1: 2017/10/27(金) 12:11:12.85 0
https://youtu.be/9h93vKUpb_8



「早く嫁さん貰え」
「デッドボールの避け方をもっと練習しろ」
「朝まで飲んでんだろ?長くやりたきゃそういう酒はやめろ」
「サードとかに挑戦して守備力あげてみろ」

3: 2017/10/27(金) 12:12:31.48 0
落合優しいやん

4: 2017/10/27(金) 12:13:35.74 0
落合がやっぱ一番勿体ないと思ってんだろうな

5: 2017/10/27(金) 12:13:59.72 0
清原やっぱ頭悪いな
これは大成しないで当たり前

6: 2017/10/27(金) 12:14:22.46 0
こんなに可愛がってたのにな

8: 2017/10/27(金) 12:15:52.08 0
イエスマンが味方だと思ってたんだろうな

9: 2017/10/27(金) 12:17:24.25 0
落合の言うこと素直に聞いてりゃなあ

10: 2017/10/27(金) 12:17:43.25 0
説教厨www
くらいにしか思ってなかったろうね

11: 2017/10/27(金) 12:18:20.49 0
木バットのマークの意味知らないとか本当馬鹿だったんだな清原

12: 2017/10/27(金) 12:18:54.54 0
落合凄いわ
清原の全て見透かしてんだな

16: 2017/10/27(金) 12:22:21.55 0
落合本当清原に大成してほしかったんだな

19: 2017/10/27(金) 12:23:52.31 0
落合いい奴じゃん

20: 2017/10/27(金) 12:24:19.39 0
お前の息子アレじゃねえかで終わってしまう話

23: 2017/10/27(金) 12:26:31.48 0
良いこと言ってるな
「全てを犠牲にしてるからオフは家族を大切にする」

25: 2017/10/27(金) 12:27:14.15 0
デッドボールの避け方については西武の土井コーチだかなんだかも悔やんでたな

26: 2017/10/27(金) 12:27:37.44 0
家族を持てばデッドボールの避け方も変わってくる

深いな

34: 2017/10/27(金) 12:31:41.07 0
「酒やめろ」

素直に聞いてりゃな・・・

39: 2017/10/27(金) 12:38:06.40 0
深酒どころかシャブじゃねえか

41: 2017/10/27(金) 12:42:36.73 0
脳筋だといくら才能あっても開花しないんだろうな

42: 2017/10/27(金) 12:43:19.32 0
「ピッチャー心理を考えると派手なガッツポーズはしないほうがいい」

現代メジャーの常識を30年前の日本で唱えていたのか・・・

48: 2017/10/27(金) 12:49:21.55 0
落合優しいな
全部話聞かなかった清原は最低だとわかった

49: 2017/10/27(金) 12:52:09.51 0
だいたい息子の育成に失敗してると言えるのかw
まがりなりにも細々とではあるが生業についてるじゃないかw

51: 2017/10/27(金) 12:55:46.84 0
逆に言うならば右の王になれたというのは本当なんやろなぁ

52: 2017/10/27(金) 12:56:42.81 0
落合は物言いがね
聞き入れたくなくなるのはわかる

56: 2017/10/27(金) 13:00:09.04 0
少なくともこの頃のキヨは落合を羨望の目で見てるな

71: 2017/10/27(金) 13:13:24.56 0
>>56
目の輝きが全然違うんだもん…
泣けてくるよ

57: 2017/10/27(金) 13:00:39.23 0
落合は強靭な手首の強さを生かした打撃だからな
才能ある打者がいくら努力しても手首だけは鍛えられないと言うし

67: 2017/10/27(金) 13:10:13.88 O
>>57
あと足腰の強さな
見た目と裏腹に最晩年でも盗塁するくらいの足はあったし三塁手としてのフットワークもよかった

58: 2017/10/27(金) 13:01:22.98 0
落合ってでっぷりとした腹とおよそ筋肉質には見えない体型ですごいよな

60: 2017/10/27(金) 13:02:23.83 0
落合の解説の試合は面白い

61: 2017/10/27(金) 13:02:51.53 0
清原にこれ見せたら泣くやろうな

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1509073872/


こちらもおすすめ!