くちびる速報

くちびる速報とは 2ch掲示板から気になった記事をまとめるブログです。

  
  


  
  

タレント・役者・芸人

女子高生と淫行疑惑の狩野英孝が会見 涙の謝罪 謹慎処分に

1: 2017/01/21(土) 12:11:04.36 ID:CAP_USER9
 20日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で女子高生との淫行疑惑が報じられたお笑いタレントの狩野英孝(34)が21日、東京都内で会見を行った。狩野は「ご迷惑をお掛けし、お騒がせして本当に申し訳ございません」と深く頭を下げ、謝罪。仕事のキャンセルが相次ぎ「みんなに迷惑を掛けた」と涙ぐんだ。今回の騒動については「情けない。人として反省しなきゃいけない」と心境を吐露。所属事務所は「(二股騒動があった)昨年からの生活態度も含め」謹慎処分にすると発表した。

 狩野は相手の女性とは「22歳として知り合いました。その後、友人関係となり、2人で会うこともありました」とし「10代と打ち明けられ、自分も驚き、友人関係をやめました」。女性の父親にも会い、直接謝罪。「お父様からは、うちの娘が迷惑かけて申し訳ないと言っていただいた。彼女からも、何があっても狩野さんのことは応援しますと温かい言葉を頂きました」と明かした。

 相手の女性と交際していた認識でいいか?の質問には「はい。恋愛感情はありました」としたが、肉体関係があったかについては「それは申し上げられない」と明言を避け「遊びに来たりはあったが」半同棲は否定。。条例違反については「法律は詳しくないので」とし、最後まで男女の関係については明かさなかった。

 会見に先立ち、所属事務所は「狩野英孝のプライベートなことで、お相手の方、ファンの方、関係者の方にご迷惑を掛けして、大変申し訳ありません。今回の件だけでなく、(二股騒動があった)昨年からの生活態度も含め、謹慎処分にさせていただきます」と説明。謹慎が発表された。

 狩野は復帰時期については「分からない」としたが「しっかり反省して、みんなが変わったねと言うくらいになりたい」と生まれ変わることを誓った。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000091-spnannex-ent
続きを読む

角田信朗反省「配慮に欠けた」松本人志との確執告白

1: 2017/01/20(金) 13:42:55.35 ID:CAP_USER9
日刊スポーツ 1/20(金) 12:52配信

 K-1競技統括プロデューサーでタレントの角田信朗(55)が、ダウンタウン松本人志(53)との
確執をブログで告白したことで「一方的にけんかを売ったような形になってしまった」と反省した。

 角田は20日に更新したブログで、松本との確執を告白して以降、多くの賛否の声が寄せられているとし、
あらためてブログで告白した理由を明記。「今まで時間をかけていろいろな手段を試みて来ました
(それは紛れもない事実なんです)がどうにもらちがあかなかったからです。このタイミングという事に
ついては特に理由はありません。長く放置された問題に対しポッと思い立ったから、それだけです」とした。

 「誤解を解き握手すること」だけが目的だという角田だが、「この手段を取ったがために一方的にけんかを
売ったような形になってしまったことは、ボクの中で配慮に欠けたとは思います」と反省も。
「はなからけんかを売ったつもりはありませんが、結果そうなったとしても、自分より(この芸能界という戦場で)
はるかに強大な相手ですから、豊臣秀吉に謁見(えっけん)するマゲのゆがんだ前田慶次の心境です」と
つづった。

 角田は16日のブログで、ダウンタウンの番組からの出演オファーを断ったことから“誤解”が生じて
松本を怒らせてしまい、以来、出演NGの状態が続いていると告白した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-01767784-nksports-ent
続きを読む

橋下徹「政治に不満があるんなら、あなたが政治家になって変えてください」

1: 2017/01/19(木) 10:46:56.29 ID:ER7Obv/cM
高校生A「でも頑張ったけど派遣とかしてる人は…?」
 
橋本「努力が足りなかっただけ。
俺なんて~」
 
高校生B「でも学校お金かかるから貧乏の子供は貧乏になるんですけど」
 
橋本「高校は公立で大学は国立なら金かからん。
奨学金もある。
努力して勉強すれば給付型奨学金も貰える」
 
高校生C「でもそれじゃみんなみたいに遊べないじゃん」
 
橋本「学校に遊ぶために行ってんのか?」
 
高校生D「自業自得とか言うのは簡単ですがそれを政治家が言うのは本来の理念から乖離しているのでは?」
 
橋下「じゃああなたが政治家になって変えてください」
ソース  https://youtu.be/_NS3IxrA8Co

続きを読む

狩野英孝と淫行疑惑のJK元地下アイドル、特定されるwww

1: 2017-01-20 17:56:39 ID:
no title

no title
続きを読む

現役女子高生と淫行疑惑の狩野英孝 21日会見「本人から直接ご報告」

1: 2017/01/20(金) 10:25:43.22 ID:CAP_USER9
 20日発売の写真誌「FRIDAY」(講談社)で現役女子高生との淫行疑惑が報じられたお笑いタレントの狩野英孝(34)が21日、東京都内で会見することが決まった。20日、所属事務所がファクスで発表した。

 所属事務所は「この度、1月20日発売のフライデーにて弊社所属の狩野英孝の淫行疑惑の記事が出ました。この件に関しまして狩野英孝本人から皆様に直接ご報告させていただきます」とした
2053682_201506020374908001433243916c
(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000087-spnannex-ent
スポニチアネックス 1/20(金) 10:15配信
続きを読む

トリビアの泉のビビる大木wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2017/01/18(水) 09:03:55.07 ID:GddBJNf0M
タモリと対照的なポジション確保して面白い
続きを読む

袴田吉彦「アパホテル不貞」の相手が「私と交わったもう1人の俳優」を告白

1: 2017/01/19(木) 10:51:00.30 ID:CAP_USER9
1月12日発売の「週刊新潮」で、グラドルとの1年以上にわたる不貞をスクープされた俳優の袴田吉彦。2人の逢瀬が、リーズナブルな料金で知られるアパホテルを主な舞台に繰り広げられたことから「アパ不貞」とも名づけられ、話題となった。その際、袴田との関係をつまびらかにしたグラドルが、1月19日発売の同誌で、今度は別の俳優との交際過去を暴露した。

「その相手とは“二股号泣会見”の塩谷瞬だといいます。出会ったのは2010年の春で、二股騒動以前のこと。誘われて参加したパーティで出会ったそうです。この女性は、腕やふくらはぎに歯型が残るほどの噛み癖が塩谷にあることや、携帯で動画を撮られたことも告白しています」(芸能ライター)

 その後、女性が体調を崩した際に相談しても親身になってくれず、コレまでの言動からも「都合の良い女」にされたと思い、連絡を絶つことに。

「塩谷は若くして天涯孤独の身になり、家族の愛情に育まれることなく生きてきた人間。送られる愛情は無尽蔵で受け入れる一方で、愛情の表現が不得手なんです。そんな彼に母性をくすぐられて『私がいてあげないと』と思ううちは女性も納得して交際しますが、自分が送る愛情と塩谷から送られる愛情のバランスがおかしいことに気づくと、別れてしまうのではないでしょうか」(映画会社関係者)

 袴田が不貞なら、塩谷は「都合の良い女」扱い。はたして男としてどっちがマシなのか。

ソース
http://www.asagei.com/excerpt/73986
no title
続きを読む

「森のくまさん」作詞者(72)「替え歌で人格権を侵害された」 芸人のパーマ大佐らに慰謝料300万円請求

1: 2017/01/18(水) 19:40:40.01 ID:CAP_USER9
童謡「森のくまさん」の日本語の歌詞を手掛けた大阪府の馬場祥弘さん(72)が18日、替え歌の芸を収録したCDで著作者としての人格権を侵害されたとして、太田プロダクション(東京)所属の芸人「パーマ大佐」と制作、販売したユニバーサルミュージック(同)に慰謝料300万円の請求を通知した。

馬場さんの代理人弁護士によると、昨年11月ごろ日本音楽著作権協会(JASRAC)を介し、ユニバーサル社側から「歌詞に加筆する承諾を得たい」と連絡を受けたが拒否。しかし、12月に「許可を頂いた」としてCDのサンプルが届いた。

http://www.daily.co.jp/society/national/2017/01/18/0009840937.shtml

続きを読む

中居正広(44)「掃除と洗濯とご飯作って、すぐ帰ってくれる人となら結婚してもいい」

1: 2017/01/18(水) 10:56:02.73 ID:AmEqnnNr0
理想やね
index
続きを読む

キムタクの超太っ腹な差し入れ スタッフ150人に自腹で番組特製ジャンパー「MY LOVELY CREW」 中居は高級にぎり寿司

1: 2017/01/18(水) 01:23:55.74 ID:CAP_USER9
2017年1月16日 14時30分
リアルライブ

 きのう15日、木村拓哉の主演ドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)がスタートした。過去に美容師やピアニスト、パイロットや検事などを演じてきた木村にとって、初の外科医師役。今作で、20種類目の職業となる。

 SMAP解散後、初の連ドラ主役になるだけあって、PRに必死。TBSの番組ジャックをしたり、雑誌の表紙を飾ったり。TBSが一丸となって盛りあげている。木村本人も、その恩を返そうと一生懸命。手術シーンを代替なしで行い、本物の医師を驚嘆させている。

 スタッフの士気を高めたのは、キムタクならではの“差し入れ”。なんと、およそ150人分の番組特製ジャンパーを、自腹で製作・プレゼントしたのだ。ワッペンには、「MY LOVELY CREW」(僕の好きな仲間)の文字。キムタク愛が詰まった貴重品だ。

 振り返れば、元SMAPでは中居正広が超豪華な差し入れをしていたことで有名だ。昨年12月26日、およそ20年9か月続いた『SMAP×SMAP』(フジ系)が終了した際は、およそ200人のスタッフに、名前入りのナイキエアーマックスをプレゼントしている。しかも、中居みずからがスタッフ一人ひとりに足のサイズを聞いて回った。1足16,960円。単純計算で、およそ340万円にのぼる。

 ちなみに中居は同じく昨年末、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の年内最後の収録でも、超太っ腹な差し入れをしている。共演者やスタッフおよそ150人に、老舗寿司店の高級にぎり寿司の折り詰めを送っているのだ。大トロ、まぐろ、イクラ、うなぎなどで、1人分3,000円ほどと思われる。中居は昨年末だけで、いったい何百万円を費やしたのだろう……。

 “番組の顔”になるのは、何かとお金がかかる。これから3か月、キムタクはどんなものを差し入れしていくのかも、楽しみだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/12547998/
続きを読む

アジアン隅田美保(41)、約2年ぶりにブログ更新 「どうしても結婚したい」 テレビに出ない理由を明かす

1: 2017/01/17(火) 18:34:29.34 ID:CAP_USER9
デイリースポーツ 1/17(火) 13:30配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000040-dal-ent

 お笑いコンビ、アジアンの隅田美保(41)が17日、自身のブログを約2年4カ月ぶりに更新し、
婚活に専念するためにテレビ出演を見合わせていることなどを報告した。


 隅田はブログを2014年9月30日以来、「あけましておめでとうございます」のタイトルで更新。
「私は現在、昔からの夢だった『結婚』がどうしてもしたくて、婚活に専念するために、
2015年の4月からテレビの仕事を休んでいます。とにかく出会いの時間を優先したいからです」と説明。

 さらにカフェ経営にも興味を持っていることを明かし、「もうひとつの昔からの『カフェ』を営業したいと言う夢も膨らみ、
知り合いのカフェで勉強しながら働いていて、楽しく過ごしています」と現状を報告した。

 劇場では、馬場園梓(35)とコンビを組むアジアンとして漫才は継続しているが、「年も年なので、
会社や相方にお願いをして自分のやりたいことを優先させてもらってるだけなんですが、
変に心配をかけてしまっているようなので、自分の言葉でちゃんと説明させてもらいました」
と久々のブログ更新の理由を記している。

 その上で「早くいい報告ができるようにがんばります!」と夢のゴールインを描いていた。

画像 アジアン隅田
index
続きを読む

人生初の屈辱!竹内由恵アナが芸人に「顔面格付け第7位」にされてガチギレ

1: 2017/01/18(水) 06:43:29.37 ID:CAP_USER9
 1月13日放送のバラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル」(テレビ朝日系)にて、
人気企画「うぬぼれ注意 オンナの自分番付」が放送された。今回はお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが出演し、自身の女性観を明かした。

「番組では、カズレーザーがスタジオにいる女性芸能人10名を、付き合いたい順にランク付けしました。
彼は女性に関して『外見が1番大事』と語り、1位に選んだのは道端アンジェリカでした。
その一方、テレ朝の竹内由恵アナは、自身の順位を控えめに6位と予想していたにもかかわらず、
結果はそれ以下の第7位となり表情を凍りつかせました」(テレビ誌記者)

 カズレーザーは竹内を7位に選んだ理由として、「バラエティに、しゃしゃり出てくるアナウンサーが好きじゃない」と語った。
順位が発表された直後は「え~そうなんですね~」と落ち込むリアクションを見せたものの、
コーナーの終盤になると彼女は、沸々とした怒りを見せたのだという。

「カズレーザーが『外見が重要』と熱弁していると、竹内が突然『どういうデートされるんですか?』
『(私と)デートしてる姿を想像できないとおっしゃってるので、どういうことをされてるのかなって』と質問をぶつけました。
それに対しカズレーザーが、音楽の聞けるバーに行くと答えると、さらに竹内は
『で、飲む?』『特にどっかに行ったりとかしないんですか?』と淡々とした口調で、しつこく質問を続けたのです」(前出・テレビ誌記者)

 すると放送中、視聴者からは「竹内アナ、ガチでキレてるな。声のトーンが全然違う」
「顔で選んだと言われてこの順位。人生初の屈辱なのだろう」「プライドの高さがにじみ出ている」との意見が殺到。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

アサ芸+ 2017年1月17日 17:59
http://www.asagei.com/excerpt/73811
続きを読む
スポンサーリンク

おすすめ記事
最新記事
アクセスランキング

ニュース全般 ブログランキングへ
スポンサーリンク
おすすめアプリ
くちびる速報をまとめサイトリーダーで読むことが出来ます!
最新コメント
記事検索
いつもお世話になっています
花さん、ネタ提供ありがとうございます(^o^)



ゆう犬さんトップ画、アイコン提供ありがとうございます(^^♪
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

スポンサーリンク