1: 2017/06/28(水) 12:43:39.76 0
ついに、芸能界の“都市伝説”として昔から存在がウワサされる「枕営業」の実態が明るみに? 
6月23日に放送されたバラエティ番組『全力!脱力タイムズSP』(フジテレビ系)にて、芸能レポーターの駒井千佳子が
枕営業していたアイドルグループの名前を明かし、アイドルファンが騒然となっている。

「番組では『芸能界 裏事情大暴露』と題して、枕営業に関する話題を取り上げました。
そこで、ゲストの駒井氏が『あるアイドルグループが解散した理由は、枕営業に対する考え方の違いだった』と仰天暴露。
なんと、メンバーの中に枕営業の推進派と否定派が存在し、その対立が解散を招いたというのです。
MCのくりぃむしちゅー・有田哲平が『それは有名なグループですか?』と尋ねると、規制音が重なったものの実名を明かし、スタジオが騒然となりました」(テレビ誌ライター)

放送後、視聴者の間で、さまざまな臆測が飛び交う事態に。中でもネット上では、2つのグループに予想が集中したという。

「ひとつは、2015年に活動停止した『アイドリング!!!』です。
元メンバーの菊地亜美や大川藍は現在もテレビで活躍中ですが、メンバーの入れ替わりが激しかったことから、
“内部でそういう事情があったのでは?”と疑惑が持たれたようです。
もうひとつは、“最近解散したばかり”というヒントと駒井氏の口の動きから、6月12日に解散コンサートを行った『℃-ute』が浮上。
出演者たちが、グループ名を聞いて異常に驚いていたことから、ネット上では『℃-ute』が最有力視されているようですね」(芸能記者)

真偽は不明だが、視聴者の多くが“芸能界の闇は、現在も存在している”と感じたことだろう。
http://www.cyzo.com/2017/06/post_33356_entry.html
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2017/06/28(水) 12:44:17.78 0
アイドリング確定だな

3: 2017/06/28(水) 12:44:33.94 0

5: 2017/06/28(水) 12:44:56.13 0
℃-ute確定だろ

6: 2017/06/28(水) 12:44:58.54 0
最近と口の動きがあるなら℃-uteやろ…

15: 2017/06/28(水) 12:46:54.94 0
>>出演者がグループ名を聞いて異常に驚いた事から


だとしたら℃-uteは絶対ないだろww

18: 2017/06/28(水) 12:48:34.28 0
スマップか

22: 2017/06/28(水) 12:49:51.12 0
℃-uteだろ相撲接待とかの状況証拠もあるし

23: 2017/06/28(水) 12:49:53.95 0
文字数口の動きでどう考えてもアイドリングはない
でも℃だとしても「枕がないと上に行けない芸能界との考え方の違い」って事だろ 何が問題なのかさっぱり

25: 2017/06/28(水) 12:50:42.70 0
出演者が驚く時点でアイドリングでも℃-uteでもないそんな知名度ないから
最近ではほとんどないと聞いてますがと前振りで言ってるんだから昔の誰でも知ってる有名なグループ

31: 2017/06/28(水) 12:51:47.40 0
枕大戦があったのか

35: 2017/06/28(水) 12:52:35.96 0
複数事務所のアイドリングに考え方の違いも糞もないだろ

36: 2017/06/28(水) 12:52:48.98 0
仮面女子じゃ実際に枕があったとしてもあの場で言ったら はぁ? となる

40: 2017/06/28(水) 12:53:37.36 0
口の動きはキュートとかスマップだったね

42: 2017/06/28(水) 12:54:01.55 0
答えはどっちもで正解なんじゃねーの?(興味ねー

43: 2017/06/28(水) 12:54:18.39 0
枕営業に対する考え方の違いで解散ってところが生々しすぎ

50: 2017/06/28(水) 12:55:17.97 0
橋本環奈のグループは今年解散だったはず
Revと℃-uteってどっちが有名なんだろう

55: 2017/06/28(水) 12:55:50.48 0
>>50
橋本環奈は意外とありそうだが

51: 2017/06/28(水) 12:55:28.60 0
口の動きでどう考えてもアイドリングじゃないだろ

54: 2017/06/28(水) 12:55:41.94 0
「いーがーるず」
ぴったり合うから見てみ

59: 2017/06/28(水) 12:56:18.46 0
>>54
これだな

56: 2017/06/28(水) 12:56:02.38 0
事務所ごとの考え方の違いと捉えればいいんじゃね
サイバラの漫画で一躍有名になった枕事務所のメンも居たし

62: 2017/06/28(水) 12:56:59.53 0
イーガールズは確かに可能性がある
売れ出しているのに入れ替えが確かに多い

63: 2017/06/28(水) 12:57:24.20 0
イーガはまじでありえそうだな

68: 2017/06/28(水) 12:59:33.30 0
アイドリングだとポカーンだろ
というかネット上でアイドリングの名前なんてでてたか

74: 2017/06/28(水) 13:00:33.33 0
最後の母音は「う」か「お」ぽかった

80: 2017/06/28(水) 13:01:44.04 0
事務所の方針なんだろうね
モーニング娘。も以前から言われているし

82: 2017/06/28(水) 13:02:04.28 0
アイドリングがなぜフジのゴールデンに進出できないのか謎だったよな

89: 2017/06/28(水) 13:03:24.82 0
>>82
9年やっていたのに一度もゴールデンどころか24時より前の時間に出られなかった

95: 2017/06/28(水) 13:04:18.78 0
>>89
バラエティに特化した集団だったのにな

105: 2017/06/28(水) 13:06:16.51 0
>>95
一度も勝負すらさせてもらえなかった悲運なグループ

86: 2017/06/28(水) 13:03:09.33 0
ふつうに考えりゃおニャン子だけど

93: 2017/06/28(水) 13:03:57.77 0
>もうひとつは、“最近解散したばかり”というヒントと駒井氏の口の動きから

「最近解散したばかり」なんて言ってないぞ
「最近はほとんどないんですが」って言ってるから昔のグループの話だろ

有田が「あのメンバーの中に推進派がいたんですねー」
っていってるぐらいだからメンバー1人1人相当知られてるグループ

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1498621419/

こちらもおすすめ!