1: 2017/07/27(木) 18:10:24.59 0
今井絵理子議員ファクス全文 最近になって市議から交際の申し込みが…

 本日発売の「週刊新潮」掲載記事についてご説明致します。
 この度は、心から応援してくださっている皆様には、私の軽率な行動により多大なるご迷惑とご心配をおかけしたことに対しまして、
深くお詫び申し上げます。そして、自由民主党が大変な時期に
私事でさらなるご迷惑をおかけしましたことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。

 昨年の参議院選挙の際には、全国各地で様々な方からご支援をいただき、
全くの素人だった私に一から選挙をご指導いただき、おかげさまで当選を果たすことができました。
ご支援ご指導いただいた中には国会議員の先生のほかに、多くの全国各地の地方議員の方々もいらっしゃいました。
本日の記事にある市議もその中の一人です。

 私が立候補することで以前おつきあいをしていた方とは、すれ違いの生活になり、
当選してからは慣れない仕事に一から勉強をする日々になり、昨年末頃にはお互い話し合い新しい人生を歩むことになりました。

 今年に入って地方での活動も多くなり、市議ともお仕事で一緒になる機会が増えました。

 議会の話や政治の話などこの世界の先輩である市議の話は興味深く、私も政治家として付き合う立場から、
個人的に好感を持つようになりました。そして、多くの友人や知人を交えて話をしていた仲から二人だけでお話をする機会も増えるようになりました。
その際に、市議から「長いこと結婚生活は破たんしていて、別居している。
妻と離婚の協議をしているが、近く離婚協定になる。」というお話を聞きました。

 そして、最近になって市議から交際の申し込みがありました。私も好意を抱いていたのは事実ですが、
市議の結婚生活が長く破たんし、現在離婚調停をしているとはいえ、法律上はまだ妻帯者なので“一線を越えてはいけない”と思い、
「きちんとけじめをつけてから考えましょう」と申し上げました。そして、今日までこの約束を守ってもらっています。

 しかし、掲載された写真や動画などを見ると疑いの目を向けられることはごもっともなことだと思い、深く深く反省しています。
そして深い失望感を与えてしまったこと、信頼を傷つけてしまったことに対し、今はただ頭を下げることしかできません。

 ただ、これだけは言わせてください。雑誌のタイトルであるような「略奪不倫」ではありません。
断じてないということを言わせていただきます。どうかご理解いただけたらと思います。
今後の市議との関係については、皆様の信頼回復を優先に行動を律してまいります。

 子育てについては現在、自宅に同居する母のサポートを受けながら仕事と両立しています。
しかし、夜遅いお仕事や早朝の会議などで自宅に帰れないことがあるため、
家族で話し合い、都内にマンションを借りて利用していました。
中学生になった息子が学校のない日は一緒にマンションで生活しております。
今回の騒動により、皆さまの誤解を招いてしまったことは、大変申し訳なく思っております。今後は、しっかりと自覚を持って行動してまいります。

 今日の私を支えていただいているすべての皆さま、そして何よりも世界で一番愛している息子へ、
私の人生をかけて向き合っていきたいと思います。

 本当にこの度の私の軽率な行動により深く傷つけてしまった方々へ、心からお詫び申し上げます。

 平成29年7月27日
 参議院議員今井絵理子

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000108-spnannex-ent
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2017/07/27(木) 18:11:43.14 0
・今井の別宅マンションでお泊り
・その翌日は大阪府内のホテルでお泊り
・ボサボサ濡れ髪パジャマ姿でホテル内徘徊
no title

・ホテルから出ると二人は同じタクシーに乗り込む
・新幹線の車内で恋人繋ぎ
no title

・今井を覆うタオルケットの下に橋本の手が潜り込んでいる
no title

63: 2017/07/27(木) 18:32:05.20 0
>>2
一線超えまくっててワロタ

5: 2017/07/27(木) 18:12:24.67 0
口だけ

6: 2017/07/27(木) 18:12:35.50 0
こんなバカまーん当選させた奴は責任取れよ

10: 2017/07/27(木) 18:14:39.72 0
じゃあなぜ手を繋いだの

19: 2017/07/27(木) 18:17:42.53 0
ホテルで何してたの?

24: 2017/07/27(木) 18:19:43.78 0
市議は知名度ないから面白くないんだな

26: 2017/07/27(木) 18:20:19.07 0
男のほうは妻子いるのに交際もうしこんじゃったの?
だめじゃねw

40: 2017/07/27(木) 18:24:03.40 0
交際申し込んだとかわざわざ相手の汚点バラすような対応って最悪じゃね?
写真撮られた時の真相だけ言えばいいのに
そんなこと言う必要あるのかよw

45: 2017/07/27(木) 18:25:14.14 0
別居状態らしいけどそれがいつからなのか
なぜそうなったのか
なぜ離婚していないのか
そこらへんの情報が出てからが本番だろうけど

男女がお泊りして一線は超えていないという話はどうかなぁ

56: 2017/07/27(木) 18:29:43.78 0
>>45
離婚成立していなくて2歳のガキがいるんだぞ

57: 2017/07/27(木) 18:29:53.88 0
中川路チュー郁子もあの後また同じ男と飲んでたっていうしな
別れる気なさそうだしまだなんかやらかすぞ

58: 2017/07/27(木) 18:30:37.85 0
男が悪くね
女は独り身なんだから屑ではあるけど男の方が駄目だろ

60: 2017/07/27(木) 18:30:57.46 0
まあ妻とは別れるつもりで調停中だ
とか言うやつのなかなか別れないこと

61: 2017/07/27(木) 18:31:37.74 0
人のものを欲しがるタイプ

62: 2017/07/27(木) 18:31:41.88 0
ただの屑だったなw

64: 2017/07/27(木) 18:32:10.71 0
SPEED辞職になりそうだな

65: 2017/07/27(木) 18:32:16.53 0
こども2歳なのか
両方クズ決定だね

68: 2017/07/27(木) 18:33:18.88 0
寝てたら勝手に手つながれたみたいなこと言ってたよな
痴漢じゃん

69: 2017/07/27(木) 18:33:40.21 0
そもそも何でこんな芸能人崩れが議員やってんだよ

74: 2017/07/27(木) 18:34:34.53 0
けじめをつけてからだの約束を守ってもらってるとかいうわりには一晩泊まるとか筋が通ってないよね

75: 2017/07/27(木) 18:34:39.90 0
手握って一線超えてないとか最早一線ってなんだよ

83: 2017/07/27(木) 18:36:52.64 0
橋本って苗字の奴にろくなやつがいない

89: 2017/07/27(木) 18:37:14.40 0
ゲスベッキーと同じパターンやん

92: 2017/07/27(木) 18:37:32.24 0
ガキじゃねえんだから大の大人が妻帯者以外の手握ったらアウトや

98: 2017/07/27(木) 18:39:19.56 0
今井絵理子の交際相手クズばっかりやん

111: 2017/07/27(木) 18:43:15.30 0
対応が良くないから議員辞職まで行くか
比例だから離党で済ますわけにもいかんだろうし

113: 2017/07/27(木) 18:43:43.11 0
ゲスベッキーと一緒やん
LINE流出しないかな

115: 2017/07/27(木) 18:43:58.11 0
結婚破綻してるやつってなんで終わってないのに次に手出すの

117: 2017/07/27(木) 18:45:04.19 0
>>115
そんなやつだから破綻するのでは

134: 2017/07/27(木) 18:56:28.90 0
みんな超えてると思ってるから問題になってるんだ

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1501146624/

こちらもおすすめ!