1: 2017-04-17 11:18:34 ID:
高須 自分がダメだと思ったら引退しなくちゃいけないね。日野原先生(聖路加国際病院名誉院長の日野原重明氏)みたいに105歳になっても回診してる人もいるけど、
そこまでいったら手術はしちゃいけない。でも、やれるならいくつでもやっていいんですよ。
人間国宝だって舞台で踊っちゃうもんね。それに今のところ、僕が一番上手いしね。

鳥集 一番上手いということは、高須院長が難しい手術を担当しているんですか?

高須 気が向いたらね(笑)。基本的に若い子は診たくないの。僕ね、今の若い子が好きな整形、大キライ! アヒル口とか涙袋とか、漫画みたいに大きな目とか、
みんなキライ。アヒル口で涙袋があったらね、僕、その子を銃で撃ってやりたいくらい(笑)。だから若い子は、息子とか若い医者にまわしてるの。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-2014/
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

3: 2017-04-17 13:03:05 ID:
逆にどんな整形が好きなのか気になる笑

9: 2017-04-17 16:51:29 ID:
>>3
鳥集 “お金持ちおばさん”と高須院長は気が合ってるということですか?

高須 これはもう、ピッタリ合ってるんですよ! 僕は吉永小百合と同い年ですから、その世代の人たちは僕が美しいと思っているものを美しいと感じてくれる。日本画家に「油絵描いてくれよ」って言っても断られるでしょ。パトロンと芸術家の心がひとつになって初めていい作品ができる。美容整形もそれと同じことなの。


吉永小百合とかが好きなんじゃない?

4: 2017-04-17 14:07:30 ID:
高須先生が整形手術したらどんな感じになるのか教えてほしい

6: 2017-04-17 14:36:51 ID:
院長がこんな事言っていいのか(笑)

7: 2017-04-17 14:55:51 ID:
どんどん整形あり普通になってきてるよね

8: 2017-04-17 15:10:39 ID:
YES高須クリニック!

10: 2017-04-17 17:04:51 ID:
彼女には絶対整形させないんだっけ

引用元: ・http://secrettalk.me/talk/3276

こちらもおすすめ!