1: 2018/10/18(木) 15:10:13.23 0
後藤真希、人気絶頂期に彼氏と同せいしていた 安倍なつみとの“リアルな関係”も告白

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希が、あす19日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ダウンタウンなう』(後9:55)の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演。
モー娘。時代の話から結婚後の家庭の話まで、アイドル時代には決して語られなかった“ぶっちゃけ”トークの数々をダウンタウン、坂上忍、菊地亜美に披露する。

 菊地は「この回に来られて良かった」と同じ元アイドルとして憧れの後藤に会えて感動を隠せない様子。
そんな人気アイドルで、ダウンタウンがMCを務めた音楽番組『HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP』にも過去26回も出演した後藤の当時の映像を振り返りながら
「後藤真希33歳 今だから言える○○」と題して、さまざまなエピソードに迫っていく。

 アイドルとして人気絶頂の時期に実家で(現在の夫と)同せいしていたという爆弾告白にはダウンタウンも驚がく。
さらにファンとのまさかの関係も明らかになり、菊地もたまらず「今のアイドルだったらクビですよ!」とツッコミを入れる。

 モー娘。卒業から15年が経過した後藤だが「どこまで言っていいか分かんない」と言いながらも
“なっち”こと安倍なつみとの“いろいろあった”というリアルな関係もぶっちゃけると、松本人志も興味津々。
さらにモー娘。OGや後輩たちからもタレコミが届き、メンバーだからこそ知る後藤の素顔が明かされていく。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00000358-oric-ent

Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2018/10/18(木) 15:11:24.04 0
OGのイベントごとに尽く絡んでこないから本人にその気がないのかなと思ってたけど20周年でネガキャンされてワロタ…

4: 2018/10/18(木) 15:12:26.44 0
これは気になるな

6: 2018/10/18(木) 15:12:51.99 0
翌日朝から運転することのなきよう

7: 2018/10/18(木) 15:13:06.53 0
つんく♂も含めて20周年という名のもとに
過去の切り売りしてるな

8: 2018/10/18(木) 15:13:21.22 0
そこにしか需要がない人になっちゃったんだな
かつては日本アイドル界のエースだったのに

9: 2018/10/18(木) 15:13:50.95 0
吉澤のがなければOGのリンクもうまくいったのに

12: 2018/10/18(木) 15:14:22.76 0
正直OG全員口にガムテープ貼ってぐるぐる巻きにしとけって思ってる
もうしゃべるな

16: 2018/10/18(木) 15:15:52.43 0
>>12
今度は飯田が不幸売りしそう

13: 2018/10/18(木) 15:14:42.06 0
つんくは病気を売り
OGは過去を売って生活してる

20周年って何かね

78: 2018/10/18(木) 15:33:20.60 0
>>13
吉澤「私は今を生きる」

17: 2018/10/18(木) 15:16:00.55 0
収録は何日だったんだろう?
吉澤の事件の前なのか後なのか

18: 2018/10/18(木) 15:16:26.59 0
前は松浦の話だったが今度はなっちか

タレント後藤真希(32)が、歌手の松浦亜弥(32)と犬猿の仲だったことを告白した。
過去に楽屋で直接「あなたのことが嫌い」と伝えたときの経緯を振り返った。
後藤は2日放送の日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」にゲスト出演。
アイドル時代は松浦のことをかなりライバル視しており、ライブの楽屋で2人きりになった際、「あなたのことが嫌い」と伝えたというエピソードを明かした。
すると松浦から「私も嫌い」と返され、互いに嫌いなところの言い合いになったのだという。
後藤は「お互い似たようなものを感じていたんだと思う。それでお互いがお互いをとがらせ合っちゃった」と当時について語った。
しかし、“嫌いなところ合戦”の中で「嫌いだけど、松浦の仕事は尊敬している」とも伝えたそうで、
「なんか知らないけど松浦と仲良くなっちゃった」と振り返った。そういったやりとりを経て、
現在は結婚などの報告を誰よりも早く伝えたり、悩み事を相談する関係になったと明かした。

19: 2018/10/18(木) 15:16:31.31 0
この人からはドン引き話しか出てこない

21: 2018/10/18(木) 15:16:52.62 0
モー娘も汚れてたんだね

22: 2018/10/18(木) 15:17:05.77 0
最後のプライドみたいのがなくなると暴露しだすね
お金のためにしょうがなくという言い訳もセットだ

23: 2018/10/18(木) 15:17:10.49 0
金ないんすかー

24: 2018/10/18(木) 15:17:37.15 0
ごっちん好きだったけど金がなくなって
遂にこんなクソみたいなこと言い出したか

29: 2018/10/18(木) 15:18:50.50 0
落ちぶれたな


20万冊以上が聴けます。
※プライム会員だけでなく通常会員も利用可

32: 2018/10/18(木) 15:19:16.78 0
人気絶頂期の話だぞ

33: 2018/10/18(木) 15:19:47.36 0
山Pとガッツリ写真撮られてたもんなw

36: 2018/10/18(木) 15:20:13.80 0
ユウキはいつからクズだったのか教えてくれよ

37: 2018/10/18(木) 15:20:33.12 0
【悲報】後藤真希が暴露話で小銭を稼ぐ懐かしのアイドル化

41: 2018/10/18(木) 15:23:11.62 0
金のためとはいえTVで人を腐すってのもきつい商売だな

44: 2018/10/18(木) 15:23:39.95 0
墓まで持ってけや

45: 2018/10/18(木) 15:23:40.50 0
今のモー娘。も1/3くらいは同棲してそう

47: 2018/10/18(木) 15:24:28.82 0
アイドルなんて人1番男好きだからな

53: 2018/10/18(木) 15:25:47.37 0
そういう暴露話し止めてもらえませんか


引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1539843013/

こちらもおすすめ!