くちびる速報

くちびる速報とは2chまとめ、及び面白いニュース、心温まるニュースを紹介していくブログです。 古い記事をあげることもあります。

  
  


  
  

テレビ番組・芸能

TBSひるおび「引きこもり61万人は悪魔の予備軍、モンスター」

1: 2019/06/01(土) 22:26:39.66 0
【川崎事件】TBS『ひるおび』がひどい
立川志らく(落語家)『伯父伯母が甘やかしすぎてモンスターをつくった』
溝口紀子(柔道家)『ひきこもりの高齢者61万人もいて「悪魔の予備軍」になっちゃうひともいるかも』
https://twitter.com/montagekijyo/status/1134293316432871425
https://twitter.com/montagekijyo/status/1134300255153868808

続きを読む

原田龍二、5時夢で生謝罪 自身のニュース読み上げ「人生でこんな拷問ってあるんですね」

1: 2019/05/31(金) 18:07:18.99 ID:qS18+yii9
 30日発売の「週刊文春」で複数の女性ファンとの不倫が報じられた俳優、原田龍二(48)が31日、金曜MCを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に
出演し、騒動を生謝罪した。

 スーツ姿で出演した原田はあいさつを終えると「お騒がせして申し訳ございません」と謝罪。

 共演者のミッツ・マングローブ(44)から「ご自分だけは大丈夫だと思いました?」と水を向けられ「申し訳ございません」と頭を下げるしかなかった。

 さらに、この日の視聴者アンケートのテーマは「最近“してはいけない事”をしましたか?」。「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文氏(46)からも
「48歳でしょ?大学生みたいな感じですよね」とツッコまれるなど、冒頭からイジり倒され、たじたじの様子だった。

 また、この日のニュースランキング8位として「週刊文春『4WD不倫』」と自ら読み上げ、「人生でこんな拷問ってあるんですね」とポツリ。報道について
「間違いございませんか?」と問われると「はい」と、事実を認めた。

 原田の騒動をめぐっては、前日30日の放送で、MCを務めるタレント、ふかわりょう(44)が「明日はここ台風直撃のようです。夕方ごろ上陸という。
960“原田パスカル”と、予測ではありますけども」と騒動の渦中にある原田をイジリ、笑わせていた。

 原田は2001年に一般女性と結婚し、1男1女をもうけている。

■原田 龍二(はらだ・りゅうじ)

 1970(昭和45)年10月26日生まれ、48歳。東京都出身。1992年、TBS系「キライじゃないぜ」で俳優デビュー。2003~10年の
TBS系「水戸黄門」をはじめ、多数のドラマ、映画、舞台で活躍。1メートル78。弟は俳優の本宮泰風(47)で、弟の妻でタレントの松本明子(53)は
義理の妹にあたる。

サンスポ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190531-00000543-sanspo-ent

続きを読む

<千鳥ノブ&土屋太鳳>『ゴチ』に新加入!20シーズン開幕

1: 2019/01/17(木) 20:51:12.28 ID:jspEv2qu9
日本テレビ系バラエティー『ぐるナイ』の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」 20シーズンが17日放送され、お笑いコンビ・千鳥のノブ(39)と女優の土屋太鳳(23)の2人が新メンバーとして加入したことが発表された。

同日は『W新メンバーはアノ美女と(秘)野獣!? 野村萬斎も大興奮SP(仮)』と出したタイトルで番組が進行。19シーズン限りでゴチを去った、渡辺直美と橋本環奈に代わる、2人の新メンバーのお披露目となった。

1人目に発表されたノブは、シルエットのカーテンが開くと「ノブじゃ、ノブじゃ」と叫びながら登場。会場が爆笑に包まれると、全員を指差し「ハードル上げすぎよ~、嵐とかを(予想として)出すな~! ネットでは相葉くんか、相葉くんとかってなってるよ~」と嘆き、「ふたを開けたらノブじゃ~」と、さらに笑わせた。

この日のバトルの舞台は、ウエスティンホテル東京が誇る高級本格中華・龍天門。最高級のアワビ、フカヒレ、松茸など高額な乾物や最高級の牛肉・ジビエ・海鮮をふんだんに使い、異次元の火力を誇る「ドラゴンバーナー」を駆使して生み出される独創的な料理のオンパレードだった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190117-00000376-oric-ent

続きを読む

松本人志「体を使って」発言が物議、 BPO案件と訴える声も

1: 2019/01/14(月) 19:29:14.62 ID:M6ohlrqI9
松本人志(55)が1月13日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。そこで指原莉乃(26)に「体を使って何とかすれば」という趣旨の発言をしたことが、大きく物議を醸している。

それはNGT48・山口真帆(23)への暴行事件について、番組が取り上げている時に起こった。

指原は同事件について「運営のすべての対応が酷かった」といい、運営の防犯対策についても「すべてが軽いように思います」と疑問視。
また自身もファンからのストーカー被害を経験しており、「何もされなかったがとても怖かった」と当時を回想した。

そんななか松本は、指原の真剣な口ぶりを茶化すように「現場の人間が若すぎる。もっとハゲを置いたら」と発言。指原は「そんなのじゃ解決しません」と否定した。

すると古市憲寿(34)から「引退するんだし、運営のトップに立てば?」という提案が。しかし指原は否定し「トップに立つのは現状として偉い人。
その人たちが仕切っても、何も出来ない状況がある。私が立っても何もできないと思う」と発言した。

すると松本は、こう言った。

「それはお得意の体を使って、何とかするとか」

「何言ってるんですか……」と指原は絶句。そんな指原を尻目に、松本は1人で爆笑していた。また東野幸治(51)と古市も場をフォローするが、その声は笑っていた。

若い女性が狙われた暴行事件を取り上げているさなかでの、松本の「体を使って」発言。Twitterでは非難の声が殺到している。

《指原さんは山口真帆さん暴行事件について真剣に話してるのに、最低のセクハラ野郎だな》
《こういう発言をする人が、この国ではテレビに出続け、大きな顔をし続けることができてしまう。女性の痛みを笑いに仕立て上げることができてしまう感性も、この国では育つ土壌があるということ》
《全然面白くない。どうかしてる》

「真剣に対策について考える指原さんを尻目に、松本さんはセクハラ発言をしました。30歳近く年が離れているのに……。『ワイドナショー』は収録番組。
このシーンをカットすることも、もちろんできたはず。松本さんだけでなく、フジテレビもその責任を問われるべきではないでしょうか」(芸能記者)

ネットでは《「枕営業でここまで上り詰めたんだろ」的なコメント。これはBPO案件では?》《松本人志の指原莉乃さんに対してのセクハラ発言をどこかに抗議したいんだけどBPOでいいのかな?》という声も上がっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/15871606/
2019年1月14日 19時20分 女性自身

続きを読む

日本製トイレ、ケンカした白人夫婦を仲直りさせてしまうww

1: 2019/01/11(金) 03:07:24.80 ID:6blvAQAT0
no title

no title

続きを読む

【悲報】芥川賞受賞作家「プロレスって本気の戦いなんですか?」

1: 2019/01/05(土) 23:18:40.69 ID:3eDTE2gE0
 4日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、社会学者の古市憲寿氏が「プロレスってそもそも本気なんですか?」と発言し、ファンの怒りを買っている。

 番組では、アメリカのプロレス団体『WWE』の「ロイヤルランブル」で日本人プロレスラー中邑真輔が勝利した模様が紹介される。

冷や水をぶっかけたのが古市氏。「どうですか?」と問いかけられると、「え、そもそもプロレスって、本気の戦いなんですか?」とハチミツ二郎に質問。松本が「またそんなこと言う」とこぼす。

 ハチミツ二郎が「風邪引けよ、本気に決まってるじゃねえか」「日本ではスポーツとしてやっているが、ここ(WWE)に関してはもう、スポーツ・エンターテインメントだと言っている」と怒りながら上手く切り返し、場の空気を収める。

 しかし、古市氏は「相撲より本気なんですか?」と追い打ち。ハチミツ二郎は「相撲も本気だよバカヤロー」と叫び、「ちょっと貴闘力さん呼んで」と笑わせ、番組は終了となった。

続きを読む

クロちゃんに悲鳴&抗議7千件超…わずか15分で 「モンスターハウス」次回最終回

1: 2018/12/19(水) 23:53:07.57 ID:CAP_USER9
クロちゃんに悲鳴&抗議7千件超…わずか15分で 「モンスターハウス」次回最終回

 19日のTBS系「水曜日のダウンタウン」(水曜、午後10・00)で、安田大サーカスのクロちゃんと、男女5人が共同生活する恋愛リアリティー企画「MONSTER HOUSE」が放送された。

 クロちゃんに積極的な女性タレントらが登場し、クロちゃんとの添い寝や、クロちゃんによるハグ、ほっぺにキスなどが次々に展開され、“衝撃の企画にネット上では悲鳴やクレーム、突き抜けておもしろがる投稿が殺到し、瞬時に「モンスターハウス」がツイッターのトレンド1位となった。

 約15分の企画放送中、クロちゃんは自身のツイッターで実況。「あーん、ドキドキするしん!」「結婚したいしん」と投稿し、これらの投稿に、抗議を中心に7000件を超えるコメントが殺到した。

 番組では次回に「MONSTER HOUSE」が最終回を迎え、「クロちゃんの恋が完結する」と告知された。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181219-00000105-dal-ent

続きを読む

なぜ不倫した女が…『報ステ』徳永有美アナに苦情殺到中

1: 2018/12/07(金) 08:13:59.76 ID:CAP_USER9
元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美アナ(43)を迎え、10月から新たなスタートを切ったテレ朝の看板番組『報道ステーション』。

「今テレ朝内では、『報ステ』は禁句になっている。数字が芳しくなく、なぜ徳永さんを起用したのか、という声がある。
でも、早河(洋)会長直々の抜擢だから、何も言えない雰囲気がある」(テレ朝関係者)

2カ月が経過した現在、視聴率が伸び悩んでいるばかりか、徳永アナに対する視聴者からの苦情が絶えない。

「11月の平均視聴率は10パーセント台です。報ステの前枠で高視聴率の『相棒』と『リーガルV』が放送される、
水曜と木曜の視聴率はなんとか2桁台に乗せますが、それ以外は1桁台の日も珍しくない。
古舘(伊知郎)さんの時代には、なかったことです」(テレ朝局員)

テレ朝の視聴者センターにはこんな意見が届いていた。

〈不倫して辞めた人がなぜ戻ってこられるのか。(他人の)不倫ニュースがあったらどう報じるのか。(60代女性)〉

〈あの方はよく噛むし、進行が下手。とても聞き苦しく感じます。(60代男性)〉

〈徳永さんはただの主婦が出ている感じ。政治に詳しい人に出てほしい。(70代女性)〉

別のテレ朝関係者が続ける。

「報道・情報番組全体に寄せられる視聴者の意見は、多い日で1日150件前後。これまでの『報ステ』には、出演者のコメントやVTRの内容に対する批判が多かった。

ですが、徳永さんの起用後、彼女の不倫問題や資質にネガティブな意見がほぼ毎日寄せられている。
とても珍しい事態なんです」

徳永アナといえば、2003年に内村光良(54)との不倫騒動が発覚し、担当していた番組を降板。
2004年に『報ステ』のスポーツ担当キャスターを務めたものの、2005年に内村との結婚を選び、退社している。

苦情が絶えないことについて、本誌はテレ朝に問い合わせると、真っ向から否定した。

「苦情が殺到しているという事実はまったくありません。
(平均視聴率は)2017年の同じ時期と比較しても上回った数字となっています」(テレビ朝日広報部)

さて、当の徳永アナはどう感じているのか。
11月28日、彼女を直撃した。

「まだ始めたばかりなので、私自身は数字を気にしても、という感じです。今は楽しくさせていただいてます。
いろんなご意見があるのは承知のうえで、そのことも覚悟して頑張って、向き合っていきたいなと思っています」

気丈に、暗雲に立ち向かっていた。

(週刊FLASH 2018年12月18日号)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181207-00010000-flash-ent
12/7(金) 6:03配信

続きを読む

松本人志、『ガキ使』秘話を初告白!ココリコからフットボールアワーにレギュラー交代の話あった

1: 2018/12/03(月) 09:14:39.30 ID:CAP_USER9
ダウンタウン松本人志が、2日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)で、フットボールアワーが幻のレギュラーだったことを初めて明かした。

この日は大晦日に行われる『笑ってはいけない』シリーズ最新作「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」の告知を兼ねて、ダウンタウン、月亭方正、ココリコのレギュラー陣5人でトーク。
55歳の松本は「体力的にしんどい」と愚痴をこぼし、収録2週間前になると「病んでくる」「スズメとか見ても、なんか幸せそうやな、こいつら自由やもんな。それに比べて…」などとボヤキ連発。

そんな『ガキ使』もこの10月で30年目に突入。懐かしい話に花が咲いていたが、ここで松本が「(番組開始から)5~6年経ったぐらいの時かな、
吉本の偉いさんみたいなのが『話がある』言うて」と切り出し、「ココリコをフットボールアワーに代えたいっていう話があって」と、レギュラーを交代するプランを提案されたことを回顧。

この新事実にココリコ本人は「知らなかったです」と驚くと、松本も「知らんかったやろ?
オレ、今日初めて言うもん」と言及。吉本は当時、フットを売り出したかったという。

さらに松本は「(その提案に対し)『うん』言うた」とボケて笑わせたが、
実際は「フットボールがあかんのじゃなくて、『ガキの使い』はこれが家族やから、この5人がちょうどええんや」と、その申し出を断ったと振り返った。

さらに松本は、「2年ぐらい前は『千鳥にしたい』というのもあった」と暴露。
ココリコは自分たちのポジションが脅かされていることを知り、さらにびっくりしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15682731/
2018年12月3日 8時42分 RBB TODAY

続きを読む

濱口優さん、1ヵ月1万円生活20日目にして遂に海へ

1: 2018/11/19(月) 12:09:58.66 ID:otMTZ5Ck0
これは優勝ですわ

続きを読む

【速報】年末のガキ使、タイトル正式発表

1: 2018/11/15(木) 16:29:44.43 ID:MegQK8Pjp
ガキの使いやあらへんで公式
【今年も大晦日特番が激アツ決定🚌】
今年もやります、12月31日大晦日特番‼
タイトルは…
“絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!”
ガキメンバーの5人が新人トレジャーハンターに扮して様々な研修を行います🤠🤠🤠🤠🤠

続きを読む

「水曜日のダウンタウン」クロちゃんのキスシーンに悲鳴「気持ち悪い」「なんであんなかわいい子が…」

1: 2018/11/15(木) 12:03:05.59 ID:CAP_USER9
お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41歳)が、11月14日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の新企画「モンスターハウス」第3話に出演。
女性とキスするシーンにスタジオでは悲鳴が上がり、ネットでも反響を呼んでいる。  

1話目、2話目とグラビアアイドルの莉音を本命に狙いつつも、「すげえ気が強そうだけど緩そう」と、モデルの蘭への二股を諦めないクロちゃん。
3話目となる今回も、莉音と遠出のデートに出かけ、お弁当を作ってもらって「あーん」と食べさせてもらうなど距離を縮めることに成功した。

一方、前回、モンスターハウスの住人である山崎大雅とキスをした蘭だが、「つきあうとかは今はない」と、それ以上の進展を断られる形に。
このことが影響したのか、ある夜、クロちゃんと蘭は急接近することになった。

うまく距離を詰め、蘭の手を握ったクロちゃんが「やっぱその手握ったりとか、キスしたりとかするのは別につきあってなくてもできるとか言ってたじゃんか。俺とキスできるの?」と問いかけると、蘭は「できるよ」と答え、クロちゃんのキスを受け入れてしまう。

スタジオで映像を見ていた出演者らからは悲鳴が上がり、「気持ち悪い」「誰か呼んで!」との声が上がるが、調子に乗ったクロちゃんは2度、3度と蘭にキスし、蘭が部屋へ戻った後も蘭のグラスをなめ回し、座っていた場所の臭いを嗅ぐなど奇行を重ねるところで映像は終了した。

ネットでは「クロちゃんだけは無理。無理無理」「クロちゃんついにやりやがった」「なんであんなかわいい子が…」「負けた気分」「心底気持ち悪い」といったコメントが寄せられている。  

なお、クロちゃんとキスをした蘭は「キモいときもあるけど、ほんとのほんとに仲良しなんだよ笑マジで嫌だったらあんなことできないよ笑」と自身のSNSに投稿している。

http://news.livedoor.com/article/detail/15597550/

水曜日のダウンタウン「モンスターハウス」 クロちゃんが蘭とキス
no title


クロちゃんと蘭
no title


no title

続きを読む
おすすめ記事
最新記事
アクセスランキング

ニュース全般 ブログランキングへ
スポンサーリンク
おすすめアプリ
くちびる速報をまとめサイトリーダーで読むことが出来ます!
最新コメント
記事検索
いつもお世話になっています
花さん、ネタ提供ありがとうございます(^o^)



ゆう犬さんトップ画、アイコン提供ありがとうございます(^^♪
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

スポンサーリンク