くちびる速報

くちびる速報とは 2ch掲示板から気になった記事をまとめるブログです。

  
  


  
  

タレント・役者・芸人

水嶋ヒロの現在がカッコイイ!変わらぬイケメンぶりに絶賛の声

1: 2017/02/22(水) 19:22:02.67 ID:CAP_USER9
シネマトゥデイ 2/22(水) 18:22配信

 俳優の水嶋ヒロが18日、さわやかなスマイルを見せる自身の写真をInstagramで公開し、
反響を呼んでいる。

 昨年4月より芸能以外での活動も本格化していくため、自らが代表を務める株式会社
3rd i connections を設立し、同年9月に旅行会社「マゼランリゾーツ&トラスト」の
ブランディングディレクターに就任するなど、マルチに活動する水嶋。この日はブログを
更新したことを告知するとともに、「スッゴくオナカガスキマシタ」と笑顔でカメラを
見つめる同写真を投稿していた。

 俳優としては昨年、アメリカの人気ドラマ「GIRLS/ガールズ」のシーズン5に出演し、
海外ドラマデビューを果たした水嶋。日本のテレビでは姿を見かける機会が減って
しまったが、ファンからはその変わらぬイケメンぶりに5万5,000件以上の「いいね!」や、
「イケメンの極み(笑)」「やばいっ!!!!キュン死」「かっこよすぎです!!」と
絶賛の声が寄せられるなど、人気は健在のようだ。(編集部・中山雄一朗)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000019-flix-ent
no title
続きを読む

ほのかりん「既婚者で不倫してない方が珍しくね?」

1: 2017-02-22 18:13:40 ID:
ゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)と交際中のタレントほのかりん(20)が、世間の不倫に関して私見を述べた。

人気ロックバンドKANA-BOONのベース飯田祐馬が、宗教団体「幸福の科学」への出家を表明した女優の清水富美加と過去に不倫関係にあったことを告白して騒ぎになっている中、ほのかは21日にツイッターで「既婚者で不倫してないやつの方が珍しいくね?10人に7人はしてやん?」(原文まま)と、大多数の既婚者が不倫をしていると考えていることを明かした。

交際中の川谷もベッキーとの不倫で世間を騒がせたが、ほのかは「俺が世の中の闇の中で生きすぎたん?」と、不倫交際する男女を多く見てきたことをほのめかした。

no title


https://twitter.com/c316l666/status/833985813499121664



ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-01782547-nksports-ent

no title
続きを読む

松田龍平、離婚へ 妻・太田莉菜との別居の裏に若手俳優

1: 2017/02/22(水) 16:26:05.80 ID:CAP_USER9
NEWS ポストセブン 2/22(水) 16:00配信

 俳優の松田龍平(33才)と妻であるモデルで女優の太田莉菜(29才)との別居が伝えられているが、
ついに松田龍平が離婚を決意したという──。

 それは、妻の失踪から始まった。一昨年の秋のことだ。龍平が長期のロケで家を空けていたとき、
妻の莉菜は、幼い愛娘(7才)を残して、自宅から姿を消した。その間、娘の世話を引き受けていたのは、
龍平の母・松田美由紀(55才)だった。1年半ほど前からは、美由紀がずっと面倒をみていたという。

 莉菜は長女の出産から半年後、実力派俳優が多く所属する事務所に移籍し、芸能活動を復帰させた。
それとともに業界内の付き合いが増え、深夜のパーティーなどに顔を出すことも多くなっていたという。
そんななか、衝撃的な事実が発覚する。莉菜を知る関係者が続ける。

「莉菜ちゃんは仕事で知り合った若手の俳優さんと“特別な仲”になっていたんです。しばらく家を空けたのも、
その彼の元に行っていたからなんです」

 それが彼女の“失踪”の理由だったというのだ。そして、龍平はついに1つの結論に達したという。

「離婚に向けての龍平さんの意思はほぼ固まっています。龍平さんと美由紀さんは女性が外で働くことに
賛成ですが、“母親として子供のことはきちんと考えるべきだし、何より子供にとって今の状態がよくない”と
いう気持ちだった。子煩悩の龍平さんとしては苦渋の決断だったと思います。莉菜さんも同意していて、
龍平さんのドラマが一段落した時点で、離婚届が提出されるはずです」(松田家の知人)

 女性セブンは、龍平の所属事務所の代表であり、母である美由紀を直撃した。「龍平さんの離婚の件で
うかがいたい」と尋ねると、しばらく沈黙した後、言葉少なに次のように語った。

「今龍平はドラマ出演中ですので、関係者のかたがたにご迷惑をかけるのは申し訳ないです。別居は
事実ですが、後は本人たちに任せています。何より子供のことがいちばん気がかりですね」

※女性セブン2017年3月9日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170222-00000017-pseven-ent
続きを読む

最上もが、仕事激減の現状告白「不安に押しつぶされそう」「僕はある程度仕事をしていないとダメ人間になっちゃう」

1: 2017/02/21(火) 17:07:17.95 ID:CAP_USER9
アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが、20日に生放送されたインターネットテレビ局・AbemaTVの番組『最上もがのもがマガ!』(毎週月曜22:00~22:55)で、「仕事がない不安に押しつぶされそう…」と吐露した。

『最上もがのもがマガ!』は、最上が雑誌の編集長、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が副編集長となり、新しいタイプの雑誌『もがマガ!』の創刊を目指す番組。
冒頭で、最上は「ひさしぶりー! 土屋さんは1年ぶりぐらいな感じですよね!」とテンション高めにあいさつし、
土屋が「(生放送で会うのは)3週間ぶりですけど、何かありましたか?」とツッコんだ。

これに対し、最上は「映画館にたくさん行って、たくさん走って、ヨガに行って、たまに仕事していました。本当に暇なんです、今。本当に仕事がない不安に押しつぶされそうになって、ヨガをやると精神が落ち着くんです」と近況を報告し、
「僕はある程度仕事をしていないと、ダメ人間になっちゃう」とコメント。
土屋が「仕事忙しい時はヘトヘトだったじゃないですか」と返すと、
最上は「ちゃんとした睡眠時間を確保できる仕事が欲しいです。今までって、ほぼほぼ5年間休みもなく突っ走ってきました。今ほぼ休みなんですよ」と語った。

また、「旅の計画を立てよう!」をテーマに、旅の魅力を広げる本の出版やイベントを主催しているTABIPPOの佐久間静香さんがゲストとして登場。
大学時代にバックパッカーとして世界中を旅していたという佐久間さんが、きっかけは広い世界を見たいという思いだったと話すと、
最上は「僕も最近そうなんです。1人でニューヨーク行っちゃおうかなって思っていたんです、最近」と明かした。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1592901/

最上もが
no title
続きを読む

【悲報】 松本伊代の線路が観光地になってるwwwwwwwwww

1: 2017/02/21(火) 14:53:03.78 ID:CIMqUt9A0 BE:902871952-PLT(12000) ポイント特典
続きを読む

清水富美加 出家報道当日に元不倫相手・カナブーン飯田と共演予定だった

1: 2017/02/21(火) 15:43:13.53 ID:CAP_USER9
 宗教団体「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)が人気ロックバンド「KANA-BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)と過去に不倫していたことが21日までに分かった。飯田は公表していないが既婚者。清水は2014年にKANA-BOONとテレビで共演している。

 デイリースポーツの取材によると、清水との交際当時にはすでに結婚しており、不倫関係だった。その後、飯田が妻帯者であることを打ち明け、関係を終わらせたという。清水は17日に発売した出家告白本「全部、言っちゃうね。」の中で、「悩みの種だった好きな人も忘れました」と恋愛で悩んでいたことを明かしている。

 清水の出家が報じられたのは今月12日。当日は清水が司会を務めるNHKの音楽トーク番組「シブヤノオト」の生放送があったが、清水は欠席。お笑い芸人の渡辺直美が代役を務めたが、もし清水が出演していれば、騒動の最中に心に痛手を負った元不倫相手と共演していたことになる。

 12日の生放送では、冒頭に徳井が「今日は清水富美加ちゃんがお休みなんで、この直美と徳井で…」と渡辺と番組を進行することを説明。番組ではカナブーンをフィーチャーし、メンバーが「ビジュアルさえよければ」「ぼくらブス代表バンドなんで」とルックスを引け目に感じていることを自虐的に語り、徳井がプロデューサーとなって、4人のメンバーの顔をメインにしたジャケットを試作するという企画もあった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000070-dal-ent
続きを読む

KANA-BOON・飯田、清水富美加との不倫は「妻との離婚をほのめかしつつ交際を続けた」

1: 2017/02/21(火) 15:42:14.45 ID:CAP_USER9
 人気ロックバンド「KANA-BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)が宗教法人「幸福の科学」に出家した女優、清水富美加(22)と過去に不倫交際していたことが明らかになった件で21日、コメントを発表した。

 ウェブサイトでは「飯田祐馬の報道につきまして」と題して文章を掲載した。

 一連の報道にあった通り、私、KANA-BOONベース担当 飯田祐馬は、

 既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました。

私は2014年4月に一般人女性と入籍致しました。しかし、私は、既婚の身でありながら、そのことを隠し、2015年6月から、清水さんと交際を始めました。

2015年9月に清水さんに既婚の事実を打ち明け、謝罪しましたが、清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました。このことで、清水さんや妻を傷付けてしまったのは事実であり、その事実に誠意を持って向き合い、深く反省しております。

 また、清水さんと交際していたことについて、妻と妻の両親に謝罪をし、夫婦間では解決しております。

 私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

また、いつも応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000533-sanspo-ent
続きを読む

武井壮の昨年の最高月収wwwwwwwwwwww

1: 2017/02/19(日) 12:18:41.93 ID:CAP_USER9
スポーツ報知 2/19(日) 12:08配信

 タレントの武井壮(43)が、19日放送の日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」(日曜・前9時55分)で昨年の最高月収を明かした。

 お笑いコンビ「バイキング」の小峠英二(40)が武井の生い立ちを紹介。2016年の最高月収が「3500万円」と紹介され、司会の堀尾正明(61)は「え、ひと月?月給?」と驚いた様子。「そうですね。個人事務所なんで。CMとかないときは、テレビのギャラとかだけなんで」とCM出演料が重なったためと謙遜した。

 裕福な家庭に育ったという武井は、9歳で両親が離婚し生活が激変。兄との2人暮らしとなり「毎月、電機、ガス、水道が止まった」と極貧生活を明かした。

 住むところは父親が用意してくれ、たまに小遣いをくれたというが、生活は2人ですることに。武井は「兄貴は家事しないので、自分が」といい炊事、洗濯などを自分でしていたという。

 また、お金がなかったため中学には、特待生で私立に入学。「成績が良かった。6年間ずっとトップだった」といい学費は0円だったという。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00000071-sph-ent
続きを読む

志村けんの誕生日会wwwこれが成功者だ!!!!!!

1: 2017/02/19(日) 11:55:58.48 0
no title

no title

no title

no title
続きを読む

和田アキ子がデビュー時の給料は3万円だったと告白「どんだけ辛かったか!」

1: 2017/02/19(日) 15:39:17.93 ID:CAP_USER9
2017年2月19日 13時10分 トピックニュース

19日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、和田アキ子が、デビュー時の給料を告白した。

番組では、宗教法人「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加の告白本「全部、言っちゃうね。」(幸福の科学出版)を取り上げた。同書の中で、清水は2014年途中までは月給が5万円だったと告白。加えて、2016年の時点で、年収1000万を手にしたとも綴っているという。

すると和田は、清水が22歳の若さで高額年収を貰っていたことに「普通のOLではいないですよ!」「すごいじゃないですか!」と声を張り上げる。そして、自身のデビュー時の給料が3万円だったと明かしたのだ。

続けて、和田は恨みがましく「1万8000円、下宿代で引かれたんだよ?」「どんだけ辛かったか、ホンマに!」と吠えたのだった。

http://news.livedoor.com/article/detail/12693958/
続きを読む

清水富美加「モー娘。に入りたかったけどなんとなくレプロのオーディション受けた」

1: 2017/02/19(日) 11:38:45.61 0
小さい頃からモー娘。になりたい、キラキラした世界に入りたいとは思ってました。でも小学校高学年や中学生になると目の前のことしか見えないので意識することはあまりなかった。たまたまそのオーディションを知ってなんとなく応募しました。
http://dacapo.magazineworld.jp/cinema/158031/
続きを読む

厚切りジェイソン 「凄くない日本の文化に感動しないといけない場面がある」「日本には四季があって凄いって言わないといけない」

1: 2017/02/19(日) 13:40:38.75 0
19日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で、厚切りジェイソンが、日本文化を称賛する番組に困惑していることを明かした。

番組では、厚切りジェイソンとSHELLY、パックンの3人が、日本の芸能界について外国人目線でトークを展開した。

その中で、厚切りジェイソンは「凄くない日本の文化に感動しないといけない場面がある」と日本で活動する外国人タレントのデメリットを語ったのだ。

厚切りジェイソンによると、日本の文化を称賛する番組に出演したときのこと、日本文化がすごいのは「四季があるから」という返答が求められたが、

内心では「アメリカにも季節はあるんだよね」と思ったそう。だが、それを発言すれば全面カットされてしまうため、「四季凄いよね!」と言うほかなかったという。

これを聞いたSHELLYは思わず苦笑い。そして「それ外国の人はよく言う!(日本人は)四季を感動させたがるけど、世界中に四季はあるって」と納得したのだ。

厚切りジェイソンは「四季はどこにでもあるよ!」と大声で指摘していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12693356/
続きを読む
スポンサーリンク

おすすめ記事
最新記事
アクセスランキング

ニュース全般 ブログランキングへ
スポンサーリンク
おすすめアプリ
くちびる速報をまとめサイトリーダーで読むことが出来ます!
最新コメント
記事検索
いつもお世話になっています
花さん、ネタ提供ありがとうございます(^o^)



ゆう犬さんトップ画、アイコン提供ありがとうございます(^^♪
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

スポンサーリンク