1: 2017/09/04(月) 16:04:54.48 0
4日未明、沖縄県宮古島市の伊良部大橋で男性が誤って海に転落し、死亡した。男性は橋の上で交際中の女性にプロポーズした直後だった。

警察によると、4日午前0時ごろ、沖縄県の宮古島と伊良部島を結ぶ伊良部大橋の中央付近から、市内に住む介護士の32歳の男性が約30メートル下の海に転落した。
海上保安部のダイバーらが海中を捜索し、7時間後、深さ約18メートルの海底に沈んでいた男性を発見して引き揚げたが、死亡が確認された。

男性は3日夜、橋の上に車を止め、同僚の女性にプロポーズして、承諾の返事をもらった後、ふざけて橋の欄干を乗り越えて外側の縁に立ち、足を滑らせたという。
また男性は酒を飲んだ後だったという。

2015年に開通した伊良部大橋は、全長3540メートルの無料で渡れる橋としては国内最長で、観光スポットとしても人気を集めている。
http://news.livedoor.com/article/detail/13565386/
no title
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2017/09/04(月) 16:05:31.03 0
えー…

3: 2017/09/04(月) 16:05:54.13 0
ぼくは死にましぇん

4: 2017/09/04(月) 16:06:25.25 0
本人は幸せの絶頂だったのならまあいいけど残された方だるいな

10: 2017/09/04(月) 16:08:43.70 0
まあ結局人生って運のみだよね

14: 2017/09/04(月) 16:10:12.96 0
フラグ立てて即回収する猛者

17: 2017/09/04(月) 16:11:28.54 0
昇天しちゃったんだな

23: 2017/09/04(月) 16:14:07.21 0
どう見ても高すぎるわ
落ちない自信があったんだろ

30: 2017/09/04(月) 16:16:17.29 0
やっぱり酒って悪だな
タバコ吸っててもこんなバカはしない

32: 2017/09/04(月) 16:17:02.97 O
幸せの絶頂であの世に逝った訳だろ。ある意味幸せな最期だろ。合掌

34: 2017/09/04(月) 16:17:52.94 0
死ぬ程嬉しかったって事だろ?

40: 2017/09/04(月) 16:18:53.02 0
プロポーズ断わられても同じ結果だったのでは

48: 2017/09/04(月) 16:20:12.71 0
何が何だかわからなかっただろうな
あっという間だし

52: 2017/09/04(月) 16:21:49.19 0
そんな死ぬほど嬉しい経験したことないわ

54: 2017/09/04(月) 16:22:02.76 0
理想の死に際かもな

62: 2017/09/04(月) 16:23:43.91 0
未亡人の最速記録

65: 2017/09/04(月) 16:25:01.97 0
プロポーズ成功してからの死亡までの時間は過去最短

67: 2017/09/04(月) 16:25:31.62 0
婚約するぐらい交際してたならトラウマか

68: 2017/09/04(月) 16:26:01.10 0
4コマ漫画かよ

78: 2017/09/04(月) 16:31:34.06 0
天にも昇る気持ちだったろうが本当に昇っちゃうとは

79: 2017/09/04(月) 16:31:35.84 0
これちょっとでも疎遠なら親族でも葬式中笑わないように我慢しなきゃだろう
蛭子さんでもないのに

80: 2017/09/04(月) 16:32:59.48 0
人間調子に乗ったら駄目だな
まさに天国から地獄

82: 2017/09/04(月) 16:33:35.94 0
ある意味幸せ者だな
人生の絶頂で死ねるなんて

86: 2017/09/04(月) 16:34:26.36 0
でもこれって結局女がそう言ってるだけだから
全然違う経緯だったりしてな

88: 2017/09/04(月) 16:35:03.55 0
生きてたら結婚式でおもしろエピソードになったのにな

94: 2017/09/04(月) 16:38:08.01 0
人生って何なんだろう人生って究極の無意味なのかと考えさせられた

95: 2017/09/04(月) 16:38:14.72 0
落ちが凄いな

99: 2017/09/04(月) 16:39:23.27 0
酒に酔って海は絶対あかん
ましてや30m落下て

112: 2017/09/04(月) 16:44:40.38 0
フラグ回収早杉やろ

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1504508694/

こちらもおすすめ!