1: 2017/07/26(水) 11:28:15.03 0
30歳になる友人が20歳のタイ人美少女と結婚した。
写真を見ると本当に可愛いので、皆で「金目当てだろ?」と嫉妬交じりに問い詰めた。
すると、友人はサラッと語った。

「そもそも日本の女が金目当てじゃん」
「つか30にもなったら打算な女しか寄ってこないよ」
「どうせ打算なら少しでも若くて可愛い子と結婚した方が男として幸せでしょ」
「しかも若い子の方が何だかんだ純粋だし」

みんな納得した。
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2017/07/26(水) 11:28:50.61 0
うむ

4: 2017/07/26(水) 11:29:39.26 0
>「そもそも日本の女が金目当てじゃん」

これホンマ目から鱗

5: 2017/07/26(水) 11:30:37.52 0
>どうせ打算なら

金目的なのは事実なのか・・・

6: 2017/07/26(水) 11:31:09.24 0
タイ人はあんまり可愛くない
フィリピン人の方がいい

7: 2017/07/26(水) 11:31:16.83 0
半年後にはタイ人の親戚がたくさん押し寄せてくる予定

9: 2017/07/26(水) 11:31:39.66 0
嫁の一族全員も養わなきゃいけないんでしょ

11: 2017/07/26(水) 11:32:05.93 0
40過ぎの発想じゃん

13: 2017/07/26(水) 11:32:34.98 0
外人の金目当ては意味がちょっと違うんだな
命が危ないという意味を含んでいる

14: 2017/07/26(水) 11:32:43.59 0
言っとくけど日本に研修に来るタイ人は上流階級だぞ

15: 2017/07/26(水) 11:32:46.68 0
とゆうか打算の無い結婚なんてそもそも長続きしない

17: 2017/07/26(水) 11:33:29.17 0
でも嫁の家族はもちろん親戚まで養わないといけないし
親族が日本に出稼ぎにきたらサポートしてやらなきゃならないし
なかなか大変

20: 2017/07/26(水) 11:33:48.27 0
もう金目当てで結婚してるとわかってる外国の女は地雷決定だろ
親族に金を盗られたら離婚される

21: 2017/07/26(水) 11:34:19.64 0
タイならまだ信用できるけど日本人の方がいいな

23: 2017/07/26(水) 11:34:27.49 0
国際結婚のトラブルはフィリピンがダントツだと言うがタイもそうなの?

24: 2017/07/26(水) 11:34:30.89 0
俺も東南アジア人狙ってみるかな

25: 2017/07/26(水) 11:34:43.62 0
金目的で結婚する東南アジアの女は金という目的が果たされたら100%国に帰るのにアホやな

26: 2017/07/26(水) 11:35:10.64 0
タイ人嫁の実家に毎月金送らないとダメなの?

31: 2017/07/26(水) 11:35:55.11 0
>>26
そら打算で結婚してて男もそれを認めてるんだからそうだろ
つーか親戚は来るよ

27: 2017/07/26(水) 11:35:10.78 0
これをきっかけにタイでビジネスが展開できるくらいなら結婚する価値はあるかも

29: 2017/07/26(水) 11:35:36.21 0
里帰りは海外旅行だろ
金かかるんじゃね

30: 2017/07/26(水) 11:35:50.79 0
中国よりはマシかな

35: 2017/07/26(水) 11:37:13.28 0
友人はピュアすぎて金を奪ったら離婚して国に帰るっていうビジョンが見えてないんや…

39: 2017/07/26(水) 11:39:17.70 0
そもそもこの友人は結婚したら添い遂げてくれると思ってるっぽいが
外人女が金目的で年上のおっさんと結婚ってのは「出稼ぎ」であって稼ぎ終わったら終了する契約金

42: 2017/07/26(水) 11:40:32.17 0
フィリピン人はパブとか行けば会えるけどタイ人はどこで会うんだ

52: 2017/07/26(水) 11:43:20.97 0
芸能界を見るにタイ人よりもフィリピン人の方が良さそうだぞ

53: 2017/07/26(水) 11:43:39.27 0
ミャンマーは美人が多いよ

66: 2017/07/26(水) 11:46:55.33 0
>「しかも若い子の方が何だかんだ純粋だし」

これは合ってる気がする
20歳超えても
年とるにつれてどんどん聖人みたいになっていく女性もいるけど多分5%くらいしか居ない

70: 2017/07/26(水) 11:48:00.60 0
俺の友達も3年くらい前にタイ人と結婚したけど幸せそうだよ

74: 2017/07/26(水) 11:48:24.18 0
留学生と出稼ぎで来日してる子じゃ
同じタイ人でも違うだろう

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1501036095/

こちらもおすすめ!