1: 2018/09/07(金) 12:21:16.31 0
もう駄目だ
no title

Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

4: 2018/09/07(金) 12:22:44.63 O
飲酒運転
信号無視
ひき逃げ
基準値の4倍のアルコール

数え役満ですわ

953: 2018/09/07(金) 18:25:37.59 0
>>4
飲酒で十分役満だからなぁ

5: 2018/09/07(金) 12:23:21.44 0
懲役で

6: 2018/09/07(金) 12:23:47.04 0
寝る前に飲酒で寝坊じゃなかった
乗る前にも飲んでるわ、これ

7: 2018/09/07(金) 12:24:38.03 0
流石に実刑だろうな
被害者が軽傷だから、ブチ込まれる所が普通刑務所か交通刑務所かは微妙な所だけどな

8: 2018/09/07(金) 12:25:17.34 0
けめてもの救いが自主だったことやな

9: 2018/09/07(金) 12:25:23.30 0
酒抜くとかそういうレベルじゃなかったな

10: 2018/09/07(金) 12:27:09.90 0
目撃者大勢いたしナンバーも覚えられてる絶対逃げられない、って流石にベロベロでも気付いたんだろうな

11: 2018/09/07(金) 12:27:37.90 0
手足の動作おぼつかなくなるレベルて直前まで飲んでるやろ

14: 2018/09/07(金) 12:29:52.64 0
>>11
いわゆる「酔っぱらい(酒が回ってる状態)」が0.5越えてるかどうかだからな
0.58はもはや言い逃れ出来ない

13: 2018/09/07(金) 12:28:31.24 0
酒気帯び運転じゃなくて酒酔い運転なのか
致死じゃなくて致傷だっただけまだよかったな

20: 2018/09/07(金) 12:34:30.19 0
仮に執行猶予となってもこれはアル中だから
山口達也と同じような病院に措置入院かもね

24: 2018/09/07(金) 12:36:51.95 0
自転車の人は数メートルぶっ飛んだそうで
重傷かもな

50: 2018/09/07(金) 12:48:39.24 0
>>24
Twitterで保険金示談金せしめる気満々だったよ

79: 2018/09/07(金) 12:53:46.54 0
>>50
取っていいだろ
酒気帯び信号無視逃走吉澤がただひたすら悪い

85: 2018/09/07(金) 12:54:38.40 0
>>79
まあ死んでてもおかしくないからな

26: 2018/09/07(金) 12:37:08.54 0
仮に無事故で仕事場ついてもアルコール臭かっただろうな

27: 2018/09/07(金) 12:37:31.49 0
飲酒運転って得られるメリットに比べて犯罪デメリットがあまりにデカすぎる
ハイリスクローリターン

やる意味が分からない

33: 2018/09/07(金) 12:41:31.91 0
晩年の横山やすし思い出す

35: 2018/09/07(金) 12:42:16.91 0
この数値ってことは2時まで飲んでその後寝て寝坊説も微妙というか
結構直近まで飲んでたんじゃないの
2時説をとるならべらぼうに酒量が多かったか
まあ女のほうが分解遅そうだが

37: 2018/09/07(金) 12:42:53.17 0
どうせ前日のが残ってるレベルやろと思ってたのになあ

38: 2018/09/07(金) 12:43:06.13 0
まぁこんなことだろうと思ったよ
2時まで飲んでたってのもいよいよ怪しくなってきたな

42: 2018/09/07(金) 12:45:13.57 0
>>38
絶対にないわ
車に乗る直前まで呑んでる単純な飲酒運転か
明け方まで相当な量の酒を飲んでないとこんな数値出ない

43: 2018/09/07(金) 12:45:16.43 0
微妙に許されそうな雰囲気になってたのに
4倍でまた流れ変わってきたな

49: 2018/09/07(金) 12:48:00.65 0
完全な泥酔状態での信号無視&人身事故か…
そりゃあ逃げるだろ
よく自首して来れたな
酔いが醒めるまで隠れてババアのように気付かなかったの一辺倒でやり過ごせば良かったのに

173: 2018/09/07(金) 13:11:27.32 0
>>49
逃げ切れる訳がない
目撃者も防犯カメラあんのに

51: 2018/09/07(金) 12:48:52.22 0
下手すりゃ殺人未遂だもんな

886: 2018/09/07(金) 17:25:24.93 0
>>51
飲酒運転事故の被害者家族はもろそう思うだろうな
実際それで法が厳しくなった

69: 2018/09/07(金) 12:52:18.23 0
no title

78: 2018/09/07(金) 12:53:32.82 0
>>69
これもまた心証悪い話だな

94: 2018/09/07(金) 12:55:59.53 0
>>69
目撃者が正しいな

73: 2018/09/07(金) 12:52:41.83 0
芸能人としては終わったな
元々需要のあるタレントではないし


引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1536290476/

こちらもおすすめ!