くちびる速報

くちびる速報とは 2ch掲示板から気になった記事をまとめるブログです。

  
  


  
  

スポーツ

ミルコデムーロ騎手「日本人は味音痴。日本のイタリアンはどこも不味い 」

1: 2017/06/24(土) 08:38:34.26 ID:PJmSYDYE0
ああ、そうそう、日本の食事で残念なことが、ひとつだけあります。それは、イタリアン。
みんなが「美味しい」っていう店はいっぱいあるけど、ボクからすると、どこも美味しくない。
やっぱり、本場イタリアとは”テイスト”が違うような気がする。
つまり”ジャパニーズ・イタリアン”。
日本人向けの味付けで、日本人には美味しいかもしれないけど、(イタリア人の)ボクの口には合わない。
いつか、本当に美味しいイタリアンの店が、日本にもできればいいなって思っているよ。

http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1498230200/
続きを読む

【速報】筒香嘉智なりきりセットが発売wwwwwww

1: 2017/06/23(金) 05:51:29.00 ID:5hOejaLc0
オフィシャルWebショップ限定で、選手に完全になりきれる商品が登場☆
選手が普段ホームの試合時に使用しているものと“全く“同じものをお客様のもとへお届けします。(スパイクのみ2016年着用モデル)
着用して楽しむのもよし、飾って楽しむのもよし、選手のモノマネをするのもよし、なりきり商品をどのように使うかはお客様次第!
(証明書付き)

▼セット内容
・ユニフォーム上
・ユニフォーム下
・ヘルメット
・スパイク
・ソックス
・バット
・グローブ
・手袋
・アンダーシャツ
・ベルト

※サイズは選手と全く同じものになります。
※当商品は受注商品です。
※ご注文受付け後のキャンセル、ご注文内容の変更には応じられません。
※ご注文から90日前後でのお届けとなります。
※ご注文受付け後のキャンセルには応じられません。
※代引き決済はご利用いただけません。
※荒天など、やむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
※画像はイメージです




https://ec.baystars.co.jp/products/detail.php?product_id=10000161&m=check_history
続きを読む

【朗報】菊池雄星さん、高校時代から2ちゃんねらーだった

1: 2017/06/19(月) 08:42:24.31 ID:LXm6+NVz0
 こんな高校生に初めて出会った――。そう思うほど、インパクトのある言葉だった。今から8年前、岩手・花巻東高3年生だった菊池雄星はこんなことを言っていた。

「勝てない不調のときこそ、インターネットの掲示板を見ます。
掲示板を見て、批判されていることに対して『よしよし、もっと言え』って思っていました。『見るな』という人もいますけど、自分としては見たほうがいい。
勝てないときはだいぶ悪く言われましたけど、それがエネルギーになっていましたから」

https://sportiva.shueisha.co.jp/smart/clm/baseball/npb/2017/06/15/___split_58/
続きを読む

【悲報】松中、週刊文春に載る

1: 2017/06/19(月) 01:45:39.12 ID:mks8R8Wd0
ソース
no title
続きを読む

【悲報】セリーグさん、とんでもない選手が首位打者に躍り出る

1: 2017/06/16(金) 09:03:56.70 ID:zNInxBcG0
誰やねん
no title
続きを読む

【朗報】アーセナル本田wwwwwwwww

1: 2017/06/16(金) 09:42:39.75 ID:i4H+qY7q0
これはビッグサマーですわ
続きを読む

【動画あり】高校サッカー部コーチが体罰、ツイッター動画投稿で発覚

1: 2017/06/13(火) 12:27:55.67 ID:CAP_USER9
 埼玉県越生(おごせ)町の私立武蔵越生高校(大塚英男校長)サッカー部の
30歳代の男性外部コーチが、練習中に男子部員を素手でたたいたり平手打ちしたりする
体罰を加えていたことが、同校への取材で分かった。

 同校によると、コーチは9日、同校グラウンドでの練習中に3年生部員の1人に
体罰を加えた。部員にけがはなかった。コーチは部員に謝罪したが、
体罰後も指導を続けていた。学校の調査に対し、「やる気がないように見えたので
体罰を加えてしまったが、行き過ぎた指導だった」と反省しているという。

 同校はこのコーチを解雇する方針。岩上克巳教頭は
「当然許されない行為。学校全体で体罰とみられる行為の撲滅を目指す」と
話している。

 ツイッターに体罰の様子を撮影した動画が投稿され、12日夜に学校に
問い合わせの電話が殺到して発覚したという。

読売新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-00050052-yom-soci
続きを読む

【驚き主張展開中】「我々もリスペクトされる権利がある」 済州が韓国紙で衝撃の主張、CASに控訴の強硬姿勢

1: 2017/06/13(火) 11:59:51.93 ID:CAP_USER
AFCの処分に不服の済州、「最後の最後まで諦めないという立場」と韓国紙 

 済州ユナイテッド(韓国)は、AFCチャンピオンズリーグ(ACL)の浦和レッズ戦で、数々の蛮行を起こしアジアサッカー連盟(AFC)から選手やクラブへの処分が下された。納得のいかない韓国チームは暴力事件の一方的な加害者となったが、海外メディアからの批判にも関わらず、「我々もリスペクトされる権利がある」と驚きの主張を展開。スイス・ローザンヌのスポーツ仲裁裁判所(CAS)に処分軽減を求めて控訴するという強硬姿勢を打ち出している。韓国紙「東亜日報」が報じた。
 

 5月31日に行われたACLラウンド16の浦和との第2戦で、済州は3失点を喫して2戦合計2-3と逆転負け。数々の暴力行為を働き3人の退場者を出すなど、その蛮行により世界各国のメディアからの非難を浴びた。
 

 AFCから最も重い処分を受けることになったのは、後半36分に2枚目のイエローカードを受けて退場となりながら、試合後にピッチに戻って乱闘騒ぎに加わり主審に危害を加えたチョ・ヨンヒョンで、6カ月間の資格停止と制裁金2万ドル(約220万円)。浦和MF阿部勇樹に対してジャンピングエルボーを見舞い、騒動の発端となった控えDFペク・ドンギュは3カ月間の資格停止と制裁金1万5000ドル(約165万円)、浦和DF槙野智章を追いかけ回すなどしたDFクォン・ハンジンには、2試合出場停止と制裁金1000ドル(約11万円)の処分となった。また済州に対しては、4万ドル(約440万円)の制裁金が科されることになった。
 

 だが、済州はこのAFCによる処分を不服とし、処分軽減に必死だという。記事では「済州FCは最後の最後まで諦めないという立場だ。クラブと選手に対する処分を命じる正式文書が届いた直後、AFCに調査書類を送付している。処分は仕方ないが、その(処罰の)水準があまりに高すぎるというものだ」と報じている。

無罪の主張こそ控えているものの… 

 世界中に衝撃的な蛮行は伝わった挙句、AFC側は処分を下した際に済州選手の主審や他の選手に対する新たな暴行の事実をつまびらかにしたが、この期に及んでも「処分が重すぎる」と主張しているという。 

 記事によると、済州はAFCと国際サッカー連盟(FIFA)の規約確認を進めているが、AFCが異議申し立てを受け入れない場合、さらなる減刑措置に打って出るという。 

「済州のチームは処分自体を撤回させるよりも、処分を軽減することに集中している」と指摘。欧州各国メディアやアフリカでも批判を浴びた済州は、さすがに無罪の主張こそ控えているものの、「もしも控訴がAFCに認められなくても、スポーツ仲裁裁判所に控訴することを検討するだろう」として、国際オリンピック委員会が設立した世界最高の仲裁機関に減刑を求める方針だという。

 アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、フランス、イタリア、南アフリカメディアで断罪された済州だが、クラブ幹部の衝撃発言が紹介されている。

反省より尊厳の回復を求める済州

「我々はベストを尽くすつもりだ。浦和と審判だけではなく、我々もリスペクトされる権利がある。選手の尊厳を見出さなければいけない」


 主審と浦和の選手、スタッフに一方的な暴力に出た済州だが、反省よりも加害者となった自分たちの尊厳の回復を求めるという主張に出ている。AFCの処分決定で一度は収束を見ようとした韓国チームのスキャンダルは拡大の一途をたどっている。 

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

http://www.football-zone.net/archives/63692
2017.06.12 (Mon)

no title
続きを読む

【悲報】横浜と巨人、パワプロでもとんでもない試合をしてしまう

1: 2017/04/23(日)11:46:13 ID:XXf
なんやこれ…
no title
続きを読む

【悲報】田中将大さんの野球人生、詰むwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2017/06/07(水) 13:37:18.94 ID:Il61CUM90
どうすんのこれ
続きを読む

福原愛さん、夫のノロケ話を投稿しまくるwww 「起きると夫が朝食を用意してくれている」「結婚してから自分で携帯すら充電したことない」「食器洗いや掃除も手伝ってくれる」

1: 2017-06-05 12:11:38 ID:
2017年6月2日、鳳凰網によると、卓球女子の福原愛が2日、中国版ツイッターの微博(ウェイボー)に、夫の江宏傑選手とのノロケ話を投稿し話題となっている。

福原は「朝に(出かける)夫を見送るため起きようとすると、夫はいつも『起きなくていいよ、そのまま寝てて』と言ってくれる」「起きると夫が朝食を用意してくれている」「結婚してから自分で携帯すら充電したことない」「食器洗いや掃除も手伝ってくれる」「これじゃいけない。いい奥さんにならなくちゃ」などと投稿した。

このラブラブ投稿に、ファンからは「朝早くからドッグフードを食べさせられた(中国では独身の人がカップルの親密ぶりを眺めることを「ドッグフードを食べる」という)」などの声が寄せられている。

http://www.recordchina.co.jp/b180112-s0-c30.html
no title
続きを読む

大物スポーツ選手「Y」と元国民的アイドル熱愛wwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2017/06/04(日) 12:56:04.59 ID:eHVxRXQ20
芸能リポーターの井上公造氏(60)が4日放送のフジテレビ系「ウチくる1?」(日曜・正午)に出演し、大物スポーツ選手「Y」の熱愛話を披露した。
番組では最新の熱愛情報をイニシャルトークで紹介する展開になり、井上氏は「しゃべってもいいんですけど、番組でしゃべるとあまりにも波紋が大きいんですよ」と
前置きした上で「スポーツ選手で『Y』さんに付き合っている女性がいるという情報がありまして。お相手を言うと…」と口にすると、
「ペンないですか。イニシャルだけでもヤバすぎるんです」と紙に書いてMCの中山秀征(49)ら出演者だけに見せるよう説明した。
井上氏が書き込むと、中山は「え~ガチンコ?」と驚いた様子。「ガチンコ話で、知り合ったのが去年だという話なんですよ。
ちょくちょくご飯を食べる間柄」と明言。画面にはお相手の女性は「元国民的アイドル」と出た。
井上氏は続けて「大物同士なんで、男性の方の仕事は一年中、自宅にいるわけじゃないですし、育むのもけっこう大変」と説明した。
出演者によると、「Y」は「うまくいくとメジャー的なものもある」そうで、
今後、米大リーグに挑戦する可能性のある大物野球選手であることをにおわせていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170604-00000097-sph-en
続きを読む
スポンサーリンク

おすすめ記事
最新記事
アクセスランキング

ニュース全般 ブログランキングへ
スポンサーリンク
おすすめアプリ
くちびる速報をまとめサイトリーダーで読むことが出来ます!
最新コメント
記事検索
いつもお世話になっています
花さん、ネタ提供ありがとうございます(^o^)



ゆう犬さんトップ画、アイコン提供ありがとうございます(^^♪
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

スポンサーリンク