くちびる速報

くちびる速報とは2chまとめ、及び面白いニュース、心温まるニュースを紹介していくブログです。 古い記事をあげることもあります。

  
  


  
  

タレント・役者・芸人

堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」

1: 2019/08/18(日) 12:28:41.35 ID:DnywiAbM9
8/18(日) 12:23配信
堀江貴文氏、おぎやはぎ発言に「どんだけ性格悪い」
ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(46)が、おぎやはぎの小木博明(47)と矢作兼(47)の発言に「どんだけ性格悪いんだ」と嫌悪感をあらわにした。

おぎやはぎの2人といえば、持ち味であるトボケたキャラクターから、話題のネタを過激にイジり倒しても炎上することの少ないタレントだが、堀江氏は18日更新のツイッターで、2人が首相官邸前でタレントの滝川クリステルとの“授かり婚”を発表した自民党の小泉進次郎衆院議員を「政治家としておかしい」「つまらなすぎて観てられなかった。何なの?あのつまんない会見。間が悪いよな」などとラジオ番組で酷評したことについて、「こういうクソなコメントしかできない奴最低だな。どんだけ性格悪いんだ」と批判した。

さらに堀江氏は10日もツイッターで、歌手浜崎あゆみが小説「M 愛すべき人がいて」(小松成美著、幻冬舎)内で、所属するエイベックスの松浦勝人会長とかつて交際していたことを明かしたことを「ルール違反」と非難した小木について、「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になりますな。この本にも書いてあったけど笑笑」とツイートしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190818-08180329-nksports-ent
no title

続きを読む

「不倫たたきは一般人の嫉妬!」 とにかく明るい安村の“開き直り”にドン引き

1: 2019/08/18(日) 20:49:24.93 ID:yjJLhnVO9
「安心してください、はいてますよ」で2015年の流行語大賞トップテン入りを果たしたお笑い芸人・とにかく明るい安村が、8月12日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演。大ブレークから転落するきっかけとなった不倫騒動について語ったところ、視聴者から「反省してない」と厳しい指摘を受けてしまった。

トップテン受賞からほどなくした16年3月、安村は『週刊文春』にて不倫がスクープされ、好感度が急降下。当時、収録済みの番組やCMがお蔵入りになった他、「しくじり先生」では、30本以上の仕事がキャンセルとなり、現在に至るまでメディアの仕事はほぼゼロになっていると明かされた。

〝不倫してすべてを失ってしまった先生〟として番組に登場した安村は、自身の不倫騒動から「不倫をしてしまう仕組み」と「バッシングがやまない理由」を解明したと胸を張り、「不倫をしてしまう仕組み」については、「7文字で表すと、『人類みなスケベ』」「3大欲求の1つですから、逃れられない」と、開き直りとも取れるコメントで解説。また、「バッシングがやまない理由」は、「『こっちはルール守ってんだぞ!ずるいぞ!』というふうに見られる」などと、嫉妬が原動力だという認識を示し、「ある種のジェラシー」が〝日本国民が不倫を許さない理由〟であると個人的な見解を述べていった。

■ まるで反省の色が見られず批判が殺到

「安村が結婚したのは12年。奥さんは売れない時代から安村を支え続けたけなげな女性だったため、不倫発覚時はかなり安村に厳しい目が向けられることとなりました」(お笑いライター)

自らの非を欲望のせいにして「逃れられない」とした揚げ句、バッシングの原動力を一般人のジェラシーと断じた安村に、ネット上では、

《反省の色なしだからこのまま消えてなくなってくれ!》
《「不倫ができる芸能人がうらやましいだろ?」とでも言いたいの?》
《お前ずるいぞ!なんて微塵も思わない。奥さんとましてや子供いるのに他の女に手を出すとかクズのすることだわ》
《ジェラシーでたたかれた? 不倫を反省してる人の言葉ではないね》
《売れない時代を支えてくれた人を裏切った芸人なんて、何をやっても笑えないし応援したくもない》

などと批判が噴出。すべてを失って反省しているかと思いきや、責任転嫁するような物言いが大きな反発を招いたようだ。

最も安心させるべきは妻と子どものはずだが、いまだに「安心してください!」と明るく振る舞っているのだろうか…。

https://myjitsu.jp/archives/91987

続きを読む

松本人志「後輩芸人達は不安よな。 松本 動きます。」

1: 2019/07/20(土) 20:04:22.23 ID:VEKpI6uW9
https://twitter.com/matsu_bouzu/status/1152533522638204928
19:59 - 2019年7月20日

松本人志@matsu_bouzu
認証済みアカウント

後輩芸人達は不安よな。

松本 動きます。

続きを読む

【速報】小梅太夫、風刺の聞きすぎたネタを披露してしまう

1: 2019/07/18(木) 23:29:11.94 ID:BqpKPPTZH

続きを読む

【悲報】クロちゃん、不謹慎ツイートをして炎上

1: 2019/07/19(金) 02:42:34.48 ID:+K1zWf8Y0
no title

no title

続きを読む

【闇営業】宮迫博之、吉本が「解雇」処分の方針との情報…事実上の芸能界引退か 

1: 2019/07/18(木) 18:30:00.90 ID:mNV8yLYh9
 闇営業問題で無期限の謹慎処分を受けていた「雨上がり決死隊」の宮迫博之に対し、所属事務所の吉本興業は「解雇処分」を下す方針を固めたという情報が飛び交っている。

 騒動の発端は6月4日、反社会的勢力の会合に複数の芸人たちが闇営業で参加していたことを理由に、営業を斡旋した入江慎也(カラテカ)との契約を吉本が終了させたことにさかのぼる。
宮迫はその会合に出席していたものの、金銭の授受はなかったと発表。その後、100万円のギャラをもらっていたことが発覚し、6月下旬に謹慎処分が発表されていた。

「多くのレギュラーを抱えていた宮迫は、今回の騒動でスポンサーからの信用を失いました。ギャラ3万円の若手と、100万円ももらっておきながら『金銭授受はなかった』と嘘をついた宮迫とでは、責任の重さが違う。
一部では、同会合に出席していた若手芸人たちがボランティアなどで社会貢献することで、今後の社会復帰を目指すと報道されていましたが、宮迫の場合、それくらいでは許されないでしょう。
個人で活動を再開したところで起用するテレビ局はないでしょうから、“解雇=引退”となることは間違いないと思います」(テレビ局関係者)

 また、週刊誌記者は語る。

「今後も宮迫に関する新たな疑惑が次々と報じられる見通しのようで、もう吉本もかばいきれなくなり、会社として断固たる姿勢を見せる必要に迫られたようです」

 当サイトは、7月17日付記事『宮迫博之、テレビ界で復帰絶望ムード…反社勢力からギャラ100万円、金銭目的は明白』で宮迫の置かれた現状を報じていたが、今回、改めて同記事を再掲する。

---以下、再掲---

 所属タレントによる反社会的勢力への闇営業問題に揺れる吉本興業は13日付で、「修正申告及び寄付の実行に関するご報告」という文書を公開。
契約解除処分となった入江慎也(カラテカ)の仲介による詐欺グループへの闇営業で、宮迫博之(雨上がり決死隊)が100万円のギャラを受けとっていたことを公表した。

 さらに吉本は同文書内で、「各タレントが報道された会合等への参加により受領した金額」を以下のとおり認定したとして、「営業により取得した収入についての税務修正申告を、昨日7月12日までに終えた」旨を報告した。

・宮迫博之:100万円
・田村亮(ロンドンブーツ1号2号):50万円
・HG(レイザーラモン):10万円
・福島善成(ガリットチュウ):3万円
・ディエゴ(ストロベビー):3万円
・木村卓寛(天津):3万円
・ムーディ勝山:3万円
・くまだまさし:3万円
・パンチ浜崎(ザ・パンチ):3万円
・八十島宏之(2700):3万円円
・常道裕史(2700):3万円
・真栄田賢(スリムクラブ):7万5000円
・内間政成(スリムクラブ):7万5000円
・八十島宏之(2700):5万円
・常道裕史(2700):5万円

 テレビ局関係者はいう。

「この日の朝日新聞で宮迫と田村が受け取ったギャラの金額が報じられてからの発表になってしまいました。
実際はすでに調査が終わって発表するだけの段階までいっており、その過程でどこかから朝日に情報が漏れてしまったのでしょう。
結果的に報道より公表が後手に回ってしまったことで、吉本の印象はさらに悪くなりました。
『アメトーーク!』(テレビ朝日系)のスポンサーが離れたように、反社会勢力との交際は企業がもっとも嫌う問題。この手の印象がついてしまうと大きい仕事はもらえなくなります。
これが一芸人個人でなく、吉本芸人全体のイメージとなってしまえば、一気に主要メディアは吉本離れしますよ。やはりスポンサーの意向が最重要視されますから」

続きソース
https://biz-journal.jp/2019/07/post_110146.html

続きを読む

梅沢富美男 「すごいと思う芸能人」は浜田雅功…その理由とは

1: 2019/06/30(日) 00:42:45.82 ID:ChXu4qql9
俳優の梅沢富美男が29日、TBS系「ジョブチューン ピザーラのリベンジマッチ&テレビの裏側」(後6・55)に出演し、「すごいと思う芸能人」を聞かれ、ダウンタウン浜田雅功をあげた。

梅沢は「バラエティーだと浜ちゃん」と即答。「浜ちゃんなんて、大げさに言うと1時間番組を45分で撮る」と非常に効率的であることを明かした。

共演した長嶋一茂は「よく言いますよね。あれはすごいです」と同様に絶賛した。梅沢は「CMの時間帯もよく分かってるし。カンペ出せっていうタイミングも全部、彼が目で。
絶対に無駄に出させない。すごい」と浜田が完全に番組の進行をコントロールしていることを称賛した。


https://news.livedoor.com/article/detail/16698527/
2019年6月29日 21時19分 デイリースポーツ

https://www.youtube.com/watch?v=YoKoxE-4pqU


ああエキセントリックボウイ Ah Eccentric Boy

続きを読む

原田龍二さん、ダウンタウン浜田雅功から「反省して、家族だけを愛しなさい」と諭される

1: 2019/06/01(土) 00:10:51.44 ID:1dGUm11N9
複数の女性ファンとの愛車を使った不倫が報じられた俳優・原田龍二(48)が31日、東京都内で会見を開き、事実関係を全面的に認めて謝罪した。交流があるダウンタウンの浜田雅功からは、ある言葉で諭されたと明かした。

原田は全面謝罪した後に、今後について「イジってもらったほうがいいです。ダウンタウンさんのおふたりには、いつもお世話になっておりますので、あの2人にいじっていただくしかないです」と語った。

連絡先を知っている先輩らには報道前に連絡をしたという。

「ガキの使い」などで世話になっている浜田には「自分の軽率な行動でそういう記事を目にされると思いますが、お騒がせして申し訳ありません」と連絡したと振り返った。

浜田からは「ちゃんと反省して、家族だけを愛しなさい」と返事があったという。

原田はSNSなどで知り合ったファン女性を呼び出し、不倫を重ねていたと報じられていた。遠方の宿泊ホテルに呼んだこともあったが、多くは愛車の4WD車の中で事に及んだうえ、速攻で女性を帰らせていたとされる。

2001年に結婚した妻との間に1男1女がいる。

5/31(金) 23:50
デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190531-00000129-dal-ent
no title

続きを読む

原田龍二、5時夢で生謝罪 自身のニュース読み上げ「人生でこんな拷問ってあるんですね」

1: 2019/05/31(金) 18:07:18.99 ID:qS18+yii9
 30日発売の「週刊文春」で複数の女性ファンとの不倫が報じられた俳優、原田龍二(48)が31日、金曜MCを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に
出演し、騒動を生謝罪した。

 スーツ姿で出演した原田はあいさつを終えると「お騒がせして申し訳ございません」と謝罪。

 共演者のミッツ・マングローブ(44)から「ご自分だけは大丈夫だと思いました?」と水を向けられ「申し訳ございません」と頭を下げるしかなかった。

 さらに、この日の視聴者アンケートのテーマは「最近“してはいけない事”をしましたか?」。「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文氏(46)からも
「48歳でしょ?大学生みたいな感じですよね」とツッコまれるなど、冒頭からイジり倒され、たじたじの様子だった。

 また、この日のニュースランキング8位として「週刊文春『4WD不倫』」と自ら読み上げ、「人生でこんな拷問ってあるんですね」とポツリ。報道について
「間違いございませんか?」と問われると「はい」と、事実を認めた。

 原田の騒動をめぐっては、前日30日の放送で、MCを務めるタレント、ふかわりょう(44)が「明日はここ台風直撃のようです。夕方ごろ上陸という。
960“原田パスカル”と、予測ではありますけども」と騒動の渦中にある原田をイジリ、笑わせていた。

 原田は2001年に一般女性と結婚し、1男1女をもうけている。

■原田 龍二(はらだ・りゅうじ)

 1970(昭和45)年10月26日生まれ、48歳。東京都出身。1992年、TBS系「キライじゃないぜ」で俳優デビュー。2003~10年の
TBS系「水戸黄門」をはじめ、多数のドラマ、映画、舞台で活躍。1メートル78。弟は俳優の本宮泰風(47)で、弟の妻でタレントの松本明子(53)は
義理の妹にあたる。

サンスポ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190531-00000543-sanspo-ent

続きを読む

たむけん、「炭火焼肉たむら 大分店」無期限休養を報告「全てオーナーである僕の責任」昨年7月12日にオープン

1: 2019/04/22(月) 11:15:50.52 ID:eNY8D6KN9
お笑いタレント・たむらけんじ(45)が22日、自身のインスタグラムを更新。
経営する「炭火焼肉たむら 大分店」を23日から無期限で休業することを報告した。

たむらは「昨年7月12日にオープンさせていただきました『炭火焼肉たむら 大分店』なのですが、
今の状況では僕が求める接客、サービスをお客様に提供出来ないと判断した為、突然ではありますが明日から無期限で休業させて頂く事にしました」と報告
続けて「すでにご予約をして頂いてたお客様にはうちでのお食事を楽しんで頂けなかった事を心からお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした」と謝罪した。

そして、「こうゆう状況になってしまったのは全てオーナーである僕の責任です。
1日でも早く大分店を再開出来るように全力をあげて取り組んでいきたいと思っていますのでよろしくお願いします 炭火焼肉たむら 田村憲司」と再開へ向け努力していくことを約束した。

http://news.livedoor.com/article/detail/16353504/
2019年4月22日 10時48分 スポーツ報知

https://imgfp.hotp.jp/IMGH/08/99/P031530899/P031530899_480.jpg
no title

no title

続きを読む

サンドウィッチマン、M-1優勝ネタ“封印”した理由 「それをもう超えられない」

1: 2019/04/06(土) 12:11:29.64 ID:dKlN2Tij9
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/04/06/kiji/20190406s00041000154000c.html
2019年4月6日 10:00

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(44)と富澤たけし(44)がMCを務めるTBS特番「スポーツ名・珍場面!平成あったなぁ大賞」(後9・00)が7日に放送される。同番組は数々の名場面が生まれた平成スポーツ史の裏側に迫る新感覚のスポーツバラエティー。今や“好感度ナンバーワン芸人”の名をほしいままにするなど人気が爆発している「サンドウィッチマン」に自身たちの“あったなぁ”という歴史を振り返ってもらった。

◆優勝のM-1決勝は2人そろって記憶なし…「もう超えられない」と決勝のネタは封印

 2人は仙台商の同級生。高校卒業後、福祉関係の会社に就職した伊達を富澤が口説き落とし、24歳でコンビを結成して上京した。それから8年後の07年にM-1グランプリで優勝。敗者復活から決勝に進出し、「街頭アンケート」「出前」の2本のネタで、劇的な逆転優勝を決めた。

 伊達が「僕らがM-1で優勝したときはゾーンに入っていて、記憶もない。あとで映像を見ると、ものすごくいいテンポで漫才をやっているんですよ。普段はできない最高の間でやっていて。あれ以来、それをもう超えられないと思って、優勝ネタができなくなってしまっているんです」と明かすと、富澤も「(ネタを)やっている時のことは僕も覚えていないんですよね」と同調。「(2本目のネタで)伊達が一瞬ネタを飛ばしていたので、あの時はゾーンから出ていたのかなって」と笑う。

 敗者復活からの優勝。2人は「M-1がなかったら今ここにもいない」と口を揃える。「緊張は全くしていなかった」という伊達は「初めて松本(人志)さん、(島田)紳助さんを見るという状況で、いろいろ考えるとテンパって何もできなかったと思います。勢いで敗者復活から呼ばれて、『はい、漫才やって』って言われたから冷静にできた」と分析。富澤は「むしろ状況が悪い中でやっていたのが、僕らにとっては開き直ってできたのでよかった」と振り返った。

続きを読む

ダウンタウン浜田、息子のバンドに「俺は認めてないもん」「テクニックあるかもしれんけど、売れてへんし」

1: 2019/03/26(火) 11:38:44.38 ID:MF95kKmw9
https://e-talentbank.co.jp/news/87305/
2019.3.25 20:20

3月24日に放送されたTOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』に出演したダウンタウン・浜田雅功が自身の息子について語った。
番組では、3月のゲストである浜田と木村拓哉のもとに、リスナーから“この春大学を卒業する息子がラッパーとして活動していくと言い出し30歳までなら好きなことをさせようと考えた”というメールが寄せられた。

浜田が「好きなことやらせたらいいんじゃないですか。別に30(歳)で切らんでも。そういう世界っていくつになって売れるかわからへんのでしょ」と自身の考えを語った。

木村は「ラッパーですよ?」として「ミュージシャンだったら練習だったりとか…」と投げかけると、浜田は「いや、でもミュージシャンでもそんな別にさ、『うまいこといくかいな』って思うよ、俺」と発言。

これに木村が「いってるじゃないですか」と浜田の息子であるOKAMOTO’Sのハマ・オカモトについて切り出すと、浜田は「俺は認めてないもん、あいつら」と話し、木村は「え?めっちゃ認めてますよ」と日本人ベーシストとして初めて世界的楽器メーカーのフェンダーと契約したことについて触れた。

すると、浜田は「いろいろ現場で会うたらみんなにそういう風に言われるんですよ」と言うも、「でも別に売れてへんやん」「テクニックあるかもしれんけど、売れてへんし」とコメント。

続けて、ハマ・オカモトが中学生からずっとバンドをしていたと振り返り、「1回言うたらなアカンな思って、家で飯食うてる時に『お前さ、それで飯食おうと思ってずっとやってんの?』って言うたら、(ハマ・オカモトが)飯食いながら箸バンって置いて『そんなに甘くねぇよ』って」と家族の会話を明かした。

そして「『そういう考えなんや』って思ってたら、あんなことになってるから」「『甘くねぇよ』っていうのは返して欲しいなと思って。すごい顔して言われてん」と話し、笑いを誘った。

続きを読む
おすすめ記事
最新記事
アクセスランキング

ニュース全般 ブログランキングへ
スポンサーリンク
おすすめアプリ
くちびる速報をまとめサイトリーダーで読むことが出来ます!
最新コメント
記事検索
いつもお世話になっています
花さん、ネタ提供ありがとうございます(^o^)



ゆう犬さんトップ画、アイコン提供ありがとうございます(^^♪
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

スポンサーリンク