1: 2017-10-11 12:15:15 ID:
d721ace043829e56cbe2409eee0fc860a127222b
a53d9d3c684f56f64fff47bfde80187129b7a797
3cfcc7d05135d9b1ae70fb929d7fb113e2e9757b
7f27cbdb7a1dc24c5ad9e3a6ed821f7b1c8a4232

Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

3: 2017-10-11 12:24:35 ID:
下品だなーww

4: 2017-10-11 12:45:12 ID:
よくわからないなー。インスタ投稿してイイね貰ったら空腹も満たされちゃうのかな?
普通にお金出してケーキとか頼んだら全部食べるけどな。

5: 2017-10-11 13:32:14 ID:
不快になるような事をしなければ勝手にやってればって感じ

6: 2017-10-11 13:36:43 ID:
皆お金あるんだな〜と思うよ。ナイトプールやらインスタ映えする食べ物は高い!

8: 2017-10-11 14:03:12 ID:
>>6
ナイトプールとかめちゃくちゃ高いよね

7: 2017-10-11 13:52:38 ID:
でもインスタ映えを目的にしてるような山盛りパフェとかやってるお店も多いからね。そういう人達を呼び込んでるお店なら残されても文句言うなよとか思っちゃうかも。

9: 2017-10-11 14:05:44 ID:
今やお店自体がインスタ映えの人呼び込むために必死な感じ
こういうのとか
c22e08d840627f2c09ffd2e6b64975e556b2fe4c


10: 2017-10-11 14:13:28 ID:
>>9
何これ?wこれインスタ映えっていうの?
ここでポーズとるの恥ずかしいよ。

11: 2017-10-11 14:17:09 ID:
>>9これ自分がかわいいと思ってなきゃ出来ないよね

13: 2017-10-11 15:06:32 ID:
>>9
インスタ女子はおしゃれな壁を常に探してるって聞いたけどそういうことなんだな―笑
https://snaplace.jp/maps/?id=181

12: 2017-10-11 14:19:54 ID:
>>9
羽生えてるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

15: 2017-10-11 18:16:10 ID:
今おじさんになってる人達も昔はシール集めるのにウエハースを捨てていたらしいよ
ウエハース捨ててたおじさんには批判する資格はないね
マツコさんはおばさんなんだろうけどw

16: 2017-10-11 18:44:25 ID:
>>15
まあ、今の時代も握手件や投票券をあつめてCDすてる人も多いけどねw

17: 2017-10-11 19:06:33 ID:
>>16
私もそれ浮かんだ笑
CDを不法投棄したのは
「アケカスだから」で済んで
食事を残すのは制裁を受けて地に足をつけろと言われる有り様
no title


引用元: ・http://secrettalk.me/talk/3677

こちらもおすすめ!