くちびる速報

くちびる速報とは2chまとめ、及び面白いニュース、心温まるニュースを紹介していくブログです。 古い記事をあげることもあります。

  
  


  
  

タレント・役者・芸人

南原清隆さんのM-1グランプリでの採点www【先見の明】

1: 2019/02/17(日) 03:06:37.76 ID:feECNLLrp
左が審査員全体の合計得点で右が南原清隆さんの点数、丸数字が南原清隆さんの中での順位

03年
1位 フットボールアワー 663点 94点①
2位 笑い飯 656点 88点⑥
3位 アンタッチャブル 616点 91点③
4位 2丁拳銃 608点 83点⑦
5位 りあるキッズ 601点 81点⑨
6位 スピードワゴン 572点 91点③
7位 アメリカザリガニ 564点 82点⑧
8位 麒麟 554点 90点⑤
9位 千鳥 552点 92点②

続きを読む

紺野ぶるま、高校時代に素行不良で親を呼び出され「お子さんは腐ったみかんです」と退学に

1: 2019/02/15(金) 22:34:37.74 ID:+j3vwgad9
2019年2月15日 17時24分
http://news.livedoor.com/article/detail/16026607/
no title

お笑い芸人の紺野ぶるま

 お笑いタレントの紺野ぶるま(32)が14日放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」(木曜後11・20)に出演。高校2年で中退した当時を振り返り、「今、中退を考えている人には1回考え直して欲しい」と訴えた。

 私立の女子高校を素行不良で退学となった紺野は「イエローカードを何回かもらっていて、あと1回何かやったら退学してもらいますって状態で、その日も遅刻してしまって、もう無理だと思っておでんを食べながら登校していた」と切り出し、「校長先生が門の前にいて、『お前また遅刻か、このあんぽんたん』って言ってきて、『言い過ぎじゃない?』と思って、校長先生の周りをおでんの汁で丸で囲って、『お前ここからもう出るなよ』って言ったんです。次の日に親が呼び出されて、『お子さんは腐っているみかんです』って退学に…」と退学になった経緯を説明した。

 続けて「(中退してからは)将来への不安がすごかった。中卒で成功した人を調べたり、中卒で社長になった人の本を読んで寝るみたいな」と当時を振り返り、「退学になった時に親がすごく傷ついて、辞めた後に中退って全然格好良くないなって思った。今、中退を考えている人には1回考え直して欲しい」と訴えていた。

続きを読む

GACKT 16年前に浜田雅功から受けた仕打ち…浜田「覚えてない」

1: 2019/02/16(土) 05:06:04.94 ID:lD3pzwDk9
2019.02.15.
GACKT 16年前に浜田雅功から受けた仕打ち…浜田「覚えてない」

 歌手のGACKTが15日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、かつてダウンタウンがMCをした音楽番組「HEY!HEY!HEY!」に出演した際、浜田雅功から受けた“ひどい仕打ち”を明かした。

 GACKTは「むかし、『HEY』の収録を、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでやったことがあります」と回想した。ダウンタウンの2人はうなずいた。ここで映像が流れ、03年3月3日放送のものだった。

 GACKTは「僕はコミュニケーション能力が低くて言いたいことが言えない。雨が降っていたの覚えてますか」と問うた。松本人志は「ちょっと覚えてる」と応じた。GACKTは「たまたま雨がバーッと降ってきて。セットチェンジのとき。浜田さんが僕の右にいたんです。松本さんはいらっしゃらなかった。僕の横に若いミュージシャンがいた」と記憶が鮮明であることを印象づけた。

 GACKTは続け、「雨もかかって僕はけっこう、いらいらしてたんです」と心理状態を語った。浜田が「まあ、しゃーないわ」とGACKTに話しかけ、GACKTは「全然、自分、大丈夫です」と応じたという。

 しかし、GACKTの目の前で「動きの悪いAD」がいた。「僕は確かにイラッとしてたんですが、若い彼女たちもイライラしていたんです」と横にいた若いミュージシャンも雨のせいで同じ心理だったと語った。

 浜田は「ガクちゃん、しゃーないわ」とGACKTに言ったと思ったらADのもとへ歩き、「われ!!!こらぁぁぁぁ!!」とADをぶっ飛ばした。緊張感が走った。

 浜田がGACKTの隣に戻り、周りに聞こえるような大きな声で「GACKT、これでええか?」と言ったという。そばで聞いていた浜田は口を大きく開けて爆笑した。

 GACKTは「これ、やばくないですか」とし、松本は「ずるいよね」となだめるように合いの手を入れた。GACKTは「びっくりして。浜田さんはそのまま消えていった」と振り返った。若いミュージシャンは怯える目でGACKTを見つめたという。浜田は「覚えてない」と笑った。

 GACKTは「なんて芸能界ってやばいとこなんだ」と思ったという。


https://www.daily.co.jp/gossip/2019/02/15/0012069293.shtml

続きを読む

たむけん罵倒ラーメン店主、ラーメン店破壊する不適切動画に怒り「冗談や遊びでは済まされないこともある」

1: 2019/02/12(火) 21:59:00.47 ID:poLRWKja9
 お笑いタレント・たむらけんじ(45)について「カメラなかったらおもろ無い奴」などと揶揄(やゆ)するツイートをした大阪市内のラーメン店の店主が12日までに自身のツイッターを更新。ネット上に投稿された別のラーメン店への嫌がらせ動画に怒りをあらわにした。

 動画は「ラーメン屋を破壊する馬鹿現る」とのコメントとともに、男性が店の看板を破壊する様子が映っている。

 店主はこの動画をツイッターに貼り付けた上で「恐ろしい話ですね…立派な『器物損壊』『営業妨害』…被害にあったラーメン屋さんは怒って当然だと思いますよ」とツイート。

 「当店の場合はGoogle上で当店のことが『公衆トイレ』にされてたり、『イタズラ電話』が1000件以上も来たりしました」と明かし、「冗談や遊びでは済まされないこともある」と怒りをにじませた。



2/12(火) 11:21配信 スポーツ報知 たむけん罵倒ラーメン店主、ラーメン店破壊する不適切動画に怒り「冗談や遊びでは済まされないこともある」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190212-00000050-sph-soci
画像 ラーメン
no title

続きを読む

杉咲花「知らなすぎて気持ち悪い」“おバカ”がバレて評判が急落

1: 2019/02/05(火) 16:31:52.94 ID:PawBwNrU9
ドラマ『ハケンの占い師アタル』(日本テレビ系)の視聴率徐々に下がっている。
主演の杉咲花は別番組に映画の番宣で出演しPRに奮闘したが、
クイズで「おバカ回答」を連発。「意外とバカだった」と杉咲を叩く視聴者が続出した。
同ドラマの評判も上がらず、視聴率のテコ入れを図りたい杉咲にとっては痛手となったようだ。

杉咲は昨年、ドラマ『花のち晴れ』(TBS系)でブレークし、日本アカデミー賞の新人女優賞も受賞。
2月4日に放送された『ネプリーグ』(フジテレビ系)では「今、大注目の女優」と紹介され、「昔から出たかった」と口にした。

「ネプリーグ」でおバカ回答連発
この日は映画『十二人の死にたい子どもたち』で共演する橋本環奈や北村匠海、高杉真宙と出演し、名倉潤とチームを組んだ。
しかし杉咲は「一寸先は闇」の「一寸先」、「道の駅」の「道」をそれぞれ間違えて連続不正解する展開に。

さらに、漢字の読み書きを問うクイズでは「券売機」の「券」を「巻」と書き間違えるなど、散々な展開。
間違えるたびに周囲に謝っていたが、これを許さなかったのは共演者ではなく視聴者だった。

《杉咲花のせいで順番が回ってこない。他の人がかわいそう》
《ものを知らなすぎて気持ち悪い。ネプリーグ見ててドン引きした》
《杉咲花は世間知らずなんだね》

ツイッターでは杉咲を叩く声が立て続けに出た。

『ハケンー』の視聴率は初回こそ12.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)を記録したが、以降10.9%、10.0%と下降傾向。
杉咲は派遣社員としてイベント会社に入り、占い師の視点から先輩スタッフを分析し、活を入れる役を演じているが、

《実際にやってることはカウンセラーのような気もする》
《ハケン占い師アタルって占いじゃなしツッコミどころがいっぱい》
《こんなドラマを見ても人生の参考にならない》

など、このところ「つまらない」と不満の声が続出している。

ドラマが二桁割れしないように、杉咲には演技も勉強も頑張ってもらいたい。

http://dailynewsonline.jp/article/1680228/
2019.02.05 11:02 まいじつ

続きを読む

【悲報】新井浩文の損害賠償額、約15億になる模様

1: 2019/02/05(火) 15:31:22.99 ID:FSV+4PnfM
「借金ですよ。今後の被害者との示談交渉によるところが大きいですが、最低でも2000万~5000万円以上となる。
最悪、被害者と示談が折り合わず映画公開がお蔵入りになった場合は、映画の製作費&宣伝費など全てを補填しなければならない」(芸能関係者)

新井の所属事務所は、解雇の方向に動いている。

「ハシゴを外すことで事務所と新井の間に金銭関係の貸し借りは何も存在しないことを証明したいのでしょう。
もちろんそんな話は聞いたことがない。マネジメントをしたのは事務所。賠償額を巡って大揉めになる予感がします」(業界関係者)

現在、公開予定だった新井の出演作で明らかになっているのは、今年6月に公開予定だった草?剛(44)主演の映画「台風家族」(市井昌秀監督)、
さらに年内公開予定の林遣都(28)と共にダブル主演だった映画「善悪の屑」(白石晃士監督)の2本。

他にも“ネクソン”のスマートフォン向けゲーム「FAITH」のCMに出演していた。さらにバカにならないのがドラマ&映画、バラエティーのDVDコンテンツだったという。

「映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』『散り椿』、ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ)、『美しき酒呑みたち』(BSフジ)のDVDがリリースされる予定だった。
しかし延期になった場合はその期間にかかった宣伝費を、そしてお蔵入りになった場合は、制作費の全てを被ることになる」(芸能プロ関係者)

■未成年淫行の小出恵介は5億3000万円

気になるのはトータルの金額だ。一体、どれだけの額に膨れ上がるのか。
未成年少女との淫行疑惑で昨年6月に事務所契約を終了した小出恵介(34)のケースと比較してみる。

「スキャンダルの影響で、主演だったNHKドラマ『神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~』が全話お蔵入り。
森永乳業のCM『マウントレーニア』が契約解除、ネットドラマと映画も延期となった。
その後、小出は東京地裁から負債総額は約5億3000万円という特別清算の協定案認可を受けている。
小出は逮捕されていないが、新井は違う。
映画製作費が1本3億~5億円。DVD制作費が1本1000万円以上。CMが2000万円以上としても、最低でも7億円、多ければ15億円になります」(業界関係者)

“死んだ魚の目”のできる俳優としてチンピラや犯罪者などの役をやらせればピカイチという業界評だった新井。
しかしながらその実態はアウトローが似合う俳優ではなく、アウトローが俳優をやっていただけのようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/15976105/

続きを読む

イモトアヤコに『イッテQ!』スタッフのイジメが「胸糞」「もはや怖い」

1: 2019/02/05(火) 16:33:15.19 ID:PawBwNrU9
no title


2月3日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)でのスタッフの行動に、視聴者から非難の声が殺到している。

この日の番組は人気企画『イモトワールドツアー』を放送し、イモトアヤコが中国・ハルビンへ。1月の平均気温がマイナス19℃という極寒の同市で、名物イベントという寒中水泳に挑むこととなった。

本人は「やりたくない」と露骨に嫌がっていたが、出演中のドラマ『家売るオンナの逆襲』(同系)の番宣ができると聞き、渋々ながらもこれを受け入れることに。
「1メートル泳ぐごとに1秒の告知タイム獲得」というルールのもと、早速スクール水着に着替えていく。

しかし、プールは屋外のため、イモトは入水前から「寒い!」「ヤダぁぁぁ!」と大絶叫。
飛び込み後もプール脇のはしごへ一直線に向かい、記録は6メートルに終わってしまった。

“リアクション”を撮りたい名ばかりの告知
プールから上がったイモトは現場スタッフに抱えられ、上着をかけられながら暖かい小屋へ。すると、番組スタッフがすぐさま駆け寄り、「イモトさん6秒! はいスタート!」と告知タイムの開始を急に宣言した。

イモトは寒さのため咳き込むばかりで、一言もしゃべらないまま告知は終了。その後、“泣きの1回”で計12秒の告知タイムを得たが、2回目もプールから上がってすぐにスタッフが駆け寄ってきた。

当然、2回目の告知タイムでも悶えるばかりで、まともな言葉をほぼ発せなかったイモト。すると、ツイッターには、

《スタッフがイモトに塩対応過ぎて見てて不快になる》
《それを笑って撮ってるのももはや怖い》
《イモトいじめの度が過ぎてて胸糞》
《嫌がらせに近いわ》
《これが面白いと思ってるの? ショーアップしたイジメみたいですごく不快》
《イモトかわいそ過ぎるだろ…》

など、スタッフの対応に苦言を呈するツイートが続出した。

同番組はヤラセ騒動後も高視聴率を維持しているが、このまま“信頼の回復”をホッタラカシにして続ける意向のようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1680230/
2019.02.05 11:00 まいじつ

続きを読む

今田耕司「歴代の女芸人、みんな勘違いしていく!目え覚ませ」苦言!

1: 2019/02/02(土) 22:43:20.28 ID:VDZ0CuEi9
お笑いタレントの今田耕司が2日放送の読売テレビ「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。女優たちとの食事会に参加するという尼神インターの誠子に「退屈しのぎに呼ばれてるだけ。歴代の女芸人、みんな勘違いしてくねん。目え覚ませ!」と立ち位置の違いを説いた。

 東京進出後、女優との食事会にも出席するという誠子。すると今田は「女芸人は退屈しのぎに呼ばれてるだけやからな。賑やかしに呼ばれてるだけやん」と冷やかした。さらに「歴代の女芸人、みんな勘違いしてくねん」とピシャリ。
 誠子が「(賑やかしではなく)結構、ちゃんと呼ばれる。『誠子ちゃんって、ブスじゃないて』って」と同席した男性からの言葉を紹介。すると今田のみならず、品川庄司の品川祐も「ブスじゃないねって言葉は、ブス前提」と勘違いを指摘した。今田は「可愛い女の子に『誠子ちゃんにも優しい、この人』と思わせねん」と肩をすくめた。

 さらに「お前ら全員目え覚ませ!」と女性芸人に呼びかけた今田。誠子の方に振り向くと、「お前も(アジアンの)隅田みたいになりたいんか?」とバッサリと斬り捨てていた。
 アジアンの隅田は2015年3月、婚活に専念するために仕事をセーブ。劇場出演は続けたものの、テレビ出演は婚活の支障になるとして断っていた。18年1月、3年ぶりにテレビ復帰した。

2019.2.2(Sat)デイリースポーツ
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/02/02/0012031843.shtml

続きを読む

渡辺直美、チョコプラ長田に襲われかけた体験告白で双方がイメージダウン!

1: 2019/01/30(水) 10:22:12.35 ID:3n69j4E59
この暴露ってダレトク?

渡辺直美がバラエティ番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。
現在大ブレイク中のお笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と過去に怪しい関係に発展する寸前までいったことを同番組1月23日放送回で報告している。

口説かれた芸人の話題になった際、渡辺は「家に呼ばれて、DVDを観るだけだったんだけど、ちょっとガバッと来られて。怖くて…。」
と、ある芸人宅に招待され、DVDを見ていたところ、襲われそうになったことを説明。

続けて、「私はお兄ちゃんみたいに慕ってたから、怖くて、やめてくださいって言って、泣きながら…」と、その芸人とは親しい関係だったため、この出来事にショックを受けたことを明かしている。

その相手を聞かれると「んー、チョコプラの長田さん」と、渡辺はアッサリその相手が長田であることを告白した。
何でも、渡辺によればDVDを見ている際に長田が渡辺の胸をふとした拍子に触ろうとしてきたらしく、そこに怪しさを感じていながらも渡辺は仮眠することにしたそうだ。
で、寝る体勢をとったところ、長田が覆いかぶさってきたという。
ちなみにこの出来事について長田は、後日「お前は抱き枕みたいに気持ちいい。
キャラクターとして抱きついたから、男としてじゃないんだよ」と弁明してきたとか。

このエピソードを知った視聴者からは「チョコプラ好きだったのに残念」「長田のそういうエピソードは知りたくなかった」と落胆する声があがっている。
しかしながら、イメージダウンをしたのは長田だけではないようだ。渡辺に対しても「わざわざこんなこと言わなくてもよかったのに」
「危険を感じながら帰らなかった渡辺も悪いだろ」と、このエピソードを打ち明けた渡辺を批判する声も上がっている。

「2人は当時同じコントグループ『東京ワン・ダース』に所属していましたから、その出来事があった頃は本当に気まずい関係になってしまったようです。
ただ、今から10年前の出来事ということですから、2人の中ではネタとして消化されていると判断して、渡辺は今回このエピソードを披露したのでしょう。
ただ、同じグループに所属して仲間のような感覚だったとしても、危険を感じながら長田宅に居続けてきた渡辺も不注意だったと考える人もやはり多いようです。
それに、慕っている先輩のイメージが下がってしまったわけですから、正直『何がしたかったの?』という感想を抱いてしまいますね」(エンタメ誌ライター)

結果論ではあるが、今回のエピソードについては胸の中にしまっておいたほうがよかったかも?

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-120656/
2019年01月30日 09時58分 アサ芸プラス

no title

続きを読む

辻希美、5歳児のデザートにピノ1箱で批判殺到「子どもでも糖尿病になるのに」

1: 2019/01/30(水) 10:01:52.64 ID:3n69j4E59
no title


タレントの辻希美(31)が28日付で自身のブログを更新して話題になっている。
辻といえば先日、12年前に夫で俳優の杉浦太陽(37)に送った手作りアルバムを惜しげもなく公開。二人のキス写真などがあったこともあり、ネット上からは批判が殺到したばかり。

そんな辻がこの日、「アタリ」というタイトルの記事を更新。「ピノって星やハートが出るとアタリと言いますが…我が家は?
ピノを食べた下に四葉のクローバーがあるとこれまたアタリのシステム(みんなもそぉ?)」とつづり、辻家独自のルールを公開した。ユーザーにとっては毒にも薬にもならない小ネタだが、批判の矛先は辻家の食生活に向けられた。

「この家の食後のデザートは必ずアイスだよね。もっと小さいときからピノを1人ひとつ」

「相当アイス食べてるんだね。アイスはおやつにして夕食後どうしてもなにか食べるならフルーツにすればいいのにね」

「5歳の子供がピノを一箱全部自分で食べるの!肥満児になる子って5、6歳の頃からの食生活に問題があるってよ」

「小さい頃から500mlの甘い飲み物を1本を与えたり、お菓子、アイス・・・子供でも糖尿病になるのに」

また、「みんなもそぉ?」という無邪気な問いかけに対して、「誰に聞いてるの?」という辛辣なコメントも寄せられている。
コメントにもある通り、連日アイスを多く食べているのであれば肥満や糖尿病が心配だ。まだ子どもが小さいからといって油断は禁物だろう。まずはデザートの量や内容を見直すことから始めるべきかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1671356/
2019.01.30 09:55 デイリーニュースオンライン

続きを読む

【悲報】シバター、一線を越える

1: 2019/01/30(水) 13:09:42.31 ID:FF2Tj+Hca
no title

no title

続きを読む

加藤浩次、すき家の「股間におたま」学生アルバイトに怒り「黙殺したほうがいいんじゃない、このバカたち」

1: 2019/01/30(水) 09:54:49.81 ID:4RBVOFzt9
30日の日本テレビ系「スッキリ」は、大手牛丼チェーン「すき家」の店員が迷惑動画をSNSに投稿し、炎上している問題に言及した。

動画ではアルバイトの男子学生らが厨房でおたまで股間を隠しながら「絶対クビ」とはしゃいでいる。
飲食業にあるまじき行為として、すき家を運営するゼンショーホールディングスが「お詫び」を掲載する事態となった。

同じような例は以前からあり、厳しい処分が下されている。

元競泳日本代表の松田丈志氏(34)は「学校の教室でふざけてやる分にはいいと思うけど、アルバイトという社会の中でやってしまうと、これだけ大きな影響が出るというところまで想像が及ばないというか、想像力の欠如を感じる」と学生たちの稚拙な行動を批判した。

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(35)は「お店側も被害者。アルバイトの人に教える時に『股間の部分におたまをやっちゃいけませんよ』とか教えることじゃない。なのにもかかわらず、謝罪をしなきゃいけなかったり、店を休まなきゃいけなかったりするのは立派な被害。クビだけじゃないんだぞ、っていうことも言っていかなきゃダメですよね」とすき家に同情した。

MCの加藤浩次(49)は「スッキリでこうやってやりましたけど、テレビとかでも黙殺したほうがいいんじゃない、このバカたち」と怒り心頭。

「悪い評価でもウワーって話題になって注目集まるってことで喜んでいるわけでしょ。だから集めなきゃいい。黙殺ですよ!それが一番嫌なんじゃないの。減るんじゃないのって思うけどな」との見方を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190130-00000001-tospoweb-ent

問題の動画
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1090017491978317825/pu/vid/720x1280/WfMSUqcNIr9ypqTJ.mp4

加藤浩次
no title

続きを読む
おすすめ記事
最新記事
アクセスランキング

ニュース全般 ブログランキングへ
スポンサーリンク
おすすめアプリ
くちびる速報をまとめサイトリーダーで読むことが出来ます!
最新コメント
記事検索
いつもお世話になっています
花さん、ネタ提供ありがとうございます(^o^)



ゆう犬さんトップ画、アイコン提供ありがとうございます(^^♪
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

スポンサーリンク