1: 2017/08/10(木) 13:58:04.26 0
事務所の力はフリーゲート>アップフロント、サンミュージックか

2: 2017/08/10(木) 13:58:31.65 0
旦那死んでるし今更言ってもな

10: 2017/08/10(木) 14:01:06.77 0
エグすぎるからちゃうか

11: 2017/08/10(木) 14:01:55.34 0
笑える要素がないとエンタメとして成立しないから

13: 2017/08/10(木) 14:02:16.76 0
不倫ネタばっかでウンザリ

14: 2017/08/10(木) 14:02:26.39 0
相手のトントンはホリプロ所属だしな

17: 2017/08/10(木) 14:03:52.57 0
全く売れなかった無名ラッパーだしな
上原なんでこんなのと結婚したの?って思われてたし

18: 2017/08/10(木) 14:04:01.70 0
普通の事件でも内容がエグいと自主規制掛けるからな
それと同じでこれはヤバイでしょ

21: 2017/08/10(木) 14:05:23.59 0
矢口は鉢合わせが面白かった
ベッキーはLINEが面白かった
そういうのがないとイマイチ盛り上がらないよ

23: 2017/08/10(木) 14:07:00.20 0
矢口のも旦那次第では一歩間違えば刑事事件

24: 2017/08/10(木) 14:07:31.19 0
麻木も会見が嘘だらけだから盛り上がったようなもんだしな

25: 2017/08/10(木) 14:07:38.92 0
宮迫は

27: 2017/08/10(木) 14:08:22.87 0
これで上原が議員にでもなってれば話は違うんだけどね

28: 2017/08/10(木) 14:10:31.73 0
マギーとかも微塵も話題にならなかったな

31: 2017/08/10(木) 14:13:24.62 0
今井と合わせてSPEEDダブル不倫!
って面白く扱えそうだけどやっぱ人死んでるとね…

40: 2017/08/10(木) 14:21:25.30 0
元スーパーアイドルでも今はほぼ露出無い人だしなあ
ワイドショーは物事の良し悪しや重大さじゃなくネームバリューが基準

48: 2017/08/10(木) 14:32:18.84 0
松潤と葵つかさのときもそうだったなw

50: 2017/08/10(木) 14:34:19.17 0
マスコミ総スルーで怖かったと言えば
有吉と夏目三久の時だな・・・どこも全く触れなかった

松居一代みたいな個人事務所だと垂れ流し報道

53: 2017/08/10(木) 14:36:02.05 0
矢口は週刊誌使って反撃したのもあかんかったし

55: 2017/08/10(木) 14:37:32.82 0
マスコミ総スルーはマギーの不倫もだろ

58: 2017/08/10(木) 14:40:13.56 0
上原の醜聞で一番ホッとしてるのは今井絵理子

62: 2017/08/10(木) 14:46:24.75 0
まあでも一番不自然なのは夏目有吉だよ。夏目は朝ニューやってるし有吉は多方面に文句言ってる奴なんだから
マギーなんか需要ないとも言えるし

64: 2017/08/10(木) 14:48:00.86 0
夏目有吉はタレント名鑑とかですらイジらない闇
まあマギーも十分おかしいと思うけど

69: 2017/08/10(木) 14:50:18.14 0
メディアってほんとに腐ってるな

74: 2017/08/10(木) 14:56:13.09 0
死人が出てる不倫劇だからな

80: 2017/08/10(木) 15:08:34.47 0
同じメンバーはあれだけやられてたのにな

82: 2017/08/10(木) 15:19:46.14 0
矢口ベッキーはその時に露出多かったけど
上原多香子はもう長い事消えてるから

85: 2017/08/10(木) 15:37:12.61 0
味の薄い宮迫はうやむやになりそうだな

52: 2017/08/10(木) 14:34:30.71 0
SPEEDはクズ揃いのとんでもないグループだったんだな

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502341084/


こちらもおすすめ!