1: 2018/08/29(水) 21:34:47.40 0
Tredsred@Tredsred
よく考えたら将棋みたいな誰もやってないゲームでも、賞金が高いだけでプロ棋士です、頭がいいですみたいにイキってるわけだし、ほんとに大会に1億出すなら、シャドバのプロも同じくらいの地位を得そう
21:35 - 2017年12月24日 https://twitter.com/Tredsred/status/944909363184992256
no title

街を背景に
15:00 - 2018年8月29日https://twitter.com/Tredsred/status/1034682201814626305
第18回アジア競技大会eスポーツ日本代表
ウイニングイレブン日本代表のSOFIA選手(左)とレバ選手(右)
no title

ハースストーン
日本代表のTredsred選手no title

Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

16: 2018/08/29(水) 21:46:21.47 0
>>1
アホすぎwwwwww

5: 2018/08/29(水) 21:38:29.58 0
そんな事言うならどのスポーツも〃だな
走るのが速いだけ
球蹴るのが上手いだけ

7: 2018/08/29(水) 21:40:03.25 0
実際頭いいし

11: 2018/08/29(水) 21:44:00.53 0
文章が下手すぎて何が言いたいのかわからない

14: 2018/08/29(水) 21:45:33.46 0
日本代表って肩書のくせに社会的地位が低いとこんなふうになっちゃう

17: 2018/08/29(水) 21:46:43.07 0
国代表のAIによるコンピュータ同士の対戦も面白そうだな

18: 2018/08/29(水) 21:46:55.95 0
将棋と東大比べたりしてるのはさすがにあれ

24: 2018/08/29(水) 21:49:44.45 0
プロゲーマーになったけどツイッターでイキりまくって
1週間でクビになった奴思い出した

25: 2018/08/29(水) 21:50:40.90 0
すごい承認要求強い人が多いな

26: 2018/08/29(水) 21:51:06.05 0
プロレスのマイクパフォーマンスかな

27: 2018/08/29(水) 21:51:18.07 0
ほんとに恥ずかしい連中だよやぁ
ダウンタウンの番組でも井上相手にまるで自分も同等のアスリートのごとく話してたし

28: 2018/08/29(水) 21:51:22.75 0
まぁ全ての競技に言えるけどな

29: 2018/08/29(水) 21:51:27.95 0
将棋の県代表になってみてくれんかね

32: 2018/08/29(水) 21:52:41.19 0
将棋対決したらいいやん

33: 2018/08/29(水) 21:53:24.35 0
スポーツ選手は他競技を貶したりしないからなぁ
所詮ゲーマーだな

34: 2018/08/29(水) 21:53:34.17 0
まず大会出るときはおしゃれして出ようぜ
そういう印象付けが大事だよ
ああだこうだ言う前に

37: 2018/08/29(水) 21:55:31.78 0
世間知らずで知識に極端な偏りがあって喋ると何言ってるかわからない
オタクの特徴そのままだな

72: 2018/08/29(水) 22:13:22.72 0
>>37
ほんとそれ
その上プライドだけは高くて何故か攻撃的

40: 2018/08/29(水) 21:58:26.80 0
要は自信の無さの現れ

42: 2018/08/29(水) 21:59:37.71 0
海外のゲーマーはかっこいいの多いのに日本はださい奴ばっか これじゃ人気でないよ

46: 2018/08/29(水) 22:04:00.37 0
歴史もあってプロになるには小学生の頃から人生を捧げる将棋とeスポーツを比べるのは無理がある

50: 2018/08/29(水) 22:06:01.65 0
こんなラベルの低い奴がイキがってる事自体お里が知れてる

52: 2018/08/29(水) 22:06:39.63 0
てか別に棋士なんて誰もイキってなくね
同じゲーマーなのに社会的評価が違いすぎるから妬んでるだけだろこれ

55: 2018/08/29(水) 22:07:46.77 0
余所のプロをディスる奴にスポンサードする企業とか有るのか?

59: 2018/08/29(水) 22:09:25.17 0
将棋はこの先10年100年と続くだろうけど
シャドなんちゃらってのが10年も続くとは思えないんだが

61: 2018/08/29(水) 22:09:56.60 0
将棋って競技人口多いからスポンサーがつくんだよ
ゲームのくせにスポーツヅラすんな

62: 2018/08/29(水) 22:10:23.51 0
スポーツを名乗るならスポーツマンシップを身につけないと

64: 2018/08/29(水) 22:10:43.63 0
eスポのやつから将来国民栄誉賞受賞者が出るとは思えんな

81: 2018/08/29(水) 22:17:41.22 0
そんなに凄いなら藤井くんに将棋で挑戦してもらいたい
将棋もゲームなんだろ


引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1535546087/

こちらもおすすめ!