くちびる速報

くちびる速報とは 2ch掲示板から気になった記事をまとめるブログです。

  
  


  
  

タレント・役者・芸人

お騒がせ女・泰葉が自己破産

1: 2017/08/18(金) 13:55:00.07 ID:CAP_USER9
歌手の泰葉が、近く自己破産する見込みであることを16日、自身のブログで明らかにした。
泰葉は同日の夜に「残念ですが」のタイトルでブログを更新。

それまでもブログで再三ストーカー行為を受け、警察に相談したことも明かしたすでに更迭した個人事務所元スタッフの実名を出し、〈業務不履行ストーカー行為により私は自己破産 そして 会社は倒産の道を歩まなくてはならなくなりました〉と現状を明かし、〈裸一貫で頑張ります!〉と意気込んだ。

実家の海老名家と絶縁したことを明かし、SNSで知り合ったイラン人の恋人がいることも明かした泰葉。
しかし、その後、更新したブログでは、再び元スタッフを名指し、〈家族との仲を引き裂いて そして 恋人との仲も断絶させようとした〉と暴露した。

泰葉によると、その元スタッフのおかげで、父で落語家・林家三平氏の命日9月20日に予定していたミニアルバム「フライディ・チャイナタウン」の制作は暗礁に乗り上げている状態。
17日に更新したブログでは、〈2年後に引退します〉と宣言。
東京ドームでの引退コンサートや引退後の米ロサンゼルス移住などに思いをめぐらせていた。

「ここ1週間ほどは元スタッフのストーカー行為をブログで告発し続けていた。
元スタッフの写真を掲載し、妻の職場まで明かすなど、一歩間違ったら名誉毀損で訴えられそうなレベル。
今のうちは泰葉が一方的に“攻撃”を仕掛けているが、そのうち元スタッフからの“反撃”があるのでは」(音楽業界関係者)

泰葉のブログをさかのぼると、元スタッフは、今月7日に発売された「週刊ポスト」(小学館)に掲載された泰葉のヘアヌードを撮影した7月25日から豹変。
ストーカーまがいの行為を重ね、個人事務所の印鑑・実印などを持っているが返還に応じないというが、ブログの内容がどこまで“真実”なのかが気になるところだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1345913/
続きを読む

【画像あり】ビックダディ、AVデビューへ

1: 2017/08/18(金) 11:20:16.59 ID:x/cskyeN0
遂に"ビッグダディ"がAV業界に進出!
10月13日発売決定
no title

no title

no title

(AV業界への進出する、そんな情報が流れたのは今年のエイプリルフールでした。
そう、元々はエイプリルフールのネタとして今回の企画はスタートしたのです。)

本日、8月18日(金)18時30分よりAVデビュー記者会見
続きを読む

岡村隆史を先輩・なるみがマジ説教 自身がMCの番組打ち上げを欠席…

1: 2017/08/15(火) 15:22:00.38 ID:CAP_USER9
14日放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」(朝日放送)で、ナインティナイン・岡村隆史の行動を、先輩芸人のなるみが社会人としてマジ説教する場面があった。

この日の番組は、過去にオンエアできなかった収録部分をまとめて放送した。そこで、岡村の大人としての見識が疑われる行動が紹介された。

先日、岡村は自身がMCを務めるレギュラー番組が終了したそうで、最後の収録の後、打ち上げが開催されたらしい。
しかし岡村本人は、「(番組が)終わんのに、何しゃべったらええねん?」とスタッフからの誘いを断ったと明かしたのだ。

なるみは岡村の言い分に「私は『この先何があんねん』と思いながらも行くわ!」と思わず呆れてしまう。さらに岡村によると、相方・矢部浩之はしっかり打ち上げに参加したというのだ。
なるみは、コンビの片方だけが出席するという状況について、収録を見守っていた岡村のマネジャーに尋ねる。
マネジャーは、打ち上げに出席したスピードワゴン・井戸田潤や森三中・大島美幸が「ちょっと引いていた」と当時の状況を打ち明けた。

マネジャーの証言になるみも納得したようで「私も引いたわ!」とこぼす。さらに、なるみは「大人として」参加すべきではないかと意見するも、岡田は「行けへん」と主張を曲げない。
なるみは、世間の人は自分の複雑な気持ちを押し殺して社交場に顔を出すものだと諭した上で、
岡村については「嫌やからって、ホンマに行ってない」と、大人としてのマナーの欠如を指摘した。

最後に、なるみは「お前、もう50(歳)前やから考えなアカンぞ」と厳しく追及する。
続けて「誰も言わんから言うたる」「それじゃアカン!」と、本気で岡村の行動を戒めていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13475144/
2017年8月15日 12時30分 トピックニュース
続きを読む

ペットを電車に乗せた馬場典子、SNSにも載せ謝罪

1: 2017/08/15(火) 14:34:43.47 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170815-01872555-nksports-ent
日刊スポーツ

 元日本テレビアナウンサーで現在フリーの馬場典子(43)が、ペットを連れて電車に乗った写真をSNSで公開し、ルール違反との指摘を受けて削除したことを明かした。

 馬場は14日にブログを更新し、「昨日、ペットと電車に乗っている写真をブログとインスタグラム、ツイッターに載せてしまい、ルール違反では、とのご指摘をいただきました」と報告。自身が利用した東京メトロのルール上は問題なかったようだが、鉄道会社によってルールが異なることを知り、「昨日もしJR東日本に乗っていたとしても調べずに同じことをしていたかと思うと、改めて、ルールを確認することの大切さや、より厳しい基準で考えるべきであることを痛感しています」とした。

 馬場は自身が公開した写真について「今回、ペットが顔を出していたことで、犬が苦手な方に不快な思いをさせてしまったり、ルールとマナーを守っていらっしゃる愛犬家の方にご迷惑をおかけしてしまったり、詳しく知らない方が大丈夫だと誤解してしまったり、ということが起こりかねない」として削除したことを報告。「今後、このようなことのないよう気をつけていきたいと思います」とつづった。
続きを読む

【悲報】デヴィ夫人「Mattさんって桑田投手の息子さんなのね。どこの国の方なのかしら?」

1: 2017/08/12(土) 21:46:20.19 ID:q+f61bgO0
桑田の息子が番組に出演時

デヴィ夫人「どこの国の方かしら」

爆笑太田「いや、夫人、それはちょっとね...」

渡辺満里奈「ハーフなんですか?」

太田「いや、だからさぁ...ねぇ、Matt君、大丈夫なんだよね?よし!大丈夫!うん!」



やっぱ芸能界でも噂になってるんやね

no title
続きを読む

小藪、めちゃくちゃドラムがうまかった件

1: 2017-08-10 18:06:50 ID:
スタジオに入った小籔さんがドラムを叩き始めると、川谷さんは、感嘆の声を上げた。

「全然叩けてますね。凄い! 普通に凄いです」
川谷さんは、「難しいんですよ、ここ」と言いながらも、小籔さんがクリアすると、「うまい!」とうなるばかり。一部で音にズレもあったようだが、演奏を終えて、小籔さんが現れると、「めっちゃ、よかったです」とその腕前を讃えた。
0-3515-1-REd5ZnF5a1VBQUF6bVZCLmpwZw-r-



ソース
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12144-305638/
続きを読む

【悲報】上原多香子さんの件、全くテレビで報道されない

1: 2017/08/12(土) 18:14:14.13 ID:ooMbWOLN0
怖杉内
続きを読む

IMALU、モテなさすぎてガチで悩む「体が臭いのかな」

1: 2017/08/12(土) 14:59:19.75 ID:CAP_USER9
お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送され、
ゲストにタレントのIMALUや、SKE48の松村香織、タレントの井上咲楽らが登場。美人枠としてグラビアタレントで女優の中村静香も出演し、
“ブス”な女性たちとともに「夏祭りで見たブス」「本当にあったブスの怖い話」など、様々なテーマで話し合った。

同番組は、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。
毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

モテない女・IMALU、ガチすぎる悩みを告白

明石家さんまと大竹しのぶという大御所芸能人を両親に持つIMALUに対し、おぎやはぎは「どうして来たんだ」「やりづらい」「スタッフが頭おかしい」と動揺。
しかし、IMALUは「自分が特別可愛いと思ったことはない」「ブスの気持ちがわかる」「モテないですし、いろんなことを抱えて生きている」と自身がブス枠であるとアピールし、
「元々一重だった。二重になりたくてセロハンテープで二重を無理やり作ってその型がついた」と、コンプレックスを明かす。

さらに番組中盤では、「モテなさすぎる」がゆえに抱えてしまった悩みを吐露。「本当にモテない。連絡先を聞かれることもないし、アプローチもない。
本気で悩んで、自分の体が臭いんじゃないか」と、自身のモテない理由について思い悩んでいると告白し、
「そんなに失礼なことを言っているわけでもないし、身なりも気にしているのに。性格もひん曲がっているわけではないと思う…」
「最終的に、自分の体が臭いか、男の人と喋っているときに気づかずに変な顔をしているのではないかと思ってしまう」と、かなり思いつめている様子を見せる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00010006-abema-ent
8/12(土) 13:00配信

no title
続きを読む

上西小百合議員、セーラー服で橋下氏に「ラブコール」 「バカが!いい加減にしろ」と非難殺到

1: 2017/08/12(土) 17:35:45.11 ID:CAP_USER9
上西小百合衆院議員(34)が、自身のツイッターで、前大阪市長の橋下徹弁護士(48)に、ラブコールを送った。

セーラー服姿で、「橋下徹さん、一度でいいから私と話をしてくれないかな。
私は橋下ベイビーズの一人娘なんだから、家出してテレビでセーラー服着ながら踊ってるような子供に対してちゃんと話す義務があると思うんだけどな」と、つづっている。

山本太郎参院議員の画像使ったアカウントが批判すると...

ツイートは、2017年8月12日に投稿された。

橋下氏は8月7日放送の「橋下×羽鳥の番組」(テレビ朝日系)で、
「僕もね、政治グループ作って、どうしようもない国会議員いっぱい誕生させちゃったんですよ」と話している。

番組内では、上西議員の名前こそ出さなかったものの、司会の羽鳥慎一さんや出演者の「平成ノブシコブシ」吉村崇さんらの口から、
上西議員をにおわせる発言がいくつかあり、橋下氏も否定はしなかった。この番組の発言に反応する形で上西議員がツイートした可能性もある。

「セーラー服ツイート」に対し、山本太郎参院議員(42)の顔をプロフィールに使った正体不明のアカウントが「稚拙な子供に政治の話はしたくないでしょ 
橋下徹さんも真剣に日本を変えようとしているのに」と、リプライを飛ばすと、上西氏は速攻でブロック。

このアカウントは、

「秒殺ブロックされた 稚拙な考えが 皆に嫌われる理由なんだよ 政治家だけど政治をわからないなら辞職してくれ」

と、怒りをあらわにしている。

2015年の写真を引っ張り出してきた?

他にも、

「バカが!いい加減にしろ」

「国会議員が何やってるのかな?」

「真面目に答えて下さい。国会議員の仕事ってなんですか? こんなツイートしてるより、勉強して、何か1つでもエキスパートなろうとは思わないんですか?」

「ツイートしてないで仕事をしろやー」

「そんなに橋下さんと対立したきゃ議員辞めてからやれ」

「きっと貴女に投票した方々の大半はガッカリしていると思いますよ」

など、議員としての資質を問う意見が相次ぎ、わずか1時間半でコメントは240件を超えている。(12日15時30分現在)

中には、「いい歳こいてセーラー服着るな」「やってることタレントやん笑」という、衣装に対するクレームも目立つ。

今回投稿された写真には楽屋前で撮影されたとみられ、「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)のロゴも映り込んでいる。
セーラー服は、同番組に出演した時のもののようだ。
現在番組公式サイトの予告等には、上西議員出演の告知はない。
そのため、写真は2015年10月に「めちゃ2イケてるッ!SP(仮)」(フジテレビ系)の名物企画「抜き打ちテスト」に出演した際のものだとみられる。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0812/jc_170812_8127350364.html
J-CASTニュース8月12日(土)16時44分

no title

http://snjpn.net/wp-content/uploads/2017/08/uenishi-1024x625.jpg
続きを読む

奇跡の40歳 “ほしのあき“ 現在の姿がやっぱり可愛い

1: 2017/08/08(火) 12:14:05.83 ID:CAP_USER9
https://www.cinematoday.jp/news/N0093513
2017年8月8日 12時07分

大食いタレントとして知られるギャル曽根が7日、自身のブログで、タレントのほしのあきと食事をしたことを写真付きで報告し、「あきちゃんは奇跡の40歳です」とその変わらない美貌を称えている。

「あきちゃんと。」と題したブログで、ほしのに加え、ジュエリーブランドの取締役などを務める福王寺彩野、女優の桂亜沙美らとランチに集まったことを明かしたギャル曽根は、「凄い楽しいランチ会でした」とこの日を振り返る。

 あわせて4人が並んだ華やかな写真も公開。久しぶりに会ったというほしのについてギャル曽根は「もうね、あきちゃん、いつ会っても本当に可愛すぎるし、顔小さすぎる」と気持ちが高ぶった様子。
写真では、黒髪をすっきり一つにまとめ、白いトップスとピンクのロングスカートを身にまとい、頬に手を添えたポーズをとるほしの。
ギャル曽根は、年齢を感じさせないほしのの姿を「奇跡の40歳」と称している。(山田貴子)

no title

no title
続きを読む

トップ漫才師・キングコング西野さん「他人の不倫に口を挟む糞ブスどもへ」

1: 2017/08/11(金) 02:14:56.10 ID:CAP_USER9
キンコン西野、他人の不倫を批判する先輩に「失望」
[2017年8月10日9時2分]

 キングコングの西野亮広(37)が、著名人の不倫報道に怒りの声をあげる人に対し「糞ブス」と嫌悪感をあらわにした。

 西野は9日、「他人の不倫に口を挟む糞ブスどもへ」のタイトルでブログを更新。
「連日の不倫報道が実に気持ちが悪い。不快感の矛先は、不倫した人間ではなくて、不倫をした人間と何の関係もないのに、
正義の名の下、怒りを露にしている糞ブスに対してだ」と切り出した。

 自身は不倫を肯定も否定もしないとした上で、「週刊誌に見事に煽られ、いとも簡単に感情をコントロールされて、
揃いも揃って『不倫反対!』『不倫サイテー!』批判の声を上げているバカに一体、何の被害があったかは分からないが、
不倫を批判しておくとテメエが正義になれるから、ここぞとばかりに『不倫反対!』『謝罪しろー!』のオンパレード。
ここまで下品な魔女狩りが過去にあっただろうか?その魔女狩りには、僕が尊敬している先輩方も参加していて、失望しかない」と、
ネット世論だけでなく芸能人コメンテーターもまた他人の不倫を批判する風潮に幻滅した。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1869867.html
続きを読む

上原多香子「肌を合わせて感じるフィット感が夫はまったく違うの♥」

1: 2017/08/11(金) 07:12:27.50 ID:5wT+RlOcd
上原《オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。
トントン(註釈:阿部力のこと。阿部の中国名『李冬冬(リ・ドンドン)』にちなんだ愛称)に出会えて、本当によかった。》
阿部《俺もおもった。とし関係ないなーって。》

上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ》
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》

上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね 
でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》

上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、
トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。
(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。
だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。
今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》
続きを読む
スポンサーリンク

おすすめ記事
最新記事
アクセスランキング

ニュース全般 ブログランキングへ
スポンサーリンク
おすすめアプリ
くちびる速報をまとめサイトリーダーで読むことが出来ます!
最新コメント
記事検索
いつもお世話になっています
花さん、ネタ提供ありがとうございます(^o^)



ゆう犬さんトップ画、アイコン提供ありがとうございます(^^♪
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

スポンサーリンク