くちびる速報

くちびる速報とは 2ch掲示板から気になった記事をまとめるブログです。

  
  


  
  

タレント・役者・芸人

元「ジャリズム」オモロー山下が引退、芸能記者に

1: 2017/06/13(火) 10:47:55.77 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-01839421-nksports-ent
日刊スポーツ

 お笑い芸人のオモロー山下(48)が、芸人引退を発表した。

 山下は13日、ツイッターで「私オモロー山下は6/13を持ちまして、芸人を辞める事になりました。今まで僕を応援してくださった皆様、並びに携わってくださった全ての方々に感謝いたします」と報告。今後については週刊誌「女性自身」の芸能記者として活動するという。

 また、自身が経営するうどん店は引き続き営業するとのこと。「25年間ありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

 山下は、落語家の桂三度(旧・世界のナベアツ)こと渡辺鐘とのお笑いコンビ「ジャリズム」として活躍。解散後は現芸名に改名しピン芸人として活動していた。
続きを読む

小出恵介、初対面の年上芸人に『全然つまんねーよ、面白いこと言えよ!』と絡み土下座!

1: 2017/06/13(火) 06:37:11.11 ID:CAP_USER9
今年5月、撮影で訪れていた大阪で、未成年の女性と飲酒し、ホテルで淫行したと6月9日発売の「フライデー」に報じられた俳優の小出恵介(33)。

事態を重く見た所属事務所は雑誌の発売前日、小出に無期限活動停止処分を下した。

慶應義塾大学卒の優等生キャラでNHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』や、『ROOKIES』(TBS系)などの代表作を持つ小出。
爽やかなイメージとは裏腹に、酒癖の悪さは夜の街では有名だった。

「六本木のクラブでは、最近頻繁に小出の姿が見かけられていた。半グレのような輩といることも多く、事務所から注意されていた」(芸能関係者)

「2、3年前、六本木でタレント仲間で飲んでいたときのこと。泥酔した小出は初対面の年上芸人に『全然つまんねーよ、面白いこと言えよ!』と絡み続けた。
芸人は、最初はあしらっていたが最後はブチ切れて、小出を店の外に連れ出して詰め寄り、小出は路上で土下座して謝った」(芸能プロ関係者)

女性との一夜の代償は、高くついた。

所属する「アミューズ」の株価は、活動停止の一報があった6月8日、前日比110円安をつけた。

仕事面での影響はさらにシビアだ。放送中止となったNHKの主演ドラマ『神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~』は一話30分で、
すでに撮り終えている。「制作費は、一本1500万円前後。全6回で9000万円近く」(同前)という。

森永乳業のCMは即日放送中止で、すでに契約は解消された。
「小出クラスなら契約料は5000万円ほど。1000万円近い違約金が発生すると言われている」(広告代理店関係者)

ほかにも映画『愚行録』上映中止など、お蔵入りの仕事が多数あり、「それぞれ違約金が発生し、総額3億円を超えてもおかしくない」(同前)。

現在、小出は謹慎後の復帰を視野に、今後の対応を検討しているというが、芸能界はそんなに甘い世界ではない。

(週刊FLASH 2017年6月27日号)

FLASH 6/13(火) 6:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170613-00010000-flash-ent
続きを読む

小出恵介 28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」

1: 2017/06/13(火) 09:20:03.63 ID:CAP_USER9
「嫌と言ったのに3回も避○具なしで射○されて、冷静になったらやっぱり不安になってきたんです。そのストレスで生理も遅れて。二度と彼とセ○クスしては
ダメだと思いました」
 
そう告白するのは、A子さん(30)。篠原涼子似の元主婦だ。2年半前、28歳のときに小出恵介(33)から執拗に口説かれ、一夜を共にしたと言う。
写真週刊誌で17歳少女との「不適切な行為」を報じられた小出。A子さんは「記事を読んで驚きました。あまりに自分の場合と似ていたので……」とため息を
ついた。
 
「小出くんとの出会いは14年の秋。芸能界で働く友達に誘ってもらった飲み会に行ったら、彼がいたんです。最初は彼のことが誰だかわからなかったんです。
するとかなり酔った彼が私の側に来て、『アイ・アム・アクター(俳優)。アイ・アム・ケイスケ』って言ってきて。それで彼が小出恵介だと気付きました」
 
翌日から、こまめにLINEでメッセージが来るようになったという。
 
「彼の“自撮り”画像がよく送られてきました。その年の12月にカラオケに誘われて、深夜0時に待ち合わせすることになりました。彼の男友達が駅まで迎えに
来てくれて、カラオケ店に行くと、彼はもうベロベロ。ソファの上でピョンピョン飛び跳ねて歌っていました。私が隣に座るとすぐキスをしてきて、
嫌がっても動じないんです。いっぱいキスされて。でも正直、人気俳優の彼に憧れもあったし、このままエ○チすることになるのかなとは思っていました」
 
夜中の3時半に店を出ると、小出はA子さんを連れてタクシーに乗り込んだ。着いた先は小出の自宅。東京・世田谷区内のオシャレなメゾネットタイプの
マンションだった。
 
「玄関を入ったら、もうそこが寝室でびっくりしました。すぐベッドに押し倒してこようとしたんで、『いや!』って拒んだら、
『冗談だよ。シャワー浴びて来るけど、一緒に入る?』」
 
シャワーを出ると、すぐにベッドに連れ込まれた。
 
「またいっぱいキスされて、すぐに挿○されて……。コ○ドームをつけてくれなくて、前○もほとんどしないんです。やりたいだけの動物みたいな感じで、
“私、何してるんだろう”って思いました」
 
そして、さらに信じられないことが――。
 
「『お腹に出していい?』って聞いてくるんで『うん』って言ったら、中で出されたんです。『ダメって言ったよね?』って怒ったんですが、
彼はそのまま私に覆い被さって、寝てしまいました」
 
小出は30分ほどで目を覚ますと、またA子さんに覆い被さり、無言で挿○。怒られたことも気にせず、またもや避○せずに射○した。そしてそのまま3回目も――。
 
「『ごめん』のひと言もなく、ア○ターピルを飲ませてくれるわけでもなく、何のフォローもありませんでした。本当にひどいと思いました」
 
これまでは、「彼から報復されたら……」と悔しさを心の中にしまっていたA子さんだが、今回のスキャンダル発覚で、自分も告発しようと決心したのだという――。

女性自身
https://jisin.jp/smart/serial/29286
続きを読む

華原朋美、酔っぱらうとコンビニでエ○本大量購入!2ちゃんねるで自ら「自分のいいことばかり」を書き込んだこともあった

1: 2017/06/08(木) 08:20:15.75 ID:CAP_USER9
歌手でタレントの華原朋美(42)が、7日に放送された日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(水曜・後9時半、通常は後9時)に出演。「ついやってしまうこと」として驚きの行動をを明かした。

 「20代ぐらいからだと思うんですけど、すごく酔っぱらうと必ず、エ○本をコンビニに行って買ってしまうみたいで…」と、衝撃の“クセ”を告白。「なんで買ってるか覚えてないんですけど、朝起きてリビングに行くと、袋とじとかもちゃんと開いてて」と話すと、スタジオは爆笑に包まれた。

 MCのお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(42)からは「コンビニの店員、華原朋美がめっちゃエ○本買って帰った!ってなるから」と心配され、同じくMCのお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(42)には「何冊も買うんでしょ?」と問われると、「何冊もなんですよ~」とサラリと答える華原。そのあっけらかんぶりに、ゲスト出演していた女優・波乃久里子(71)は「この方、男の方よきっと。見た感じだと素敵な女性だけど」と、華原の“本性”を表現していた。

 また、「夜中についやってしまうこと」として、「自分がどう思われているか反応が気になって、(ネットの掲示板)2ちゃんねるとかで『華原朋美』って検索してしまう」ことを挙げた華原。

HKT48の指原莉乃(24)から「ダメですよ~」と言われると、「いや、でもそこを乗り越えて行かないと、この世界では生きて行けないって思ったので」とキリリ。

以前は、自ら「自分のいいことばかり」を書き込んだこともあったそうだが、「書き込んだら、マンションから怒られて。IPアドレスとかで本人ってわかっちゃうみたいで」と、“自演”の経験も告白していた。

6/8(木) 8:14配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000034-sph-ent
続きを読む

ハイヒール・モモコ 小出恵介と飲み会同席 「私のこと、狙うてた」

1: 2017/06/10(土) 19:59:24.44 ID:CAP_USER9
 漫才師のハイヒール・モモコ(53)が10日放送の読売テレビ「あさパラ!」(土曜、前9・25)に出演し、8日に17歳の女子高生との飲酒・淫行を認め、無期限活動停止となった俳優・小出恵介(33)と以前、飲み会で同席していたことを明らかにした。

 相方でMCのハイヒール・リンゴ(55)に「モモコさん、飲んだことあるの。一緒に?」と話を振られたモモコは「知り合いの知り合いやったから、今回大阪に来ているから何回か一緒に飲ませてもらったけど、明るいええ子やなと…」と、この騒動が起きた前後とみられる時期に大阪府内で同席したことが明らかに。「まあ、変わっている感じはしたけどね」と冷静に分析した。

 さらに「多分、私のこと、狙うてたと思うわ」とニヤリ。パネリストの吉本新喜劇芸人・小籔千豊(43)が思わず「なんでやねん!」とツッコみ、慌てて「売り言葉に買い言葉やないですが『なんでやねん』と言ってしまいました。よう考えたら、失礼やな」恐縮していた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/10/0010270622.shtml
続きを読む

藤原紀香が今度は「水素水」ではなく“酸素水”にハマる!「最近、愛飲してるので嬉しい!ものすごく元気になります」

1: 2017/06/08(木) 10:53:21.96 ID:CAP_USER9
女優の藤原紀香さんが自身のブログに「☆気愛と喜愛でノリノリノリカ☆」にて健康について言及。
水素水にはまっていた藤原紀香さんが、今度は酸素水にハマっていることが判明。

6月5日のブログに

 “健康に良いものは特に幸せ?
 酸素水です。
 最近、愛飲してるので嬉しい!
 ものすごく元気になります。”

と水素水とは別に新たに酸素水にもはまっていることが書かれている。
かと言って水素水をやめたわけでなく、水素水は継続しているようだ。
水素水と酸素水の連携で健康を保っている?

■結婚式の引き出物に8万円の水素水発生器

昨年9月28日帝国ホテルで片岡愛之助さんと藤原紀香さんの結婚式が行われた。
司会は徳光和夫さんが行い芸能関係者、歌舞伎関係者が約600人も出席したという。

そこで注目されるのが結婚式の引き出物である。
引き出物はなんと定価8万円の水素発生器であると判明した。

藤原紀香さんが日頃から使っている水素水発生器が引き出物となったようだ。
今回の披露宴のためのオーダーメイドのようで特別な物になるという。

水素水発生器は『マルーン』という8万1000円の製品。
それのオーダーメイド特注品となる。

no title

no title


no title

http://gogotsu.com/archives/29971
続きを読む

仲間由紀恵の夫、不倫した田中哲司の女性遍歴・・・とにかく女性に手が早く、業界内では“共演者キラー”

1: 2017/06/06(火) 17:55:38.00 ID:CAP_USER90606
女優の仲間由紀恵の夫で俳優の田中哲司が、結婚3年目にして不倫していたことが発覚した。

田中はゴールデンウィーク中に仕事で日本にいなかった仲間の目を盗み、ヘアスタイリストと不倫しており、
ジャージ姿にサンダル履きという近所のコンビニに行くような服装で、帽子だけは目深にかぶっている写真が報じられている。

田中は仲間と結婚する前は、あまり名前を知られていなかったが、舞台を中心に数多くのドラマや映画に出演している人気バイプレイヤーだ。
仲間との結婚で、実力のほかに知名度も上がっていた矢先だった。しかし、業界内ではもともと女癖の悪さは有名だったという。

「田中は2004年にタレントの原千晶と半同棲している様子を報じられたことがあります。
その翌年に原が子宮頸がんだったことが発覚し、そのまま両者の関係は終わりましたが、その後には女優の緒川たまきとも浮名を流しました。
とにかく女性に手が早く、業界内では“共演者キラー”と呼ばれていたようです」(芸能記者)

高身長で甘いマスクの実力派俳優であるため、女性にもてるのは当然かもしれない。
しかし、さすがに結婚後、しかも仲間が妊娠中ともなれば、今後、夫婦間に亀裂が入るであろうことは想像に難くない。

学生時代から数々の女性を渡り歩いてきた

「田中は大学時代から女好きで、当時は小劇団で活動していましたが、劇団内で親密な関係になった女性は複数人いました。
当時から野心旺盛で『将来は有名俳優になるのが目標』と言い切っていたので、自分が成り上がるためには、数々の女優を渡り歩くことくらいはするでしょう。

三重県の実家は養鶏場を営んでいて、酒場の席では酔った友達から『鳥!』なんて呼ばれて人気者でしたよ。気さくでノリもいいので友達も多かったです。
次々に女を渡り歩いても、いままで大きなトラブルにならなかったのは、そんな彼の性格だからでしょう」(大学時代の田中を知る舞台関係者)

独身の無名時代ならまだしも、ほとんどの人が知っている女優の仲間由紀恵の夫となり、
年齢も51歳なのだから、そろそろ女遊びはやめて幸せな家庭を築くことを考えた方がいいだろう。

2017.06.06 16:00  まいじつ
https://myjitsu.jp/archives/23555
続きを読む

小出恵介JKと飲酒&セ○クスで無期限謹慎

1: 2017/06/08(木) 15:27:52.92 0
1496898605348
1496898605643
uVI1FD7
続きを読む

橋本環奈が「デートなうに使っていいよ画像」投稿 一瞬にして日本中で橋本環奈が大増殖を始める

1: 2017/06/06(火) 11:17:53.97 ID:CAP_USER9
 女優の橋本環奈さんが、「彼女とデートなう に使っていいよ画像」を自身のTwitterで
公開しました。高校からバスで帰宅しているときの写真とのことですが、“本命”の登場に
ファンたちが光の速さで反応。皆が一斉に「彼女とデートなう」に使い出し、右も左も
橋本環奈さんとデートしている人だらけになっています。一体何人いるんです!?

 「デートなうに使っていいよ画像」は、恋人とのデート風景を捏造(ねつぞう)できる写真。
6月1日に声優の山寺宏一さんが投稿したことから一気に広まり、多くの芸能人や声優も参戦。
最終的には企業公式アカウントなども加わって大喜利状態へと発展していました。

 そんなネタとして完成しすでにコモディティ化すら始まっていた感のある
「デートなうに使っていいよ画像」でしたが、橋本環奈さんが“本来のあるべき写真”を
投稿したことで状況は一変。そうだ、「デートなうに使っていいよ画像」って本来
こういうものだった……! 忘れてた……!

 同写真はわずか2時間程度で、2万リツイート以上に57000以上のいいねがついています。
また、6月6日10時現在Twitterを「彼女とデートなう」で検索するととんでもない数の人が
橋本環奈さんとデートしており、もはや「橋本環奈は人ではなく概念なのでは?」という
気にさせてくれます。どこまでスクロールしても橋本環奈さんだぁ……。

 なお、卒業シーズンの写真だったということもありマフラーを巻いていますが、本人は
「この時期にマフラー写真かよ! ってなりますよね~ 私もそう思います笑 探したら
これが1番ピッタリだったんで、皆さん冬に使ってください…笑」とのこと。冬の皆が忘れた頃に
いきなり投稿すれば、何人かはだませるかも……?

 本人が使ってもいいと言っているので、みなさんも写真を投稿して橋本環奈さんと
デートしているように振る舞ってみてはいかがでしょうか。人によっては、すでに
タイムラインが橋本環奈さんとデート中の人だらけになっていそうですが。

ねとらぼ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00000040-it_nlab-ent
画像
no title
続きを読む

大物スポーツ選手「Y」と元国民的アイドル熱愛wwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2017/06/04(日) 12:56:04.59 ID:eHVxRXQ20
芸能リポーターの井上公造氏(60)が4日放送のフジテレビ系「ウチくる1?」(日曜・正午)に出演し、大物スポーツ選手「Y」の熱愛話を披露した。
番組では最新の熱愛情報をイニシャルトークで紹介する展開になり、井上氏は「しゃべってもいいんですけど、番組でしゃべるとあまりにも波紋が大きいんですよ」と
前置きした上で「スポーツ選手で『Y』さんに付き合っている女性がいるという情報がありまして。お相手を言うと…」と口にすると、
「ペンないですか。イニシャルだけでもヤバすぎるんです」と紙に書いてMCの中山秀征(49)ら出演者だけに見せるよう説明した。
井上氏が書き込むと、中山は「え~ガチンコ?」と驚いた様子。「ガチンコ話で、知り合ったのが去年だという話なんですよ。
ちょくちょくご飯を食べる間柄」と明言。画面にはお相手の女性は「元国民的アイドル」と出た。
井上氏は続けて「大物同士なんで、男性の方の仕事は一年中、自宅にいるわけじゃないですし、育むのもけっこう大変」と説明した。
出演者によると、「Y」は「うまくいくとメジャー的なものもある」そうで、
今後、米大リーグに挑戦する可能性のある大物野球選手であることをにおわせていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170604-00000097-sph-en
続きを読む

田中聖、セ○レとのヤバすぎるLINEが流出するwwwwwww

1: 2017-06-02 18:38:38 ID:
田中には、KAT-TUN在籍当時から実家のローンなど数千万単位の借金があり、脱退後もジャニーズ事務所時代の収入にかかる所得税、そしてグループ脱退の理由にもなった“副業”である飲食店の家賃などの支払いに困っていたという。

そんな金欠生活のなかで田中は、“自分”をお金に変えていく。

「女の子と行為をして、お金をもらうことは多かったはず。彼、たぶんセ○クス依存症みたいな感じだと思うんですよね。“今日ヤレる女いる?”という連絡が、1週間に2~3回きた時期もありました」

そう話すのは、知人の紹介で田中と知り合った地方在住の会社員・A子さん。田中は、このA子さんに頻繁に “東京に来い”という連絡をしていたという。

「かなりのS気質で《俺の所有物になる為にお前は産まれてきたんだよ》など高圧的なメッセージが多かった。局部の写真が送られてきたことは1度や2度ではありません」

また、田中がお金のために“売った”のは自分だけではなかったという。

「ジャニーズ事務所の後輩を紹介するという話があったときに、“紹介料として5万円”となりました。結果的には紹介してもらうことはなくなりましたが……」(前出・A子さん)

no title


no title


no title


no title


no title


no title


ソース
http://www.jprime.jp/articles/-/9789

no title
続きを読む

松本人志 ワイドナショー降板辞さず 宮崎監督発言問題で「今後もあったら降ります」

1: 2017/06/04(日) 10:25:11.56 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170604-00000041-dal-ent
デイリースポーツ

 ダウンタウンの松本人志が4日、レギュラー出演中のフジテレビ系「ワイドナショー」の降板も辞さない構えを明かした。先週放送分でのミスに関して「今度こういうことがあったらワイドナショーを降りようと思っている」と言い切った。

 番組では冒頭、5月28日に放送した「宮崎駿『引退撤回』新作長編アニメ始動!」で宮崎氏の発言として紹介したフィリップの内容が本人の発言でなかったことに対して、MCの東野幸治、同局の秋元優里アナウンサーらが謝罪した。

 謝罪を受けて松本は「スタッフの責任に丸投げするのはいや。正直言うと、知らんがなですよ。我々は与えられた情報をしゃべるしかない。本番中も、あのフリップを事前に見た訳ではないし、それを信じてしゃべるしかない。これをやめるなら、何時間も前にスタジオに入って、文言も確認して裏取りもしなくてはならない」とコメント。

 その上で「だからと言って知らんわというのは嫌いなんで、今度こういうことがあったらワイドナショーを降りようと思っている。責任を取るということではなく、それぐらい失敗のないように、緊張感を持ってということ。ニュースを扱うということはそういうこと。今後こういうことがあったらもう降ります。それでみんなの緊張感が高まれば」とスタッフ、関係者一同の気を引き締めていた。
続きを読む
スポンサーリンク

おすすめ記事
最新記事
アクセスランキング

ニュース全般 ブログランキングへ
スポンサーリンク
おすすめアプリ
くちびる速報をまとめサイトリーダーで読むことが出来ます!
最新コメント
記事検索
いつもお世話になっています
花さん、ネタ提供ありがとうございます(^o^)



ゆう犬さんトップ画、アイコン提供ありがとうございます(^^♪
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

スポンサーリンク