1: 2018/05/07(月) 23:17:22.46 0
日テレ、山口達也の全番組降板を発表 ZIP!、ボンビーガール、鉄腕!DASH!! 

日本テレビは7日、ニュース番組「news every.」(月~金曜・後3時50分)の番組中で未成年への強制わいせつ容疑で書類送検、起訴猶予処分となり、
ジャニーズ事務所を契約解除になった元「TOKIO」の山口達也(46)について、全番組を降板。今後一切、同局の番組に出演しないことを発表した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180507-00000170-sph-ent
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

3: 2018/05/07(月) 23:20:28.31 0
まぁ普通です

4: 2018/05/07(月) 23:20:40.80 0
フルボッコやな

5: 2018/05/07(月) 23:20:49.91 0
てか引退したんだからこんな発表する必要ないだろ

6: 2018/05/07(月) 23:22:04.09 0
山本元相方みたいになるのか

7: 2018/05/07(月) 23:22:25.59 0
出禁まで言うのは珍しいな書類送検までなんの連絡もなくて怒ってるのかな

8: 2018/05/07(月) 23:22:31.59 0
やらかしても
すぐ復帰するやつと 永久追放くらうやつ

何が違うの?

9: 2018/05/07(月) 23:23:36.16 0
うわさの別件での逮捕が近いのかな

11: 2018/05/07(月) 23:23:47.95 0
永久追放か

12: 2018/05/07(月) 23:24:32.59 0
ジャニーのほうも追放しとけよ

16: 2018/05/07(月) 23:26:28.36 0
週刊誌とかでものすごい余罪が発覚するんだろうな
日テレそれをもう掴んでると

18: 2018/05/07(月) 23:27:04.50 0
今後総集編も再放送もやれないし
どうしても使うときはわざとらしいトリミング満載のやつに

19: 2018/05/07(月) 23:27:09.80 0
どっちにしろ引退も同然だから出られないだろ

20: 2018/05/07(月) 23:27:49.24 0
事務所の後ろ盾がなくなればこんなもんですよ

21: 2018/05/07(月) 23:28:23.56 0
契約解除になるまでは降板じゃなかったんだなw

24: 2018/05/07(月) 23:29:32.45 0
それが健全なんだけど忖度しまくってたくせにジャニーズの盾が無くなった途端に手のひら返す感じがいけすかねえな

25: 2018/05/07(月) 23:29:56.04 0
揉み消す気満々だったからな
ハイリスクハイリターンの賭けに負けたんだ

26: 2018/05/07(月) 23:30:22.70 0
結構キレてるって事だよな
ジャニ全体どうすんの?

27: 2018/05/07(月) 23:31:33.49 0
元メンは求めん、ということか…

31: 2018/05/07(月) 23:33:35.00 0
報道当時は日テレは甘い感じだったんだけどな
フジやTBSに比べたらスッキリとかミヤネとかさらっとしてたんだが
ここにきて日テレ側が「キレてる」感じがするな
ZIPは垂れ流しだし、たしいた事なさそうだが
ボンビーや鉄腕ダッシュの編集や調整で予想以上の手間と出費が判明したのかねえ

68: 2018/05/07(月) 23:52:22.09 0
>>31
スポンサーが激怒したんだろうな
で日テレも怒ってますアピール

32: 2018/05/07(月) 23:33:37.68 0
出禁も何も全局出ないだろ

34: 2018/05/07(月) 23:35:14.16 0
実は日テレが一番リスク食らった感じ?
鉄腕ダッシュとか未発表の山口メインの長編企画あったりとか?

39: 2018/05/07(月) 23:37:01.81 0
そりゃ一番痛手食らってるのは日テレだろうな

45: 2018/05/07(月) 23:39:50.79 0
宣言なんかしなくてもどの局だって今後出ること無いでしょ

46: 2018/05/07(月) 23:40:32.11 0
ハッキリ一言わないとジャニヲタ婆の復帰の催促と降板させろのクレームがいつまでも止まないからだろ

50: 2018/05/07(月) 23:43:44.72 0
損得で考えると損しかないだろうから
特にスポンサーが

54: 2018/05/07(月) 23:45:37.34 0
その後に何事も無かったかのように朝に笑顔を振りまいていたのもぞっとするね

61: 2018/05/07(月) 23:49:37.11 0
なんか怖いわこの世界
今は有吉、マツコ、指原、坂上忍がビッグ4って感じで神様みたいにすげえ持ち上げられてるけど
彼らも何かやらかしたら一晩で状況変わって袋叩きにあうって事だろ

74: 2018/05/07(月) 23:53:23.81 0
1回やらかしただけでここまで終わるって時代なんだな
田代まさしは1回やらかしても、バカ殿様、めちゃイケ、ダウンタウンの番組で
ワンチャンもらったんだけどな
そのあとの2回目で完全退場だったが

83: 2018/05/07(月) 23:56:13.67 0
この言い回しはだいぶキレてるという意思表示なんじゃね
この3番組は割りと力入れてたコンテンツだと思うわ それを傷付けられたとあっちゃな

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1525702642/

こちらもおすすめ!