1: 2017/03/25(土) 01:07:49.97 0
なーに?

2: 2017/03/25(土) 01:08:11.47 0
禁煙

3: 2017/03/25(土) 01:09:20.79 0
幼少の頃から赤身肉を主食とした生活をする

4: 2017/03/25(土) 01:09:26.97 0
遺伝

5: 2017/03/25(土) 01:10:04.42 0
カルシウムの摂取は嘘だよな

6: 2017/03/25(土) 01:10:06.65 0
マジレスすると小さい頃に飯を一杯食わせる事
これはガチだよ
俺が166㎝で身長低いから
歳の離れた弟に無理矢理ガンガン飯食わせたんだよ
成人した今は弟186㎝

やっぱり十分な栄養だよ

13: 2017/03/25(土) 01:12:49.15 0
>>6
大食いでもちびはいるし
少食でも長身はいるんだが

19: 2017/03/25(土) 01:14:54.39 0
>>13
それは個別のケースでしかたない
全体で見れば栄養が十分足りてた方が身長は伸びるに決まってるだろ

7: 2017/03/25(土) 01:10:13.51 0
成長期に膝のバネを使う
夜更かしせずたっぷり寝る

8: 2017/03/25(土) 01:10:22.13 0
宇宙ステーションに半年滞在

9: 2017/03/25(土) 01:11:17.86 0
中学の頃牛乳がぶ飲みしたら1年で10cmずつ伸びた

11: 2017/03/25(土) 01:12:06.09 0
夜更かししまくりだったから176か7で止まってしまったぜ

14: 2017/03/25(土) 01:13:24.71 0
よく寝ることだよ

63: 2017/03/25(土) 01:29:39.85 0
>>14
これ
マジでこれ

15: 2017/03/25(土) 01:13:38.54 0
父185
母171
弟187?
俺176
どう考えてもおかしいよな?
俺以外みんな平均よりかなり高いのに

20: 2017/03/25(土) 01:14:55.35 0
>>15
あんまデカすぎると着れる服が少なくなるからそのくらいがいいんじゃね

142: 2017/03/25(土) 02:20:01.12 0
>>15
本当のおとうさんは小さいんじゃね?

16: 2017/03/25(土) 01:14:05.88 0
金があるならホルモン注射が最強
効果あるのはせいぜい高校生までだがな

21: 2017/03/25(土) 01:15:08.33 0
ストレスが強い子供は伸びるらしい

23: 2017/03/25(土) 01:15:47.98 0
特別カルシウムが伸びるって訳じゃなくて普通によく食べてよく寝れば伸びる

26: 2017/03/25(土) 01:18:01.56 0
歴史を見ても戦国時代と第二次世界大戦前後は平均身長が低くなっている
あまりにも当たり前だが成長期に必要な栄養を十分にとること

28: 2017/03/25(土) 01:19:20.75 0
中学から毎日徹夜ゲームで3時間しか寝てなかったけどその割には伸びた
毎日弁当にごはん1合入れられてたからかな

29: 2017/03/25(土) 01:20:17.78 0
中学くらいで屈伸運動で膝に刺激

30: 2017/03/25(土) 01:20:48.18 0
バスケットボールやるといいよ
それと牛乳

32: 2017/03/25(土) 01:21:00.02 0
たんぱく質摂るのが大切

35: 2017/03/25(土) 01:21:44.14 0
服や靴はだいたい平均身長の人間をメインに考えて作られてるから
180越えたあたりからサイズに苦労するようになるな

37: 2017/03/25(土) 01:21:59.04 0
給食はほとんど食べず体育もさぼり寝てばかり居たら185になった

38: 2017/03/25(土) 01:22:06.81 0
姿勢で3cmくらい変わりそう

39: 2017/03/25(土) 01:22:11.59 0
牛乳は骨強化だけでほとんど意味ないよ
肉食え肉

43: 2017/03/25(土) 01:23:56.09 0
今の子供って極端なんだよな
でかいやつは昔より多いけど160辺りののチビも多いらしい

44: 2017/03/25(土) 01:24:17.46 0
中学の3年間で24㎝伸びたからな
その時期にもっと知識があったらあと5㎝は伸びてたw

49: 2017/03/25(土) 01:26:24.39 0
ビタミンやミネラルも摂らないとね

50: 2017/03/25(土) 01:26:30.38 0
今は知識あるからちゃんとやれば伸びるよ
昔は牛乳飲めとかくらいだし

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1490371669/


こちらもおすすめ!