1: 2018/01/24(水) 20:29:12.09 0
福田雄一@fukuda_u1
以前、秋元先生からお誘い頂いて行けなかったお店に、とうとう行けた!ここね!鴨を中心に野鳥を食べさせてくれるお店で絶品でした!
鴨の味が!ヤバいっ!そして期待の20歳、中井りかちゃんと同席させて頂きとても不思議で魅力たっぷりの女性ですね まあ、神やすすと一緒にいるだけで幸せな俺です
15:39 - 2018年1月23日
no title

no title

no title

リシャールミル RM 055
\12,960,000

Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

3: 2018/01/24(水) 20:31:42.66 0
安いもんだろ

4: 2018/01/24(水) 20:32:02.33 0
アスペアケカスから巻き上げた金だからいいわ

5: 2018/01/24(水) 20:32:32.26 0
やすすにしたら13万くらいの価値かな?

7: 2018/01/24(水) 20:32:43.82 0
なんでそんな高いんだろ

12: 2018/01/24(水) 20:34:36.00 0
年収50億とかだから1万くらいじゃないの

14: 2018/01/24(水) 20:34:44.53 0
秋元康は嫌いだけど
これを批判するのはお門違いだわ

16: 2018/01/24(水) 20:34:51.20 0
こいつ年収10億は軽く超えてるだろ

17: 2018/01/24(水) 20:35:12.81 0
メンバーも100万の時計してる

18: 2018/01/24(水) 20:35:45.63 0
どうでもいいな

19: 2018/01/24(水) 20:36:12.09 0
金持ってる奴が使ったらなんで文句言われるんだろ?
貯金しといたほうがよかったのか?

24: 2018/01/24(水) 20:37:12.58 0
そうかやすすにしたら13,000円くらいの
安物の時計ってことだよな

29: 2018/01/24(水) 20:38:01.53 0
なんかプロ野球選手が時計自慢してる番宣よく見かけるんだけど
2000万くらいのしてるよな

30: 2018/01/24(水) 20:38:07.89 0
20代前半からずっと業界の一線で仕事してるんだから
AKBとかの仕事をしてなくてもこれくらいの金は持ってただろう

54: 2018/01/24(水) 20:44:40.86 0
なんで先生なんだよw いつも思うだけど

63: 2018/01/24(水) 20:47:33.34 0
たかがCD1万3千枚分だろ?w
先生にしたらカシオGショックくらいだよ

67: 2018/01/24(水) 20:50:09.88 0
そりゃ先生だろ
ステージ真ん中に肖像画飾るんだぞ
秋元先生か金正日くらいだぞ

no title

87: 2018/01/24(水) 21:01:13.18 0
首が無いじゃん?

94: 2018/01/24(水) 21:06:32.49 0
ヤススにしたら俺たちが10万の時計を買うようなもんだろ
ほんのほんの少しの決断で買える

96: 2018/01/24(水) 21:08:33.74 0
>>94
収入から考えたら2000円くらいかなw

91: 2018/01/24(水) 21:04:08.23 0
こういう奴にむけて売ってるわけだし

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1516793352/

こちらもおすすめ!