1: 2017-05-02 13:16:16 ID:
動画「ヒカキン密着24時 ~YouTuberの裏側~」では、午前2時48分からまるまる24時間、ヒカキンさんが自分を撮りながら1日の作業を行っていく姿が収録されています。この日はTV番組に生出演するため深夜から起き続けており、帰宅したあとは掃除や食事などの日常作業以外、空いている時間はひたすらに撮影&編集作業。毎日動画を公開するため、常に追われるような生活を送っているようです。

ソース
https://www.inside-games.jp/article/2017/05/01/106942.html
no title
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

ゲーム実況を語るうえで外せないのがYoutuberという存在です。しかし、そのYoutuberとはいったいどんな生活をしているのでしょうか。



YouTuber「ヒカキン」の1日密着動画が話題に関連した画像-i-1-0

早朝からめざましテレビの生放送があり「寝たら遅刻する」ので事務作業

YouTuber「ヒカキン」の1日密着動画が話題に関連した画像-i-1-1

動画撮影は午後から
それまで自宅の掃除や家事をする

YouTuber「ヒカキン」の1日密着動画が話題に関連した画像-i-1-2
YouTuber「ヒカキン」の1日密着動画が話題に関連した画像-i-1-3

「オセロニア」の動画撮影→編集→投稿が終わったらまたすぐに次の収録→編集→投稿へ

YouTuber「ヒカキン」の1日密着動画が話題に関連した画像-i-1-4
YouTuber「ヒカキン」の1日密着動画が話題に関連した画像-i-1-5

疲れてきた&次の日も朝4時から外出しなければならない為、マッサージに行って仮眠を取る

YouTuber「ヒカキン」の1日密着動画が話題に関連した画像-i-1-6
YouTuber「ヒカキン」の1日密着動画が話題に関連した画像-i-1-7

その後またさきほど撮った動画の編集へ
YouTuber「ヒカキン」の1日密着動画が話題に関連した画像-i-1-8

最後に1日を記録したこの動画の編集作業をして24時間が終了


■動画
youtube動画-Rf1wE_mmNIのプレビュー


3: 2017-05-02 17:07:57 ID:
コーヒーの缶がヤバイな!
インスタントで自分で作りなよ!

4: 2017-05-02 17:10:35 ID:
>>3
http://heikinnenshu.jp/geino/hikakin.html

月収1000万あるから・・・

5: 2017-05-03 21:40:03 ID:
キモッ

2: 2017-05-02 17:02:23 ID:
ちゃんと自分で編集してるんだね

引用元: ・http://secrettalk.me/talk/3311

こちらもおすすめ!