1: 2017/04/10(月) 10:49:07.73 0
自民党の石破茂元幹事長は9日、宮崎市で開いた石破派の地方セミナーで講演し、
朝鮮半島で北朝鮮を巡る有事が起きた場合を想定し、
韓国在住の日本人救出に向けた態勢強化に取り組むべきだとの考えを示した。

「ソウルは火の海になるかもしれない。何万人という同胞をいかにして救うかだ」と述べた。
自衛隊の人員や装備、運用などの研究を深める必要性も指摘した。

http://www.nikkansports.com/general/news/1805275.html
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

261: 2017/04/10(月) 12:34:18.60 0
>>1
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

2: 2017/04/10(月) 10:50:10.36 0
日本に攻撃してくるんじゃないのかどこ攻撃するんだ一体

4: 2017/04/10(月) 10:51:43.50 0
こんだけ不安定な国にいるやつらがどうなろうと自業自得だろ?
ここだけ助けたら中東と何が違うんだって話になるよ

5: 2017/04/10(月) 10:51:55.61 0
ソウルが火の海になるなら東京もそうなるな

7: 2017/04/10(月) 10:54:19.04 0
いまこの人政権にいないからしょうがないのかもしれんが
それは国民にじゃなく内閣に言えよ

9: 2017/04/10(月) 10:57:50.34 0
それ言えば東京だって大阪だって火の海になるかもしれない
自衛隊の人員や装備、運用などの研究を深めようず

12: 2017/04/10(月) 10:59:23.74 0
救出てw日本だって危ないだろ

16: 2017/04/10(月) 11:01:32.56 0
逆にソウルは近すぎて自分にも被害が
あるから核攻撃はないだろな
核打つなら日本だろ

20: 2017/04/10(月) 11:03:24.58 0
観光客を装ったスパイの入国を禁止しろ

22: 2017/04/10(月) 11:04:41.81 0
北からは射程の短い火砲でも余裕でソウルに届く

24: 2017/04/10(月) 11:04:57.06 0
ソウルって北に近すぎるんだよね

25: 2017/04/10(月) 11:05:16.40 0
ソウルならいいじゃない

28: 2017/04/10(月) 11:05:48.44 0
そもそも首都ソウルは北との国境に近すぎで危ないと誰も思わなかったんだろうか?

29: 2017/04/10(月) 11:06:01.75 0
仕事の奴はともかく観光で行ってるバカは救わなくていいよw

37: 2017/04/10(月) 11:07:42.08 0
まじかよ在日のみなさんは早く祖国帰らないと

52: 2017/04/10(月) 11:14:02.89 0
外務省から避難勧告が出たらXデー間近だな

60: 2017/04/10(月) 11:19:59.49 0
北朝鮮ソウル間は東京駅-横浜駅と同じ距離
関西だと大阪駅-神戸駅

61: 2017/04/10(月) 11:20:23.94 0
公式には勧告出せないからこうやって早めの避難を促してる

65: 2017/04/10(月) 11:23:00.19 0
電車で30分以内だろw

66: 2017/04/10(月) 11:23:04.06 0
国境から40kmに首都を置くほうがおかしいよ
しかも憲法で遷都出来ないようになってるし

69: 2017/04/10(月) 11:24:39.99 0
フルマラソン一周分くらいの距離か

73: 2017/04/10(月) 11:32:58.00 0
ソウル周辺人口合わせ2000万人くらいが住んでるのに

85: 2017/04/10(月) 11:39:02.57 0
ソウルには各国大使館があるのに
韓国人だけじゃなく他国にも喧嘩売ることになるが理解してるのかな?

86: 2017/04/10(月) 11:39:09.39 0
これだけフラグ立ってるのに渡航禁止令出さないってことは自己責任ということかw

108: 2017/04/10(月) 11:45:04.94 0
三沢あたりはJアラートを使った避難訓練をやってるし
岩国、三沢、横須賀、厚木あたりはマジ気をつけた方が良い

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1491788947/

こちらもおすすめ!