1: 2017-03-29 14:35:53 ID:
エミネムと前妻キンバリー・スコットの間に誕生したヘイリー・スコットは、現在21歳で、はミシガン州立大学に通う現役女子大生。その成長した姿が「美しすぎる!」と話題になるほどで、高校時代にはホームカミングクイーンに輝き、さらに成績優秀というまさに才色兼備。

エミネムは以前のインタビューで「僕にとって娘の幸せが一番。もし彼女の身に大変なことが起きて、親の助けを必要としていたら、すぐに駆けつけてあげたい。ヘイリーが生まれた時は、仕事もお金も住むところもなかったけど、彼女の存在が僕にモチベーションを与えてくれた。僕の人生に痛いくらいの厳しい喝を入れてくれたよ」と愛情たっぷりに語った。

さらに「最初は『子育てなんて無理』と思ったけど、彼女がいることで日々頑張れた。仕事に励み集中することができたし、彼女のためにも失敗したくないと思った。彼女は僕の唯一血のつながった家族。明日世界が滅びるとしたら、最後は彼女と過ごしたい」と続け、いかにヘイリーが大切な存在であるかを強調。

ソース
http://ellegirl.jp/article/eminem-daughter-hailie-mathers-170328-hns2/

 
https://www.instagram.com/p/BLOofCmh07A/?taken-by=hailiescott1


no title
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2017-03-29 14:42:56 ID:
イヴァンカ・トランプっぽいw

3: 2017-03-29 14:43:42 ID:
>>2
確かにww

4: 2017-03-29 14:43:59 ID:
ホームカミングクイーンってなんだろ

5: 2017-03-29 14:44:32 ID:
くっっそ!期待させといて眉毛で笑わされた!!

6: 2017-03-29 16:28:18 ID:
こんなにかっこいお父さんうらやましいwww

7: 2017-03-29 16:58:36 ID:
こんな容姿で成績も優秀とか…(´;ω;`)

8: 2017-03-29 17:40:29 ID:
21歳に見えない…
大人っぽすぎ

9: 2017-03-29 17:42:58 ID:
眉で損してるわ

10: 2017-03-29 19:22:59 ID:
眉毛ぇ

引用元: ・http://secrettalk.me/talk/3220

こちらもおすすめ!