1: 2017-04-13 16:52:22 ID:
朝ニュースで見た「超穴あきジーンズ」もう「だっさ!」「意味分かんない!」「イライラしてきた!」1人で文句言ってた。もうミサワじゃん。ギャグじゃん。流行りが分からない辺りがもうおばさんなんですかね。

no title


no title


Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2017-04-13 16:54:44 ID:
ホームレスかよw

3: 2017-04-13 17:10:57 ID:
もうもはや着る意味ある?w

4: 2017-04-13 17:16:38 ID:
めざまし見てたけどデメリットがダントツで「寒い」だったwww
流行に敏感な女子は皆頑張って履いてね~w

5: 2017-04-13 17:22:44 ID:
これはダサいよw

6: 2017-04-13 17:36:13 ID:
うーんこれはどうなんだ・・・?

9: 2017-04-13 17:48:50 ID:
めざましテレビが流行らしたいだけじゃ・・・
no title

https://twitter.com/cx_mezamashi/status/851740024726929408


10: 2017-04-13 17:49:11 ID:
これは犯罪者がふえるわ

11: 2017-04-13 17:59:41 ID:
超穴あきっていう部分が一番ださい

13: 2017-04-13 18:05:52 ID:
芸能人だからまだ似合うっていうか見れるんだよね…

no title


てかめざましで紹介してたダレノガレの画像去年の8月なんだけどw


15: 2017-04-14 10:41:28 ID:
人によっては似合う

16: 2017-04-14 14:21:04 ID:
着たとしても夏限定だな!

17: 2017-04-14 14:21:48 ID:
太ももとかちゃんと鍛えてないとただのデブを見せつけるだけになるからなwwww

引用元: ・http://secrettalk.me/talk/3267

こちらもおすすめ!