1: 2017/03/19(日) 11:34:14.69 0
侍ジャパンが無敗の快進撃で準決勝進出を決めたWBCについて、19日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」では野球に興味がない出演者から異論が続出した。

ダウンタウン・松本人志が「(盛り上がりに)水を差すようですけど、試合、長くないすか?」と口火を切ると、フジテレビの山崎夕貴アナウンサーも「ちょっと長いですね」とウンザリした表情。

松本は「なんで(試合開始が午後)7時からなの?5時で良くない?4時でもいいかも」「ツーアウトで終わりにするか、
6回で終わりにするとか、ホームラン打っても(ダイヤモンドを)回らないとか、なんかしないと」と、時短提案をたたみかけた

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000048-dal-ent

2: 2017/03/19(日) 11:36:03.40 0
松本の映画つまらないからダイジェストにしろ

3: 2017/03/19(日) 11:36:30.71 0
笑ってはいけないもつまらんからダイジェストにしろ

8: 2017/03/19(日) 11:39:06.23 0
松本の好きなボクシングも俺は苦痛だから時短して

9: 2017/03/19(日) 11:39:47.15 0
フジテレビつまらんから放送終われ

12: 2017/03/19(日) 11:40:56.43 0
せやかて松本
視聴率20%超えの番組なんて他にあるんか?

13: 2017/03/19(日) 11:40:59.33 0
野球より視聴率低い番組は短縮しようや^^

14: 2017/03/19(日) 11:41:04.17 0
圧倒的に視聴率負けてんだから負け犬の遠吠えにしか聞こえんわな

15: 2017/03/19(日) 11:42:05.74 0
バラエティーよりはおもろいよ

16: 2017/03/19(日) 11:43:26.74 0
WBCより籠池の証人喚問

18: 2017/03/19(日) 11:44:23.71 0
松本のコントよりも視聴率高いと思うがw

23: 2017/03/19(日) 11:46:36.57 0
こういうのも松本が数字もってたときなら許されたけど今のまっつんじゃなw

24: 2017/03/19(日) 11:47:16.81 0
見なきゃいいんじゃね

25: 2017/03/19(日) 11:48:15.83 0
wbcめっちゃ興奮して見たけど
たしかに7時開始は遅いわな

28: 2017/03/19(日) 11:50:38.68 0
見ないから別に良いけど次の番組延長するのが嫌なんだけど

29: 2017/03/19(日) 11:51:10.69 0
まあいいやん後の試合は朝開始だし

32: 2017/03/19(日) 11:52:17.92 0
遅い時間で何が悪いって意見を見る度に子供のことを考えられないんだなと思う
そりゃ野球人口減るって

36: 2017/03/19(日) 11:53:06.95 0
M-1とかR-1もダイジェストでいいのに

37: 2017/03/19(日) 11:53:29.10 0
25%超えるコンテンツが他にあったら「そうだそうだ」ってなったんだろうけど

38: 2017/03/19(日) 11:53:42.65 0
この番組も要点を箇条書きにして五分でいいだろ

39: 2017/03/19(日) 11:54:06.99 0
結果だけ知りたいならネットかスポーツニュースでも見ればいいじゃん

43: 2017/03/19(日) 11:56:07.57 0
視聴率がいいからしょうがない
低視聴率だったなら松本の意見も分かるんだけどね

46: 2017/03/19(日) 11:57:05.09 0
年末のガキの使いも結構な引き伸ばしだからな
あれもそこそこの視聴率はあるからしょうがないし同じ事

51: 2017/03/19(日) 11:59:26.99 0
テレビを見ない俺からすると嫌ならテレビなんか見るなで済む話だな

55: 2017/03/19(日) 12:02:52.20 0
笑ってはいけないシリーズも長いから1時間でいいだろ

60: 2017/03/19(日) 12:05:50.26 0
お前の映画はつまらんから1分にしろ

62: 2017/03/19(日) 12:06:44.70 0
てか全局スポーツ中継で良いよ
こういうくだらない事偉そうに喋るだけの奴に高い金払うくらいなら

66: 2017/03/19(日) 12:09:50.55 0
延長禁止で

73: 2017/03/19(日) 12:13:17.52 0
何で初めから長く枠取らねんだろテレビ局

95: 2017/03/19(日) 12:33:26.32 0
テレビ局が枠取ってないのが悪いのに野球のせいにされてもな

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489890854/


こちらもおすすめ!