1: 2017/11/12(日) 08:00:27.10 0
0-35度の環境でしか動かないとか
日本では沖縄くらいでしか使えないのか

2: 2017/11/12(日) 08:02:39.02 0
高級品だからね
常にエアコン完備で使ってください

3: 2017/11/12(日) 08:06:28.29 0
初日の出を見に山頂に行ったら気温マイナス10度で動かなかったわ
内部で熱が発生すると結露するからだろう

5: 2017/11/12(日) 08:09:48.68 0
北海道では冬場使えない
冬眠でもするのか

8: 2017/11/12(日) 08:11:22.01 0
取り敢えずシャープの端末は
マイナス10では動いてた

10: 2017/11/12(日) 08:12:02.29 0
つうかアメリカの大半は日本の平野より寒いけど
本当に動かないならこれからヤバい

11: 2017/11/12(日) 08:14:09.34 0
iPhoneて沖田総司みたいだな
信者には眉目麗しいイケメン剣士
それ以外には虚弱の役立たず

16: 2017/11/12(日) 08:17:48.54 0
持っていることが大切なんだと言っていたなアップル信者が
高ければ高い方がよいのだとか
聴いていたら新興宗教の信者みたいだったよ
しょせん数年で交換する使い捨て道具だろと言ってもきかなかった

17: 2017/11/12(日) 08:20:00.46 0
10は保障とか付けると15万越える高級スマホだからな
外で使うもんじゃない

19: 2017/11/12(日) 08:21:53.55 0
これマジ??

21: 2017/11/12(日) 08:23:02.00 0
画面割れで3万円とか
そこそこのスマホが1台買えますな

22: 2017/11/12(日) 08:23:20.15 0
やっぱ様子見で正解だったかな
色々問題ありすぎ

23: 2017/11/12(日) 08:24:00.48 0
てかこれだと欧米都市部とか使えなくね?
ニューヨークとか余裕で0度下回るだろ

25: 2017/11/12(日) 08:26:12.24 0
Appleの仕様だから許される日本企業ならボロクソネガティブキャンペーンされる

30: 2017/11/12(日) 08:29:10.20 0
金持ちが全員ぬっくぬくしたとこで働いてるとは限らない

31: 2017/11/12(日) 08:29:46.07 0
高性能なら耐性も上げろよ

32: 2017/11/12(日) 08:29:55.57 0
車用のディスプレイに有機ELが搭載されない理由はこの温度問題

33: 2017/11/12(日) 08:29:58.56 0
シベリアでは一日中動かないのか

34: 2017/11/12(日) 08:31:35.88 0
大丈夫iPhoneX専用純正ホッカイロがその内発売するから
150ドルくらいでな

40: 2017/11/12(日) 08:39:47.99 0
本体が0度以下では動かない→これなら問題ない
外気温が0度以下では動かない→これなら大問題

42: 2017/11/12(日) 08:45:53.63 0
開発費より宣伝費をかけることに注力したものをお前らがもてはやした結果

44: 2017/11/12(日) 08:48:02.79 0
『iPhone X』が寒い環境で正常に動作しないとの報告が海外の掲示板で相次ぐ
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20171112-00078027/

なお、MacRumorsの報道によるAppleはこの問題を認識しており、
今後のアップデートで対応していく予定だとのことです。

45: 2017/11/12(日) 08:49:01.49 0
アップデートでどうにかなるもんなの?

46: 2017/11/12(日) 08:51:05.30 0
やっぱ林檎信者っていい養分だなw
くそわろたよ

47: 2017/11/12(日) 08:51:37.38 0
一時的に負荷掛けまくって温めるとか?

48: 2017/11/12(日) 08:51:50.48 0
ならんやろうな
ハードの問題だから

50: 2017/11/12(日) 08:53:01.58 0
道民は使うなってこと?酷いよ

68: 2017/11/12(日) 09:12:30.59 0
寒いときは屋内にいましょう
というAppleの優しさ

69: 2017/11/12(日) 09:13:39.39 0
こんなもん売りつけるなよwww

70: 2017/11/12(日) 09:15:23.59 0
14万出して動かないとか泣けるな

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1510441227/


こちらもおすすめ!