くちびる速報

くちびる速報とは 2ch掲示板から気になった記事をまとめるブログです。

  
  


  
  

タレント・役者・芸人

スリムクラブ真栄田、ガレッジセール・ゴリが「大嫌い」

1: 2017/10/22(日) 00:16:19.43 ID:CAP_USER9
明石家さんま(62)がMCを務める21日放送のフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」(土曜・後11時10分)に、お笑いコンビ「スリムクラブ」の真栄田賢(41)が出演。
嫌いな先輩芸人の名前を明かし、めった斬りにした。

同じ沖縄出身の後輩芸人「大自然」に「真栄田さんはガレッジセールのゴリさんと仲良くないんじゃないか? 2人とも楽屋で目を合わせず、会話もしない」と暴露された真栄田は「正直に言います。大嫌いです」と、きっぱり言い切った。

MCの明石家さんま(62)があまりの直球発言に「同じ沖縄で、そんなことないやろ。ジョークやろ」とフォローしようとすると、「性格(が嫌い)…。自分の価値観を押しつけてくるんです」と、嫌っている理由までポツリ。

「人に対するマルバツってあると思うんですけど、(ゴリは)俺のことをバツって言うんですよ。沖縄で一緒に舞台に立った時、俺が台本通りにやらないことで怒られて。話したら、どんどん怒って…。僕がふて腐れた感じになったら、『おまえ、その態度を松本人志さんにもできるのか?』と言われて。その瞬間、彼との関係は終わりました」と終始、真剣モードで言い切った。

さらに「僕、心理学を学んでいるんですけど、ゴリさんのおとうさんが僕の性格に似てるんですよ、きっと。僕を見るたびに、おとうさんとの間の処理できない感情が出ちゃってるんじゃないか。自分で処理して欲しいです」と真剣な表情で続けた。

あまりの直球発言に収録後、スタッフが心配して話を聞くと、「あの人たち(ガレッジセール)、めっちゃCM出ているじゃないですか。僕たちはゼロで。それが嫌です」と本音を明かした真栄田。
最後に我に返って「本当の感想を言えば、(番組の)編集に立ち会いたいです」と、つぶやいていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171021-00000131-sph-ent

「スリムクラブ」
no title
続きを読む

上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!

1: 2017/10/22(日) 15:58:50.39 ID:CAP_USER9
10月22日投開票の衆院選に出馬せず「タレント転身」を表明している上西小百合衆院議員。

2012年12月の当選以降、“国会サボり疑惑”はじめ今年に入っても“くたばれレッズ発言”など様々な話題を振りまいてきた上西氏だが、いよいよタレントとしてデビューを果たす。

これまでも「サンデー・ジャポン」(TBS系)などいくつかのテレビ番組でインパクトを残してきた彼女だけに、
タレント転身後も引く手あまたかと思いきや、業界内から手厳しい意見が聞こえてきた。

「先日の不出馬会見で『タレント転身』を明言したのは悪手だったとしか思えません」と語るのは広告代理店関係者だ。

「あの会見の後、各局で今後、彼女を番組に起用するリスクについて検討が進んでいるんです。
で、あるキー局関係者の中には厳しすぎるのではと思うぐらいの扱いを訴える人間もいるんですよ」

上西氏に対する“厳しすぎる扱い”とは?

「あくまでもタレントとしては『出禁状態にすべき』という見解です。
その理由は『国民の税金を使う議員の立場を利用して炎上騒動を繰り返し、知名度を高めた人を“タレント”として起用するのは社会通念上好ましくないのでは』ということ。
スポンサーの中にも同様の見解を持っているところが複数あって、議員時代のようにテレビに出ることは極めて難しいのではないかと思います」

これまでに1億7000万円とも言われる税金が彼女に投入されていたことを考えれば妥当な扱いのようにも思えるが、
さらにこの広告代理店関係者は「タレント・上西小百合」の今後について語る。

「視聴者からスポンサーに批判が殺到することが容易に予想でき『全局一斉出禁』の状態になることも十分にあり得る。
“タレント”と自称しなければ、ここまでの事態にはならなかったのですが…」

「タレント・上西小百合」の行く手には大きな壁が立ちはだかっているようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13782211/
2017年10月22日 9時59分 アサ芸プラス
続きを読む

さまぁ~ず三村とウーマン村本がツイッターでギスギスしてる件

1: 2017/10/20(金) 08:33:24.76 0
三村マサカズ @hentaimimura:
ウーマンラッシュアワーの村本が、トークと大喜利だけで、生きていけー。
と、言っていたそうだが、新しい笑いなんてない!昔から先輩の笑いを研究して、今に至る。今。笑いをとれ。村本。

村本大輔(ウーマンラッシュアワー) @WRHMURAMOTO:
悪意的に端折られたネットニュースの過剰な書き方や、人伝いに又聞きした噂レベルじゃなく、僕の発言した番組丸々みてください。
もし観られたならそんな感想にはならないと思いました。まず新しいお笑いの話はしてません。
そして僕は僕のやり方でやります。気にしていただいてありがとうございました。
https://twitter.com/hentaimimura/status/918158789081100290

村本大輔(ウーマンラッシュアワー) @WRHMURAMOTO:
この世界は大御所大先輩の師匠が苦労してでてきた若手に「あんなもん下品だ芸じゃねぇ」って言ったら
「さすが師匠、深い」と言い後輩が「いまの芸人はダメだ」と言うと「ふざけんじゃねぇー」と飛びかかってくる。
嚙みつくなら下より上に行きなよ。ダメなサラリーマンぽい。

三村マサカズ @hentaimimura:
お笑い戦国時代が終わりを迎え、
今、新しい角度がないかなぁ?!と思ってるあなた。
放送、配信、いろいろあります。でもね。笑いの力が強いほうが勝つよ。勝ちますよ。
続きを読む

いしだ壱成離婚要因は妻へ7つの掟…守れないと激怒

1: 2017/10/19(木) 00:20:53.46 ID:CAP_USER9
 18日更新のブログで2度目の離婚を報告した、いしだ壱成(42)が、同日夜に放送された
フジテレビ系バラエティー番組「良かれと思って!」(水曜午後10時)で離婚について報告した。

 番組は事前収録されたもの。番組の中で、視聴者から「奥さんに細かすぎるルーティンを要求していて、
それができないと、キレるって、DVですか」という意見が寄せられ、これに答えるコーナーだった。
壱成は「1つ報告があります。先日、私、いしだ壱成は2度目の離婚をしました」と切り出した。

 劇団ひとり(40)ら司会者から、離婚の理由を問われると、妻に毎日、強要した細かすぎる
ルーティーンが原因だったと認めた。そのルーティーンとは以下の通り。

 <1>毎朝コップ1杯の水を用意させる

 <2>次に白湯(さゆ)を飲ませてもらう

 <3>シャワー中にバスタオル、洋服を準備させる

 <4>サラダを食べる際に7種類のドレッシングを用意させる

 <5>帰宅時に45℃のお風呂を準備させておく

 <6>風呂に入っている間に洋服を洗濯機に、カバンを部屋に運ばせる

 <7>カバンからその日の領収書を取り出して、まとめて精算しておく

 これを毎日、妻に要求した。これを守らないことがあると、「ふざけんなあオラァ!」と
激怒していたという。ルーティーンを自分でやる意思はなく、「やってもらうのが快感でした」という。
「奥さんが家を出て別居状態でした。僕もやり過ぎたと思って謝罪しましたが、謝った時点で、
もう手遅れでした」。8月半ばに離婚届を提出した。

 番組収録時点では、父石田純一(63)に離婚を報告していなかった。「顔を見たら言えなかった」。

 番組側が、この日の放送に向けて、父子の対面の場を設け、壱成が離婚を報告した。都内の料理店で
対面し「8月中旬に離婚しました」と報告すると、石田は「えっ?」と言って絶句した。自分も離婚を
2度経験している石田はその後、気を取り直して「バツ2ですか。バツ2は風当たりが強いよ」。
さらに「(妻の揺らいでいる気持ちに)気付かなきゃ。俺も人のことを言える立場じゃないけど、
残念だけど、こればっかりは2人以外はわからないからな」と話した。さらに元妻の両親への
あいさつをしなければいけないとも言われた。

 さらに「次はもうないよ」と厳しく言われ、「(結婚に)適合できない人。不適合者と言われるよ。
そういうことになっちゃうので、まあ、心して」と諭された後「結婚ってロマンじゃない。生活というか、
現実というか、そういう面もちゃんとカバーできないと、本当に適合できない人になっちゃうよ。
これからは、より心して、やったほうがいいと思う」とアドバイスを送られた。

 壱成は、03年に元タレントの女性と結婚し、男児をもうけたが、06年に離婚。14年7月に
11歳年下の一般女性と再婚していた。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171019-00031363-nksports-ent
続きを読む

面倒くさい人認定? ディーン・フジオカの料理芸人批評が小うるさすぎる

1: 2017/10/18(水) 10:24:15.70 ID:CAP_USER9
食に厳しいのはわかるけど、バラエティ的にはどうなの?

ディーン・フジオカが10月10日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演。料理好き芸人たちをフルボッコにする一幕があった。

超食通を自任するディーンに、料理好きの芸人がディーンの好物でフルコース料理を振る舞うコーナーが設けられ、
腕に自信がある芸人たちは「ディーンさんをうならせます」と、意気込んだが結果は散々。

前半までの通常のトークでは笑顔を見せていたディーンだったが、芸人が目の前で料理を作り始めると、「料理の時は厳しいですよ」と釘を刺し、真剣な表情に。
そして案の定、藤井21が作った前菜料理を食べると、「ちょっとしょっぱいですね」と、辛口評価。
ディーンからこうすればおいしくなるという改善点をもらった藤井21も、プライドを傷つけられ、素直に受け取れずにいた。
さらには調理師免許を持ち、実家が焼肉屋というペンギンズ・ノブオの肉料理にも、焼き加減に対しダメ出し。
100点満点中70点という何とも微妙な点数をつけた。

今回のやり取りにネットでは「厳しいというかめんどくさい奴だな」「見ていて不愉快だった」
「全然笑いにもなってないし、芸人が可哀想」「絶対ああだこうだ言いそうだから、ご飯を作ってあげたくないわ」
「自分だって中途半端に歌手気取ってくるくせに」といった声が上がるなど、ディーン=面倒くさい人間と認識されてしまったようだ。

「ディーンは昨年秋に『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、好物のシンガポール式バクテー(肉骨茶)を出すシンガポール政府公認レストランを訪問。
シェフに『シナモンと山椒と白コショウを抑えて、黒コショウをもうちょっと前に出して』『ハッカクとかシナモンスティックを入れないほうがいいかもしれない』と、自身の好きな味になるように注文を入れていました。
その後、シェフがスタジオを訪れ、ディーンの指示通りバクテーを作ると、それを口にしたディーンは『スタジオに来てからもう1回煮込みました?』と、完成形にやや不満を露わにし、
MCの有吉弘行に『ミシュランの調査員より怖い』とネタにされていたんです。
プロにもこの対応ですから、芸人に厳しい対応をするのも不思議ではありませんが…」(エンタメ誌ライター)

もはや、ディーンには番組で料理を振る舞わないというのが得策!?

http://dailynewsonline.jp/article/1366468/
2017.10.18 09:59 アサ芸プラス
続きを読む

鈴木奈々がスリランカの店内やバスで大騒ぎ 現地人に何度も怒られる事態に

1: 2017/10/18(水) 09:45:31.44 ID:CAP_USER9
17日放送の「世界の村で発見!こんなところに日本人 3時間SP」(テレビ朝日系)で、タレントの鈴木奈々が、旅先の現地人に何度も怒られるというハプニングに遭遇した。

番組では「スリランカ1500年前の遺跡の村 たった一人の日本人女性」と題し、鈴木がスリランカで、シーギリヤのエヘラガラ村に住むという日本人女性のもとを目指した。

鈴木はスリランカに到着し、市街地のコロンボで店に入り店員に聞き込みをした。
店員からエヘラガラ村の情報を教えてもらうと、大声で「ストゥーティー!ストゥーティー!(ありがとう)」とお礼を連呼していた。
すると、ほかの客から「ちょっとすみませんけど、ここはお店の中です」「もう少し静かにしてください」と注意を受けてしまったのだ。

番組VTRでは、鈴木の声が大きいからという理由だけではなく、
スリランカ人はおとなしく、かつ人見知りの人が多いそうで、大きい声を出さない国民性なのだと補足説明が入った。
これにはVTRを見ていたスタジオ出演者からも納得の声があがる。

また、鈴木が店を出て店の前で「私、日本でもうるさいって言われてさ…」とカメラに向かってしゃべっていると、
後ろにいた男性から「ちょっと邪魔だからどいてくれよ」「邪魔だ邪魔、邪魔!」と、またしても怒られてしまった。

その後、エハラガラ村を目指しバスに乗車すると、クラクションを鳴らし急発進や急停車を繰り返すバスに驚き「なになに怖い、(運転が)荒くね?」「イヤー!ジェットコースターみたい!キャー!」と大騒ぎ。
すると、隣の席の座っていた男性に「うるさいですよ」と三度、怒られてしまった。

鈴木は「怒られちゃった」「ちょっとうるさいですよって言われちゃった」と反省し「ソーリー、ソーリー」と男性に謝罪。
鈴木はスリランカに到着してからわずか数時間のあいだに、3回も怒られていた。

VTRの途中で映像がスタジオに戻ると、鈴木は「スゴい勉強になりました!自分が強くなって帰ってこれたー!」と旅の感想を語った。
すると、千原兄弟・千原せいじは「ちょっといいかな、うるさいよ」とスリランカ人をマネたように小さめの声でツッコミを入れ、笑いを誘った。
一方で、歌手の森山良子は「このテンションでソプラノでやり続けるエネルギー、声帯の強さがスゴいと思います!」と、鈴木を大絶賛していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13763126/
2017年10月18日 8時35分 トピックニュース
続きを読む

最上もが、″交際経験ゼロ″と告白 - 男性不信状態で「結婚しないと思う」

1: 2017/10/18(水) 10:16:06.01 ID:CAP_USER9
8月にアイドルグループ・でんぱ組.incを脱退した最上もがが、
17日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56~24:55)に出演し、自身の恋愛について語った。

以前ブログでも「バイです」と明かしていた最上は、今回あらためてバイセクシャルであることを告白。
そして、今までの恋愛について聞かれると、告白された経験はなく、一度も彼氏がいたことがないと明かし、共演者から驚きの声が上がった。

最上は「付き合うって口約束みたいなところがある。みんなすぐウソつくし、どうせ裏切るだろうとか思うし、傷つくくらいなら関わりたくない」と恋愛に対する後ろ向きな思いを告白。
「周りの友達が不倫していた話を聞いたりしていて、結局その子がすごい傷ついて立ち直るのに何年もかかったとか」と話した。

続けて、「既婚者の人に言い寄られることがけっこうあって、そういうのって絶対ウソじゃないですか。
結婚する気もなければ付き合う気もなくて言ってくる。ウソをそんな簡単に言えるんだなと思って怖くなりました」とも。

さらに、20歳くらいのころに父親からバツイチだと突然告白され、「けっこうショックで…」と打ち明け、
「こんなに長年一途だと思ってたけど、昔はそういうことがあったんだなと。みんなそうなんだなと思うと、もういいやって感じになりました」と振り返った。

根深い男性不信ぶりに、MCのくりぃむしちゅー・有田哲平が「結婚は遅いと思う」と言うと、最上は「結婚しないと思います。
願望がない」と予想。「好きって何かよくわからないんですよね。もういいです」と吐露すると、有田は「何があったの?」と心配していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13763311/
2017年10月18日 9時40分 マイナビニュース
続きを読む

蒼井優、美人だと言われて否定「ほどよい顔です」

1: 2017/10/17(火) 17:09:01.34 ID:CAP_USER9
沼田まほかるの小説を蒼井優、阿部サダヲのW主演で映画化した『彼女がその名を知らない鳥たち』(10月28日公開)のトークイベントが、10月17日に
ヴィレッジヴァンガード渋谷本店で開催。蒼井優、阿部サダヲ、白石和彌監督、沼田まほかるのファンである光浦靖子が登壇した。
光浦が「(蒼井優が演じた)十和子ってきれいだったんだなと。美人じゃないとつじつまが合わないと初めて知りました」と蒼井の美貌を称えた。

蒼井は恐縮して「ほどよい顔です」とコメント。
「こういう顔は芸能界にいそうで、あまりいない。本当に美人さんが来たらもっと幸せになってると思うから、ほどよい顔かな。
女優をやっていると『きれい』って言わなきゃいけない空気があって、そういうのが苦手で」。

白石監督は「そんなことはないです。十和子を陣治(阿部サダヲ)が好きになる理由が原作にはそこまで描かれていない。2人の関係性の中で
作らないといけなかったから、ほどほどでもダメで、すごく魅力的な人じゃないといけなかった」と蒼井のキャスティング理由を述べた。

また、白石監督は阿部について「汚くならなきゃいけない役だったけど、目は汚せないんだと思った。瞳が美しい」と称えると光浦も
「茶目がすごいきれい。だから家康に選ばれたんだなと。肖像画も茶目なので」と、大河ドラマ「おんな城主 直虎」の家康役の
キャスティングについても納得していた。

阿部は「自分がそんなに茶目だと思ってなくて。うれしいです」と言いながら、不潔な男・陣治役について「差し歯を取りながら食べたりしました。
昔、ロケ弁に陰毛が入っていたことがあって。そしたら『それって、もしかしてわき毛かもしれない』となって」と不潔エピソードを言った後
「あ、茶目が濁ってきちゃった」と苦笑いした。

『彼女がその名を知らない鳥たち』は、『凶悪』(13)や『日本で一番悪い奴ら』(16)の白石和彌監督がメガホンをとったラブストーリー。
自分勝手で嫌な女・十和子を蒼井優が、彼女を愛する不潔で下劣な男・陣治を阿部サダヲが演じる。【取材・文/山崎伸子】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00124797-mvwalk-movi
蒼井優、光浦靖子に「美人」だと言われて照れる
no title
続きを読む

<女性に聞いた!抱かれたい男ランキング>3位竹内涼真、2位福士蒼汰、1位は?

1: 2017/10/17(火) 06:07:28.88 ID:CAP_USER9
no title


いつの時代も注目されるランキングのひとつが「抱かれたい男ランキング」。その時代を象徴する“時の人”で、かつどこか色気が感じられる男性有名人が選ばれる傾向に。
そこで今回は、女性に聞いた、今一番抱かれたい男について探ってみました。

1位 斎藤工
2位 福士蒼汰
3位 竹内涼真

1位は「斎藤工」!
no title


目鼻立ちが整った甘いマスクに、184センチという高い身長、鍛え上げられた肉体美を持つ斎藤工。『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)で一躍ブレイクし、“エロかっこいい”と大人気。彼のトレードマークであるぽってりとした厚めの唇もセクシーさを際立たせています。
何といっても『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』で見せた濃厚なラブシーンに胸キュンする人が多数。「北野先生に抱かれたい」「あの厚い胸板としっかりとした腕に抱きしめられたい」という女性が後を絶ちません。幅広い年齢層の女性から支持され、1位となりました。

2位は「福士蒼汰」!
no title


若手イケメン俳優としてテレビドラマにひっぱりだこの福士蒼汰。183センチという長身スレンダーな体型に、端正な顔立ちが魅力的。連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)で注目され、『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)で大ブレイク。
彼が演じた優しくもあり、少し強引なところもある年下イケメン・田之倉のファンになった女性も多数。バラエティ番組では少し照れ屋な一面を見せ、多くの女性を熱狂させています。「引き締まった細めの肉体がカッコイイ」「かわいくてカッコイイ福士くんに抱かれたい」という人が多く、2位となりました。

3位は「竹内涼真」!
no title


今大ブレイク中の竹内涼真。連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)で話題になり、『過保護のカホコ』(日本テレビ系)で演じた優しくしっかりものの芸術家・麦野初役で世の女性のハートを鷲づかみにしました。彼も185センチという長身かつスレンダーな肉体が魅力的。
10月スタートの新ドラマ『陸王』(TBS系)では陸上競技選手役を演じており、ユニフォーム姿のポスターで見せた細マッチョの腕や脚を見て「たまらない!」「この体に抱かれたい!」と白熱する女性が多数。3位となりました。

このように、長身で甘いフェイス、鍛えられた体を持つイケメン男性芸能人が上位にランク・インする結果となりました。気になる4位~48位のランキング結果もぜひご覧ください。

4位生田斗真

5位DEAN FUJIOKA

6位山崎賢人

7位松坂桃李

8位岩田剛典

9位窪田正孝

9位綾野剛

みなさんは、どの男性有名人に抱かれたいと思いますか?

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:250名(20~30代女性:複数回答)
調査期間:2017年9月13日~2017年9月13日

2017年10月16日 00:00
https://ranking.goo.ne.jp/column/4677/
続きを読む

【速報】成宮寛貴くんの現在がマッチョになって仲間達と楽しそうだと話題に

1: 2017/10/17(火) 16:45:23.88 ID:ZO9X6H/W0
成宮寛貴さんの近影が話題、マッチョな体型に
http://news.livedoor.com/article/detail/13759355/

hiroshige_narimiya
https://www.instagram.com/hiroshige_narimiya/

no title

no title


no title
続きを読む

ざわちん、無断転載やパクリを連発?小林麻央さんにも便乗で芸能界追放の危機!!

1: 2017-10-13 09:39:44 ID:
ものまねメイクで知られるざわちん(25)が今、瀬戸際に追い込まれている。

「アンチの発言をエゴサーチし、勝手にブロックするなど攻撃的な彼女ですが、最近、その言動や行動が常軌を逸しています。そんな彼女を危惧し警戒する業界人も多く、芸能界から姿を消すのではともっぱらの噂です」

http://dailynewsonline.jp/article/1364270/
no title
続きを読む

薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい…」

1: 2017/10/16(月) 10:29:23.37 ID:CAP_USER9
“薬物疑惑”のウワサがある芸能人といえば、俳優や歌手などでよく名前が挙がる者もいるが、業界内では近頃とある「女性有名人」に疑惑の目が向けられているという。

「薬物の使用を疑われているXは、一時期“異性スキャンダル”で世間の注目を浴びました。
そのためアンチも多いけれど、本人は気にせず自由に振る舞ってきましたし、それが彼女のキャラクターでもあった。
ところが、その裏では関係者の間で『ちょっと様子がおかしいのでは?』などとささやかれるようになっていたんです」(制作会社スタッフ)

以前、ある番組にXが出演した際にも、現場では異様な空気が流れていたとか。

「MCを務める芸能人が何か質問をしても、Xはワンテンポ遅れて返事をしたり、返事をしても曖昧な内容だったりしていました。
どこかふわふわしていたというか、舌足らずな感じも呂律が回っていないように聞こえて、MCも制作陣もかなり引いていたようです」(芸能プロ関係者)

また、Xに疑惑が向けられている理由は、その言動によるものだけではない。

「かつてのXは、今と比べるとふっくらしていて健康的な体型だったものの、その後、見違えるように激ヤセしています。
本人は“セクシー路線”を意識したのかもしれませんが、ネット上では『痩せすぎでまったくエロさを感じない』『昔の方が可愛かった』といった声が続出。
一方、業界内では彼女の容姿の変化について『薬物の影響では?』などと疑う者も少なくありません」(スポーツ紙記者)

そのほか、Xには“整形依存”のウワサもつきまとっており、何かと心配が絶えないが……。

「スキャンダルで注目を集めた頃に対し、今ではほとんど話題に上がることもなくなっているX。
そうした状況も、彼女のメンタルに影響を与えているとすれば、今後さらに薬物の使用を疑われるような言動をしかねない
。誰か、本当にXを支えてあげられるような人物がいればいいのですが、過去のスキャンダルのイメージで、周囲にも警戒されていそうです」(同)

Xが薬物関連の逮捕で注目を集めるようなことにならないよう、祈るばかりだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1365650/
2017.10.16 08:00 トカナ
続きを読む
スポンサーリンク

おすすめ記事
最新記事
アクセスランキング

ニュース全般 ブログランキングへ
スポンサーリンク
おすすめアプリ
くちびる速報をまとめサイトリーダーで読むことが出来ます!
最新コメント
記事検索
いつもお世話になっています
花さん、ネタ提供ありがとうございます(^o^)



ゆう犬さんトップ画、アイコン提供ありがとうございます(^^♪
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

スポンサーリンク