1: 2017/10/09(月) 13:16:35.72 0
10歳年下と結婚することになった
相手は薬剤師で見た目は綺麗系だが性格に難あり(ヒステリック&小言が多い)

見た目が普通のサラリーマンはなんだかんだで需要あるから
お前らも定職ついてるならダメ元で婚活してみろ

2: 2017/10/09(月) 13:16:57.71 0
おめでとう

4: 2017/10/09(月) 13:18:25.34 0
見た目が普通であるというアドバンテージが俺には無いw

10: 2017/10/09(月) 13:20:31.18 0
見た目が普通な人が結婚相談所に頼らないと結婚できないとかおかしな時代だな

11: 2017/10/09(月) 13:21:02.84 0
ヒステリーは嫌だぞ

12: 2017/10/09(月) 13:21:06.26 0
結婚相談所でもサイトでもたまにとんでもなくかわいい子がまぎれてるから侮れない

13: 2017/10/09(月) 13:21:29.80 0
性格ヤバそう

14: 2017/10/09(月) 13:22:34.24 0
見た目に自信がないやつも年収とかほかにセールスポイントがあれば戦えるぞ
顔さらしたうえでマッチングするっていうのは見た目に目をつぶってくれる相手だからほぼ確実に交際に発展する

15: 2017/10/09(月) 13:22:38.50 0
いくら見た目がましでもヒステリーは辞めた方がいい
結婚に夢みてるやつはわからんのだろうな

16: 2017/10/09(月) 13:23:17.12 0
登録料とか月会費だけじゃなく
交通費とか食事代とかで金がじゃぶじゃぶ出てく

19: 2017/10/09(月) 13:24:36.02 0
見た目スタイルいい無職の俺は詰み

20: 2017/10/09(月) 13:25:02.87 0
薬剤師は魅力的だな
子育てのために仕事やめてもすぐ高収入でパートがみつかるし

24: 2017/10/09(月) 13:25:31.05 0
結婚相談所で知り合って結婚したって周りにどういうの?
実際会社のそういうやつは周りに密かに笑われてる

25: 2017/10/09(月) 13:26:10.28 0
>>24
合コンで出会ったっていうのとそう変わらなくね?

26: 2017/10/09(月) 13:27:34.08 0
いい歳こいて結婚するのに出会い方とか気にしてられないだろ

27: 2017/10/09(月) 13:28:04.39 0
薬剤師とか羨ましすぎる

31: 2017/10/09(月) 13:29:50.81 0
30過ぎてくると普通以上のルックスの女はたいてい男おるからな

32: 2017/10/09(月) 13:31:35.59 0
はじめてあった男女がぎこちない会話してるのって喫茶店でたまに出くわす
わりと見た目はどっちもまともなイメージ

35: 2017/10/09(月) 13:31:45.72 0
ヒステリックで小言が多いって完全に地雷案件なのにどうしてそんなのに決めた?結婚で1番大事なのは安らぎだぞ

59: 2017/10/09(月) 13:44:20.97 0
>>35
ほんこれ
ヒス小言なんかと結婚したら家に帰るのが苦痛になるだけ

61: 2017/10/09(月) 13:45:39.77 0
>>59
一番は親を安心させたい
二番は子供がほしい

それに多少小言がうるさくても家帰って何もない生活よりはいいんじゃないかと

37: 2017/10/09(月) 13:33:07.12 0
ヒス女はやめとけよ
金切り声上げて皿叩き割ったりされる日常を金出してまで買うもんじゃない

38: 2017/10/09(月) 13:33:20.18 0
今の段階でそんなに嫌いなところあるなら長続きしないだろw

39: 2017/10/09(月) 13:33:23.92 0
30過ぎたら自然の出会いの場なんて皆無になるんだから
自分から動かないと生涯独身まっしぐらだぞ

43: 2017/10/09(月) 13:35:06.55 0
生涯独身でおk

44: 2017/10/09(月) 13:35:46.81 0
最低限の参加ラインを満たしてる自信ないので俺には無理だ

47: 2017/10/09(月) 13:38:21.52 0
外国人でいいからわかい嫁がいい

54: 2017/10/09(月) 13:41:57.55 0
長続きさせるの大変そうだな

64: 2017/10/09(月) 13:47:07.18 0
どこまで耐えられるかだね

67: 2017/10/09(月) 13:48:49.56 0
ヒステリックで小言が多いとか
数年後には地獄だわ

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1507522595/


こちらもおすすめ!