1: 2017/05/19(金)00:33:03 ID:H5V
離婚するって勝手に出ていったのに
まだ話が終わってないからそっちに帰るとか言ってるんだけど
警察呼んでいい?
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2017/05/19(金)00:33:52 ID:rpe
画面から出てこないから大丈夫じゃない?

3: 2017/05/19(金)00:34:16 ID:H5V
>>2
それなら本当良かったよ、マジでこれどうしたら本当に怖いんだけど

4: 2017/05/19(金)00:34:38 ID:ZWB
ファミレスとかに場所設定すれば

6: 2017/05/19(金)00:35:10 ID:H5V
>>4
どゆこと?話し合いの場所ってことかな?

8: 2017/05/19(金)00:35:56 ID:ZWB
>>6
そう
今家にいないなら無理そうだけど

10: 2017/05/19(金)00:36:28 ID:H5V
>>8
ちくしょう、鍵奪っとけばよかった

5: 2017/05/19(金)00:34:41 ID:H5V
今夜勤で仕事場なんだけど
家帰ったらDV嫁がいるとか最悪すぎる

7: 2017/05/19(金)00:35:55 ID:H5V
まだ離婚届出してないんだからそこは私の家だよとか言ってる

13: 2017/05/19(金)00:38:30 ID:Jxa
気をつけろ、今頃家にカメラや盗聴マイクが仕掛けられていて離婚に有利に出るつもりだぞ
搾り取られるなよ

23: 2017/05/19(金)00:42:23 ID:d6t
ラップバトルで決着つけようぜって提案してみようぜ

24: 2017/05/19(金)00:42:26 ID:Uzs
実家に帰ればいいんでね

27: 2017/05/19(金)00:44:24 ID:H5V
>>24
超言ってる、頭悪いから理解してくれない

29: 2017/05/19(金)00:45:09 ID:ZWB
>>27
いや、イッチが実家帰れないの?

36: 2017/05/19(金)00:48:46 ID:DVC
離婚届け出せよ。

38: 2017/05/19(金)00:49:19 ID:DVC
公正証書って内容は?

44: 2017/05/19(金)00:50:10 ID:H5V
>>38
養育費と親権とか
あっちの親が離婚届のみで話終わらせるな!!みたいなこと言いやがった

41: 2017/05/19(金)00:49:39 ID:Uzs
今すぐ離婚届を出してこい

59: 2017/05/19(金)00:54:49 ID:H5V
おおけ
1度まとめよう
俺嫁共に26
年収300

嫁が俺のケータイを見て女の子と連絡取ってる!(内容はクレカの残高がやばい)
って話
それを浮気だと発展
今週の頭に出てく

63: 2017/05/19(金)00:56:19 ID:H5V
もう疲れた俺は離婚するってことにしたんだ
毎回のケータイチェック、毎日の悪口、睡眠時間と自由の時間さえない
なのに嫁は夜に好きにお酒飲んでる

67: 2017/05/19(金)00:57:50 ID:H5V
ちなみに1歳になる子供もいる
俺はもう日本で独り身だから子供は育てられない
お前には実家があるんだから親権も養育費も払うから
離婚してくれって話になった
素直に嫁は出ていったが、なぜか場所は友達の家
実家に帰ろうとしない

68: 2017/05/19(金)00:58:10 ID:5JS
ろくに証拠集めもしてないんだろ?
意欲が無い人間に他人が出来る事なんてないよ
弁護士に相談でもしろ

70: 2017/05/19(金)00:58:43 ID:KDR
日記とかでもいいから記録とってないと逆にお前がDVで慰謝料取られるかもな

71: 2017/05/19(金)00:59:15 ID:H5V
んで今突然、公正証書書くから
財産分与のためにあなたの持ってる物売って金にしてと言い始めた
私の借金も負担してねとか言い始めた
今こんな感じ

85: 2017/05/19(金)01:03:05 ID:DVC
とんでもない養育費をふっかけられそうだから弁護士に相談しろ。

その地域の弁護士会に電話したら二三人紹介してくれるから。

88: 2017/05/19(金)01:03:23 ID:H5V
>>85
地域ね!おけ!

93: 2017/05/19(金)01:05:34 ID:KDR
仕事の上司とかに相談すれば
会社と付き合いのある弁護士から紹介してもらえたりするらしいで
それが無理なら無料で相談できる弁護士とかでええやん

129: 2017/05/19(金)01:23:14 ID:KDR
離婚届だしたらひとまずOKじゃないの?
そっからゆっくり慰謝料とれないのかな

130: 2017/05/19(金)01:24:44 ID:jN9
>>129
取れねーよ
裁判所からしたら単なる夫婦喧嘩レベルだ
どうしても離婚したいなら離婚したい方が慰謝料払って離婚するしかない

138: 2017/05/19(金)01:28:22 ID:KDR
このまま離婚届出さなかったら慰謝料取れるんかな
1なら逆に取られそうな気がするけど

141: 2017/05/19(金)01:29:26 ID:Uzs
>>138
証明するのが地獄
とれるかどうかもわからんしな

240: 2017/05/19(金)02:03:14 ID:H5V
ちなみに借金なんだけど
嫁の借金ってのは結婚する前に嫁がアパート引き払った!前のケータイ解約した!って流して裁判所から払えって通告きたやつ

242: 2017/05/19(金)02:03:36 ID:KDR
>>240
なんやそれw
お前関係ないやんw

243: 2017/05/19(金)02:03:58 ID:JL3
>>240
それは全くもってお前が払う必要はないねえ

327: 2017/05/19(金)02:26:55 ID:H5V
あとはなにか聞きたいことあるかな?すごい勢いだったから質問逃してるかも

331: 2017/05/19(金)02:27:32 ID:Uzs
>>327
婚姻生活何年よ

334: 2017/05/19(金)02:28:08 ID:H5V
>>331
1年と半年です

337: 2017/05/19(金)02:28:48 ID:Rzg
>>334
短っ(´・ω・)

340: 2017/05/19(金)02:29:26 ID:H5V
>>337
うん、短い…もっとうまくやってけると思ってた

338: 2017/05/19(金)02:28:53 ID:Uzs
>>334
嫁はまったく財産分与がとれないな

402: 2017/05/19(金)02:59:53 ID:Rzg
とりあえず弁護士見つけてからやわ(´・ω・)
がんばれよ(´・ω・)

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495121583/

こちらもおすすめ!