くちびる速報

くちびる速報とは2chまとめ、及び面白いニュース、心温まるニュースを紹介していくブログです。 古い記事をあげることもあります。

  
  


  
  

テレビ番組・芸能

【悲報】月亭方正(旧芸名・山崎邦正)、芸能界引退を発表へ

1: 2018/02/19(月) 14:36:54.92 ID:/4X1LdAQa
2月25日のガキ使で発表するらしい


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
2018年2月25日(日) 23時25分~23時55分 の放送内容

出演者
ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)、月亭方正、ココリコ(遠藤章造、田中直樹)

番組内容
ダウンタウン・月亭方正・ココリコがトークやロケ、ゲーム企画等で笑いをお届け!
今週は「芸能界完全引退?さよなら月亭方正!」今年で50歳!2回目の放送からガキに参加してきた月亭方正がまさかの芸能界完全引退を発表!?
その口からはいったい何が語られるのか…これまでの方正名場面と共に送る感動巨編!!
no title

https://tv.yahoo.co.jp/program/40772679/
続きを読む

【速報】貴乃花『全部テレビでぶちまけたるわ』→差し替え緊急ゴールデン放送決定

1: 2018/02/07(水) 07:00:11.40 ID:OEiKrcoPd
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180206-00136574-the_tv-ent

貴乃花親方の口から語られる言葉とは?

テレビ朝日系で2月7日(水)夜7時から「独占緊急特報!!貴乃花親方105日沈黙破りすべてを語る」を放送することが決定した。

同番組は貴乃花親方が覚悟を持って立候補した日本相撲協会の理事候補選挙(理事選)で敗れてしまった全胸中を激白する他、大きな話題となっていた貴ノ岩関傷害事件と、ケガの全真相が明らかになりそうだ。

また、無言の裏で日本相撲協会へ数十通にも及ぶ提出文書によって猛抗議をしていた全貌や、貴乃花親方が“相撲道貫く信念”を語る。

なお、同時間帯に予定されていた夜7時からの「あいつ今何してる?」、夜8時からの「くりぃむクイズ ミラクル9」は放送時期を調整する。(ザテレビジョン)
続きを読む

【朗報】アベマTVさん、賞金1億で参加者を募ってしまう

1: 2018/02/05(月) 08:18:32.45 ID:izSHc37v0
いそげ
no title

no title

no title

no title
続きを読む

【悲報】狩野英孝さん(35)、今度はテレビ番組での出演で大炎上してしまう

1: 2018/01/28(日) 19:52:31.26 ID:hLiQM8bW0
狩野英孝が猛獣に襲撃され悲鳴…「坂上探検隊」が大炎上

1月27日に放送されたバラエティ番組「坂上探検隊」(フジテレビ系)が大炎上している。

同番組は「世界各地の規格外のスポットを隊員たちが体を張って調査する、まさに“怖い物知らず”のVTRが続々と登場する番組」(公式サイトより)。
中でもお笑い芸人の狩野英孝(35歳)は、南アフリカ共和国の大自然の中、動物の着ぐるみを着て猛獣と“自撮り”するという企画に挑んだが
これが「危険すぎるのではないか」と批判の声が上がっているのだ。

狩野はチーター、ワイルドドッグ、ライオンといった猛獣と“自撮り”する際に、各動物に獲物と思われてしまい、襲撃されて噛まれてしまう。
チーターとライオンについては着ぐるみの外側を噛まれただけで済んだようだが、ワイルドドッグの撮影時には草に擬態する軽めのかぶり物をしていただけで
複数のワイルドドッグに囲まれてガブリとやられ、狩野は「痛っ!」と何度も声を上げていた。

安全な防具を着込んでいるシーンもあったほか、「南アフリカではVTRのように動物に接近する行為は禁止されています。
ただし、今回の撮影は広大な私有地で人に飼われ、人に慣れている動物たちに対して、動物の生態を熟知している所有者の許可と指導のもと、安全に配慮して行いました」
との注意書きも出されるなど、番組側は安全面に十分気を付けての撮影だった旨を伝えてはいたが狩野が噛まれているシーンでもディレクターが笑いながら“自撮り”を指示したり
VTRを見守る出演者たちの大笑いする様がワイプで流れていたり、といったことに違和感を覚えた視聴者は少なくなかったようだ。

Twitterなどネットでは「これ笑える内容なの??」「英孝ちゃん体張りすぎだよ……」「結果無事だったけど、事故起こりそうな企画だよね」「ちょっと不快すぎます」「あまりに可哀想すぎる」
「最悪だよ。気分悪くなった」「あそこまでやらせないといけないのかね?」「今の視聴者がこんな映像求めてるかなぁ」など厳しい声が続々。

ただ、無茶な企画を、勇気をもって遂行した狩野には称賛と労いの声が多々寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/14219432/
続きを読む

【悲報】元SMAPさんに番組、どんどん終わる

1: 2018/01/27(土) 07:14:57.36 ID:ccoYluAu0
元SMAPの香取慎吾さんとお笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也さんがMCを務めるバラエティ番組「おじゃMAP!! 」(フジテレビ系・水曜19時~19時57分)が、2018年3月を以て放送を終了する。

元SMAP草なぎ剛(43)がMCを務めるテレビ朝日系「『ぷっ』すま」(金曜深夜0時50分)が、3月末で終了することが26日、分かった。1998年10月の放送開始から節目となる20年目の幕引きとなる。
続きを読む

人志松本のすべらない話に批判多数!「全然笑えない」の声も スベってるの声多数

1: 2018/01/24(水) 23:07:09.62 ID:CAP_USER9
1月20日に放送された『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)をめぐって、ネット上では批判が巻き起こっている。
今回はフリーアナウンサーの宮根誠司のほか、孤高の地下芸人のチャンス大城、若手芸人枠から霜降り明星のせいやが初登場となった。

もっともすべらなかった話に与えられるMVSは、せいやの「女王様」が獲得。だが、せいやの話は「テンションで押し切りすぎ」「全然笑えない」といった声が相次いでいる。
宮根に関しても「隠し子の話しろよ」「話長すぎ」といった声が聞こえる。

「『すべらない話』は2004年に深夜番組としてはじまります。そのため、現在よりも下ネタやくだらない話などが多く散りばめられ、コアなファンを獲得していました。
しかし、ゴールデン進出以降は、SMAPメンバーの中居正広、稲垣吾郎、香取慎吾のほか古舘伊知郎、板東英二など“非芸人”のゲストを多く招くようになります。
このあたりからマニアック度が薄れていったと指摘するファンは多いですね」(放送作家)

さらに、今回はほぼ無名の若手芸人が優勝を果たしたことも物議をかもし出しているようだ。

「昨年、2017年の1月に放送された第31弾では、兄弟芸人であるミキの弟である亜生が初登場しますが、話が空回りしており、つまらないと話題になりました。
しかし、ミキは昨年度末の『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)の決勝進出を果たしています。

もちろん本人たちの努力はあるのでしょうが、この番組が、よしもとがプッシュしたい若手芸人を『ゴリ押し』する場になってはいないかといった声もネット上にはありますね」(前出・同)
「いやぁすべらんなぁ…」は番組中に松本人志が発するフレーズとして知られるが、世間の反応としては、『すべらない話』は「スベっている」と見る視聴者が多いのかもしれない。

2018年1月24日 12時20分 リアルライブ
http://news.livedoor.com/article/detail/14202121/
続きを読む

「ぐるナイ」降板 二階堂ふみ「出たくて出てるんじゃない」

1: 2018/01/07(日) 21:36:59.30 ID:CAP_USER9
「ぐるナイ」降板 二階堂ふみ「出たくて出てるんじゃない」

「ぐるナイ」降板 二階堂ふみ「出たくて出てるんじゃない」
1/7(日) 21:00配信 文春オンライン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180107-00005725-bunshun-ent

沖縄県那覇市の出身 ©文藝春秋
no title


「私、二階堂ふみはこのゴチレースをもちまして卒業させていただきます。2年間、ありがとうございました」

11月23日に放送された「ぐるぐるナインティナイン 2時間SP」(日本テレビ系)に出演した二階堂ふみ(23)が突然の番組降板を宣言し、波紋を呼んでいる。

二階堂は、浅野忠信と共演した「私の男」(2014年)で脚光を浴び、数々の映画賞を受賞。16年には福山雅治主演の「SCOOP!」で新人週刊誌記者役を好演した。来年はNHK大河ドラマ「西郷どん」にも出演するという。

「非常に存在感のある演技をする女優です。同世代では、NHKの朝ドラで主演を務めた有村架純(24)や高畑充希(25)と並ぶトップ若手女優に成長した」(テレビ誌記者)

そんな彼女が、出演中だった「ぐるナイ」の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」で卒業を発表し、涙を流した。ナイナイの矢部浩之は「いきなり過ぎて受け止められへん!」と困惑。

「“卒業”を決めた理由について、『役者として、いろいろ勉強していかなきゃ、という気持ちもあり、お芝居の方に集中させていただけたらなと思いまして』と語っていました。番組内でも、メンバーの誰かが卒業発表することを予告していたので、視聴率は今年最高の13.1%を記録しました」(スポーツ紙記者)

「ゴチになります!」は、岡村隆史や国分太一などのレギュラーメンバーが高級料理を注文。設定された合計金額になるようにメニューを選び、最も設定金額から遠かった者が自腹で全額を支払う企画。年間で最も支払い金額の多かったメンバー2人がクビになり、降板するシステムだ。二階堂は今年の最下位を走っており、自ら降板宣言せずとも、そもそもクビになる可能性が高かった。

「二階堂の降板で、クビに最も近いのが国分に変わり、さらにもう1人クビになってしまう。レース結果に影響が出るような降板に番組ファンからも批判が出た。16年からレギュラーになった二階堂は、出演理由について『知名度を広げたくて』とコメントしていた。実際、2年間で彼女の知名度は高まったから降りるのでしょう」(制作関係者)

今年は元モデルで映像作家の米倉強太(23)との半同棲をスクープされるなど、公私ともに注目株だ。

「慶應大学に通う才女。演技もうまく弁も立つから、映画監督やプロデューサーは使いたがる。自分の意見をハッキリ言うタイプで、制作スタッフにも『ここはこうじゃないですか?』と自己主張します。気が強く、肝が据わっており、脱ぐことを厭わずベッドシーンにも果敢に挑戦する。女優としてのプライドが高いのです。仕事はどんどん増えるでしょう」(映画関係者)

知名度を高めるために出演したバラエティ番組が、女優業の“足かせ”になったのではないかと日テレ関係者は話す。

「二階堂も悩んでいたみたいで、『ゴチになります!』について『出たくて出ているわけじゃない』と漏らすこともあった。女優としてステップアップしたいという野心を優先し、今後はバラエティから少し距離を置くのでは」

バラエティは、あくまで“ふみ”台?
続きを読む

馬鹿「ベッキーにタイキックとか最低!」ワイ「方正へのビンタはええの?」

1: 2018/01/06(土) 08:28:19.00 ID:o9SWiXPz0
なんで方正や田中が良くてベッキーがダメなんや
続きを読む

ガキ使・浜田雅功の「黒塗りメーク」が人種差別と物議! BBCやNYタイムス報道

1: 2018/01/06(土) 08:36:29.68 ID:CAP_USER9
BBC、NYTも報道

一方で、

「何に笑ってるん?肌の色で笑ってるんなら差別やで?」
「これは意図的でなくとも人種差別」
と、黒塗り姿への批判も多数寄せられた。

日本在住の黒人作家、バイエ・マクニールさんもツイッターで

「ブラックフェイスやってる日本人に告ぐ。ブラックフェイスはジョークのオチなんかじゃない。ジョークが欲しいならもっと良い脚本家を雇え。黒人キャラが欲しいなら日本語を話す黒人を雇え。ブラックフェイスはや め ろ」
と不快感を示し、強い口調で糾弾した。

騒動は国外にも広がり、英BBC(電子版)や米ニューヨーク・タイムズ紙(同)も1月3日、マクニールさんのツイートを引用する形で報道。

海外では「黒塗りメーク」は差別表現と認識されるが、そうした文化的背景に日本人は自覚的なのかをめぐり議論になっている、とBBCは伝えている。

写真
no title


一部抜粋
2018年1月5日 13時43分 J-CASTニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14118376/
続きを読む

韓流まんさん「ガキ使とか何が面白いのか本当に謎。何が面白いのか本当に教えてほしい」→絶賛の嵐

1: 2018/01/05(金) 06:44:08.84 ID:8/SnO5U2a
トキメキエクスプレスくるくる@caracolcaracole
ベッキーのタイキックの話がまわってくるがそもそもあの笑ってはいけないのやつを面白いと思ったことが人生で一度も無い。
しかし皆結構見てるけどあれは一体何がおもしろいんだろうか。

トキメキエクスプレスくるくる@caracolcaracole
いや、ほんとに、なんでみんなそんな笑ってはいけないのやつ見とるんかね???
というのがむかーーーひから、謎で…本当に謎で。何が面白いのか本当に教えてほしい。何が面白いのか。

トキメキエクスプレスくるくる@caracolcaracole
本当に、結構皆見とるじゃん、笑ってはいけないのやつ結構皆見とるし、紅白ツマンネークソみたいな人大体笑ってはいけない見とるし。
でも本当に本当に分からんのだ、笑ってはいけないのやつの面白さが。あれは一体何が面白い番組なのか、本当に誰かに教えてほしい。

https://twitter.com/caracolcaracole/status/948816517759606784
続きを読む

お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然wwwwwwwww

1: 2018/01/05(金) 06:53:13.69 ID:m7GyqVY8r
TV出演“お兄ちゃんと結婚しちゃった妹”に騒然

 1月3日に放送されたバラエティ番組「明石家さんまの新春!めっかっちゃった大賞」(TBS系)に、
“お兄ちゃんと結婚しちゃった妹”が出演。ネットをざわつかせている。

 “お兄ちゃんと結婚しちゃった妹”として登場したのは、北海道の一般女性(26歳)。
兄兼夫の男性(36歳)は、女性の父が再婚した際の連れ子、つまりは血の繋がりのない男性ではあったが、
出会いから11年間はごくごく普通の兄妹として暮らしていたという。

 2人の関係に変化が訪れたのは、女性が21歳になったある日、兄から「チューしていいか?」と迫られたこと。
そこから結婚したいとの想いが加速、両親に打ち明けたところ、返ってきた反応は
「籍を入れて一緒にいるならいいんじゃない?」と意外にも簡単に受け入れられたそうだ。

 呼び名は今も昔も「お兄ちゃん」。番組ではこの結婚エピソードを“少女マンガのよう”と形容していたが、
ゲストのタレント・菊地亜美は「AVの設定みたい」と評した。

 ちなみに、番組MCの明石家さんまから「お兄ちゃんで豊かな夜は迎えられるんですか?」と聞かれた女性は「迎えられる」と即答。
また、フットボールアワーの後藤輝基から“お兄ちゃん→恋愛関係”への切替はどんな感じだったのか、
高揚感はあったのかと問われると、「うん、すごかった。盛り上がりが」と嬉しそうに語っていた。

 こうした赤裸々なエピソードに、Twitterなどネットは騒然。「これヤバくないか(笑)」「本当にいるのか…」「すごい話だな」
「義理の関係なら有り得るのは分からなくはない。けど、親の反応は何なんだ」「正月から重すぎませんかね」
「オレも少女マンガよりAVだと思ったわ」などの声が上がっている。

http://www.narinari.com/Nd/20180147433.html
続きを読む

【悲報】めちゃイケ、中居ナイナイの旅6.4%

1: 2018/01/04(木) 11:05:03.51 ID:cy7q9YGo0
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180104-00000152-sph-ent

オワコン同士が組んだ結果wwwwww
続きを読む
おすすめ記事
最新記事
アクセスランキング

ニュース全般 ブログランキングへ
スポンサーリンク
おすすめアプリ
くちびる速報をまとめサイトリーダーで読むことが出来ます!
最新コメント
記事検索
いつもお世話になっています
花さん、ネタ提供ありがとうございます(^o^)



ゆう犬さんトップ画、アイコン提供ありがとうございます(^^♪
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

スポンサーリンク