1: 2017/11/20(月) 12:19:44.86 0
やっちまったな貴乃花ああああああああああああああああああああああああああ
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2017/11/20(月) 12:20:25.81 0
花田勝氏に頼むしかないな

4: 2017/11/20(月) 12:21:07.68 0
そら突然殴られたらそうなるだろうな

5: 2017/11/20(月) 12:21:27.36 0
スマホしてたから

10: 2017/11/20(月) 12:23:53.94 0
凶器はビール瓶のようなもの

11: 2017/11/20(月) 12:24:47.49 0
忖度が始まったな

14: 2017/11/20(月) 12:26:32.73 0
感覚だけだと拳とビール瓶は間違う可能性もあるかな?

15: 2017/11/20(月) 12:26:57.20 0
灰皿だな

18: 2017/11/20(月) 12:28:42.16 0
拳か裏拳で殴ったんだろ
張り手は慣れてて効かないから

19: 2017/11/20(月) 12:29:21.26 0
もともと初撃がビール瓶との話だったけどなあ

20: 2017/11/20(月) 12:29:33.97 0
これ白鵬がアホすぎたな
ビール瓶を手にしたと言ってしまったから
固いものイコールビール瓶となる

57: 2017/11/20(月) 12:44:08.69 0
>>20
まあ警察がどう発表するかだな
相撲協会側につくかもしれん

22: 2017/11/20(月) 12:30:11.25 0
拳で殴って頭蓋骨骨折させるってすごくね

28: 2017/11/20(月) 12:31:54.61 0
何で殴られたか見ていないと言うんだ

32: 2017/11/20(月) 12:33:18.11 0
スマホ見てたんだから見てないよね

35: 2017/11/20(月) 12:33:58.79 0
親方衆の確執に巻き込まれちゃった被害者

39: 2017/11/20(月) 12:35:44.03 0
ビール瓶はどこから出てきたのか

40: 2017/11/20(月) 12:36:10.80 0
頭蓋骨にヒビが入ったけど
割れないビール瓶か

41: 2017/11/20(月) 12:38:24.32 0
やられた側がイジメた相手に忖度する
イジメの構図だな

44: 2017/11/20(月) 12:39:32.33 O
まあビール瓶を手にしたってのは確かなんでしょ
滑り落ちたらしいけどw
警察沙汰になってるし捜査におまかせ

45: 2017/11/20(月) 12:39:37.35 0
そりゃ殴られた瞬間は見えないわな

48: 2017/11/20(月) 12:42:09.38 0
ビール瓶だと起訴の可能性が上がるから大事

53: 2017/11/20(月) 12:43:02.42 0
酔ってて誰も覚えて無くても
店員は相撲取りが暴れてたら気づくでしょ

54: 2017/11/20(月) 12:43:22.39 0
裏で口裏合わせしてますってバレバレやん

58: 2017/11/20(月) 12:44:37.90 0
後ろから殴られたって事か?

61: 2017/11/20(月) 12:45:19.23 0
ビール瓶じゃなければセーフという風潮

62: 2017/11/20(月) 12:45:55.12 0
どっちみち首なんだから正直に話せよ
素手でないもので殴られたんなら刑は変わらんでしょ

67: 2017/11/20(月) 12:49:40.21 0
うんざりだな
身内をかばいあう互助会体質
せっかく盛り上がっている相撲人気がダダ下がり

68: 2017/11/20(月) 12:51:44.74 O
>>67
そこは昔から変わらんからね
何か事件が起こるたびにその体質が露になるのは
モンゴル人が入る前から変わらんよ

69: 2017/11/20(月) 12:53:17.78 0
とびかくビール瓶だけはまずいってことなんだろうな

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1511147984/

こちらもおすすめ!