1: 2017/04/08(土) 07:50:51.41 0
no title

no title

no title

no title

どれがいいかな?
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

3: 2017/04/08(土) 07:53:33.28 0
印象薄めの3

5: 2017/04/08(土) 07:54:46.83 0
4はちょっと攻めてみたけど難しいよね

7: 2017/04/08(土) 07:57:20.98 0
悪いけど
ダサい

9: 2017/04/08(土) 07:58:46.43 0
>>7
全部ダサい?
どこのハンカチが良いかな...

21: 2017/04/08(土) 08:16:30.53 0
>>9
ラルフが無難じゃないかな?
長年パートナー組んできた相手をあっさり切るような所は女性でも嫌がる
こんなんあげたら情弱って言ってるも同然

10: 2017/04/08(土) 08:00:34.18 0
無難に3番目かな

12: 2017/04/08(土) 08:02:08.89 0
やっぱり3番目か
まあ自分も3番目かなーと思ってたけど

15: 2017/04/08(土) 08:06:25.20 0
服の系統によるけどANNA SUIとかはどう?no title

no title

16: 2017/04/08(土) 08:08:10.62 0
バーバリーかアナスイかジルスチュアートで迷ってたんだよ
アナスイ柄付いてて選びにくいからバーバリーにしたけどやっぱり女の子はアナスイ好きかな

17: 2017/04/08(土) 08:09:00.31 0
カジュアルめな子だったらヴィヴィアン
no title

no title

18: 2017/04/08(土) 08:10:37.55 0
ジルスチュアートもいいと思う
バーバリーはあんまり使ってる若い子見ないかな

19: 2017/04/08(土) 08:12:29.15 0
自分的には仕事の時スーツに入れとく用で考えてたんだが
ちなみに行員

20: 2017/04/08(土) 08:14:55.01 0
工員ならバーバリかジルだな
ジルの大人しめなやつとかどう?

22: 2017/04/08(土) 08:16:47.87 0
あと私服も大人しめな色が多かった気がする
だからこそ小物はちょっと派手な方がいいんかな?

24: 2017/04/08(土) 08:20:47.14 0
ハンカチって父の日じゃないんだからさあw

25: 2017/04/08(土) 08:22:01.13 0
就職祝いも兼ねてだからちょっとお堅くハンカチかなって
他に何かいい小物ある?

26: 2017/04/08(土) 08:23:04.42 0
ラルフって言ったのは
ギフトのパッケージングがいいからなんだよ
この手の場合ハンカチそのものよりブランドイメージとその辺が重要だと思ったから

27: 2017/04/08(土) 08:25:04.50 0
女にハンカチは慰める意味になるのでプレゼントとしてはNGだったんだが地域性があるのかな?

29: 2017/04/08(土) 08:34:18.42 0
>>27
そうだったんか危ない危ない
キーケースにしとくか

28: 2017/04/08(土) 08:25:33.76 0
キーケースなら安くていいんじゃないの?

30: 2017/04/08(土) 08:38:01.48 0
キーケースなんてよほど気に入ったものじゃない限り使わないのでは
消えものがいいよ上等な入浴剤セットとか

31: 2017/04/08(土) 08:38:55.90 0
キーケースは使う習慣なかったら邪魔だしハンカチのほうが無難

32: 2017/04/08(土) 08:39:26.56 0
入浴剤はシャワー派だったり風呂釜の問題だったりとかあるからな

33: 2017/04/08(土) 08:39:59.79 0
マジレスするとラルフは年齢による
20代~30代前半はもらってもババくさいとしか思えない

35: 2017/04/08(土) 08:40:17.02 0
キーケースだと財布と揃えたいからな

37: 2017/04/08(土) 08:40:39.62 0
うーむ
難しいけどやっぱりハンカチか
もしくはラッシュの入浴剤とかか

38: 2017/04/08(土) 08:41:19.53 0
なにあげてもメルカリで売られるだけだから気にするな

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1491605451/

こちらもおすすめ!