1: 2017-09-29 14:58:58 ID:
https://www.instagram.com/p/BZnL7sRlRbK/

anri6450実は、私ANRI芸能界引退しました。
色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです
15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。
未練はありません。
私の青春は、全部芸能界でした。嬉しいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも。
今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。
そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます。
お世話になった全てのスタッフさん、会社の方々、応援してくださった方々には感謝しきれません、これからは普通の女の子としてやっていくので、
そっと見守って、頑張らせてください。
よろしくお願いします。
no title

3: 2017-09-29 16:13:03 ID:
この子は発達障害持ちでしょ。まだ芸能界で
守られてた方がいいのに。一般人になったらそれこそタチの悪いのに引っかかりズブズブ沈んでいきそう。気の毒になる。

4: 2017-09-29 16:37:13 ID:
ここまで酷いインスタの投稿は未だかつて見たことがないwwwwwwwww

5: 2017-09-29 18:57:50 ID:
かーちゃん草葉の陰で泣いてるぞまじで
なんでこんななっちまったんだ…(´・ω・`)

6: 2017-09-29 18:58:11 ID:
なにこの文字…怖い…

7: 2017-09-29 19:02:52 ID:
日本中が杏里ロスになってしまうww

8: 2017-09-29 19:03:13 ID:
でもキャバクラで働いて、ホストに散財してる人生なんでしょ?

なんだかなぁ

9: 2017-09-29 19:10:53 ID:
そう・・・(無関心)

10: 2017-09-30 14:00:16 ID:
直ぐに戻ってくるでしょ

11: 2017-09-30 16:49:55 ID:
事務所から契約更新してもらえなかった、とかだったりして

引用元: ・http://secrettalk.me/talk/3594


こちらもおすすめ!