1: 2018/08/29(水) 16:37:59.36 0
http://news.livedoor.com/article/detail/15227729/

ジャニーズ事務所の社長をつとめるジャニー喜多川氏(86)が滝沢秀明(36)を後継者に指名していたことが、「週刊文春」の取材によって分かった。


 今回、後継者に指名された滝沢は、1995年、13歳でジャニーズ事務所に入所。その直後から、ジャニー氏の寵愛を受け続けてきた。

 今井翼とのユニット「タッキー&翼」でデビュー後も、ジャニー氏が演出する舞台を中心に活躍。
2010年から公演を行っている「滝沢歌舞伎」では演出まで任されている。

「事務所が肥大化していくなかでテレビの仕事が主流になりつつありますが、ジャニーズ事務所の保守本流の仕事はあくまで舞台。
その意味でも滝沢はトップリーダーの条件を備えているのです」(ジャニーズ関係者)

 すでに滝沢はタレント売り込みのため、テレビ局詣でを続けているという。

 ジャニーズ事務所に今後の滝沢の活動について聞いたが、「担当者不在」との理由で回答はなかった。

 8月30日(木)発売の「週刊文春」では、スキャンダルに揺れるジュリー体制のきしみ、ジャニー氏とジュリー氏の路線対立、滝沢が後継者に指名された経緯、近藤真彦、東山紀之、中居正広、嵐との関係なども含め、詳報している。

Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

4: 2018/08/29(水) 16:39:51.30 0
おじいちゃんなんだなジャニーさん

8: 2018/08/29(水) 16:40:48.70 0
舞台の取り仕切りか

10: 2018/08/29(水) 16:41:19.32 0
キムタクとか城島はアカンのか

13: 2018/08/29(水) 16:41:42.76 0
まぁ滝沢はジャニー喜多川の誕生日会とかも幹事やったりしてたしな
先輩からも後輩からも不満は出ないんじゃないの

23: 2018/08/29(水) 16:44:24.10 0
後継者って何すんの?

25: 2018/08/29(水) 16:44:24.26 0
滝沢が東やマッチを従えるのかすげえな

28: 2018/08/29(水) 16:45:01.46 0
マッチや東や中居だと若いのが恐縮するもんな

31: 2018/08/29(水) 16:45:30.05 0
後継者って社長とかじゃないだろ
舞台班のリーダー的なもんだろ

34: 2018/08/29(水) 16:46:21.20 0
キンキの光一じゃねえのか

74: 2018/08/29(水) 16:51:43.48 0
>>34
光一は自分の芸事にしか興味ないタイプだから無理じゃね
東山もそのタイプかな
タッキーは後輩の面倒見いいしプロデュースもやってるから

35: 2018/08/29(水) 16:46:29.13 0
マッチさんの立場ねぇな

39: 2018/08/29(水) 16:46:54.85 0
ひらパー園長にしとけよな

40: 2018/08/29(水) 16:47:00.32 0
序列ゴボウ抜きじゃん
またジャニーズ割れるのかな

46: 2018/08/29(水) 16:47:42.97 0
ジュリーとかいうのはどうなったの

63: 2018/08/29(水) 16:50:21.74 0
指原が秋元になるみたいなこと

66: 2018/08/29(水) 16:50:59.40 0
タッキーが寵愛を受けてるのは事実だろうけど
まだ若すぎだし、東山じゃないの?後継者は
舞台ってことなら光一もいるけど適正はないか

73: 2018/08/29(水) 16:51:43.33 0
タッキーなら許されそう感あるな

77: 2018/08/29(水) 16:52:06.52 0
翼君は元気?

82: 2018/08/29(水) 16:53:14.57 0
>>77
メニエール病か何かで半引退

83: 2018/08/29(水) 16:53:15.96 0
タッキーならいいと思うわ

90: 2018/08/29(水) 16:54:57.17 0
逆に言うと上とも下ともうまくやれそうなのって滝沢くらいしかいない

94: 2018/08/29(水) 16:55:27.79 0
細木の接待番組してたよな

96: 2018/08/29(水) 16:55:58.87 O
後継事務所名
タッキーズJ務所

100: 2018/08/29(水) 16:56:41.73 0
>>96
タッキー&事務所でいいだろ

106: 2018/08/29(水) 16:57:42.12 0
タキツバはジャニー管轄だからSMAPとも嵐とも昔から絡めるんだよな

129: 2018/08/29(水) 17:02:12.66 0
そうなるとタッキーより上の奴らは自ら辞めそうだな

130: 2018/08/29(水) 17:02:20.12 0
別れてもいいんじゃないかな
グループも増えたし

132: 2018/08/29(水) 17:02:28.83 0
ジャニーズの政治的な話面白そうだし
タッキーは世代的に何か親しみある

133: 2018/08/29(水) 17:02:31.82 0
滝沢は年上キラーだが性別問わずなのが強い


引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1535528279/

こちらもおすすめ!