1: 2017/11/21(火) 10:18:28.18 0
横綱日馬富士関を書類送検へ 傷害容疑 鳥取県警が方針固める

 横綱日馬富士関の暴行問題で、鳥取県警は、年内にも傷害容疑で
日馬富士関を書類送検する方針を固めた。捜査関係者への取材で21日分かった。


2017年11月21日 09時56分
https://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/374855/
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2017/11/21(火) 10:19:29.67 0
示談にならないならそうなるな

5: 2017/11/21(火) 10:20:56.83 0
捜査してるんだから書類送検するのは当たり前のような

7: 2017/11/21(火) 10:24:33.47 0
告訴取り下げなら犯罪自体なし
示談成立なら不起訴

殴ったのは認めてるし貴乃花はやる気満々なので書類送検は通常の流れ

8: 2017/11/21(火) 10:28:13.49 0
本人が認めてるんだから犯罪成立だから送検だわなあとは示談とか本人も反省してますのでとかでどのくらい処分軽くしてもらえるか

18: 2017/11/21(火) 10:39:35.04 0
怪我の程度と示談次第だな

19: 2017/11/21(火) 10:40:00.90 0
暴力、犯罪とモンゴル八百長がなくなる
いいことづくめ

27: 2017/11/21(火) 10:41:58.98 0
相撲協会の変なババアがいきなり出てきて被害者側が説明しろって言ってたからなアホ

28: 2017/11/21(火) 10:42:01.07 0
事件の翌日には協会と両親方は記者経由で知ってた説も

29: 2017/11/21(火) 10:42:39.78 0
昔なら普通に廃業案件なんだけどな

36: 2017/11/21(火) 10:46:16.82 0
貴乃花叩いてる奴ほんとクズすぎ

39: 2017/11/21(火) 10:46:54.87 0
というか怪我してなくても殴った時点で暴行罪本人が殴ったのを認めてるんだから既に有罪なんだよね

41: 2017/11/21(火) 10:47:44.45 0
相撲協会に連絡しなかったのがおかしいとかワケわかんないこと抜かしてるんだからここらへんで相撲協会潰した方がいい

42: 2017/11/21(火) 10:47:58.14 0
今回の見てて思うのは
角界無理だなw
死人が出ても無理

45: 2017/11/21(火) 10:48:53.52 0
横綱の面汚しすぎる

46: 2017/11/21(火) 10:48:59.14 0
今更隠そうとしても無理あるよな
白鵬の供述も二転三転してるし

57: 2017/11/21(火) 10:53:29.34 0
どのみち角界からは追放だろうな
とっととモンゴル帰れ

63: 2017/11/21(火) 10:54:49.93 0
カラオケのリモコンで殴ったって認めてるんじゃなかったっけ

66: 2017/11/21(火) 10:55:18.55 0
今後の高野岩が心配だわ~

70: 2017/11/21(火) 10:56:15.84 0
これくらいしないと何も変わらないという思いはあるだろう。

78: 2017/11/21(火) 10:57:12.01 0
相撲協会て何も変わってないじゃん
一回潰した方がいいんじゃねえの

82: 2017/11/21(火) 10:57:55.29 0
一般人からしたら相撲協会が正しいなんて微塵も感じないからな。

83: 2017/11/21(火) 10:58:20.50 0
協会が介入してから見事にマスコミが貴叩きにシフトしたよな
あんな露骨な圧力あるんだって思った

88: 2017/11/21(火) 10:59:16.29 0
理事長が辞任しろよ

100: 2017/11/21(火) 11:02:10.82 0
テレビの報道おかしいよな
怖いもん

106: 2017/11/21(火) 11:03:42.93 0
聞こえてくる暴行の内容が事実なら実刑だよね

109: 2017/11/21(火) 11:03:57.94 0
最初に出てた情報がほぼ正しかったな

139: 2017/11/21(火) 11:11:46.12 0
被害届取り下げるつもりはないって
そこだけははっきりしてたから貴乃花の勝ちでしょ
協会も貴乃花を攻撃したら何をばらされるか分からんから怖くて何もできない

142: 2017/11/21(火) 11:12:39.52 0
色んな奴が嘘付いてるから事実が全く分からん

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1511227108/

こちらもおすすめ!