1: 2017/04/22(土)16:19:32 ID:1kL
疾患持ちとか地獄級のデブスじゃなければ化粧なりすればどんな男でもホイホイ捕まえれるし、将来就職出来なけりゃ
そこらのモテない金持ち親父捕まえれば永遠のヒモになれる。小学生から大学生までは華の人生を歩める

いっぽう男はフツメンですらひどい時は異性に相手にされず、就職失敗したらゴミ人生を歩まなあかん
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

5: 2017/04/22(土)16:22:00 ID:Ggc
男のほうが楽やろ

7: 2017/04/22(土)16:22:50 ID:u4v
男はかねと職業で一発逆転狙える
ブス女はなにやっても無理

14: 2017/04/22(土)16:25:19 ID:keG
う~ん 陰湿なイジメとかワイはイヤやなあ・・・

15: 2017/04/22(土)16:25:23 ID:Juc
美女>イケメン>ブサイク>ブス

16: 2017/04/22(土)16:25:32 ID:0sH
女の人生は運ゲーすぎる

20: 2017/04/22(土)16:26:29 ID:Q0i
言いたいことはわかる
男だけ永久に仕事するとかいやなんじゃ、ワイだって主婦したい

22: 2017/04/22(土)16:26:45 ID:RzQ
男も結局コミュ力やぞ

23: 2017/04/22(土)16:27:13 ID:Ggc
その時その時で性別えらべればええよな

24: 2017/04/22(土)16:27:20 ID:ByL
女でブスは男でブサイクに比べてひどい人生してるけど
そこまでひどいのはいないわね

28: 2017/04/22(土)16:28:54 ID:u4v
レディーファーストとかいう文化本当ひで
これを当たり前と思う女もやけどそれを他人にも強要して格好つける男もほんとひで

36: 2017/04/22(土)16:30:19 ID:Wmu
男は努力次第で逆転できるぞ
資格でもとればええやん

44: 2017/04/22(土)16:32:14 ID:MFt
自分がアレでも他力本願で生きていける分イージーモードなのは間違いないわな

59: 2017/04/22(土)16:39:30 ID:H5V
男の見えない部分で女の子は頑張ってるんですがそれは

61: 2017/04/22(土)16:40:59 ID:MFt
>>59
女の子の見えないとこで男の子も頑張ってるんやで?

63: 2017/04/22(土)16:42:30 ID:DwI
男は金あれば何とかなる気がするけど、その金がなんともならんわ
その点、女は身体ひとつで楽な気もするわ

65: 2017/04/22(土)16:43:40 ID:1kL
>>63
それよね。男は金やで。金がないなら顔で補うしかないが顔もダメならもう何もないわ

66: 2017/04/22(土)16:44:07 ID:DwI
>>65
なんかイージーモードなるまでの努力量の差を感じるやで

68: 2017/04/22(土)16:44:44 ID:MFt
>>65
あとトーク力と人間性が残ってるで
それもアカンなら知らん

69: 2017/04/22(土)16:44:52 ID:Zcz
や男糞
なんで女に生まれなかったんやろ

90: 2017/04/22(土)16:55:09 ID:Mh6
有能男>有能女>無能女>無能男の順に人生大変になっていく

107: 2017/04/22(土)17:01:23 ID:LnE
自分が成功できないからって性別のせいにするとか惨めで哀れすぎて草生える

142: 2017/04/22(土)17:40:04 ID:9TB
美人>イケメン>ブサイク>ブス
こうやぞ

151: 2017/04/22(土)17:46:06 ID:O2m
わいも昼間全く同じこと考えてて草

女の人生は楽やけど退屈
男の人生は大変やけど自分の足で立てる

155: 2017/04/22(土)17:49:20 ID:O2m
個人的には容姿より中身を磨けよって言いたくなる女があまりにも多くいるのが非常に残念
化粧なんかしてないで、人を目で判断するその性格をなんとかせいやと怒りを覚えることも多々ある

まぁ実際は男でもそういう奴いるけどなw

156: 2017/04/22(土)17:50:11 ID:gpB
>>155
言うて他人の目を意識する事は大事やで

160: 2017/04/22(土)17:53:20 ID:O2m
>>156
そやな、ワイはあんまり女の見た目にとよかく言える人間じゃないからどうしても中身を見てしまって、それで幻滅すること多かったからさ
個人的な理想論や

175: 2017/04/22(土)18:01:09 ID:ZSC
美人に限る

183: 2017/04/22(土)18:12:54 ID:1kL
ないものねだり

187: 2017/04/22(土)18:17:13 ID:uNF
その分生まれ変わったら女も男も「男になりたい」って言う奴多いけどな

172: 2017/04/22(土)17:59:35 ID:N8Y
結婚できたら男よりは楽かもしれんができなかったら相当キツイで
よっぽど有能でなければ上に上がれないんだから

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492845572/

こちらもおすすめ!