1: 2018/04/07(土) 12:18:57.37 0
森社長だけが悪者か…たけし軍団“自業自得”の哀れな末路


 むしろ、根が深いのは長きにわたってたけしの威を借り、あぐらをかいてきた軍団メンバーの方じゃないかという声にも耳を傾けるべきだろう。

「仕事を持ってこないのに高給取りだとマネジャーばかりが悪者扱いされていますが、
テレビマンが本気で使いたくなる才能の持ち主であれば仕事は向こうから舞い込む。
軍団のある古参メンバーなんてヒマ過ぎて、普段は愛車の手入れが日課ですから。
飲み癖も悪いし、態度もでかい。一緒に仕事をしたいテレビマンはいませんよ」(テレビ関係者)

 森社長を悪者にすることで何が解決するとも思えない一連の騒動。たけし軍団の声高な主張とは裏腹に、自業自得の哀れみすら漂い始めた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180407-00000013-nkgendai-ent
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

144: 2018/04/07(土) 13:29:28.81 0
>>1
軍団全員偉そうだし威圧的だし
一昔の笑いでつまらないから使えないしな

2: 2018/04/07(土) 12:21:18.09 0
つまらないし偉そうだしな
特に水道橋博士とかいうカス

3: 2018/04/07(土) 12:21:58.57 O
登場人物の全員が悪い説

4: 2018/04/07(土) 12:22:26.94 0
枝豆とかのことかな

8: 2018/04/07(土) 12:27:25.42 0
誰がいるの?

10: 2018/04/07(土) 12:28:14.74 O
営業でもテレビ出演でも魅力ある芸人のとこにオファーは集中するって

13: 2018/04/07(土) 12:32:32.92 0
軍団でそこそこ仕事あるのタカぐらいか

16: 2018/04/07(土) 12:35:40.70 0
たけし軍団ってそろそろ平均年齢60代だろ
そりゃ使いにくいわ

17: 2018/04/07(土) 12:36:26.78 0
軍団使わなきゃたけし呼べないシステムに戻せば押し黙るだろ

18: 2018/04/07(土) 12:37:16.88 0
タカも東もたけし軍団じゃなかったら出て来れたのか?って言われると疑問

19: 2018/04/07(土) 12:37:45.67 0
マネージャーは無理に仕事とらなくてもたけしの稼ぎでやっていけるから

20: 2018/04/07(土) 12:39:54.78 0
とは言いながらもそこそこ見かけるたけし軍団とオフィス北野の若手
食えないって言っているのはごく一部の若手じゃないのか?

23: 2018/04/07(土) 12:41:32.60 0
板前と義太夫見ないな

25: 2018/04/07(土) 12:42:15.44 0
ダンカンか

26: 2018/04/07(土) 12:42:30.16 0
板前は土曜の朝の番組だけだなw

28: 2018/04/07(土) 12:43:24.06 0
たけしが稼いだ金で軍団を養うことに何も問題は無い
それはたけしの自由だ

43: 2018/04/07(土) 12:49:22.68 0
>>28
それなら北野企画で雇えばよかったんだとおもうよ

30: 2018/04/07(土) 12:43:37.78 0
芸NO人やからな

33: 2018/04/07(土) 12:45:17.54 0
らっきょは面白いから好きだったけどなあうまくやれば出川みたいなポジションになれたかもしれないのに

34: 2018/04/07(土) 12:45:33.49 0
たけしが最後まで軍団の面倒みれよ

37: 2018/04/07(土) 12:46:43.78 0
タカだけだな有能と言えるのは

40: 2018/04/07(土) 12:47:56.77 0
ラッシャーは腰の低い感じ
実際はわからんけど

45: 2018/04/07(土) 12:51:00.71 O
松尾伴内……と思ったけどさんまファミリーだから違うか
鑑定団の素人いじりの芸風は不思議なことに欽ちゃんファミリーっぽいし

47: 2018/04/07(土) 12:51:24.28 0
松尾は最近はさんまや小堺関連の方が仕事が多いな

52: 2018/04/07(土) 12:54:08.90 0
結局マネージャーイラネって事じゃん

178: 2018/04/07(土) 13:41:31.69 0
>>52
向こうから仕事が舞い込んでくるぐらいならマネージャーいらんからな

53: 2018/04/07(土) 12:54:50.47 0
ダンカンや枝豆はもっと出ても良さそうだけどほぼ見ないよな

56: 2018/04/07(土) 12:55:40.06 0
他に消えてった芸人なんて山ほどいるだろ
たけし軍団だって例外じゃないってだけの話

59: 2018/04/07(土) 12:56:11.01 0
テレビでたけし軍団見たいやつなんてもういないだろ

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1523071137/

こちらもおすすめ!