1: 2017/08/12(土) 20:41:59.36 0
no title

あかんやろ

316: 2017/08/12(土) 21:34:20.19 0
>>1
これが高校球児の姿か

7: 2017/08/12(土) 20:44:05.70 0
じゃあみんなで囲んでどうしたどうした言うのが正解なのか?

10: 2017/08/12(土) 20:44:58.53 0
>>7
そのほうが人間らしい
これは機械みたい

9: 2017/08/12(土) 20:44:45.91 0
あの炎天下で
虐待だろ

11: 2017/08/12(土) 20:45:43.09 0
みんな薄情だな

15: 2017/08/12(土) 20:46:11.67 0
校長先生の話は長いからなー

19: 2017/08/12(土) 20:49:08.51 0
俺も最初は正直酷いなって思ったんだけど
動画で見たら係員の人たちが超迅速に処置してて素人が手を出すまでもない感じで
薄情とは思うがまぁ仕方ないかなと

20: 2017/08/12(土) 20:49:10.17 0
誰も助けないのか…

22: 2017/08/12(土) 20:49:58.42 0
このプラカード係は凄い倍率なんだぞ
しかもリハーサルもあって私語禁止かつ動かないように言われる

32: 2017/08/12(土) 20:51:54.54 0
めっちゃ気にはしてるじゃん
周りの学校の選手たちは

33: 2017/08/12(土) 20:51:59.17 0
誰も助けないんだな
ほんと野球部って糞だわ

34: 2017/08/12(土) 20:52:05.74 0
球児より隣の女子の冷酷っぷりがw

38: 2017/08/12(土) 20:53:11.93 0
なんも問題ねーじゃん
係員とか医師もいるのに素人が助けるとか意味わからん

39: 2017/08/12(土) 20:53:31.66 0
今の子供は体弱すぎるな

40: 2017/08/12(土) 20:53:47.90 0
ちょっと離れた位置に並んでる仙台育英の方が気にしてる感じだからな

44: 2017/08/12(土) 20:54:00.58 0
目の前で人が倒れてるのにただ見てるだけ
開会式の方が大事なのは人としてどうだろう?

47: 2017/08/12(土) 20:54:14.95 0
選手は男だし何も出来ないのわかるけど左右の女は介抱してやれよ
指示許可がないと人の心配も出来ないのか最近の大和撫子は

51: 2017/08/12(土) 20:54:38.66 0
動かないように指示されてるんちゃう?

53: 2017/08/12(土) 20:54:57.97 0
プラカード係の他の女の子も全く動いてないし動くなと言われているんだろ
何かあれば大人もいることだし

54: 2017/08/12(土) 20:55:02.26 0
すぐ介抱しろよまわりの高校生

58: 2017/08/12(土) 20:55:17.02 0
ハマスタでやる神奈川大会開会式でも何人もの選手熱中症で倒れるの恒常化してる

60: 2017/08/12(土) 20:55:34.96 0
係員が対応してるのにわざわざ騒ぐことないやん

66: 2017/08/12(土) 20:56:22.11 0
野球教える前に倒れた時の介抱の仕方教えろよ

67: 2017/08/12(土) 20:56:26.23 0
素人に何が出来るって話でもあるがな
すぐ側に医者や看護師は待機してるだろうから任せてるんじゃない

71: 2017/08/12(土) 20:57:05.99 0
サッカー部ならすぐ駆け寄ってたな

74: 2017/08/12(土) 20:57:20.90 0
プロ野球選手が引退した後にろくな事にならないのがよく分かる

78: 2017/08/12(土) 20:58:06.63 0
お姫様だっこして医務室に運んだら
また何とか王子とか言ってチヤホヤされたのにな

80: 2017/08/12(土) 20:58:27.52 0
no title

83: 2017/08/12(土) 20:58:41.57 0
指示されてるから助けないってのはもっとやばいだろ

91: 2017/08/12(土) 20:59:43.82 0

109: 2017/08/12(土) 21:01:11.47 0
人命よりも監督からの列を乱すなって指示を優先してんだろw
よく調教されてるじゃんw

68: 2017/08/12(土) 20:56:32.18 0
ここで介抱する誠実さを見せつけたらテレビで取り上げられて帰ってからもモテモテだったろうに

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502538119/


こちらもおすすめ!