1: 2018/04/19(木) 16:44:32.45
http://kaiten-heiten.com/category/restaurant/donut/
index
【閉店】ミスタードーナツ 秩父ショップ
【閉店】ミスタードーナツ 日野ショップ
【閉店】ミスタードーナツ イオン相模原ショップ
【閉店】ミスタードーナツ アピタ木曽川ショップ
【閉店】ミスタードーナツ アピタ千代田橋ショップ
【閉店】ミスタードーナツ イオンモール和歌山ショップ
【閉店】ミスタードーナツ 常盤平ショップ
【閉店】ミスタードーナツ サンパーク辰口ショップ
【開店】ミスタードーナツ イオンモール座間ショップ
【閉店】ミスタードーナツ 武蔵小杉東急スクエアショップ
【閉店】ミスタードーナツ 湯本南ショップ
【閉店】ミスタードーナツ 水沢アテルイショップ
【開店】ミスタードーナツ/ザ・シフォン&スプーン グランエミオ所沢ショップ
【閉店】ミスタードーナツ 折尾駅前ショップ
【閉店】ミスタードーナツ 前橋荒牧ショップ
【閉店】ミスタードーナツ 所沢駅西口ショップ
【閉店】ミスタードーナツ 福山駅ショップ
【閉店】ミスタードーナツ 小田急相模原ショップ
【閉店】ミスタードーナツ大通公園ショップ
【閉店】ミスタードーナツ 高円寺ショップ
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2018/04/19(木) 16:45:51.01
倒産前のダイエーのようだ

3: 2018/04/19(木) 16:46:58.78
コンビニ各社がレジでドーナツ売り始めてから
わざわざミスドまで買いに行かないよな

59: 2018/04/19(木) 17:33:11.34
>>3
ファストフードもコンビニも「ドーナツ一人負け」らしいぞ。安くても食べでがないのに高カロリー過ぎるのが敬遠されてるらしい。

コーヒーチェーンが多くなって飲み物がメインになったのも大きいんだろう。

4: 2018/04/19(木) 16:47:42.09
ミスドはただで貰うイメージがついてしまった

5: 2018/04/19(木) 16:49:42.22
近辺のミスド潰れて

日高屋になってたw

7: 2018/04/19(木) 16:51:44.46
そういや最近CM見ないな

10: 2018/04/19(木) 16:55:57.32
そういえば自分もミスドに全然行かなくなったわ
ドーナツはコンビニで買っちゃうもんなぁ

15: 2018/04/19(木) 16:59:02.46
auスマパス入ってれば毎週タダで食えるから近所のミスド無くなると困るな

16: 2018/04/19(木) 17:00:59.45
ここって研修だか昇格条件として、民家に飛び込みで行ってトイレ掃除しなきゃいけないらしいじゃん

社員自ら誇らしげにテレビで語ってた

17: 2018/04/19(木) 17:01:41.14
>>16
そりゃ親会社はダスキンだから掃除は原点だもん

18: 2018/04/19(木) 17:02:25.50
ミスドのライバルはコンビニじゃあない
スターバックス等のコーヒーショップだよ

22: 2018/04/19(木) 17:05:56.81
コンビニに顧客を丸ごと奪われてしまったな

24: 2018/04/19(木) 17:06:49.00
セブンで十分

26: 2018/04/19(木) 17:08:15.05
みんなカットしたくて無駄に高コストの商品買うくらいな油・炭水化物・脂肪の塊だからなぁ

31: 2018/04/19(木) 17:11:05.34
100円セールなんでやめたの
割高に感じるようになって行かなくなった

33: 2018/04/19(木) 17:12:45.69
>>31
その日しか行かない客だらけになって通常の売上上がらず利益を逼迫

50: 2018/04/19(木) 17:27:53.23
>>33
でももう止めてから2年以上経ってるよな
セールの時客多くて作るの大変みたいな特集やってたけど

34: 2018/04/19(木) 17:14:04.97
味を比較してみると明らかにコンビニよりミスドの方が美味いんだけど大半の客はそこまで拘りが無いんだろうな

37: 2018/04/19(木) 17:15:18.16
ミスドはポイント貯めてオリジナル景品と交換が無くなった時点で終わった

38: 2018/04/19(木) 17:16:09.38
100円じゃないと買わないよな

41: 2018/04/19(木) 17:18:44.17
auのサービスで無料ドーナツを受け取るためだけの店になった

42: 2018/04/19(木) 17:21:37.98
近所のミスドも客が全然いなくてガラガラだわ
そろそろヤバいかもしれん

44: 2018/04/19(木) 17:22:35.14
何か小さくなったから行かなくなった

45: 2018/04/19(木) 17:22:54.58
店で揚げなくなってたのか
工場で揚げたのを売ってるんじゃコンビニのと変わらないよね

47: 2018/04/19(木) 17:24:03.86
一時期のマックみたいなもんだ
不採算店舗を整理しています

51: 2018/04/19(木) 17:28:02.77
店は綺麗だし接客も丁寧だし、良い店なんだけどね

52: 2018/04/19(木) 17:28:11.56
コーヒーが高すぎ
あれじゃ勝負にならない
おいしくないし

53: 2018/04/19(木) 17:28:47.71
新しく出したパスタが高すぎて食う気しない。
ドーナツも市販品のレベル上がったから、わざわざ買う必要ないしな

55: 2018/04/19(木) 17:29:46.90
小麦粉+揚げ物+砂糖で不健康極まりないからな

57: 2018/04/19(木) 17:30:51.80
所ジョージに歌わせれば復活するよ

77: 2018/04/19(木) 17:41:10.83
コンビニなんかでは買ったことないが確かに最近ミスド行かないわ
ドーナツがあまりそそられないのかも

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1524123872/

こちらもおすすめ!