くちびる速報

くちびる速報とは 2ch掲示板から気になった記事をまとめるブログです。

  
  


  
  

テレビ番組・芸能

トリビアの泉のビビる大木wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2017/01/18(水) 09:03:55.07 ID:GddBJNf0M
タモリと対照的なポジション確保して面白い
続きを読む

「なんで嘘を言うの?」…6歳アイドルが号泣! フジの捏造で幼稚園に通えなくなるほどのショック状態に

1: 2017/01/18(水) 06:52:41.79 ID:CAP_USER9
 1月15日に放送された古舘伊知郎がMCを務めるバラエティ番組「フルタチさん」(フジテレビ系)にて、
最年少アイドルとして話題の、「あいちゃん6さい」が特集された。
彼女はまだ幼稚園児ということで、同番組の内容には大きな注目が集まった。

「番組では『あいちゃん6さい』に密着し、彼女がステージで歌う姿やグッズ販売、ファンとの写真撮影の様子などを放送。
また会場に来ていたファンである40代男性の『あいちゃんは裏切らない』と語るインタビューなども紹介し、
あいちゃんは恋愛スキャンダルからは、ほど遠い存在であることも魅力だと伝えました」(テレビ誌記者)

 しかし密着VTRが終了し、カメラがスタジオに戻ると、女子アナウンサーが
「ちなみに『あいちゃん6さい』に、幼稚園で好きな男の子いるの? と聞いた所、○○○君が好きと答えていました~」と発言。
あいちゃんの周りにいる男の子の名前を実名で公開したのである。

 すると、この放送を自宅で見ていた「あいちゃん6さい」は、その場で泣き崩れたという。

「放送後の1月17日、『あいちゃん6さい』の事務所代表がツイッターを更新し、番組で間違って伝えられた部分があると訂正文を発表しました。
それによると、あいちゃんは『好きな人がいる』などとは、一切言っておらず、
勝手に男の子の名前を出されたことで
『好きな人いないって言ったのに‥‥。なんで嘘を言うの?』『お客さんがかわいそう』
と泣き崩れたそうです。そして現在も、あいちゃんは泣き続けており、
幼稚園に通えないほどのショックを受けていると明かしました」(前出・テレビ誌記者)

 また事務所の代表によると、あいちゃんはアイドルをやっていることに誇りを持っているため、好きな人を聞かれても毎回
「いないよ! あいちゃんはみんなが好きなの」と答えているとも綴っている。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

アサ芸+ 2017年1月17日 17:58
http://www.asagei.com/excerpt/73805
続きを読む

林修(1留)「浪人する奴はカス、浪人制度は廃止しろ」

1: 2017/01/15(日) 07:02:07.27 ID:fwM/2cee0
お、そうだな
続きを読む

中居正広が番組中にした心ない発言に怒りを隠せない人々「馬鹿にするのもいいかげんにしろ」

1: 2017/01/14(土) 05:37:47.64 ID:CAP_USER9
年末の12月28日に放送されたバラエティー番組『ナカイの窓』(日本テレビ)は“関東6県ガチンコ対決SP”と題し、司会の中居正広を除く6名の出演者が“地元”をプレゼンするという内容だった。横浜DeNAベイスターズ一筋だった元プロ野球選手の三浦大輔(43)は神奈川県を絶賛し、『南海キャンディーズ』の山里亮太(39)が千葉県を大いに語るなどして、関東6県の魅力をそれぞれが存分に披露していた。


放送中盤に、群馬県代表のJOY(31)が、世界遺産に登録された『富岡製紙場』を行きたい場所として紹介したとき、“事件”が起きた。中居は「一生行かないと思う」と言い切り、観光に力を入れている群馬の関係者の怒りを買ったのだ。


「群馬だけではないです。ゲストの武井壮がボードを使って茨城県と栃木県の場所の説明をしているとき、中居が『どこでもいいよ』と興味がなさそうにしていたのを見て、さすがに怒りを覚えました。馬鹿にするのもいいかげんにしろと」(栃木県の観光業者)


この中居の「一生行かない」発言を放送倫理検証委員会(BPO)の審議メンバー数名が問題としているという。


「この発言がどういう真意でなされたかは知りませんが、年間の外国人観光客が年間2千万名を超え、これからも増やそうという矢先に、こうした風潮に水を差すという点で、審査員数人が重く考えていると聞いています」(放送作家)


他の群馬の観光業者はどう感じているのだろうか。


「それは頭にきます。少しでも多くの観光客の方々に来てほしいのに、あんなことを言われては群馬のイメージが悪くなります。中居さんには群馬の名所を回って、よさを分かっていただきたいです」(高崎の旅行代理店スタッフ)


富岡製糸場は1872年(明治5年)に開業した繰糸所であり、いまも重厚な雰囲気が歴史的な建造物だ。日本の絹産業の技術革新と交流などにも大きく貢献した工場で、その建物は雰囲気があり、外国人観光客にも人気がある。


「番組を見ましたが、制作したテレビ局は観光地同士が激しく外国人観光客を取り合っているという、観光業界事情を知らなかったのでしょう。そうでなければ、あんな無知蒙昧なやりとりにはならないはずです」(旅行ライター)


BPOに審議入りしようがしまいが、中居が群馬入りしたときの県民の目は、相当に厳しくなりそうだ。

まいじつ  2017年01月12日 19時00分
https://www.google.co.jp/amp/a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170112/Myjitsu_015303.amp.html
続きを読む

【動画】長澤まさみも凍りついた!とんねるずの「落とし穴」企画で芸人があわやアゴ粉砕!

1: 2017/01/11(水) 12:24:55.61 ID:CAP_USER9
1月5日、バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした 2時間半スペシャル」(フジテレビ系)が放送された。
番組では「2017年全落芦ノ湖クラシック」と題し、様々な芸能人がドッキリで落とし穴に落とされたという。

「今回、出演者によっては連続して2回目の落とし穴を仕掛けるという企画が行われました。
その中でもターゲットとなった小池徹平は、立て続けのドッキリに対し
『もう?! 何なん? これは怒るでしょ!』『ほんと、嫌だな』と怒りを露わにするシーンが注目を集めました」(テレビ誌記者)

そんななか、今回の番組ゲストには「全落」企画のファンだという女優、長澤まさみが宣伝も兼ねて出演。
小池の激怒シーンでは笑顔を見せていた彼女だったが、あるシーンでは表情を凍りつかせたという。

「番組の後半では、人気急上昇中のお笑い芸人『ANZEN漫才』のみやぞんが登場。
彼には、仕掛け人女性の帽子が飛ばされ、それを拾いに行った先に落とし穴があるというドッキリが行われました。

しかし穴に落ちる際、勢いよく前に飛び出していたため、落下しながらアゴだけを地面に強打するという事態が発生。
他の出演者は爆笑していたものの、長澤だけはその瞬間、笑顔を見せず、ドン引きする様子がワイプで映し出されました」(前出・テレビ誌記者)

放映時は視聴者からも「これはアゴが砕けてもおかしくない。
穴をもっと広くしないといつか大事故が起こる」「運が悪かったら前歯折れてるよ。怖すぎだわ」
「もし舌を出してたら大変なことになった」と苦言を呈す声が殺到。

幸い、みやぞんは怪我もなく無事だったものの、今回のドッキリ企画は長澤だけでなく、
番組を観ていた視聴者もヒヤリとさせる事態となったようだ。

(森嶋時生)

アサ芸プラス / 2017年1月10日 17時59分
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_73407/

写真
no title
続きを読む

今の芸人ラジオで打順組んだwwwwwwwwwww

1: 2017/01/11(水) 06:00:26.73 ID:AqDI8k850
1(遊) おぎやはぎのメガネびいき
2(中) アルコ&ピースのD.C.GARAGE
3(一) オードリーのオールナイトニッポン
4(左) 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
5(三) 爆笑問題カーボーイ
6(指) 伊集院光 深夜の馬鹿力
7(右) 三四郎のオールナイトニッポン0
8(捕) うしろシティ星のギガボディ
9(二) 沈黙の金曜日
続きを読む

魚に酒を飲ませる新年の伝統行事がネット上で批判「虐待にしか見えない」 羽鳥慎一モーニングショーが取り上げる

1: 2017/01/10(火) 23:15:13.09 ID:CAP_USER9
10日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)が、魚に酒を飲ませる神事に批判が起きていることを取り上げた。

番組では、富山県・砺波で開催する新年の伝統行事「厄払い鯉の放流」を話題にした。この行事は、厄年の人がコイの口にお神酒を注いで川に放流し厄払いするもので200年以上も続いている。

しかし、地元では新年の風物詩として親しまれるこの祭りが、現在ネット上で批判を受けているという。番組調査によると、ネットでは「生きたコイに酒を飲ますってやばくね?」「虐待にしか見えない」「アルコールハラスメント」などの書き込みがあるようだ。

これらの声に、祭りを主催する庄川峡観光共同組合・川崎和夫さんは「コイ自体は非常に崇拝している。けして残酷なことをしていると僕たちは思っていない」と反論した。

全文はソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/12517917/
続きを読む

キムタク、松ケン無視の「フレンドパーク」ワンマンホッケーに視聴者があ然!

1: 2017/01/11(水) 02:50:12.47 ID:CAP_USER9
 1月9日、バラエティ番組「関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SP!!」(TBS系)が
放送された。同番組は6年ぶりの放送で、今回は新ドラマの俳優陣が多数出演し注目を集めた。

「番組には、『A LIFE~愛しき人~』の木村拓哉、『下剋上受験』の阿部サダヲ、『カルテット』の
松たか子など、1月スタートとなるTBSドラマ出演者12名が登場。そしてそれぞれのチームが5つのゲームで
対決しました。結果は、木村チームが最後のエアホッケーで勝利したため、逆転優勝となりました」(テレビ誌記者)

 途中までは阿部チームに総合得点で負けていた木村チームだったが、最後のエアホッケーにて、
木村がホンジャマカから連続して点数を決め、勝利を掴み取った。

 しかし、木村のエアホッケー対決が視聴者をざわつかせることになった。

「エアホッケーは2人1組で対決するため、木村は松山ケンイチとペアを組み、勝負しました。その際、
木村は円盤をマレットで毎回押さえ、ほぼラリーすることなく強い一撃で得点を取る作戦を実行。
そのため、隣にいた松山は、ほとんど動くことなくゲームは終了しました。この光景に視聴者からは
『ラリーのないエアホッケーなんて観ていて面白くない!』『松ケンもゲームに参加させてあげて』
『バラエティ的な面白さより、勝つことを優先したんだろうね』と批判的な意見が飛び交うこととなったのです」(前出・テレビ誌記者)

 その後にプレイした阿部チームは、ホンジャマカに敗北したものの、手に汗握るエアホッケーラリーを
見せつけた。それだけに木村チームのプレイには物足りなさを感じた視聴者が多かったのかもしれない。

(森嶋時生)
ca4d52054287dfcc53d06370c77bc918_7865
http://www.asagei.com/73397
続きを読む

「水曜どうでしょう」新作撮影に期待高まる 番組公式サイト「行ってきます」

1: 2017/01/08(日) 12:04:45.95 ID:CAP_USER9
 俳優の大泉洋(43)らが旅をする北海道テレビ放送(HTB)の人気バラエティー「水曜どうでしょう」の番組公式サイトが8日、更新され、「本日の日記」に「行ってきます。どうでしょう軍団」と記された。藤村忠寿ディレクターが更新したため、ファンからは待望の新作に期待の声が高まっている。

 SNS上には「どうでしょう軍団が、ついに動き始めた」「どんな旅になるのか、楽しみすぎる」などの声が相次いだ。

 昨年12月12日には、ミスターこと鈴井貴之(54)が「打ち合わせ終了。待ってろ大泉洋!」とツイート。新作撮影か?と話題になった。

 新作となれば、2013年4月にロケが行われた「初めてのアフリカ」以来、約3年半ぶりとなる。

[ 2017年1月8日 11:40 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/01/08/kiji/20170108s00041000101000c.html
続きを読む

関西芸人「乳首ドリルすな!すな!そこ脇!毛細血管詰まってるとこわーき!」関西人「ギャハハハハ」

1: 2017/01/04(水) 02:31:33.20 ID:YbvjN2vB0
くっさ
index
続きを読む

ぐるナイゴチ新メンバーに渡辺直美 岡村隆史「びっくりしました」

1: 2017/01/02(月) 21:13:46.23 ID:CAP_USER9
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170102-00000072-dal-ent

 お笑いコンビのナインティナインらが出演する日本テレビ系「新春ぐるナイ!ゴチ新メンバー超大物2名発表SP」(後6・30)が放送され、新メンバーの1人が渡辺直美であることが発表された。

 番組では冒頭から「るナイ史上初 新メンバーが2人」「超人気者と大物芸能人」などと紹介された。

 放送開始当初、渡辺はすりガラスの向こう側に座り、声も変えて登場。ナイナイらは会話の中から少ない情報を得て、ベッキーや小池栄子、壇蜜ではなどと推測していた。

 岡村は「びっくりしました。ある意味、分厚くなる」と歓迎した。渡辺は「小さいころから見ていてうれしい。おいしいものもただで食べられるかも」と笑った。
続きを読む

「笑ってはいけない科学博士24時」斎藤工の絶叫で全員OUT まさかの姿に反響「仕事選んで」「素晴らしかった」

1: 2017/01/01(日) 16:22:53.09 ID:CAP_USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1651240
2017-01-01 01:17

no title


俳優の斎藤工が大晦日から1日にかけて放送された「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」(日本テレビ系)に出演、体を張ったパフォーマンスでガキ使メンバーを“全員OUT”に追い込み、反響を呼んでいる。

ハイテンションな絶叫ネタで知られるお笑いタレント・サンシャイン池崎が“セクシー増強装置”でフェロモン蒸気を浴びると、セクシーにグレードアップした“サンシャイン斎藤”が登場。
タンクトップと短パンに身を包んだ斎藤が「イエェェェ~イ!」と目を見開き絶叫し、ダウンタウンらガキ使メンバーを爆笑させた。

呆気にとられるメンバーを前に「空前絶後の超絶怒涛のセクシー俳優!セクシーを愛し セクシーに愛された男!」「浮気 不倫 ダブル不倫 全てのセクシーの生みの親!」などと全力でネタを繰り広げ、
体を反らせて腹の底から「イエェェェ~イ!」と絶叫。「ジャスティス!」の一言で締めくくり、その場から走り去った。

イケメン俳優の“まさかの姿”は新年早々ネット上を騒がせており、「斎藤工さん、仕事を選んでくださいwww」「素晴らしかったwwww」
「ぶっ飛んでて最高(笑)」「全力でやり切った斎藤工に拍手」と賞賛の声が殺到している。
(modelpress編集部)
続きを読む
スポンサーリンク

おすすめ記事
最新記事
アクセスランキング

ニュース全般 ブログランキングへ
スポンサーリンク
おすすめアプリ
くちびる速報をまとめサイトリーダーで読むことが出来ます!
最新コメント
記事検索
いつもお世話になっています
花さん、ネタ提供ありがとうございます(^o^)



ゆう犬さんトップ画、アイコン提供ありがとうございます(^^♪
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

スポンサーリンク