1: 2017-11-15 16:42:46 ID:
中村容疑者は、千葉県に住む20代の男性に対し、11月5日から7日の3日間に、「好きだ」、「愛してる」、「きょうはいなかったね」などのメール83通を一方的に送りつけた疑いが持たれている。
ストーカー被害を受けた20代男性は、FNNの取材に対し、「(会社の)問い合わせ欄に、『プレゼント買ったよ』とか、交際した体の話をしてきたり、出勤時刻に合わせて公道をぐるぐる回ったりと。これが明確に引き金というか、スイッチ押しちゃったか、わからない」と話した。

中村容疑者は、男性が勤務する会社に客として訪れ、一方的に好意を抱き、何らかの方法で男性の携帯番号を入手。

『新婚旅行は、北海道、一周したいな(^o^)弘美ちゃん』
男性は、「携帯番号は教えていない。わたし自身は、まだホッとはしていない。何年も何年も、1日見なくなっても、その翌日現れたり」と話した。

年がら年中『かっこいい』と言っていた
中村容疑者の母親は、「顔だけ見たいから朝行っていたみたい。年がら年中『かっこいい』、『かっこいい』と言っていました。毎朝、もうやめなさいと言いました。言うことを聞かなかった。ずっと4年間このまま、それで逮捕」と話した。

中村容疑者は、「何十回も送ったことは間違いありません。好きだったから」と容疑を認めていて、警察は、中村容疑者が男性の携帯番号を入手した経緯などを調べている。
0-3769-1-aW1nXzVhMGFmMTdhNGUwNDkucG5n-r-

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171115-00010002-houdouk-soci

2: 2017-11-15 16:50:24 ID:
キモ豚
くさそう

3: 2017-11-15 16:51:11 ID:
83通ぐらいでかーと思ったけど3日間で!?
4年間ストーカーしてたんならもっと多そうだけど

6: 2017-11-15 17:05:37 ID:
男かと思ったら女かよ!

7: 2017-11-15 17:27:41 ID:
どこから携帯番号を入手したんだろう?

8: 2017-11-15 17:34:19 ID:
普通に恐い・・・

9: 2017-11-15 17:38:01 ID:
気持ち悪っ!男性が無事で何より。

10: 2017-11-15 17:39:03 ID:
野球のキャンプにもウェディングドレス着て若い選手狙ってる女が毎年出没するって聞いた事ある。

11: 2017-11-15 17:39:55 ID:
相当なイケメンだったからこんなに執着したのかねー

12: 2017-11-15 17:40:17 ID:
42で無職でこんな事やってるって事は頭が…ちょっと…あれな人なのかな
こういうのでも精神鑑定して無罪放免だったりするのかな

13: 2017-11-15 17:42:28 ID:
悲惨なおばさんだね…
絶対にこうはなりたくないw

14: 2017-11-15 17:42:51 ID:
いい歳してなにやってるのやら

15: 2017-11-15 17:43:56 ID:
毎日こんなやつが待ち伏せしてたらストレス半端ないわww

16: 2017-11-15 17:54:42 ID:
312.頭おかしい

これ地元ですげー話題になってる。
①男性は三年前からストーカー被害に合う
②なぜか容疑者の女性が男性の携帯番号とメールアドレスを入手する
③メールや留守電の内容が段々エスカレートし、「ハンバーグ作ったよ」とか「新婚旅行は、北海道、一周したいな♪」とか「クリスマスのプレゼント買ったよ」とかまるで恋人気取りな内容へと変わる。
④おかしなメールを1日何十通も送られつづけて、何度も警察に相談したのに取り合ってもらえず泣き寝入り。
⑤ノイローゼ気味になり、両親が心配する。
⑥両親の伝手で知り合いのおじさん(警察関係)通じて、警察に訴えたら、ようやく被害届受理して調査開始。
⑦調査開始して1日もしない内に、「きょうはいなかったね」などストーキングを証明するメールが10数通届いたため、即逮捕状請求&逮捕 ← 今ココ
男女逆だったら、確実に④の時点で逮捕されるのに、女に甘い社会が20代のなんの罪もない男性を傷つけトラウマを埋め込む結果になったな。
2017年11月15日 08:54

17: 2017-11-15 18:15:36 ID:
>>16
詳細ありがと!こうやって見ると中々ヤバイ事件だね。

19: 2017-11-15 18:32:23 ID:
>>16
これ見る限りだと警察がまったく役に立ってないね・・・
そんなに時間と人を割けないんだろうけど相談しに来る時点で深刻な状況ってことは分かって欲しいよね。

27: 2017-11-15 21:27:28 ID:
>>19
「男なんだからなんかあっても女性と違って力で勝てるから大丈夫でしょ。あなたがハッキリと止めるように言わないからでは?」みたいな事言われたんじゃないかと推測…。

23: 2017-11-15 18:58:57 ID:
ストーカーこわっ

24: 2017-11-15 19:11:18 ID:
精神的にヤバイ人?

25: 2017-11-15 20:42:11 ID:
現代日本はやはり女尊男卑なのか?

30: 2017-11-16 12:20:47 ID:
報道されてないだけでこんな事が全国であるんだろうね・・・
もちろん男女問わずにね。

引用元: ・http://secrettalk.me/talk/3769


こちらもおすすめ!