1: 2017/12/21(木) 22:01:04.62 0
ダイエットしようと思うんだがどうなん?
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2017/12/21(木) 22:02:25.61 0
俺の経験では炭水化物制限が一番効いた
特に晩飯炭水化物抜きな

3: 2017/12/21(木) 22:02:27.93 0
最強は有酸素運動オンリー

4: 2017/12/21(木) 22:02:52.28 0
>>3
運動だけだとそんな痩せないぞ

6: 2017/12/21(木) 22:03:50.82 0
糖質制限は痩せる
ただ最中にある程度たんぱく質摂取量を増やして運動もすべき
それでリバウンドしづらくなる

7: 2017/12/21(木) 22:09:20.89 0
何も食わないのが最強のダイエット法なんだが

8: 2017/12/21(木) 22:11:25.85 0
糖質制限で腹引っ込めるのに成功したけど
気安く朝飯抜いたりすると低血糖状態になって動悸がしたりするから気を付けろ

11: 2017/12/21(木) 22:15:10.29 0
確実にやせるけど俺は絶対にやらない
炭水化物は適度に取らないといけない

12: 2017/12/21(木) 22:16:27.59 0
俺はおかゆだな
痩せるけど浅漬けを食べるので塩分が心配だ

13: 2017/12/21(木) 22:17:40.16 0
内科の先生曰く
糖分はあんたの身体の中に沢山ある

14: 2017/12/21(木) 22:17:44.20 0
毎日5㎞も走り回ってれば酒飲んでても痩せる
15Kb落ちたわ

24: 2017/12/21(木) 22:33:53.80 0
>>14
ランニングの消費カロリーなんてたかが知れてるよ
何10kmも走るならともかく

17: 2017/12/21(木) 22:19:21.61 0
筋トレは最強のソリューションである

18: 2017/12/21(木) 22:20:08.86 0
腹が出た中年が何を言っても説得力なし

19: 2017/12/21(木) 22:21:43.55 0
筋トレで痩せるというのも理想論
基礎代謝増やすことはできるけど、筋肉増やすのに何年かかるんだって話
本当に減量したいなら逃げずに摂取カロリーを管理せざるを得ない

23: 2017/12/21(木) 22:33:11.44 0
晩飯だけ白米を抜くだけでかなり効果ある

27: 2017/12/21(木) 22:40:09.52 0
日本人は炭水化物摂りすぎなんだよな
少し制限するだけでもかなり効果ある

32: 2017/12/21(木) 22:43:42.60 0
>>27
日常的に目につくところに炭水化物が溢れてるからねえ
おにぎりにパンに麺類
ポテトチップスにおせんべい
アイスやスイーツの大半

28: 2017/12/21(木) 22:40:15.57 0
糖質制限は確かに効くけど止めるとリバウンドが激しい

29: 2017/12/21(木) 22:41:14.06 0
どんだけ走ったところでその分多く食ったら何の意味もないから
ちゃんと食事管理はしないと痩せないよ

30: 2017/12/21(木) 22:42:12.40 0
抜きすぎると脳みそ回らない無能人間になる

31: 2017/12/21(木) 22:43:28.14 0
有酸素運動ってそこまで効果ないとか
運動は1~2割
8割は食事制限

35: 2017/12/21(木) 22:45:19.23 0
身体を冷やさない
身体が暖まるものを食べる
体温が上がれば基礎代謝が10パーほど増えるそうな
身体を冷やすと言えば砂糖

38: 2017/12/21(木) 22:47:09.92 0
10キロのジョギングで消費されるエネルギーは600Kカロリーほど
コンビニおにぎり3つ分

58: 2017/12/21(木) 22:57:21.93 0
最初に糖質制限にトライしたときはご飯が腹いっぱい食べられないのが辛くて挫折した
ここを乗り越えるには意志と工夫が要る

63: 2017/12/21(木) 23:01:21.63 0
成人男性だったら1日1200Kcal程度の食事に抑えて毎日10キロくらい走ったり歩いたりしていればみるみる体重は落ちていくよ
ただそんなことするのはダイエットに全振りしてるような生活をしていないとなかなか難しい

70: 2017/12/21(木) 23:03:54.34 0
たぶんよく噛んで飯食えば太らんぞ
俺はあんまり噛まないけど

82: 2017/12/21(木) 23:08:23.67 0
>>70
少しマシになる程度
大量に食ってれば当然噛みまくっても太る

74: 2017/12/21(木) 23:05:43.67 0
糖質やら脂質やらめんどくさいこと考えずに食うカロリー減らせ
米とかパンとかカロリーバカ高いから自然と糖質制限になるわ

77: 2017/12/21(木) 23:06:19.90 0
1日夜1食のみ(朝は野菜ジュース)で摂取カロリーを1000~1100に抑える
食物はシリアル カロリーメイト 卵 豆乳 納豆 バナナ ササミ サラダなどサプリを併用して栄養素が不足しないように
食事前に有酸素運動すれば1ヶ月で3~3.5kg健康的に落とせる

78: 2017/12/21(木) 23:06:47.27 0
血糖値が高いままなのは筋肉に糖を取り込めない体質になってるから
高い血糖値が続くと脂肪になって蓄積する
運動すると強制的に筋肉に糖を取り込むことが出来る

115: 2017/12/21(木) 23:26:22.68 0
156/80だった
半年で65
1年で53
あと3kgで目標達成…がんばっている
ダイエット方法は三食食べてるけど糖質はなるべく食べない
間食しない 飲物はお茶のみ 酒も控える
通勤で朝駅まで歩く 帰りも家まで歩く
往復8km
朝早く起きなきゃ遅刻するから自然と早寝早起きになり生活習慣もよくなる
こんな感じ

119: 2017/12/21(木) 23:28:50.03 0
>>115
まじえらい 自分も頑張らなきゃ…

117: 2017/12/21(木) 23:28:03.63 0
カロリー気にしだしてから気づいたけど菓子パンはたしかに相当やばいな
というかコンビニ自体がメタボ量産工場だわ

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1513861264/

こちらもおすすめ!