くちびる速報

くちびる速報とは 2ch掲示板から気になった記事をまとめるブログです。

  
  


  
  

タレント・役者・芸人

松居一代、ブログ更新「法的に行動を起こしたことをご報告申し上げます」

1: 2017/06/28(水) 12:35:54.29 ID:CAP_USER9
松居一代「たくさんのご心配をいただきまして」
6/28(水) 12:22配信

 タレント松居一代(60)が28日、ブログを更新し、「たくさんのご心配をいただきましてありがとうございます」などとつづった。

 前日27日、1年5カ月にわたって尾行されていることや、尾行から逃れるために1日500キロ以上も車を走らせたこと、3日以上ブログが更新されなければ警察に通報してほしい旨をつづり、騒動になっていた。

 一方でこの日のブログでは、自身の無事を知らせた上で、「1年4カ月前のことです。私が、俳優・火野正平様とモーテルから出てきた…と、私には、なんの確認も無く電波を使って、テレビの前の皆様に嘘をお話された方もいらっしゃいました」などとつづっている。
かつて映画で共演した火野とは、独身時代も含めて交際の事実はないことも強調。弁護士事務所での写真を掲載し、放送したテレビ局への抗議も踏まえて「法的に行動を起こしたことをご報告申し上げます」としている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-01847061-nksports-ent
no title
続きを読む

大竹まこと、29連勝の史上最年少棋士・藤井聡太四段を「これ以上調子に乗らすな」「誰かシメてやれ!」

1: 2017/06/28(水) 00:36:50.93 ID:CAP_USER9
タレントの大竹まこと(68)が27日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に出演し、将棋の史上最年少棋士・中学3年生の藤井聡太四段(14)が公式戦29連勝の歴代新記録を樹立したことに持論を繰り広げた。

 大竹は「29連勝だっけ? 本当に誰か負かさなきゃいかん、本当に。これ以上勝たせてどうするの?」と話すと、

「77歳の爺さんが、14歳のガキに『どうもすいません』ってあり得ないだろ。ルールを変えなきゃダメ。勝っても若者なんだから『戦わせていただきまして、ありがとうございました』って若いヤツが言わなきゃ」と将棋の作法にも噛みついた。

 さらに暴走し始めた大竹は「ガムテープで出来たみたいな財布から、きつねうどんみたいな金払うようなヤツ。革の財布持てないヤツがだな、ネクタイちゃんと締めろ。そういうヤツに77歳の爺さんがボコボコじゃないか。これ以上調子に乗らすな。誰かシメてやれ!俺はそういう意見だ」と持論を展開していた。

2017年6月27日 22時25分 スポーツ報知
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13260946/
続きを読む

松居一代「1年5ケ月も尾行され続けている」「日本中を走って逃げた」 ブログで明らかに

1: 2017/06/27(火) 15:21:21.37 ID:CAP_USER9
6/27(火) 11:12配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000092-sph-ent

  タレントの松居一代(60)が27日、自身のブログを更新し、「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と明かした。

 「恐怖の告白!!」とのタイトルで記事をアップした松居は「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」とし、
「逃げた!!日本中を走って逃げていたのよ」と“逃亡生活”を送っていたと告白。さらに「実はもう…
1年5ケ月も尾行され続けているの」と打ち明けた。

 「だから、夜は、まったく電気を使わない生活をしているのよ 真っ暗のなかにいるんです 電気代は安くなったけどすごく、
不都合よ」と松居。「事件なのよ 事件なんですよ」と重ねて強調し、「だから。。今も居場所だけは伝えられないの 
ごめんなさい でも、心配しないで あたしは、今日は元気だからね」と読者に呼びかけた。

 松居は60歳の誕生日を迎えた25日にもブログを更新し、「記念すべき第2の人生のスタートは
たったひとりで迎えました」と夫で俳優の船越英一郎(56)とは離れて過ごしていたことも明かしていた。

https://amd.c.yimg.jp/amd/20170627-00000092-sph-000-1-view.jpg
続きを読む

きゃりーぱみゅぱみゅ、霊媒師さんの除霊で苦しんでいた咳が止まる「何だこれミステリー」

1: 2017/06/27(火) 14:49:51.00 ID:CAP_USER9
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/27/0010319009.shtml
2017.6.27

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが27日、ツイッターを更新し、除霊してもらったところ悩んでいた咳が治まったと告白。
ファンからは、「まじか」「騙されてるよ~」「そんなことあるの?」「恐ろしい」など、さまざまな反応が寄せられた。

 本当なのか、嘘なのか…。きゃりーが、まさかの体験をツイッターで告白した。
「咳がずっと治らなくて苦しんでた件ですが最近、霊媒師さんに見てもらったら右肩に女性の霊と15個の念がついていると言われて、お祓いしてもらってから咳がピタッと止まりました。
念って喉に出たりするんだって。みなさんもお気をつけください。。」と、苦しんでいた咳は女性の霊のせいだったとつぶやいた。

 これにはファンも即反応した。「霊媒師さんなら良いけど、謎の占い師とかには近づかないようにね」と心配する声や、「こんなの信じているとは、ちょいがっかり」「だまされている」という落胆の声、
「治って良かった」「元気になってよかった」と咳が治ったことを喜ぶ声もあれば「そんなことあるの?」「まぢで?」「怖い」と怖がる声も。

またきゃりーがレギュラー出演しているフジテレビ系「世界の何だコレ!?ミステリー」を挙げ「何だこれミステリーやな」と、番組で取り上げて欲しいという声も上がっていた。

no title
続きを読む

【画像】海老蔵、ガチでガイジになる

1: 2017/06/27(火) 14:06:09.076 ID:pkGlUr6jr
no title
続きを読む

【悲報】高須医院長が一線を超える「籠池さん反応ないから1億円の札束見せるぜ」

1: 2017/06/24(土) 23:21:54.34 ID:lsdou1c20
高須克弥@katsuyatakasu
一千万円の札束見せたのに
かごいけさん反応なし
では
壱億円の札束見せるぜ
no title
続きを読む

【悲報】海老蔵さん、小林麻央が死んでからブログを47回更新してしまう

1: 2017/06/26(月) 08:57:46.359 ID:T8XTc1P00
日に日に数が増えている模様

23日 11回
24日 15回
25日 18回
26日現在 3回
続きを読む

桂歌丸「アキラ100%は笑われているだけ。ああいう方をテレビに出す方が間違い。」

1: 2017/06/25(日) 19:20:02.18 ID:CAP_USER9
桂歌丸が語る裸芸批判の真意「起用する側にも責任ある」
6/25(日) 16:00配信

「入退院を繰り返して、“肺炎”な騒ぎになっておりました」「入院中も欠かさず『笑点』は見ていました。必ず私の悪口が出る。油断できない」「声が出なけりゃミイラと同じですから」──。

 左肺炎慢性呼吸不全の急性増悪で休養していた落語家・桂歌丸(80)は高座に復帰するや、相変わらずの“歌丸節”で人々に笑いを届けている。そんな歌丸が、入院中、現在の芸能界にどうしても見過ごせない違和感を覚えたという。本誌の独占インタビューに語った。

「まだ元通りとはいきません。長く喋ってますとね、息苦しいんですよ。だから酸素吸入器を手放せない。今もずっと(酸素吸入器を)入れっぱなしです」(歌丸・以下「」内同)

 6月14日に退院してから、酸素吸入器を付けて高座や『もう笑点』(日本テレビ系)への復帰を果たすなど、精力的に活動を続ける歌丸。本誌の取材中も時折咳き込み、苦しそうだった。
それでも歌丸が表舞台に立ち続けるのは、落語の素晴らしさ、そして日本の伝統芸能を後世に残したいという思いがあるからだ。そんな歌丸だからこそ、若手芸人の“芸”に苦言を呈さずにはいられなかった。

「言っちゃ失礼ですけど、裸でお盆を持って出て何が芸なんですかね。あれを日本の文化だと思われたら困るんですよ。あんなのは酔っ払いがお座敷でやるようなもんですよ。落語家も、漫才師も、あるいは歌舞伎、お能、狂言の方も、皆さん日本語を駆使して芸を披露しています。言葉ってのは“その国の文化”なんです。

 私たちは落語を通してお客様に笑っていただくわけです。ただ、ああいう方は、言葉を生かさずに、裸で踊っているだけじゃないですか。『笑われている』だけなんですよ。なんでそのことに気が付かないんだろうと思いますよ」

“お説教”されているのは、ピン芸人No.1を決める『R-1ぐらんぷり2017』で優勝したアキラ100%(42)だ。全裸に蝶ネクタイ姿で、お盆を巧みに操って、“股間”を隠す裸芸で大ブレイク中だ。ダウンタウン・松本人志、笑福亭鶴瓶、ヒロミといった大物芸人も絶賛する期待のホープでも歌丸はお構いなしに切って捨てた。

◆テレビ局にも責任がある

「もっと憎まれ口を叩かせてもらいますとね、ああいう方をテレビに出す方が間違えてるんですよ。テレビ局がああいう方にどれぐらいのギャラを払っているかは知りませんけど、ただ安いからという理由だけで使っている気がしてならない。

 起用する側にも責任はあるんです。視聴率が取れたとしても、それは一瞬のものです。だからいらなくなったらポイっと捨てられる。使い捨てのライターと同じですよ。いや、使い捨てライターの方が長持ちするわね。重要なのは『後に何を残すか』です。みんな、それを考えていないから『一発屋』だらけになっちゃうんですよ。

 それにああいう方がテレビに出れば、子供も観るじゃないですか。子供に『おもしろい』と思われたら大変な間違いですよ。親も一緒になって笑っているようじゃ、しょうがない。昔の親だったら『観ちゃいけない!』って叱っていたはずです」

 歌丸は芸能界のみならず一般家庭にも「節度の欠如」が及んでいると感じているのだ。その根底には落語への深い愛情がある。

「落語には色んな芸がある。与太郎噺もあれば、人情噺も怪談噺もあります。一生懸命覚えていけば、生涯、噺家として生きていける。古典はいくらでもあるし、自分で新作を生み出すこともできます。

 20年ほど前、海外で落語を披露するのが流行ったことがあって、私も何度か行きました。英語で落語をする方もいましたが、私は舞台の後ろに英訳の字幕を出してもらって、全部日本語でやりました。

 リズムや間合い、言い回し……日本語で話をするからこそ、きちんと日本の文化が伝わるんです。この国の文化を守ろうと思ったら、日本語をきっちりと伝えていかなきゃならないと思います」

>>2以降に続く
続きを読む

ごくせん出演者の現在…

1: 2017-06-10 18:28:12 ID:
松潤→A○女優との二股が暴露され尿呼ばわり
成宮寛貴→薬物疑惑で引退
石垣佑磨→暴行罪で逮捕
熊→消える

no title



亀梨→所属グループが壊滅的状態
赤西→事務所を脱退し自称バンドマン()になる
速水もこみち→オリーブオイルになる
小池徹平→老けて消える
小出恵介→未成年に飲酒強要&レ○プ ←New!

no title


3のメンバー→全員消える

no title


仲間由紀恵→妊活中に旦那がゲス不倫 ←New!


無事なのは小栗旬くらい
no title
続きを読む

小出とヤッた女「フライデーからは20万しか出えへんかったけどアミューズからは1000万円出た」

1: 2017/06/24(土) 11:34:31.56 0
被害者が親友に語った「小出恵介」示談金は1000万円
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170624-00010002-flash-ent
続きを読む

おすぎ「中居の嫌なとこは散々見てきた」「わざわざいいともの曜日を変えてもらったくらい嫌だった」

1: 2017/06/24(土) 10:10:34.99 0
http://youtu.be/5Lle8BpsZ-I


・そっちの味方みたいな場所に立ちながら自分のことだけきちっと出来る人
・中居くんの嫌なとこ散々見てきちゃった
・中居くんが嫌でいいともの曜日を変えてもらった
・かなり自分勝手なとこがある人
続きを読む

元SMAP代理戦争!大物芸人たちが「後見人」 草なぎ=タモリ、中居=松ちゃん、木村=さんま、香取と稲垣…

1: 2017/06/24(土) 07:15:10.59 ID:CAP_USER9
 元SMAPのメンバー3人がジャニーズ事務所を9月8日で退社することを受けて、元メンバーと公私ともに近い大物芸人たちが、それぞれの活動をバックアップする動きが出ている。今後の生き残りにも明暗が生まれそうだ。

 元SMAPのメンバーは中居正広(44)と木村拓哉(44)が事務所に残留。香取慎吾(40)、草なぎ剛(42)、稲垣吾郎(43)の3人が退社する。

 21日行われたNHKの放送総局長会見。「ブラタモリ」でナレーションを務めている草なぎについて、木田幸紀放送総局長は「これまで通り、ナレーションをお願いする予定です」と続投を明言した。

 退社する3人で、今後の活動が確約されたのは初めてだが、「草なぎのナレーション起用は、公私ともに親しいタモリの希望でもあった。草なぎは起用が決まったことをタモリから直接聞いたほど。NHKは、タモリには昨年の紅白歌合戦にも出演してもらっていることもあり無下にはできないということです」と放送関係者。

 残留を決めた中居もタモリと距離が近いが、こちらをバップアップするのはダウンタウンの松本人志(53)だ。中居との親交は深い。


 「松本とのつながりの深さから、中居は解散後、吉本興業の幹部とも接触したそうです。結局、彼は独立することの難しさを感じ、残留を決めたようですが、水面下では松本の支援は続いています。さらに中居には笑福亭鶴瓶もついています」と演芸関係者。

 そして、中居との対立がささやかれる木村のバックには明石家さんま(61)がいる。

 「中居とも親交はありますが、解散騒動当時から、あえてテレビ番組で“木村派”と口にするほど。解散のどたばたで中止になっていた2人の共演番組『さんタク』も4月に放送されるなど、木村とのつながりは強固です」と制作会社関係者。

 香取もタモリとは親しいが、退社後はバラエティー番組を中心としながらも、独自の活動をするとみられている。すると、気がかりは稲垣だが、いっそのこと「たけし軍団」入りしたほうがいいのでは。

http://www.zakzak.co.jp/smp/ent/news/170623/ent1706231388-s1.html
続きを読む
スポンサーリンク

おすすめ記事
最新記事
アクセスランキング

ニュース全般 ブログランキングへ
スポンサーリンク
おすすめアプリ
くちびる速報をまとめサイトリーダーで読むことが出来ます!
最新コメント
記事検索
いつもお世話になっています
花さん、ネタ提供ありがとうございます(^o^)



ゆう犬さんトップ画、アイコン提供ありがとうございます(^^♪
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

スポンサーリンク