1: 2019/01/03(木) 21:02:45.35 ID:T2J0R6g+p


2: 2019/01/03(木) 21:03:07.70 ID:eafDIz6+
サンキュー堀江貴文

3: 2019/01/03(木) 21:03:37.55 ID:S1Lie1rb0
なんでや

5: 2019/01/03(木) 21:04:02.04 ID:rjb4tEn+0
写真に悪意ありすぎや

6: 2019/01/03(木) 21:04:08.87 ID:Co+aZ6H50
スポーツ界に関わって無いのによくもまぁこんな事言えるな

8: 2019/01/03(木) 21:04:30.79 ID:csYF9rYld
わかる

15: 2019/01/03(木) 21:05:07.88 ID:jkdpUQoj0
でも野球選手はSNSで失敗するバカばっかやし

16: 2019/01/03(木) 21:05:10.48 ID:rjb4tEn+0
でもSNS積極的にやってる選手ってスーパースターいない気がするわ

20: 2019/01/03(木) 21:05:33.20 ID:35qyNvYrp
>>16
プロだから(笑)

22: 2019/01/03(木) 21:05:45.60 ID:7+zRfu9Ya
>>16
ダルビッシュと上原がいるだろ

646: 2019/01/03(木) 21:41:49.94 ID:Rjlh0dzT0
>>22
ダルビッシュ……SNSにハマりだしてから凋落
上原……凋落してからSNSにハマりだす

これが現実

652: 2019/01/03(木) 21:42:29.98 ID:sMx1m8Q30
>>646
ほんとこれ

18: 2019/01/03(木) 21:05:28.82 ID:ZMgJGVDW0
事実やししゃーない

19: 2019/01/03(木) 21:05:29.00 ID:WY6AUWWZr
こいつ自分が一番頭ええと思ってるタイプやからな

21: 2019/01/03(木) 21:05:41.32 ID:vVW682CM0
原は色々厳しいけど息子の育成には失敗したな

28: 2019/01/03(木) 21:06:14.80 ID:PLwNoyGZ0
解禁してて散々やらかしたからしゃーないやろ
野球選手なんて基本アホやぞ

36: 2019/01/03(木) 21:06:46.05 ID:MpUpc6dVp
堀江って自分のこと頭ええと思っとるんか?高卒やろ?

37: 2019/01/03(木) 21:06:47.86 ID:D2JnIOXEp
これ上原もできんくなるってことなん?

40: 2019/01/03(木) 21:07:05.50 ID:pkgADSkj0
(選手が)頭悪すぎやからしゃーない

41: 2019/01/03(木) 21:07:07.80 ID:YP3JhVxF0
よくそんな簡単に人のこと頭悪いとか言えるな

59: 2019/01/03(木) 21:08:30.25 ID:Cd159JHC0
つーか何が本職なの今こいつは
テキトーに本とかコメンテーターとして小銭稼いでるんか

61: 2019/01/03(木) 21:08:39.07 ID:HR/FMHmB0
それ以上に選手の頭が悪いからしゃーない

69: 2019/01/03(木) 21:09:17.07 ID:OOHJ28Je0
直接言えよ

76: 2019/01/03(木) 21:09:35.02 ID:SHPspgtf0
紳士だからしゃーない
でもファンサービスの形が変わって来てるからなぁ

77: 2019/01/03(木) 21:09:35.46 ID:l60ObbAq0
もうこいつの逆張りに反応すんなや

78: 2019/01/03(木) 21:09:47.10 ID:UV7arM8K0
頭悪いやつがSNS使うのが悪いんや
すぐボロが出るから

86: 2019/01/03(木) 21:10:23.15 ID:414VfHEd0
ぶっちゃけ今回は原の言う事が正しい

87: 2019/01/03(木) 21:10:24.18 ID:Lr6Jt/8h0
上原やばいやん

91: 2019/01/03(木) 21:10:57.82 ID:okovRuqR0
論ずるに値しない

92: 2019/01/03(木) 21:11:05.67 ID:Pnre/QlN0
この面子はもしかして……
をやらかす球団やし当然やろ

【速報】Amazon Audible 30日間無料体験利用で最大3000ポイントが貰える!

audible_pc1500_325_point._CB480386998_

20万冊以上が無料で聴けて、なおかつアマゾンで使える3000円分のポイントがもらえます。
※プライム会員だけでなく通常会員ももらえます。




【対象者条件】

    以下の期間にAudible会員プランの30日間無料体験に初めて登録する方
   

受付期間:2018年10月24日(水)00時00分から2018年12月12日(水)23時59分(日本時間)まで


【Amazonポイント獲得条件】

通常会員 1日50ポイント
プライム会員 1日100ポイント


最大獲得ポイント
最大30日間で通常会員1500ポイント、プライム会員最大で3000ポイントまで貰うことが出来ます。

無料体験期間のリスニングのみ、ポイント付与対象となります。
Audible退会後のリスニングは、ポイント付与対象となりません。
1日に聴いた総リスニング時間が5分未満の場合は、ポイント付与の対象となりません。
お使いの通信環境によっては、リスニング時間の計測データが正しく保存されない場合がございます。保存されていないリスニング時間はポイント付与の対象となりません。
獲得したポイントは無料体験登録日の翌々月の中旬頃に付与されます

1ポイント = 1円


引用元: ・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546516965/

こちらもおすすめ!