1: 2017/03/15(水)13:20:26 ID:ZCB
需要もないのに見栄はって無理に高いビル建てようとするからこうなる

2: 2017/03/15(水)13:22:23 ID:EcX
やったぜ!

4: 2017/03/15(水)13:23:38 ID:ZCB
一方名駅再開発はノリノリのもよう

や名N1

7: 2017/03/15(水)13:44:22 ID:AHU
ハルカッスwwww

10: 2017/03/15(水)13:45:22 ID:hFS
大阪も名古屋も終わってるんだよなぁ
や東N1

15: 2017/03/15(水)13:46:16 ID:1gy
中国みたいなことやってんな

16: 2017/03/15(水)13:46:18 ID:lnQ
ハルカスとかの再開発地区から徒歩10分で飛田新地とかあいりん地区あるのほんとカオス

18: 2017/03/15(水)13:46:32 ID:sE9
大阪はまじで終わりやと思うで
名古屋(愛知)は成長がすごい
リニアが開通したらもっと発展するしな

22: 2017/03/15(水)13:47:31 ID:ZCB
>>18
これ

30: 2017/03/15(水)13:52:13 ID:1gy
ところで橋下で大阪の財政赤字はへったん?

33: 2017/03/15(水)13:53:16 ID:WjB
>>30
減ったで 単純に公務員の給料下げたからな

31: 2017/03/15(水)13:52:48 ID:OjC
ロクに誘致、宣伝もしてないしな

45: 2017/03/15(水)13:58:07 ID:zHX
大阪ってどうやっても梅田と難波にしか人集まらないんじゃ

56: 2017/03/15(水)14:01:38 ID:zHX
大阪の人って新しい場所作っても行かないよな
結局ぎゅうぎゅう詰めで飽和してるなんばに戻って行く

82: 2017/03/15(水)14:09:05 ID:WjB
何で展望台とショッピングモール別々なんやろなあ 商売人の町が作ったと思えん構造やわ

83: 2017/03/15(水)14:09:23 ID:hFS
>>82
スカイツリーの真似事したんちゃう?

86: 2017/03/15(水)14:10:55 ID:WjB
>>83
あーそうなんかなあ… なんにせよアホやわ

98: 2017/03/15(水)14:14:31 ID:hFS
まぁとにかく大阪は色々終わっとるな

107: 2017/03/15(水)14:20:00 ID:hFS
名古屋も今は良くても次第に大阪と同じ道辿りそうやけどなぁ
それこそ東京だけになっちまう
ワイは首都圏住んでる以上それでも構わんが

165: 2017/03/15(水)14:40:22 ID:cVb
リニアは成功するんですかねぇ...

172: 2017/03/15(水)14:41:26 ID:2dE
これはレゴランドこけるフラグやろなぁ

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489551626/


こちらもおすすめ!