1: 2017/08/24(木) 14:21:09.65 ID:bOYsDHhy0

2: 2017/08/24(木) 14:21:20.25 ID:43dMA6XKa
おもしろいから

5: 2017/08/24(木) 14:21:34.90 ID:bOYsDHhy0
>>2
面白くないんだけど

4: 2017/08/24(木) 14:21:29.33 ID:5nTa20HM0
伝統

12: 2017/08/24(木) 14:22:17.28 ID:bOYsDHhy0
>>4
ワールドでせっかく伝統ぶち壊したのになんでまだ消えてないの

6: 2017/08/24(木) 14:21:43.00 ID:asjZ3A0+a
剥ぎ取りの時にバキュンするとおもろいやん

24: 2017/08/24(木) 14:23:48.22 ID:bYR2zW280
>>6
剥ぎ取りの時に爆弾仕掛けて邪魔する為だけに爆弾系もちこんでるわ

7: 2017/08/24(木) 14:21:52.81 ID:MSa7QgkOd
リアル感を出すためだろ

8: 2017/08/24(木) 14:22:02.24 ID:FhlFcO9Ba
ダメージはいらんだけマシやろ

10: 2017/08/24(木) 14:22:11.80 ID:HQqK8ec1p
戦争部屋とか一定の需要があるんちゃう?

13: 2017/08/24(木) 14:22:18.63 ID:pae6uSm50
太刀が嫌いだから

16: 2017/08/24(木) 14:22:58.36 ID:sdA4bbLk0
ダメージ入らないだけマシ

18: 2017/08/24(木) 14:23:04.37 ID:x3DBB3G3a
逆にダメージまで入るようにしたったらええわ

19: 2017/08/24(木) 14:23:09.23 ID:n8/HmcDnd
逆にダメージ入るようにすれば対戦アクションとしても楽しめるようになるのにな

103: 2017/08/24(木) 14:32:35.06 ID:wxKRQafn0
>>19
これは思う
もちろんダメージ入らない選択はなしで

21: 2017/08/24(木) 14:23:34.97 ID:LN5RWJvy0
ここでおとなしく待ってよってやつが増えるから

23: 2017/08/24(木) 14:23:44.77 ID:bmUPflR50
ハンマーの人権を無くすのが目的や

25: 2017/08/24(木) 14:24:05.29 ID:GkVLj4SG0
仲間に切られたりしたらガチで損傷するの面白そうやないか?

26: 2017/08/24(木) 14:24:07.94 ID:F5M+1X6H0
打ち上げで死にかけの味方を突進から守るって使い方もあるんやで

27: 2017/08/24(木) 14:24:17.63 ID:7ZCbYIZl0
ムカつく奴に爆弾食らわせられなくなるから

28: 2017/08/24(木) 14:24:39.40 ID:Ig09b/MXp
それも含めた戦略が狩りなんやで

30: 2017/08/24(木) 14:24:42.25 ID:5S202J9id
応急薬飲むンゴ(ガッツポ

31: 2017/08/24(木) 14:24:49.63 ID:bOYsDHhy0
対戦は別で用意するとして、モンスター倒そうとしてる時にわざわざ味方に攻撃当たらないように気使ったりするの全財産楽しくないじゃん

33: 2017/08/24(木) 14:25:22.49 ID:bATsfVs3x
打ち上げからの乗り攻撃できるようになったのにあかんか

34: 2017/08/24(木) 14:25:52.23 ID:EoKXhN1R0
PK部屋作ったら結構盛り上がりそうよね

35: 2017/08/24(木) 14:25:52.43 ID:HVaWX7F2a
ピヨッたり雪だるまになったとき治してもらえないから

44: 2017/08/24(木) 14:26:22.71 ID:bOYsDHhy0
>>35
そういうときだけ攻撃できるようにすればいいじゃん

39: 2017/08/24(木) 14:25:58.64 ID:Ci6MbqV+M
完全にランスだけデメリット受け取るよな

42: 2017/08/24(木) 14:26:14.64 ID:a1wrBZ8D0
味方に当たっても、武器が透過するのを想像したら、めちゃくちゃ面白くなさそうで草

引用元: ・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503552069/


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