1: 2017-05-01 18:35:14 ID:
皆さんはどう思いますか?
no title


2: 2017-05-01 18:41:44 ID:
べつに女を捨てないでいいと思う

3: 2017-05-01 18:46:29 ID:
自分も捨てなくてもいいと思うけど多少は捨てて母に徹しろよと思う人はいる
no title


4: 2017-05-01 18:52:45 ID:
>>3
ちいめろww
たしかにこの人はいきすぎだねぇ〜

5: 2017-05-01 18:57:49 ID:
>>3
母親がホストにハマるのはちょっと

7: 2017-05-01 19:00:24 ID:
>>3
この人はむしろ息子が有名になってから女を捨てるどころか進化してない?
ここまで有名にならなかったら普通のギャルママになってるか、育児放棄してるかのどっちかになってたんじゃないかと考えちゃうわ。

6: 2017-05-01 18:59:40 ID:

30日に放送されたフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜・前7時)にモデルの長谷川潤(30)、シンガーソングライターのMINMI(42)、モデルの佐田真由美(39)が出演した。

3人はそれぞれ子供を持つママ友。長谷川は、2011年に結婚し1男1女の母親。
出産で夫との関係が「100%変わった」と話すと、「子供ができると一回、ぐちゃぐちゃになった。フィフティーフィフティーだろうと思っていたから、実際、ふた開けたら違うっていうショックだったり。余裕がないんだもん」と振り返った。


これ観てたんだけど子ども産んだら夫婦の関係もやっぱり変わっちゃうんだなぁって思った

8: 2017-05-01 19:03:39 ID:
まぁ鏡見てる時間あったら子供の顔を見てあげてと思う気持ちもある

引用元: ・http://secrettalk.me/talk/3310


こちらもおすすめ!