1: 2018/07/06(金) 14:19:41.57 0
16年に活動を終了したダンスボーカルユニット・Dream5のリーダーを務めていた重本ことりが現役時代のセフレ相手を告白し、そのファンからクレームが殺到する事態となっている。

 事の発端となったのは、4日深夜に放送されたバラエティ番組『ブラ迷相談部 その悩み!小杉と吉田まで』(東海テレビ)。毎回訪れたゲスト「迷い人」の悩みをブラックマヨネーズの2人(小杉竜一・吉田敬)が聞くという番組だが、その日のゲストとして登場したのが重本。

「他人の幸せを妬んでしまう」という悩みを持った重本に、ブラマヨが「彼氏とか作れば幸せになる」と解決法を提示すると、重本は「彼氏ができないんですよ。セ〇レばっかりできちゃって」と告白。

その物言いにブラマヨのふたりが戸惑っていると、重本はさらに「私は好きだけど、彼からしたら何人かいるうちのひとりだと思うけど、切られるのが怖くて好きとか付き合ってと言えない。都合のいい女の極みになってしまう」と暴露した。
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2018/07/06(金) 14:20:14.17 0
また、その相手は「アーティスト」で、ブラマヨの2人も知っているほどの有名人だという。名前を聞かれた重本は、グループ名をハミングで「フンフンフーン」と回答。

吉田はピンと来たようにメモを三枚並べて置き、「こういうことでしょ」とそのグループ名が三文字であることが示唆された。

 これに反応したのがDream5と同じくavexに所属し、何度か共演経験もあるAAAのファン。発音や三文字であることがAAAと一致していることから、ネット上で重本の相手がAAAメンバーの一人ではないかという疑惑が浮上したのだ。

重本に対し、ネット上には「絶対AAAじゃん。売名行為はやめてほしい」「たとえ事実だったとしてもそんなことを聞きたくない。なんでアイドルだったのにファンの気持ちが分からないの?」といった批判が書き込まれているほか、

重本自身のツイッターにも「事務所から抜けたら色々言っていいの?何も考えずにあんなこと言ったの最低だね」「もうAAAに関わらないでください。ちゃんと事実話してください」
「事実だったとしてもお世話になった方々に迷惑をかけるようなことやファンを不快にさせるようなことは安易に口にしてはいけないと思います」という声が書き込まれ、炎上する事態となっている。

これは、一部ファンによる反応であり、重本の言ったアーティストがAAAのメンバーである確証はない。

3: 2018/07/06(金) 14:21:07.79 0
その後、重本はファンのツイートに返信する形で「炎上させようと思ったわけではないんです!みなさんどういうことなんですかね!」とツイート。

それがさらにファンを逆なでし、さらにバッシングが集まる事態となっているが、6日現在発言に対する釈明などは発表されていない。

4: 2018/07/06(金) 14:21:31.19 0
おいおいいくらなんでも路線間違えすぎだろ

5: 2018/07/06(金) 14:22:13.66 0

6: 2018/07/06(金) 14:22:23.57 0
ワロタこれは終わりやろ

8: 2018/07/06(金) 14:23:21.72 0
ここまでぶっちゃけて何がしたいんだ?w

9: 2018/07/06(金) 14:24:26.26 0
誰も得しない情報って凶器だよな

12: 2018/07/06(金) 14:25:34.45 0
最後に元アイドル暴露芸人になってひと花咲かせたいんだろ
見守ってやれよ

13: 2018/07/06(金) 14:25:39.81 0

288: 2018/07/06(金) 17:19:02.11 0
>>13すげえ
相手がAAAだって言ってるようなものじゃん

15: 2018/07/06(金) 14:27:36.50 0
否定はしないんだなw
まぁこれでいいと思う

17: 2018/07/06(金) 14:27:42.69 0
さらに煽ってて草

19: 2018/07/06(金) 14:28:19.75 0
キチガイやんけw

20: 2018/07/06(金) 14:28:26.95 0
エイベは放置か

30: 2018/07/06(金) 14:32:03.93 0
フンフンフーンに当てはまるのがAAAのみなのかよw
他にもあるだろ…

32: 2018/07/06(金) 14:32:53.34 0
まーた新たな炎上商法アイドルが誕生してしまったか
そんな沢山いていいジャンルじゃねえだろ…

41: 2018/07/06(金) 14:35:18.32 0
炎上商法

50: 2018/07/06(金) 14:38:30.52 0
暴露話じゃ生き残れないのに何やってんだか

52: 2018/07/06(金) 14:39:23.95 0
どうせなら実名だせよ

56: 2018/07/06(金) 14:40:24.44 0
自分でグループ潰してエイベから追い出されたのに糞みたいなやつだなこいつ

58: 2018/07/06(金) 14:40:27.82 0
エイべックスとかいう出会いの場

60: 2018/07/06(金) 14:41:04.09 0
そのうちピー音なしでyoutubeとかで全部ぶっちゃける芸能人出てくるだろうな

62: 2018/07/06(金) 14:41:56.66 0
Dream5はAAAのライブにオープニングアクトで出たりして妹分的な立場だったから
この炎上は確信犯だよ

76: 2018/07/06(金) 14:49:33.06 0
なんで誰も得しないぶっちゃけするの?

80: 2018/07/06(金) 14:50:58.01 0
>>76
メンヘラだから

86: 2018/07/06(金) 14:53:09.84 0
しかし国民的アニメとのタイアップで大ヒットして成り上がり紅白出演までしてからのここまでの落ちぶれっぷりはすごいな

87: 2018/07/06(金) 14:53:17.89 0
こういう暴露するとそりゃあ人は食いつくからな
承認欲求が強い人間は関心を惹きたくてどんどん言ってしまう


引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1530854381/

こちらもおすすめ!