1: 2017/07/11(火) 10:06:41.82 0
表参道にさんまさん居たw
無券で握手してくれた
no title


娘が先ほど表参道にて明石家さんまさんと遭遇した模様
no title

no title

no title

no title


さんまいい人すぎた笑
no title


表参道でまさかのさんまさん…
男の俺とも写真撮ってください
ていったら、
男は無理て言われたけど撮ってくれた爆笑
no title


いい人感やばかったあ
http://video.twimg.com/ext_tw_video/884337253509615616/pu/vid/640x360/tZIuPMHK63HZo3Y8.mp4

ハロー
さんまさんと!!!!!!!!
ほんとうにいいひとだった
これからたいせつな1回目のお仕事へ
no title


表参道ヒルズにさんまがいた(笑)
no title


表参道にさんまさんいた!
なんか今日ついてるかも!!
no title

no title
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

4: 2017/07/11(火) 10:09:00.27 0
かわいそう
さんまもほんとはイヤなんやで

7: 2017/07/11(火) 10:10:13.74 0
昨日のインスタがさんまで溢れててワロタ

8: 2017/07/11(火) 10:10:49.79 0
切り上げて立ち去るタイミング難しそう

10: 2017/07/11(火) 10:11:23.82 0
コレをちゃんと相手するからテレビに呼ばれて年収10億円なんやで

11: 2017/07/11(火) 10:11:26.09 0
これじゃあ人が居る所ではゆっくりできないな

13: 2017/07/11(火) 10:12:29.26 0
ほんと鉄人だな

14: 2017/07/11(火) 10:13:04.03 0
今の時代新規のファンを獲得しようと思ったらこれぐらいやらないと
こそこそやってても新規のファンなんてこないよ

16: 2017/07/11(火) 10:13:18.04 0
さんまなら金塊犯とのツーショ出でも問題にならなそう
あまりにたくさんの人と撮ってるからな

17: 2017/07/11(火) 10:13:56.14 0
インスタのおすすめ画像がさんまに遭遇したって人だらけだった

18: 2017/07/11(火) 10:14:19.87 0
随分と年食ったなあ

19: 2017/07/11(火) 10:14:30.21 0
どんなアイドルより神対応だからな

20: 2017/07/11(火) 10:14:55.13 0
可哀想

22: 2017/07/11(火) 10:15:30.06 0
なかなか真似できんね

25: 2017/07/11(火) 10:16:41.88 0
変なデザインのシャツだけどクソ高いのかな

27: 2017/07/11(火) 10:17:32.69 0
さんまも老若男女から写真をせがまれるとまだやれるって安心するんじゃね

28: 2017/07/11(火) 10:17:45.81 0
さんまが今なお一流芸人やれてる理由がわかるな
常に客の方を向いてるわこの人

29: 2017/07/11(火) 10:18:34.60 0
急いでる時はどうしてるんだろう
そういうときは街出ないか

30: 2017/07/11(火) 10:18:40.30 0
芸能人じゃないけどこの態度は尊敬せざるを得ない

31: 2017/07/11(火) 10:19:59.34 0
なぜ鶴瓶の神対応は騒がれないのか問題
あんなに神対応してるのに

39: 2017/07/11(火) 10:22:31.90 0
>>31
レア感がないからじゃね?

33: 2017/07/11(火) 10:21:13.13 0
松本人志とか絶対話しかけんなよオーラ出して輩みたいな連中引き連れて歩いてるのに
さんまはほんまいい人だな

61: 2017/07/11(火) 10:35:29.99 0
>>33
まあ松本はそのキャラが確立してるからそれでいい気もする
むしろ最近になっていい人感出してきたのががっかり

35: 2017/07/11(火) 10:21:49.13 0
見てても疲れるわ
良く出来るよ

37: 2017/07/11(火) 10:21:53.15 0
こういうことやって嫌な思いをすることもあるけど
やらないとドラマやハプニングが生まれなくてつまんない人間になっちゃうってなんかで言ってたな

44: 2017/07/11(火) 10:26:56.09 0
さんまが若い頃に割り箸の袋にサインをせがまれて何て失礼な奴やと憮然としながらサインしたら
十数年後におっさんから声かけられて昔サインしてもらって大切にしてますってボロボロの箸袋を財布から出したの見て
「どんなものでもサインする」って心に決めた話好き

64: 2017/07/11(火) 10:36:55.40 0
>>44
さんまは幸せな人生送ってんな

52: 2017/07/11(火) 10:32:45.26 0
これプライベートか?
仕事中だとしてもちゃんと対応してくれるんだろうなというのは好感もてるな

58: 2017/07/11(火) 10:35:05.52 0
すげえ楽しそうじゃん

72: 2017/07/11(火) 10:39:53.14 0
電車の中で切符にサインする話が好き
それ降りる時に渡さなアカンやつやろって話

85: 2017/07/11(火) 10:47:20.12 0
>>72
駅員に事情話せば記念に持ち帰れることもある

119: 2017/07/11(火) 11:34:53.27 0
好感度高いのも納得やわ

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1499735201/

こちらもおすすめ!