くちびる速報

くちびる速報とは 2ch掲示板から気になった記事をまとめるブログです。

  
  


  
  

タレント・役者・芸人

松本人志、美人学者の指摘に狼狽!?

1: 2017/04/22(土) 06:42:46.94 ID:CAP_USER9
4月16日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、ダウンタウンの松本人志(53)が米ユナイテッド航空の乗客引きずり降ろし事件に言及。
オーバーブッキングの解決策を提案するも、ゲスト出演した国際政治学者の三浦瑠麗氏(36)からあきれられる場面があった。

この日の番組では、4月9日、米ユナイテッド航空が、自社の飛行機に職員4人を搭乗させるために、
コンピューターで客席に座っていた乗客の中から4人を無作為に抽出し、降機を拒否した男性を強制的に引きずり降ろした事件が取り上げられた。

松本は「僕思うんですよ、CA(客室乗務員)をやったらいいんですよね、この職員が。
CAのサービスをちゃんと訓練しといて、こういうときは、こいつらがCAをやったらいいんですよ」と、持論を展開した。

この松本の主張について、MCの東野幸治(49)から意見を求められた三浦氏は「間違っているんじゃないですか」と苦笑い。
松本はさらに「パイロットの横とかに、座られへんのかいな、最悪の場合。
二人ぐらいならいけるでしょ」と新たな提案をしてみせたが、三浦氏は「なんでいつも、ちょこちょことそういう解決策を求めるんですか?」と、笑いながらあきれていた。
この三浦氏の反応に、松本が「そういう役目やもん!」と開き直ると、出演者たちから笑い声が起こっていた。

「新進気鋭の女性学者として知られる三浦瑠麗氏が、番組初登場にもかかわらず鋭いコメントを連発したことで、見応えのある内容になりました。
社会学者の古市憲寿氏(32)のような、率直な発言をするコメンテーターとして三浦氏の今後の出演は十分にあるでしょう。
松本との舌戦をぜひ見てみたいですね」(芸能誌記者)――今後に注目!

http://dailynewsonline.jp/article/1303353/
2017.04.22 06:00 日刊大衆
続きを読む

坂上忍、「天狗ぶり」が業界内で波紋…取材中に怒り出し中止、収録中に飲酒、図に乗った発言

1: 2017/04/21(金) 22:12:53.92 ID:CAP_USER9
タレントの坂上忍がMCを務めるバラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)。
4月4日の放送で、坂上が高橋真麻の容姿に対して発した言葉が「ひどすぎる」として批判が相次いでいる。

これまでは、毒を吐きつつもさまざまな問題について歯切れ良く切り込み、世間の代弁者として活躍してきた坂上。
しかし、MCを担当するようになってからの態度や行き過ぎた言動に、世間は引き気味のようだ。

問題の発言は、同番組の火曜MCである高橋が、過去に宝塚を目指していたことを告白したときに出た。
坂上は「鼻で(宝塚を)断念したの?」と容赦ない言葉を浴びせ、高橋も「ひどい!」と怒った素振りを見せたほか、共演者たちからもブーイングが起きた。

高橋がいじられキャラであり、そういった対応にも慣れていることは確かだが、インターネット上では
「最近、この人の上から目線がすごく不快」「さすがにこれは失礼だと思う。セクハラレベルでしょ」と炎上している。

実際、坂上の言動は共演者でも冷や冷やすることがあるという。あるお笑い芸人は、坂上と初めて共演したときのことをこう語る。

「坂上さん、収録中でもお酒を飲むんですよ(笑)。いや、正直飲酒しながら撮影するって昭和の芸能人のイメージだったんで、さすがだなとは思いましたけど、アル中なのかなって。
別にお酒でからんでくることはないですが、それを最初に見たときは怖かったですね」

さらに、坂上を取材したことのある記者は以下のように語る。

「坂上さん関連の特集で本人に取材したのですが、こちらの質問に急に怒り出して『そんなこと聞きたくて取材しに来たの? 
今日は帰る』と言い出して、本当に帰ってしまったんです。
こちらもスケジュールなどがありますし、かなり焦りましたよ。
こちらの質問に失礼があったのかもしれませんが、昔ながらの芸能人って感じでしたね」

共演者のヒロミは「ガチで最低。訴えたら勝つから」と高橋を擁護する姿勢を見せ、
坂上は苦笑いするしかなかったようだが、番組MCを務める以上、モラルに反する発言には気をつけるべきだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1303270/
2017.04.21 20:01 ビジネスジャーナル
続きを読む

仲村みうさんがヤバイツィートを投下

1: 2017/04/22(土) 12:18:17.91 ID:QBC2KSuI0 BE:273822876-PLT(12000) ポイント特典
https://mobile.twitter.com/nakamura__miu/status/855596965731500032

私は上手くやれていた
遊びたい盛りに仕事で遊べない不満はあったが
会社とも上手くやれていた
少なくとも10年前にあんな事がなければ上手くやれていた
あの人達に全てを壊された
今もつきまとわれている
家族喰いReAL
続きを読む

サンドウィッチマン・伊達みきお、不健康で医師から警告「今、死んでもおかしくない」

1: 2017/04/22(土) 21:45:58.88 ID:CAP_USER9
22日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、サンドウィッチマン・伊達みきおが、自身の健康状態に医師から警告を受けたと明かした。

番組のオープニングでは、サンドウィッチマンらがゲストとして登場し、健康の話題となった。伊達は「最近、僕がヤバくて」と切り出し、「血圧測ったら200超えてた」「上が211で、下が145だった」と明かすと、スタジオからどよめきが起きた。

そして伊達は、医師から目の前で「今、死んでもおかしくない」と警告されたというのだ。不健康の理由について、伊達は「お腹がいっぱいじゃないと眠れない」と説明し、相方の富澤たけしは「夜中にカステラ食うんですよ」と暴露した。

しかし伊達は「できるだけ食べるようにしてますね」と言い出し、MCの久本雅美から「逆! 逆!! できるだけ食べないようにしてください」とツッコまれたのだった。

なお、VTRではサンドウィッチマンのお笑いライブ全国ツアーの裏側が紹介された。そこでも、共に全国を回っている中川家・礼二から「伊達ちゃんも痩せなあかんでしょ?」と言われ、伊達は「血圧が高いんで…あ、薬飲まないと」と返していた。

2017年4月22日 19時1分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12971360/

写真
no title
続きを読む

闘病中の小林麻央「元気になりたい」体調悪化で入院

1: 2017/04/22(土) 17:46:17.68 ID:CAP_USER9
 乳がんで闘病中の小林麻央(34)が22日、ブログで入院したと報告した。

 「皆様ご心配をおかけし申し訳ありません。そして、優しい励まし、強い祈り、本当にありがとうございます。短期間入院をすることにしました。具合悪いほど家族と離れたくない気持ちが増して家で回復させたかったのですが、今は、自分の力では難しいので、医療の恩恵を受けて、元気になりたいと思います」(原文のまま)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-01811752-nksports-ent
続きを読む

元SKE48佐藤聖羅 枕営業の実態 「全然ある」

1: 2017/04/22(土) 18:59:06.55 ID:CAP_USER9
 4月21日放送の『りゅうちぇる×ちゃんねる』(AbemaTV)に、元SKE48のメンバーで、現在はグラビアアイドルとして活躍する佐藤聖羅(24)がゲスト出演。
アイドルの枕営業が実際にあることを明かし、自身が過去に誘われた際のエピソードを語った。

 MCを務めるりゅうちぇる(21)と、同世代の若者たちがあらゆる議題に対して徹底討論を行う同番組。21日の放送では「現役アイドルのこれってどうなの?スペシャル」と題し、4人のアイドルとトークを展開した。

 枕営業の実態を問われ、「全然ある」と認めた佐藤。「その時は番組をちらつかされたわけじゃないけど、後になってそういうことだったんだって」と以前に枕営業の誘いを受けたことを告白。
バーとホテルが繋がっている建物へ連れて行かれ、おかしいと気付いた佐藤は断って帰宅したのだという。

佐藤の話を聞いていたりゅうちぇるは「何その建物、やらしー!」と驚きの声をあげ、「枕営業で得た仕事があっても、その時だけだもんね」とコメント。
「枕営業で得た仕事があっても、その時だけだもんね。ボロが出ちゃうというか。中身のない人って気づく人は気づくと思うな」と、枕営業に対して否定的な考えを明かした。

http://news.livedoor.com/article/detail/12970706/
続きを読む

木村拓哉、NHK「あさイチ」に生出演!20代の自分「今ここに居たら張り倒す」「『テレビ出んじゃねぇよ!』っていう感じ」

1: 2017/04/21(金) 09:31:10.78 ID:CAP_USER9
元SMAPの木村拓哉(44)が、過去の自分について「今ここに居たら張り倒しますね」と“ダメ出し”した。

木村は21日放送のNHK「あさイチ」に生出演。番組では20代の頃にソロで出演した歌番組の歌唱シーンや、
ニュース番組のインタビューで「キムタク」人気について語る映像がオンエアされた。

そのVTR明け、木村は過去の自分の姿に「今ここに居たら張り倒しますね。なんかもう、その辺からそのまま来た感じじゃないですか。
『テレビ出んじゃねぇよ!』っていう感じですよね」と苦笑い。従来の“アイドル像”とは一線を画していた自分を「何かあったんじゃないですか。

理由なき反抗的なものがあったんじゃないですか。
お決まりな、『こういう人たちはこうじゃなきゃいけませんよ』っていうのが、理解できてなかったんじゃないかな、きっと」と振り返った。

日刊スポーツ 4/21(金) 9:20配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-01811018-nksports-ent
続きを読む

有吉が桑田真澄の息子「Matt」の顔についてツッコみまくるwww

1: 2017-04-20 12:06:48 ID:
no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

続きを読む

安達祐実(35)、セーラー服姿を披露

1: 2017/04/21(金) 12:17:33.31 ID:CAP_USER9
剛力彩芽を主演に迎え、女子刑務所を舞台に異色の刑務所群像劇を繰り広げるドラマ「女囚セブン」が、
いよいよ4月21日(金)今夜放送スタート。この度、すでに出演が発表されている安達祐実が、
第1話で“セーラー服”を着て登場することが明らかになった。

本作は、剛力さん演じる謎多き京都の芸妓・神渡琴音が、“殺人罪”という無実の罪をかぶり女子刑務所へ。
そこで待ち受けていたアクの強い女囚たちから壮絶なイジメを受け、激しいバトルを繰り広げていく…という、
「民王」「SPEC」シリーズの西荻弓絵が描く完全オリジナルストーリー。

第1話では、現代的で平和に満ち溢れた模範囚だらけの「花園女子刑務所」から脱走騒ぎが起きた! 
刑務官たちが慌てて追いかけると、脱走した巨体の受刑者・“野獣”こと山川まお(山崎静代)を軽々と背負う、
無表情で暗い目をした若い女が現れる。その女こそ、新たにここに収監された受刑者・神渡琴音。
罪状を問う刑務官に琴音は一言、「殺人どす」と言い放つ。

やがて琴音は、これから毎日生活を共にする“共同室”のメンバーのもとに案内される。謎多き
政治秘書・楠瀬司(山口紗弥加)、夫殺しの元ヤンシングルマザー・市川沙羅(トリンドル玲奈)、
遺産目当ての後妻業の女・津田桜子(平岩紙)、全身整形の美容整形看護師・矢島千鶴香(橋本マナミ)、
老老介護で夫を殺した最高齢・平塚うめ(木野花)、そして刑務所No.1の情報屋・坂本奈津(安達祐実)。
その日から琴音は“仲間の芸妓を殺した芸妓”とあって、遠慮なく好奇の目にさらされることに。さらには
“新人イジメ”の標的となり、超前時代的な嫌がらせを受けることに。しかし、当の琴音は全く気にかける様子なし。
不気味なほどに一言もしゃべらない。

そんな中、脱走騒ぎを起こした“野獣”ことまおが懲罰房から出てくることに。「脱走を阻止された!」
と琴音を逆恨みしていたまおは、怒りに任せて、報復に出る! さらに、琴音の罪となっている
芸妓殺人事件は、なんと冤罪だった。実は琴音は“別の目的”をもって、あえて刑務所に入ってきたようで…?

今回安達さんが演じているのは、剛力さん演じる琴音が収監される「花園刑務所」内でNo.1の情報屋・坂本奈津役。
奈津は、ある理由から食い逃げを繰り返し、何度もここにお世話になっているという役どころ。入所早々、
同部屋の女囚たちから前時代的な嫌がらせを受ける琴音だが、そんな中でなぜか奈津だけは琴音の味方をし、
さりげなくフォローしてくれるような行動を…。しかし奈津の動きにも実はある思惑が隠されているらしい。

女子刑務所が舞台となっている本作は、キャスト陣はほぼ全編通してピンクの囚人服を着用。そんな中、
セーラー服姿を披露した安達さんに、スタッフからは「おおーっ!」と歓声が。しかし安達さんは、
「キツいんじゃない?」「35歳にもなってやばくない?」と心配顔。一体、奈津はなぜセーラー服を着ているのか? 
本人以外は「とっても似合ってる!」と大絶賛だった安達さんの渾身のセーラー服姿、
奈津の過去と併せてお楽しみに。

「女囚セブン」は4月21日より毎週金曜日23時15分~テレビ朝日系にて放送。

cinemacafe.net 4/21(金) 12:06配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000007-cine-movi
画像
no title
続きを読む

トータルテンボス大村、不倫を謝罪 笑いに変えて漫才披露

1: 2017/04/21(金) 14:42:55.48 ID:CAP_USER9
オリコン 4/21(金) 11:59配信

 お笑いコンビ・トータルテンボスの大村朋宏(42)が21日、沖縄で開催中の
『島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭』内のお笑いステージに出演。
きょう21日発売の『FRIDAY』(講談社)で、不倫が報じられた大村は
「お騒がせして申し訳ございませんでした」と謝罪。『FRIDAY』を持参してきた相方・
藤田憲右(41)と共に、笑いに変えて漫才を披露した。

 同誌によると、大村はファンだった女性と1年半不倫関係を続け、自身も認めて
謝罪している。大村は、2006年4月に相方・藤田と同時に結婚を発表。同年11月に長男、
2014年5月に次男が誕生している。

 この日トータルテンボスは、波の上うみそら公園で行われた
『島ぜんぶでおーきなステージ波の上お笑いスペシャル』に出演。冒頭から、
『FRIDAY』を手にした藤田が「バッチリ書いてありますよ。
『トータルテンボス大村、ファンを食い物に』って。ファンは食い物じゃないですよ」
といじったところから始まり、「(相手から)“おむ”って呼ばれているんですか?」
と追及。観客に誌面を見せながら、掲載されている大村と女性とのLINEのやりとりを朗読し、
「地獄ですよね」とドン引きした。

 相方の“愛ある”イジりを受けた大村は「なんとか笑いに変えようと思った。
彼(藤田)すごく優しかったですよ。連絡して謝ったら
『気にするな。出ちまったものはしょうがない』って言ってくれた」と感謝。しかし、
続けて「『俺だって出てないだけで、そういうことしているよ』って。週刊誌さん、
藤田のネタ買ってください」と呼びかけて笑わせた。

 妻に謝罪したという大村は、得意のドッキリを疑われたあと、数々の愛人がいたという
自身の父親のことを話し、「嫁からは『血だよ』と言われました」と苦笑。最終的に
許しを得たという。「もうこういうことがないように精進して頑張っていきたい」と、
約8分間にわたってネタにしたあとは、合間に不倫ネタも交えた漫才を披露した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000307-oric-ent
続きを読む

吉岡里帆「15歳から彼氏がいる」発言を事務所スタッフが“戦略ミス”と大後悔

1: 2017/04/19(水) 06:11:17.28 ID:CAP_USER9
NHK連続テレビ小説「あさが来た」に出演して以降、大ブレイクを果たした女優の吉岡里帆。現在、「ゼクシィ」「UR都市機構」「ZOZOTOWN」のCMに出演し、テレビで見ない日はないほどメジャーな存在となっている。

 前クールのドラマ「カルテット」(TBS系)では“平凡な悪女”を演じて高い評価を受けたほか、今夏には「ごめん、愛してる」(TBS系)でヒロインを務めることが決定するなど、女優としてのキャリアを着実に積んでいる。

 いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女だが、周囲では意外な「反省の弁」が飛び交っているようだ。

「先日、吉岡さんの事務所の人と話したのですが、『吉岡の売り出し戦略をミスしてしまった』と言っていましたね」と語るのは芸能関係者だ。一体、彼女に関する「戦略ミス」とは?

「昨年11月に出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)での吉岡さんの発言がマズかったみたいです。坂上忍さんから恋愛について聞かれた彼女は『恋愛はしてきました。15歳の時に彼氏ができて』と正直に答えたのですが、それがネットで爆発的に拡散してしまった。『カットしてもらえばよかった』と悔やんでいましたね」

 ネット掲示板では、吉岡の話題になると、事あるごとにこのエピソードが蒸し返され、批判のコメントが寄せられるという。

「いまでは『15歳からオトコが途切れたことがない』なんて尾ひれまで付いていますよ」(前出・芸能関係者)

 事務所スタッフが悔やむ吉岡里帆の「15歳で彼氏」発言。アイドル的人気を集めているがゆえの反省なのであった。

http://www.asagei.com/excerpt/79438
続きを読む

ノンスタ井上、経験人数1000人超えの噂を否定!「300人」「23、24歳の時はものすごく遊んでたから、その時はすごかったよ」

1: 2017/04/19(水) 23:11:42.98 ID:CAP_USER9
4月15日に放送された『エゴサーチTV』(AbemaTV)に、
お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(37)と石田明(37)がゲスト出演。井上は、ネット上で書かれている“1000人切り”の噂を否定した。

no title


 同番組ではインターネットで自身の名前などを検索し、自分の評価を確認する行為
「エゴサーチ」を通じて、ネット上に溢れる情報や噂の真相を明らかにしていく。

no title


MCを務めるお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(36)が
「ノンスタ井上 経験」で検索をかけたところ、井上の“経験人数”が1000人を超えている、という内容の記事がヒット。

真相を尋ねられた井上は「この前芸能記者さんにも言われたのよ。そんなわけないし。1000人切りは嘘や」と否定しつつ、
「23、24歳の時はものすごく遊んでたから、その時はすごかったよ」と告白。

井上は続けて「そういうの喋るやん。若い頃は毎日とっかえひっかえしてましたよ、みたいに盛って喋ったら、
1000という変な数字が出てきた」と、記事の経緯を説明した。

no title


それでもなお、「お互いに(経験人数を)言おう。俺は1000人いってます」と食い下がる西野に、
「その後に俺が300人って言ったら何がおもろいねん」と井上。隣で聞いていた相方の石田は「お前今、冗談っぽく本物の数字言うたやん」とツッコミ。

井上は「そんなことないです」と首を横に振り、「本当に若い頃です。遊んでいたのは20代の頃」と、あくまで過去の話であることを強調していた。

2017年4月19日 9時0分 AbemaTIMES
http://news.livedoor.com/article/detail/12954635/

動画
https://www.youtube.com/watch?v=nBfmFy7Bt9Q

続きを読む
スポンサーリンク

おすすめ記事
最新記事
アクセスランキング

ニュース全般 ブログランキングへ
スポンサーリンク
おすすめアプリ
くちびる速報をまとめサイトリーダーで読むことが出来ます!
最新コメント
記事検索
いつもお世話になっています
花さん、ネタ提供ありがとうございます(^o^)



ゆう犬さんトップ画、アイコン提供ありがとうございます(^^♪
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

スポンサーリンク