用していた頃の悩みも解消されたことを明かしている。

また、手術を公表した理由について「公言しなくてもいいかなあと思っていたんですが、言わない理由もないので報告させてもらいました」と説明。
「これでコンタクトにゴミがついてコンサート中、握手中に目をこするわたしも見れなくなりますね!(わりと指原ファンあるあるだと思う。。)」とジョーク交じりにつづっている。

ファンから安堵の声

ファンからは「手術上手くいってよかった!」「莉乃ちゃんがドライアイでつらそうなの何回もみてきたから、安心しました」「目をこするさっしーはもう見れないのか…寂しい笑」といった声が続々と寄せられている。

http://mdpr.jp/news/detail/1751333

手術後の指原莉乃
no title
続きを読む

マネージャーと結婚&妊娠の自称アイドル(18歳)、ネット民たちへ怒り&「ユーチューバーとして活動したい」(画像動画有)

1: 2018/02/13(火) 09:59:59.11 ID:CAP_USER9
2017年12月20日、東京・赤坂でおこなわれたライブで、担当マネージャー・岩渕優希氏(22)との間に、
第一子を妊娠していることを突然カミングアウト。
「アイドルとして最悪の裏切り行為」と、ネット住民たちの怒りを買った地下アイドルの輝星あすか(18)。

アイドルとして前代未聞の暴挙に出た彼女を直撃すると、ネット住民たちへの怒りの反論を展開するのだった!

ーー現在の心境から教えてください。

「妊娠を発表した直後は、『すげえブス』とか『歌もダンスも下手くそ』とか『堕ろせ。流産しろ』とか、
好き勝手なことを言われて精神的にダメージを受けました。
でも、結局ネット住民は、私のことを応援してくれていたわけではなく、
標的を見つけたら徹底的に叩いてストレスを発散しているだけ。
顔や名前を晒す勇気はなくて、匿名性が守られるところでしか発言できない人たちなんですよ。

18歳で妊娠したことはべつに犯罪でもないし、私はすでにアイドルグループから脱退していて、
アーティストとして活動していたのでなんの問題もないって。
正直なところネット住民に嫌われても、私たちの活動にはまったく影響はなくて、だから言わせておけばいいかなと思っています」

ーー2人の馴れ初めは?

「そもそも彼の親友とつき合っていたんですけど、
鏡を投げつけられたり、首根っこをグイグイ引っ張られたり、DVクソ野郎だったんです。
怖いから逃げるんですけど、どんどんエスカレートしちゃって……。
ヤバいってSOSを出して、彼に助けを求めたらすぐに駆けつけてくれて、お互い惹かれ合うように。2年前のことです」

ーーどのようなおつき合いを?

「つき合いはじめてすぐに私の実家で同棲するようになりました。
寝るときに、彼によしよしって頭をなでてもらうとか、腕枕をしてもらうとか」

ーー出産予定日は6月末ということですが、今後はどういった活動を?

「もともと2人でも活動したいねと話していたんです。今カップル動画を配信するのが流行っていますが、
そっち系のユーチューバーとして活躍の場を広げていきたいなと。
ユーチューブ界のぺこ&りゅうちぇるさんを目指しています!(笑)」

http://news.livedoor.com/article/detail/14292464/

画像
no title

動画
https://www.youtube.com/watch?v=6P0pp_187_A

続きを読む

嵐とかいう男から見て魅力を一切感じないおっさん5人組

1: 2018/01/04(木) 06:12:27.05 ID:Bt11NpTV0
貧相な体
歌うまくない
しょぼいダンス
演技微妙
司会もまともにできない
30代なのに大学生みたいに浮わついてる
よく見るとイケメンでもなんでもない
続きを読む

【悲報】小室哲哉引退でラストアイドルプロデュースが破断に

1: 2018/01/19(金) 13:33:32.23 ID:0WJbXXyI0
どうなるのこれ....
続きを読む
おすすめ記事
最新記事
アクセスランキング

ニュース全般 ブログランキングへ
スポンサーリンク
おすすめアプリ
くちびる速報をまとめサイトリーダーで読むことが出来ます!
最新コメント
記事検索
いつもお世話になっています
花さん、ネタ提供ありがとうございます(^o^)



ゆう犬さんトップ画、アイコン提供ありがとうございます(^^♪
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

スポンサーリンク