1: 2017-03-17 10:17:58 ID:
東京ディズニーランドの汚水処理施設で、生後間もない赤ちゃんの遺体が見つかった。警察は園内のトイレで産み落とされたとみて調べている。

警察によると16日午後1時頃、千葉県浦安市舞浜の汚水処理施設の職員が生後間もない赤ちゃんの遺体を見つけたという。遺体は約15センチの手のひらくらいの大きさで、汚水処理施設のろ過装置にひっかかっていたという。この汚水処理施設はディズニーランド専用のもので、施錠されていて外から侵入した形跡はなかったという。

警察は赤ちゃんはディズニーランド内のトイレで産み落とされたとみて、司法解剖をして死因と身元の特定を急ぐ方針。

no title


no title


no title


no title

ソース
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170316-00000096-nnn-soci

2: 2017-03-17 10:23:30 ID:
夢の国ディズニーで何してくれとるん…?

3: 2017-03-17 11:11:10 ID:
夢の国だけになんか怖いわw

4: 2017-03-17 11:12:58 ID:
https://twitter.com/daruma_delux/status/842346791290908672



この可能性もなくはないよね

引用元: ・http://secrettalk.me/talk/3190


こちらもおすすめ!