1: 2017-07-24 11:29:04 ID:
■付き合って少ししたら、彼女をサイゼリヤに連れて行こう!

初回デートでサイゼリヤはダメですが、付き合ったら一度はサイゼに必ず連れていきましょう。そこで微妙な反応をする女性は「おしゃれな私」が好きなお金のかかる子です。サイゼリヤもいいよね!って言ってくれる子を探したほうが良いです。この一見矛盾した真理をサイゼのパラドックスと呼びます。

初回デートでサイゼリヤはダメですが、付き合ったら一度はサイゼに必ず連れていきましょう。そこで微妙な反応をする女性は「おしゃれな私」が好きなお金のかかる子です。サイゼリヤもいいよね!って言ってくれる子を探したほうが良いです。この一見矛盾した真理をサイゼのパラドックスと呼びます。

— ひかりん@婚活コンサル (@hikarin22) https://twitter.com/hikarin22/status/888943310340894722



・デートでサイゼリア行ったことあるけど、あれもこれと頼んで『こんなに安いんだねー!』って豪遊してくれる彼女だと何かと楽しいで……予算の範囲内で工夫して楽しく過ごせる……(⊃ωー`)ただまぁ、サイゼリアは周囲が騒がしすぎて落ち着かないという点でデートに不向きだと分かって行ってないけど

・久しぶりに二人で食事できて車で少し出てご飯でも食べようか、って時に「サイゼリアでいい?」って聞かれたらぶち切れて、は?!サイゼリア?!嫌だわ💢っていうタイプだわごめんな。

・個人的に、デートでサイゼリアは全然いいんだけど、はじめて来た場所、もしくはなかなか行けない場所では、美味しいものを食べたいと思う。サイゼリアなんていつでもいけるだろ?


■他の意見はここから
https://togetter.com/li/1132687

no title
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

3: 2017-07-24 12:01:58 ID:
全然いいと思うけどね~

4: 2017-07-24 12:02:53 ID:
初デートじゃなければ別にいいかな
フードコートよりマシ

5: 2017-07-24 13:18:27 ID:
確かに久しぶりに会ったり初デートとかでは行っちゃ駄目だと思うけど…。
微妙な反応する子って本当にいるもんかね?

6: 2017-07-24 14:45:33 ID:
これで本性出すのは馬鹿な女でしょ~
猫被って喜ぶ女の方が多い。

7: 2017-07-24 15:36:26 ID:
逆に女性はデート前に「ごめんね今日生理始まっちゃって…」と言ってみて男性ががっかりするか見極めましょう。

8: 2017-07-24 17:53:40 ID:
これサイゼ側は喜んでいいのかどうか分からないなw

2: 2017-07-24 11:34:14 ID:
いちいち気使う女は無理だよね
一緒にいて疲れるし

引用元: ・http://secrettalk.me/talk/3477

こちらもおすすめ!