1: 2018/12/24(月) 10:46:12.53 ID:CAP_USER9
[2018年12月24日9時15分]
ダウンタウンの松本人志(55)が、家族ができたことによる芸風の変化について語った。

元タレント伊原凛と09年5月に結婚し、同年10月に長女が誕生した松本。今ではバラエティー番組等で妻や子どもに関して話すことも珍しくないが、23日に更新したツイッターでは、「トーク中 AかBが浮かんだ時 家族に迷惑のかからない方を選んでしまう時がある。でも家族が出来たことでCやDが浮かぶようにもなったで」と芸の変化についてつづった。

そんな松本に、ファンからは「家庭を持ってからの松っちゃんが昔よりもっと大好きになりました」「わかる~。松っちゃんも大人になっちゃったなぁ」「すごく素敵です。『守りに入った』わけではなくて、『考えが広がった』んですよね」といったコメントが多数寄せられた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201812240000238.html


2: 2018/12/24(月) 10:46:58.24 ID:Xg1yWc/30
いや守りには入ってるだろ

13: 2018/12/24(月) 10:55:40.79 ID:SMiDNWap0
昔、本に偉そうな事を書いてたのになw
それでも家族ができた事で守りに入るのは仕方の無い部分もあるが、
「笑いに筋肉は必要ない」とか言ってたのに、今じゃ中途半端なプロレスラーみたいな気持ち悪い筋肉つけてるしなw

14: 2018/12/24(月) 10:55:57.98 ID:RcmKLi4Z0
お笑い能力が減少したのを家族ができて変わったってことにしてるだけ

17: 2018/12/24(月) 10:57:35.56 ID:NxnPB/6P0
遺書を燃やそう

20: 2018/12/24(月) 10:58:19.52 ID:cjxZsTy20
学校で子供がいじられる可能性があるからね余計な事を言うと
まあ芸能人の子供が行くような私立だけど

21: 2018/12/24(月) 10:58:33.71 ID:okAmx+tG0
なんかもうガッカリ

30: 2018/12/24(月) 11:02:40.05 ID:okAmx+tG0
たけしってすごかったんだなー
父親とか夫としては最低だけど

32: 2018/12/24(月) 11:04:11.54 ID:zcrhl0pI0
もう芸なんてしてねーじゃん

35: 2018/12/24(月) 11:06:45.47 ID:SBRvz2+h0
大体、子供が恥ずかしい思いをしない芸風になるね

37: 2018/12/24(月) 11:07:19.59 ID:EK0dSNxK0
ごっつの頃は面白かったが、
今は笑いを生んでないからな。
イスに座ってコメントしてるだけ。

39: 2018/12/24(月) 11:08:18.31 ID:44lDMtML0
嫁が育児にお堅い感じだもんね
芸人と結婚すればよかったのに

42: 2018/12/24(月) 11:09:03.49 ID:r62SkdK90
ガキのトークでたまに嫁の悪口言うのめっちゃ好き

45: 2018/12/24(月) 11:09:58.05 ID:9MhF1BC50
さんまも結婚中はつまんなかったもんな

47: 2018/12/24(月) 11:11:21.14 ID:J0ncEqoX0
もとから

つまんねえからコイツ

回りのスタッフの笑い声で誤魔化してるだけ

48: 2018/12/24(月) 11:11:44.61 ID:LFnCl7bg0
ごっつも良かったが関西ローカル時代が最高だった
今は観てない

51: 2018/12/24(月) 11:12:59.62 ID:AqqmH2/h0
そのCやDは
家族持ちなら誰でも考えることなのでは?

52: 2018/12/24(月) 11:13:13.52 ID:sdqHv5ah0
松本のボソッと言う一言は今だに天才だと思う

ハゲに向かって「そんなにハゲてないけどね」

普通言わないだろw

78: 2018/12/24(月) 11:21:39.14 ID:7+2AzxSr0
>>52
家族ができて昔の芸風とは変わったけど、一言ボケのキレは天才だと思うわ

57: 2018/12/24(月) 11:16:04.77 ID:XeP3YzDu0
俺は今の松本も好きだけどな
考え方や価値観なんて変わって当たり前だし
ごっつやってた頃のような刺々しいスタイルを
今の歳でやられても見てる方も痛いだけだわ

58: 2018/12/24(月) 11:16:39.31 ID:gbAb8uXj0
昔は「落ち目になったら大阪帰って年寄向けの漫才やる」とか言ってたけど
今の状態じゃそれすりゃできるかどうか不安。

67: 2018/12/24(月) 11:19:01.58 ID:5jBVAHhx0
今の松本は嫁や子供のえいきょうは知らんけど筋肉と金髪はジャマ

68: 2018/12/24(月) 11:19:19.38 ID:2Z/8j7NH0
昔のラジオとかめちゃくちゃなこと言ってたからな
学も品もない尼崎の兄ちゃんだったから
当時はそういう露悪趣味がウケてたけど、今はそんな時代じゃないから昔の発言をほじくり返されると痛いね

73: 2018/12/24(月) 11:20:36.58 ID:JtBrPTQl0
バイトするならタウンワークのCMも松紳やってた時のガリガリ坊主の頃ならさらに面白い仕上がりだった気がする

74: 2018/12/24(月) 11:20:41.37 ID:xsxJTE9Y0
こいつの場合家族ができたことより映画が大コケして監督になりそこねたことの
メンタルダメージの方が大きかったやろw

76: 2018/12/24(月) 11:20:56.00 ID:jiC9emgY0
今は尖った芸風やめて尖ってる若手いじって丸くさせちゃうもんな

77: 2018/12/24(月) 11:20:57.97 ID:2C46Lnzf0
さや侍
しんぼる
R100

95: 2018/12/24(月) 11:26:47.57 ID:DcjFCXwI0
どんどんつまらなくなっていく

104: 2018/12/24(月) 11:29:05.26 ID:Xl/xSIJE0
老人の金髪は見た目が痛すぎる

117: 2018/12/24(月) 11:31:34.12 ID:jPgvcM1S0
ホンマおもんなくなったよな

【速報】Amazon Audible 30日間無料体験利用で最大3000ポイントが貰える!

audible_pc1500_325_point._CB480386998_

20万冊以上が無料で聴けて、なおかつアマゾンで使える3000円分のポイントがもらえます。
※プライム会員だけでなく通常会員ももらえます。




【対象者条件】

    以下の期間にAudible会員プランの30日間無料体験に初めて登録する方
   

受付期間:2018年10月24日(水)00時00分から2018年12月12日(水)23時59分(日本時間)まで


【Amazonポイント獲得条件】

通常会員 1日50ポイント
プライム会員 1日100ポイント


最大獲得ポイント
最大30日間で通常会員1500ポイント、プライム会員最大で3000ポイントまで貰うことが出来ます。

無料体験期間のリスニングのみ、ポイント付与対象となります。
Audible退会後のリスニングは、ポイント付与対象となりません。
1日に聴いた総リスニング時間が5分未満の場合は、ポイント付与の対象となりません。
お使いの通信環境によっては、リスニング時間の計測データが正しく保存されない場合がございます。保存されていないリスニング時間はポイント付与の対象となりません。
獲得したポイントは無料体験登録日の翌々月の中旬頃に付与されます

1ポイント = 1円


引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1545615972/

こちらもおすすめ!